山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
2度目のFは忘れない!!
ども。こんばんは!!
今日は背中越しのチャンスの発売日でしたね!!
帰りにCDショップ寄って、売れ行きチェックしようと思ってたのに、
仕事の事を考えてたらすっかり忘れてた…おぅ。
で。副音声も聴いてないんですよねぇ〜今日。
でも、TLでチェックしたので聴いた気にはなってます!!(笑)

今日はCDの発売日だからラジオでカップリング曲が流れましたね♪
亀と山下くんの合作。Forever Summer。
ベースは山下くんが作って亀に付け加えていってもらった合作。
2人で曲を作るのを提案したりして、
2人でやるなら楽しんじゃえって感じが良いよね、ぴぃたん。
作詞するにあたって亀に出したお題。
「夏!海!恋!」めっちゃリア充感溢れるテーマだな。(笑)

Forever Summer好きですよ。
多分、今回の曲の中では1番好き。
全曲聴いたんですけど、ドンピシャで好きってのに出会わなかったんです。
めっちゃハマる!!エンドレスリピートしたい!!ってやつ。
でもForever Summerは音がめっちゃかっこいいなって。
インストだけでも楽しめそうなサウンドだなぁ〜って。
…2人が作詞したって言うのに奥の音ばっか気になっちゃうけど。(笑)
ま。どの曲も何度も聴くとかパフォーマンス見たら、
すっごい好きになるかもしれませんけどね。

そうそう。
今日のアルファベットFは忘れられてませんでしたね。(笑) 失敗は2度繰り返さない、そんな意気込みが感じられる紹介でした。(笑)
Fから始まる単語もFriendshipと、えぇ言葉選んでましたし。
山下くん、友達との思い出トークに声が弾んでましたけど、
「面白い奴が居て〜」とか言って話始めたから、
安定のふーん…ってオチだったのがジワジワきました。(笑)
たまにこういうのあるから面白いですよね、ぴぃたんは。(笑)

さてと…
今日はこの辺でドロンしよっかな。
明日も仕事が忙しそうだし、頭使わなきゃいけないし!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea