山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
ガムシャラ!サマーステーション 7月31日昼(武vs羅)颯くんメモ。
サマステ7月31日昼(武vs羅)

*OVERTURE〜ルート17〜ヴギウギ・キャット!
*街角DEEP BLUE(武)
上手から登場のチーム武!!颯くんかわいい!!
ドラムの動きを完コピしちゃいそうな勢いでエアドラムしてる颯くん。(笑)
一瞬隣の岸くんをチラ見してちょっとだけ視線が絡む…
ちょっとドキッとしたよね!!わたしが!!(笑)

*サンキュー(羅)
*ガムシャララ
ステージ袖から勢いよく飛び出てくる颯くん。
出てくるの一番早かったからね。(笑)
スタートダッシュの勢いそのままに元気なパフォーマンス。
両チーム紹介の時は嶺亜と肩を組む颯くん。
颯くんの方から肩を組みに行ってたかな。

<SexyZoneメドレー>
*Cha-Cha-Cha チャンピオン
颯くんの立ち位置ドンピ!!…自分がちょっと身体を斜めに向けたら。(笑)
バルコニーとステージの上段の境目のとこ辺りでめちゃめちゃ見やすい!!
それにしても颯くんのチャンピオンはすごく楽しげ♪
まぁ。颯くんにかかれば明るい曲はたいていすごい楽しげになるけど。(笑)
なんだろう?踊ってる颯くん見てるとすごいハッピー。
サビの足の動きがほんっと軽やかで見てて気持ちが良い!!
後ろに跳ね上げた足の感じとスッと前に蹴り出す足の感じが好きだなぁ。

*男 never give up(武)
メインステ上段で。
玄樹くん挟んで岸颯シンメな事に歓喜!!(笑)

*King & Queen & Joker(羅)
*Sexy Summerに雪が降る(マリウス)
*バィバィDuバィ 〜See you again〜(聡)
*Real Sexy!(マリウス&武)
*Lady ダイヤモンド(聡&羅)
ほっくんのレディダイかわいいよ。ちょっとぶりっ子。(笑)
*SexyZone
Mildも〜のとこ辺りでちょこちょこっとマリの後ろに移動して、
センター辺りでワイルドポーズ決めてた颯くん可愛いからね!!
そうだね、その位置だったね、颯くん…!!
*君にHITOMEBORE

<MC>
チーム羅のお兄さんたちがいっぱい喋ってたから、
チーム武の子たちの声があんま聞こえなかったかな。(笑)
声を発したのも岸くんと颯くんくらいかな。
颯くんが「すみません、ウチの猿が!」って、
岸くんを猿扱いしてたのは笑ったけど。
これはとっても良い岸颯でした!!

◆感謝カンゲキ雨嵐(チーム武)
正直言うと、なんでこの曲だったんだろうって思う。
後の羅のぶつかっちゃうよを見てさらに思った…。
れん君のとかまだ幼い子居るけど、もっと攻めて良かったかなと。
ぬるいなぁってちょっとシビアな目で観察してました。(笑)
颯くんがニコニコで可愛かったけど、可愛いのは重々承知なので、
息をのむくらいかっこいい曲とかが良かったなぁ〜なんてね。

◆ぶつかっちゃうよ(チーム羅)
*雨に唄えば(マリウス)
*Knock! Knock!! Knock!!!(マリウス)
*SUPER DELICATE(マリウス)
*パレード(聡)
おいおい…このイントロは…!!ってハッとした。
聡くんなんでこの曲選んだんでしょう??えぇ子!!(笑)
*スキすぎて(全員)

<ミニMC〜パフォーマンスバトル>
パフォーマンスの曲が始まった時の颯くんの一言。
「みなさん、もりあがっていきまっしょうっ!(ニコニコ)」
かわいい!!ニコニコで楽しそうな颯くんめっかわ!!
アクロバットの大技とか失敗しないで…ってめっちゃドキドキして、
とにかく怪我だけはしませんようにってお祈りしてたら終わってた。(笑)
颯くんがとってもイキイキしてたのが印象的。
得意分野って事もあるんだろうけど、チームとして一つのモノを作って、
パフォーマンスしてるのを楽しんでるかんじ。
進化したヘッドスピンもそうだし、難しそうな動きにしても、
カタチがちゃんと綺麗でしっかり魅せることが出来てて、
颯くんはほんとにすごい子だなぁって感心するターン。
お気に入りに激甘評価ですからね。(笑)
颯くんがステージ後方からステージ前に移動してくるとき、
すっごいワクワクするんですよね。なぜか。
どんな風に見せてくれるんだろうな?って期待でワクワクする。
そういう雰囲気を纏ってるんですよね、颯くんは。
短い時間だけど全力でのパフォーマンスにしっかり魅せられました。

判定でJr.票がボール1個だったチーム武。
箱の中に手を突っ込んで無いんだけど?ってなってるの見るの辛い!!
…おい!!Jr.空気読めやっ!!ってキィィィィってなったよね。
すっかりいい大人なのに。(笑)
ボール1個にショック受ける颯くんは最年少のれん君をハグ。
そのあとれん君の肩に顔を埋めちゃってて、
ナチュラルに甘えん坊っぷりを発揮してて、
その可愛さにウフフアハハってなったのでまぁボール1個も許す!!(笑)
パフォーマンス後に一旦はけてた玄樹くんが戻ってきて、
さり気なく声を掛ける颯くん。
颯くんに向かってコクンと頷く玄樹くん。

*トラフィックジャム(聡マリ)
*雨だって(聡マリ)
*With You(聡マリ)

◆武メドレー
愛、テキサス(岩橋)
薄荷キャンディー(岸)
感じるままにYou & I
ちょ…C3の雰囲気すごいなっ!!
ネタバレで知ってたけど…イントロ流れた瞬間ドキッとした。
「あの頃」とはもう3人の置かれてる状況とかも全然違うんですけど、
一緒に踊っている時の空気感は変わらずまとまってるんですよね。
それにしても颯くんがかっこ良すぎて瞬きしたくなかった!!(笑)
ほんっと颯くんのダンスはどこをどう切り取ってもツボでしかない。
体全体で音やリズムを感じて楽しげに踊ってるからなのか、
真っ直ぐに伸びる腕、軽やかに弾む足、たまにキュって結ぶ口元、
そういうの全部含めてまるごとツボるんですよね。
目キラキラさせて客席の奥のほうに視線を向けた時、
ステージに立つ颯くん大好きだなぁって妙に実感した。(笑)
少し後ろから回し蹴りするみたいに飛び出てくる瞬間が、
キタァァァァァ感があってすごく好きでした。

SUMMER TIME
oh…思い出の曲をここで聴くのね。(笑)
まさか颯くんのサマタイが見れるとは思ってなかった。
ジャニヲタ長くやってると色んな場面に直面しますね。
ステージ下手から上手へ一列になって移動するチーム武、
サザエさんみたいでめっちゃ可愛かったんですけどっ!!
NEWSの爽やかアイドルソングをニッコニコで踊る颯くん。
爽やかな夏の風が吹いたよ…(ぇ)ほんと可愛いからね。
感じるままにとの表情の落差がすごい…!!

◆羅メドレー
ONE DROP(北斗・慎太郎・眞蓮
安定してるね、このラインは。強そう。好き。(おい)
SHE SAID...(北斗・慎太郎・眞連全員)
後半カウアンと嶺亜が加わるの良かったなぁ。チーム感があって。
ずっとLOVE(嶺亜)
アジアの夜(カウアン)
キミとのキセキ

*EVERYBODY UP(聡)
まさかの山下曲!!(笑)
聡くんなんでこの曲選んだんでしょう?良い子に認定!!
少しこもった音の感じがEXの地下の小さいハコの雰囲気とすごい合ってる。
山下のとはまた違ったアプローチのEVERYBODYUPは面白かったです。
大好きな曲を好きな感じの雰囲気でどっぷり楽しめて割りと満足です。

*FORM(聡)
*夜空ノムコウ(両チーム)
ステージ上段のセンターに優吾と颯くん。颯くんが真ん中に居る…!!
ペンライト演出は颯くんのお仕事。
ペンラの色を変える時の「いくよ?せーのっ」が可愛すぎる!!
おっとりした声かわいいしトーンも優しすぎる!!
ずっと聞いていたいこれ!!(笑)
ほんっと颯くん声まで完璧って最高だよね!!!!!
色が変わってく客席を見てる表情も穏やかだし、
綺麗だっていちいち感動しててほんとにかわいいこの子!!
「ありがとう…」とかほんっと穏やかボイスで、
このありがとうを聞けるのなら何でもしますっ!!!!!って、
超前のめりになりそうなくらい、颯くんの声の穏やかさにキュンとした。(笑)
全員で歌ってる時に1人だけフェイク入れてる颯くん。
「oh…baby♪」ってめちゃめちゃえぇ声でびっくりするからっ。
優しくて穏やかでキレイな声…。
隙間見つけてアピールするのほんとお上手ですよ。(笑)

*桜咲くColor(マリウス)
*この手をつなごう(聡マリ)
*完全マイウェイ
*BAD BOYS
颯くんの俺コンタイムです。(笑)
大サビ辺りでバルコから移動してメインステの階段降りてくるとこ、
だいたい1人だから颯くんのソロコンみたいになっててかっこいい。
隙を見つけて動くの上手いんですよね、颯くん。(笑)
また階段の降り方がすっごいかっこつけてて、
自分に酔ってる感じで可愛いんですよねー。(ぇ)


EC
*ガムシャララ
ステージ袖から出てくる勢いがすごい颯くん。(笑)めっちゃ元気!!
どういう風に着替えたらそうなるのか、
首に掛けてるタオルとTシャツが絡み合ってる颯くん。(笑)
去年がTシャツ後ろ前逆だったりしたし、
颯くんはTシャツのお着替えが苦手なのかな??(笑)
タオルと絡み合ってるから脇腹辺りが丸見えなんだけど、
とりあえず元気よく客席煽っててめちゃめちゃ可愛いんですよ。
冷静なりんねが寄ってきて直してあげてて、
そんなりんねの事をニコニコしながら見てる颯くんがまた可愛い。

updated:Apr. 17,2016

ガムシャラ! サマーステーション 2015 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea