山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
お久しぶりの金曜20時!!
今日もぴぃたんが可愛くて満足!!
…急にどうした??ってテンションで失礼。(笑)

いやぁ。
疲れが溜まった金曜日の夜に最高の癒しの時間でした、Mステ。
今日もちょっと帰宅が遅くなってしまったんですけど、
帰宅して即チェックしましたもんね!!
1週間の疲れとか全部ぶっ飛んだ!!(笑)

久しぶりのMステ、めちゃめちゃ嬉しかったです。
Jr.時代から先輩のバックやJr.メインでも出させて貰ってた番組ですもん。
ここ数年、全然出演する機会が無くて残念に思ってたので、
今日の久々の登場はなんだかちょっと感慨深いな、と。
修二と彰の頃の映像もたっぷり見せてくれたし、
抱いてセニョリータの映像も流してくれて、
Mステさんほんまあざっす!!←軽い。(笑)

なんて言うか…とにかく山下くんが可愛かった!!
この一言に尽きるんですけど。(笑)
ニッコニコしながら歌って踊って子供の頃みたいな感じで。
前髪のもっさり具合もちょうど良い感じで、
そんなとこも子供の頃みたいだなぁって。(笑)

来週も出させて貰えるのは嬉しいし、
しかも、SPメドレー披露してくれるのも最高に嬉しいですよね♪
個人的にはバックにつくJr.のメンツも気になるとこですが。(笑)
ほっくんの夢が叶いますよーに!!(笑)

今夜はMステ見た後にやっと背中越しのチャンスのPV見ました。
あ。PVとメイキングね!!
もうね、ここ数年、わーなーさんのメイキング見てたから、
Jストのメイキングがすっごいハイクオリティに感じた。(笑)
(余談ですけど、特典映像の充実度no.1はPCさんだと思ってますw)
ただのお洒落カットの詰め合わせじゃ無くて、
ちゃんと打ち合わせの声も聞こえるし、
メインの人たちの声もしっかり聞こえる…素晴らしい!!
↑ハードルが低め。(笑)

PVもメイキングも終始ぴぃたんが可愛くて大満足!!
細かいツボとか落としたいけど、全部や!全部!!って感じ。(笑)

今日はMステ見てPVとメイキングも見て、
たーっぷり楽しめた週末の夜でした♪
良い夢見れそうな気がする!!(笑)

さてと。今日はこの辺でドロンしよっかな。
明日はちょっと早起きして暑くならないうちに色々やりたいな。
本格的な衣替えとか掃除とか。
では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea