山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
夏らしく…!!
ども。こんばんは!!
田舎生活がスタートしましたので、普通の日記が続くと思います。
今朝もsoundtripper聴けるような状況じゃなかったんですよね。
姪っ子とドタバタしてて。(笑)

今日は天気も良くて絶好のお出かけ日和だったので…

姪っ子ちゃん連れて海に行きました!!


透明度抜群で綺麗だったなぁ。
膝くらいまで浸かったりしてたんですけど、
海水はぬるくいし、ほんっと暑くて1時間半くらいで退散しました。(笑)
姪っ子ちゃんもすぐ飽きるしね。(笑)



台風の後だから海岸にすっごい貝殻が打ち上げられてたので、
綺麗な貝殻とか拾って遊んできました。
ランチした後は道の駅めぐりしてアイス食べて帰ってきたんですけど、
姪っ子の昼寝に付き合ってたら私も姉も一緒に爆睡してました…(笑)
体力の消耗具合がひどい…

なので、夜は家族みんなで焼肉食べに行ってパワー補給!!
帰りにコンビニで食後のデザートのアイス買って、
スッキリして今日の晩ご飯は締めー!!
いやぁ、ほんとよく食べた!!(笑)
食べるのも結構体力つかうから今めっちゃ眠いんですよね。(笑)
明日も朝早そうなので今日はこの辺でドロン。
また明日。おやすみなさい。

Daily Life | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea