山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
夏の終わり。
今日でこの夏の嵐コンも終わりましたね。
先ほどオーラスに参戦した松本担から浮き足立ったメールが来ました。(笑)
きっととてつもなく楽しかったんやろな・・・
詳しいお話は後日聞かせてもらおうっと。
てか、冬コンのご予定は???予定空けて待ってるんで早く報告をっ!!!

あ゛ぁ・・・寝ても覚めても頭がサマリってます。(笑)
あの夢の世界にもう一度足を踏み入れたいっ!!!

自分・・・想いの外山下君に相当メロメロみたいです。(今更)
ガッツリ山下色に染まってます。ポッ。
だって日記が更新されないことがとてつもなく寂しく感じる。(痛)
ってな訳で今日のサマリ語りは29日1部。

Johnny's | comments(0)
真夏の夜の夢。&SUMMARY 8月28日感想。
にゅうす・カツンお疲れ様っ!!
(間違ってもお疲れサマリーとか言いませんから/笑)
もちろんABCやヤヤヤ、Jr.の子達も。
1ヶ月間で35公演、暑い中毎日毎日頑張って
ホント偉いなぁって感心してしまいます。
怪我など無く無事に千秋楽が迎えられて良かった良かったっ!!

ってな訳で、今日もお仕事しながら一日中脳内サマリー開催してました。(笑)
現実に戻るのなんて絶対に無理です・・・
昨日も大阪に戻ってきてからしばしサマリ不参加の松本担も巻き込み(笑)、
滝担と3人で夜中の1時過ぎまで語り倒してました。
単純に家に帰るのが嫌だったんですよ・・・
家帰って、寝て起きたら仕事って流れが自然と出来てるんで、
楽しいと思える時間を出来るだけ長く過ごして居たいっていう感じで。
週末の2日間があまりにも楽しかったので、
朝起きたら実は夢やった。みたいな、
変なオチとかありそうな気がして、
ナカナカ眠れなかったので寝不足過ぎてフラフラしてました・・・
顔はきっとニヤニヤしてたと思いますけど。(笑)

さて、週末2日間での4公演。
あまりにも色んな事があり過ぎて、
記憶があやふやになって来てます。(笑)
ただ覚えてるのは終始Pちゃんが可愛かったって事ですかね。(痛)
何であんなに可愛いんでしょう・・・
絶対に地球外生命体です。
と言う事で取りあえずは28日から。

続きを読む >>
Stage/SUMMERY 2004 | comments(1)
SUMMERY@8月29日2部(千秋楽)感想。
Sブロ10列通路横。
最後の最後まで何て素敵な席なんだっ!!!

そんなこんなのサマリ千秋楽語り。
いっちゃん最後にとっても素敵な光景が見れて幸せでした☆
二人は最強のシンメトリー。

只の私の思い込みかも知れませんが、
千秋楽は皆の歌とかダンスが、
いつもより気持ちの込もった感じがしました。
一つ一つの流れをこれが最後なんやって、
かみ締めているかのように踊ってたような気がしましたね。
亀梨&ABCのアクロバット、
技が綺麗に決まって舞台上からハケた後、
裏から喜びの雄叫びが聞こえた時にゃ、ちと感動しましたもん。
22、日の初サマリでは『時の旅人』の、
人間メリーゴーランドに大爆笑でした。
でも、千秋楽とかは何か感慨深かったです、はい。
ダブルアンコール終わってハケた後、ステージ裏から聞こえた、
出演者の『ヲィッ!ヲィッ!ヲィッ!!ヲィッ!!』って掛け声に、
鳥肌立っちゃいましたもん。

では。覚えている限りの山下ネタを。
大体私が覚えてる所って偏ってまして、
喧嘩シーン、クイズ、いろは節、ゲストんとこだけなんですが。(笑)

続きを読む >>
Stage/SUMMERY 2004 | comments(0)
SUMMARY@8月29日1部。
少ないキャパで覚えてる事のみのサマリ語り。
三途の川を渡りかけたお話。(笑)

続きを読む >>
Stage/SUMMERY 2004 | comments(0)
心地よい緊張感。
あぁ・・・本気で緊張してきた。(汗)
後お仕事3時間頑張れば(日記書いてる時点で頑張ってるとは言えな・・・)夢の世界や。ぽわぁ〜ん☆
1週間ぶりのテントです、はい。
週末はガッツリ4公演制覇するのでテント暮らしと言っても過言じゃないっ!(笑)
キャンプみたいなもんですね。
ただ心配なんは台風ですよ・・・
私たちがどっかいく時って大体台風なんですよね・・・原因は私と仁担。(笑)
最強の雨女ですっ!!
折角の良席やのにテントに入る前にずぶ濡れとか嫌ですよっ!
どうせ濡れるならステージからの水飛沫を浴びて濡れたいっすっ!(笑)

テンションが若干おかしくなってきましたよ。
ソロソロ誰かが来そうな予感なので・・・これで。

Johnny's | comments(0)
週末には疲れがピーク。
いやぁ〜。昨日は若干日にち過ぎて帰宅しましたが思いのほか早く帰って来れました。
ほんのり酔っ払って気分が良かったですわぁ〜☆
高校の時の友達と集まって飲んでいたわけですが、そこにはhisa(@松本)も。(笑)
友達に『昔もヒドかったけど、今の方が重症。』って言われてました。
あ。バラしちゃった・・・ほんのりごめんねぇ〜>hisa。
で、帰り道にまた松本御殿(hisa宅)に寄ってちょっぴり嵐鑑賞。
24時間テレビで夜中にやってた歌のトコを見て無かったので見せて貰いました。
『俺んトコ来ないか?』の櫻井様に萌え萌え。(笑)
テンション鰻登りでしたが、翌日の事を考えて嵐のシングルを借りてさっさと帰宅しました。

しかし・・・家帰ってTVつけたら『ほんじゃに』やってて内博貴に釘付け。(笑)
だって可愛いんですものっ☆
『関ジャニ8の王子様〜☆』って紹介されてましたけど、
あの子はほんまに漫画の世界に存在する王子様ってオーラがプンプンや。

今日は滝担がうちに来てましてPちゃんウチワ作るの手伝ってくれました。
感謝感謝です☆お陰様で思ってたより進みましたわ。
後は明日の夜完成させるだけだぁ〜〜〜!!!
こんなに必死になったのめっちゃ久々なんですけど。久々過ぎて焦る。(笑)
嵐の冬コンに向けて智くんウチワも修正したしねっ!!(気ぃ早っ)
もう準備万端なので、さっさと冬コン決定してください。

あ。MOWの新しい味が出てました☆その名も『エスプレッソ&ミルク』。
コンビニ行った時に滝担が教えてくれまして、二人して山下に貢献してあげましたよっ!(笑)
まだ契約切れてないですよね?(笑)
普段はコーヒー系の物を好んで口にはしないのですが、
サマリーマジックのお陰で空前の山Pブームの今、
『担当やったら当然食べるやろ?』って自問自答して即購入&食べちゃいました。(笑)
味はまぁまぁなんじゃないっすかね。(テキトー)
あたしは苺の方が好きでした・・・。抹茶味とかあったら嬉しいかも☆

そんなこんなで後1日頑張ればPちゃんだ☆うしししし。

嵐シングルの通常版3曲目がめっちゃ可愛いのでひどく気に入ってしまいました。
この曲が聴きたいが為に買ってしまいそうなくらい好き☆


Johnny's | comments(0)
どうしても今日のうちに。
どうしても今日のうちに日記を書いておきたかったので、会社から。
やっちゃいけないのは分かってるんです・・・でも、誰も居ないし。(ニヤリ)
山下が毎日日記書いてる事がどんだけ大変か身をもって実感中・・・
山下に負けない様に自分もちゃんと毎日書くって決めたのに、
最近サボりがちなので、どうしても今日は今日のうちに書いておきたかったのです☆

ホントは昨日もちゃんと書いてたんですよ。
サマリの感想もえっらい長々と。でも、一瞬にして消えてしまったんです。(号泣)
そりゃ、やる気無くしますよ・・・。
しかも、新しくウチワを作成中なので材料調達やらで忙しいのに。
更に、こんな時に限って飲み会とかあるんで、
一日30時間くらい欲しいと本気で思います。

今日テントでは翼魂やってるんですよね・・・
私は仕事上参加するのが無理だったので、
滝担、仁担、翼担のお姉様方からの報告を楽しみにしてるんです☆

CDのオリコンランキング、2週間経って未だに5位なんて嘘だ。(笑)

今日は何時に帰宅できるでしょう・・・明日になるまでには帰りたひ。


Daily Life | comments(0)
疲れと涙でノックアウト。
サマリー+Fフェスタ+武道館=体ボロボロ心バラ色☆

今日一日の記憶がまるでありません・・・
昨日は朝からサマリー→Fフェスタ→募金とジャニ満載な一日を送ってました。
しかし、どうしても24時間テレビのフィナーレが気になってしまった私は、
自分ちに帰る前に松本担の家に上がり込み、ガッツリ2時間程松本担と共に涙を流しておりました。(笑)
気が付けば3:30a.m.・・・イッ・イェ〜〜〜イ。
結局2時間半程の睡眠を取っただけで仕事に向かったのでした。
忙しかったのでやる事はいっぱいあったけど何したか覚えてない。(沈)
しかも夜中に嵐くん達見て号泣してしまったので、朝起きたら、
寝てる間に確実に10発は殴られたっ!ってくらい目が腫れてました。あは。
朝お風呂入って必死でマッサージしましたよ・・・

さて、昨日はホントに色々あり過ぎて、
脳みそのキャパの狭い私はもう既に覚えてる事が少なくなってます。(笑)
今日は仕事が暇やろうなって勝手に思い込んでいたので、
仕事中にツボを覚えてる限り書き出しておこうと思ったのに出来なかった・・・
あぁ・・・記憶の中の山下が薄れてく。(笑)
サマリー感想はまた後日にして今日はFフェスタと24時間テレビ語り。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
FILM FIESTA & 24HOURS TV
とりあえず、Fフェスタと24時間テレビ語り。
思ったことを徒然と・・・。

続きを読む >>
Event | comments(0)
プレ・オープニング。
櫻井さんってば男前〜♪昨夜の宴のお陰でスッカリ櫻井押し☆(笑)
久々見ました。オンタイムの嵐くん。
いよいよ始まるんですね、24時間テレビ。
密かに嵐がパーソナリティーを努める日が来る事を心待ちにしていたので、非常に嬉しい☆
だって泣き顔とか見れたりするじゃないですか?!男前の涙、大好物☆(笑)
プレ・オープニング、モニターを見つめる櫻翔の目があり得ないほど優いので、テレビの前でジタバタしてました。(笑)
子供を見る時必ず柔らかい表情になりますよね?
あぁいう表情もっすごい好きやわぁ〜。ま。若干嘘くさいけど・・・
嘘くさいと思いつつもうっかりトキメくんですよね・・・あはは。
明日には大好きな山下くんを見るというのに、
スッカリあたしをハメてくれちゃってど〜してくれるんですか?!>櫻井っ!(笑)

夜行で東京に向かうし、明日はサマリってくる予定やから、
オンタイムで24時間テレビは見れないんですが、後日松本担に見せてもらいます。

杉田さんが100Km走りきれるかって所も興味津々☆
年齢や、体力的に100キロ走るのは相当苦しい事だと思いますけど、
頑張って欲しいものですね。
100キロマラソンなんて未知の世界だと思いますけど、
過酷な事に果敢に挑戦する姿勢って凄い素敵だなぁ〜って、
まだ始まってもいないのにハマり気味な私です。(チャンチャン)

さ。そろそろ準備始めなきゃですわ。では、いってきます。

Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea