山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
歌え!コノヤロー!!

ども。こんばんは!!

今日、暑かったですね…ジメジメしてて汗ばむ感じ。

スカッとした暑さならまだ良いけど、ジメッとしてるのは嫌ですね。

爽やかな夏早く来ないかなぁ〜夏の予定とか何もないけど。(笑) 


話変わって、今日のsoundtripper。

突然の金八先生のモノマネとか愉快なラジオでしたね。(笑)

金八先生のモノマネは結構気に入ってやってますよね。

非常に分かりやすい子だ。(子って/笑)


そうそう。今日のラジオはJr.時代の話が面白かったですね。

初めてテレビに出た時は踊ってた位置が後ろ過ぎて、

テレビに全く映ってなかった事件とか。(笑)

あとはやっぱり怖い振付師さんの話!!

Jr.はカメラワークとかもしっかり叩き込まれるし、

先輩のバックで踊ってる時にしっかり自分をアピールする為に、

歌を口ずさみながら踊らなきゃいけないって厳しく言われてたとかね。

口ずさめ!コノヤロー!!って。(笑)


山下くん、これが本当に身体に染み込んでいるから、

曲のコーラス部分までしっかり口ずさんでますもんね。(笑)

あれ可愛くて好き。そこも歌う?!ってツッコミ入れられるし。(笑)

でも、Jr.の子でもいつでも歌を口ずさみながら踊ってる子って、

目を惹くし頑張ってるなぁって思うから…戦略にすっかりハマってる。(笑)

明日のMステ、Jr.なんですよねー。

楽しみだなぁ。←


さて。今日はこの辺でドロンしよっかな。

そう言えばまだ先週のボク運見れてない…。

今週もリアタイ出来なさそうだからそのうちまとめて見ようっと。

お楽しみは時間をかけて楽しまないとね。

では、また明日。おやすみなさい。



Radio | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea