山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
All the best wishes in 2016!!
新年、明けましておめでとうございますっ!!

今年もみなさんにとって幸多き一年でありますように…。

そして、山下くんがいっぱいいっぱいハッピーでありますように!!
去年以上に忙しく、色々と挑戦出来る1年になると良いなぁ。
もっと色んな表情や表現が見たいですもんね。
ここ数年音楽活動が見れてなかったから、
今年はドドドドっと押し寄せてくることを願ってますよ♪
ま。なんとなくだけどすごくワクワクする1年になりそうな予感!!

新年のお散歩途中で寄ったカフェのカップが可愛くてね!!
Pですよっ!!ぴぃ!!(笑)
赤いのも可愛らしさ倍増させてますよね。
2016年、スタートからなんだかほっこり出来て、
良い感じに始まったなぁってちょっと嬉しい!!
(相変わらず単純/笑)

元旦らしいことしようってことになって、
近所のお寺さんに初詣(仮)に行ったんです。

高嶺さんいませんかー?!(笑)
お坊さんがね、テスラに乗ってお出かけしてて、
おぉ〜金持ってんなぁ〜っ高嶺さんみたいって笑いました。(笑)
…しばらくはお寺行ったら高嶺さん居る?!って遊ぶと思う。(笑)
日本で初詣はいつ行けるかなぁ??

まだ元旦なのに日付が変わったら、
もう日本に帰らないと行けないので、既に淋しい…。
姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかったから…。
また年内に会えると良いなぁ♪

って。
今年も楽しい事がいっぱいな1年になれー!!
ワクワクする予感がするとこには全力で挑みたい。(笑)
このブログも相変わらずこんなテンションとノリで続けると思うので、
よろしければお付き合いくださいっ。
2016年もよろしくお願いします!!


Trip/Food | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
RUKAさん、2016年あけましておめでとうございます。

『うん、うん。山下くん楽しい予感。』
今年も山下くんに甘い!?かわいい〜かわいい〜連発の素敵な日記を、ね。楽しみにしてます。そして、RUKAさん元気な毎日でありますように。今年もよろしくね。恵美より。


From.恵美 2016/01/04 12:26 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea