山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
キリンさんが好きです…!!
ども。こんばんはー!!
毎朝5時半には起されてるから1日が長い!!(笑)

今日も天気が良くて絶好のお出かけ日和だったので、
家族みんなで朝からお出かけしてました。


でん!!きーりーんー!!
2週間ぶりにまた動物園ですよ。(笑)


生後一年くらいのキリンの赤ちゃんと、
同じく生後一年くらいのシマウマの赤ちゃんの戯れ。
サイズ感がちっちゃくて可愛かったなぁ♪


赤ちゃんキリンの佇まいが綺麗でついつい写真を沢山撮ってました…(笑)

動物園の後は叔母の家にお邪魔させてもらって、
帰宅途中でお山の温泉に寄ってのんびり入浴を楽しんできました。
緑に囲まれた露天風呂とかすごく気持ち良いんですよね。
スーッと気持ちが安らぐ感じで。

晩ご飯の後は家で花火をしたんですけど、
うちの裏に住んでる子供の頃からおばぁちゃんみたいな存在だった、
大おばを呼びに行ってみんなでワイワイ楽しかったです。
で。花火の後にお外で食べるアイスが格別でしたー!!
姪っ子ちゃんが居ると私と姉の子供の頃を思い出しますね。
こんな風に過ごすのが夏の定番だったので。

さてと…今日はこの辺でドロンしよっかな。
実は今日もまた軽い熱中症になって(笑)、
お昼ごはんあんま食べれなかったんですよね。
晩ご飯までには回復したから晩ご飯はガッツリいけましたけど…。
この前よりは全然マシだったけど頭痛と吐き気がして辛かったー。
結構しっかり暑さ対策してたつもりなんですけどね。

明日に備えてもう寝ようっと。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Daily Life | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea