山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
ガムシャラ!サマーステーション 8月8日昼(武vs我)颯くんメモ。
サマステ8月8日(武vs我)昼

OVERTURE
〜ルート・17
ヴギウギ・キャット!
街角DEEP BLUE(我)
サンキュー(武)
颯くん、右サイドの髪の毛耳にかけてる!!
これは!!かっこいい!!この髪型好きー!!
公演後に書きなぐってるメモにくっそかっこいいって書いてある…
言葉が荒れるほど気に入ってたんでしょう。(笑)
チーム武のサンキューが聴けて良かったな。
ここまでずっと街角だったからすごく新鮮だった。

ガムシャララ
チーム武で固まってる時。
ものすごくさり気なく岸くんの肩に手を置く颯くん。
もう夏も終盤ですもんね、そろそろ慣れたか??(笑)
めっちゃめちゃナチュラルな仕草だったから、
颯くんすごいねぇぇぇぇぇ!!偉いねぇぇぇぇぇ!!ですよ。
どうも。颯くんの事は全力で褒めたいBBAです。(笑)

<SexyZoneメドレー>
 Cha-Cha-Cha チャンピオン
バルコが岸颯ーーーーー!!
それだけでもうテンション鰻登りなヲタク。(笑)
めっちゃしゃかりきに踊る颯くんに対して、
向かいのチーム我のお兄さんの方見てヘラヘラしてる岸くん。(笑)
岸颯の何か良いってこの対比ですよ。
で、ヘラヘラしてる岸くんの事を踊りながら横目で見て、
すっごいニコニコな表情浮かべる颯くんの可愛さね!!
颯くんのチャンピオンほんっと足捌きの軽やかさとか、
腕の動かし方とか全てにおいてツボなんですけど…

 男 never give up(我)
 King & Queen & Joker(武)
おいおい…「King and…」「queen and…」「joker…」のとこ、
1人1人言ってくハズなのに岸くんずっと声被せてたでしょ?!(笑)
並び的に颯くんの「joker…」聞けると思って、
お耳全力ダンボで待機したのに岸くんの声だった…!!
颯くんの声が聴ける貴重な機会だったのに…!!(笑)

 Sexy Summerに雪が降る(マリウス)
 バィバィDuバィ 〜See you again〜(聡)
 Real Sexy!(マリウス&我)
 Lady ダイヤモンド(聡&武)
颯くんのレディダイきたーーーーー!!
なんだろうね?レディダイ踊る颯くんのすごく好きなんですね♪
サビの振りの足の上がり方と腕の可動域というか…
すごく楽しげに踊ってて可愛いんですよねぇ。(デレデレ)

 SexyZone
 君にHITOMEBORE

<MC>
◆Striker(我)
◆感謝カンゲキ雨嵐(チーム武)
雨に唄えば(マリウス)
Knock! Knock!! Knock!!!(マリウス)
SUPER DELICATE(マリウス)
パレード(聡)
スキすぎて(全員)
聡くんがセリフを時間内に言い切れなかったから、
胸キュンの準備で胸に手を当てたまま大きな口開けて笑ってる颯くん。
楽しそうでなによりです。
チーム我と同じ方にハケて行く颯くん…正解だったのだろうか?(笑)
颯くんってしっかりしてそうでたまに抜けてるから、
これももしかしたらトチったのかな?ってちょっと心配したよね。(笑)

<ミニMC〜パフォーマンスバトル>
パフォーマンス入る時にめっちゃ笑顔で、
「明るくいきまっしょうっ!!」って言う颯くん。
この颯くんすごく可愛くて好きだなぁ♪
ブレイクダンスって少しオラオラなイメージあるけど、
こうやって丁寧語で煽ってくるとこすごくツボるし。(笑)
マイクが入ってなかったのか、意図してそうしてたのか、
各々の名前コールが無くてすこし物足りないパフォーマンス。
颯くんの「岸くん!岸くん!!」が聞きたかったのになぁ。

真田にヘッドスピンを褒めてもらう颯くん。
黙ったままニコニコして真田を見つめる颯くん。
…かわいい!!かわいい!!でも、声出してこっ!!(笑)
MCは喋ってナンボ、爪痕残してナンボなのでね!!

トラフィックジャム(聡マリ)
雨だって(聡マリ)
With You(聡マリ)

◆我メドレー
ひとりぼっちのハブラシ(ジェシー・増田)
Forever(樹・美勇人・半澤)
Oh…こんな所でNEWSの曲を耳にすることになるとは…
しかもForeverとか全然想像してなくてちょっとグッと来た。(笑)
懐かしいなぁってちょっとしんみりしたよね。
いつでも思い浮かぶのは6人最後のドームでの光景ね。
あの演出好きだったんですよね。シンプルで。
僕らのこたえ
きらめきの彼方へ
Foreverでおぅ…ってなってたのにきらめきまで…!!
春高での代々木体育館で歌ってたの懐かしい。
きらめきほんっと好きな曲だから思い出遡り捲くって、
うっかりしんみりしちゃってたよ、ここで…(笑)

◆武メドレー
愛、テキサス(岩橋)
薄荷キャンディー(岸)
感じるままにYou & I
後ろから少しジャンプしながら前に出てくるとこ、
いつもよりジャンプの高さが低くてお?って思った。
颯くんらしくないと言うか…ちょっと調子悪いのかな?って。
それにしても、この曲でもさり気なくフェイク入れてる颯くんすごいな。
めっちゃ良い感じにフェイク効かせてくるとこイイ!!
こういう小技効かせられる子って大事にした方が良いと思うよ〜
…って爺さんに向けていつも思ってる。(笑)
SUMMER TIME

EVERYBODY UP(聡)
FORM(聡)
夜空ノムコウ(両チーム)
メインステ上段センターが颯くんと樹。
おいおい、めっちゃスタイル良いですね、この2人の並び。
シュッとしてる!!(笑)
そっか…いつもペンラ指導が颯くんとは限らないんでしたね。
今回のペンラ指導は樹のお仕事。
歌の後半は「Oh…baby♪」って誰の声にも混ざらずに聴こえる、
颯くんのフェイクにお耳ダンボポイントあるからめっちゃ身構えてた。(笑)

桜咲くColor(マリウス)
この手をつなごう(聡マリ)
完全マイウェイ
BAD BOYS
俺コン出来てなかったー!!残念!!
美勇人が少し早めにバルコからメインステに移動してて、
程よいところでしばらく居たからかな…(笑)

EC ガムシャララ/ジャニーズJr.
ニッコニコでマフラータオルをピンと張って2階席に見せてる颯くん。
なにやってんの?かわいいね。
この時Tシャツの袖を捲くってノースリにしてるんだけど、
颯くんの二の腕のラインの綺麗なこと!!
二の腕って言うか、肩までのラインまるっと綺麗。
久しぶりに言うけど、骨格が美しいよね。(笑)
締めがこんなんでほんと申し訳ない!!


updated:Apr. 17,2016

ガムシャラ! サマーステーション 2015 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea