山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
人間関係は挨拶から!!
ども。こんばんはー!!

時間の使い方が下手くそ過ぎて、まだPVとメイキング見れてません!!
ちょっと仕事に関わる事で調べものしたりしてたら、
あっという間に時間が過ぎていって…。
あ。ちょっと疲れた時はanan眺めて癒されてました。(笑)
ananのぴぃたんほんっと可愛いですよね♪

今朝はsoundtripperも半端なとこからしか聴けなかったんですけど、
挨拶に関してはわりと厳しいのが面白かったです。(笑)
あの世界で生きて行く為には礼儀は大切ですもんね。
そう言うのもちゃんと後輩に繋げていこうっていう心意気が素晴らしい!!
最近はしっかり後輩や事務所の事を考えてて、
中間管理職の役割果たしてる感じがしますよね。(笑)

でも、挨拶って大事ですよね。
相手の目を見て笑顔で挨拶ちゃんとすると人間関係もうまく行くと思うよ!!
↑このぴぃたんからのありがたいお言葉は本当だと思う。

子供の頃からスポーツしてたので実は私も挨拶にはうるさいタイプ。(笑)
ぴぃたん!分かるよ!!って思いながら聴いてましたもん、今朝。

話変わりますけどね。
背中越しのチャンス、結構売れてるみたいですね??
私がよく行くCDショップ、帰りにチェックしてみたんですけど、
発売日翌日とは思えないほどひっそりしてました。(笑)
発売決まっても予約カード置いてかったから
(最終的に用意すらしてなかった)
予約は口頭でしたくらいの店舗なのでこんな感じなんだとは思いますけど。
だいたいいつもJの扱いがあんま良くないなぁ〜って印象だから、
今回、入荷数少なくしてた事後悔すればいいっ!!って、
心の中で思いながら店内ウロウロしてました。(笑)

アミーゴほどじゃなくても今回も沢山の人に聴いてもらえると良いですね♪

さて。今週も残すところあと1日!!
しっかり頑張るぞー。
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea