山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
さんじゅっちゃいになりました!!
祝!三十路!!

山下智久(30)の世界が始まったよ!!
山下くんの30歳が幸多き一年になりますように♪

お誕生日当日のあさチャン出演、嬉しかったですよね♪
「さんじゅっちゃい」なりたてほやほやの山下くん。(笑)
早朝なのに相変わらず美しくて可愛くて、
この子本当に綺麗な顔してるなぁってウットリ。
ちょっとぽやぽやしてるとこも相変わらずで、
三十路でも天使力抜群でしたね。(まがお)
番組最後のお辞儀のとこめっちゃ可愛くなかったです??
一人だけお辞儀が浅くて早めに上がってきちゃって、
一人でぽつーんとしてるとこねっ!!(笑)
朝から癒されましたよ♪

それにしても。
山下が30歳なんて本当に信じられないなぁ。
てか。30歳をお祝い出来てるのがすごい。
目の前に12歳の天使が舞い降りた時にはこんな未来が来るなんて、
全然思ってもみなかったし、この年齢になるまで、
あの世界に存在し続けるとは思ってなかったんですよね。
仕事に対してはいつだって真摯な姿勢で取り組むし、
周りの人に愛される力だって人一倍持ってる、
山下くんの魅力あっての「今」なんだなぁって、改めて感じました。
あれやこれやと理想や願望を膨らませる事はもうあまり無いけど、
この先、山下くんがどんな風に歩んで行くのか、
これからもひっそり見続けて行こうと思います。

理想や願望はあまり無いって言ったけど、一つだけあるかなぁ。
山下くんには常に笑顔が溢れてて欲しい!!
あ。もう一つ。(おい)
周りの人やファンの人にいっぱいいっぱい愛されて欲しい!!
本当、シンプルにこれだけね。


こっちはツイに0時ちょうどにUPしたメッセージなんですけど、
読み難い事になってますけど、分かります??
これ、縦読みするとTOMOHISAになるんです。(笑)
今まで日本語はやったことあったんですけど、
調子に乗って英語にチャレンジしてみたら、
思いの外難しくてこのレベルが精一杯でした。(笑)
来年はどうしよっかなぁ??(ぇ)

いよいよ、明日はドラマが始まりますね!!
リアタイ出来ないけど…!!
朝から(山下は昼から?)番宣もあるのでお楽しみいっぱいですね♪
では、今日はこの辺でドロン。
おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれますっ!

Yamashita | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
全然失礼ではないですよっ!!
同じ想いを共有出来ることは嬉しいです♪
本当に仰る通りで、天使を追いかけるのは体力が必要ですよね。(笑)
天使には羽根がついてるから突然加速しちゃうかもしれないので、
その時に備えてしっかり準備しておきましょうね!!
恵美さんも体調には気をつけてくださいね。


From.RUKA→恵美さん 2015/07/09 6:32 PM


RUKAさん、 ほろり涙。RUKAさんの想いに…。同じように山下くんの事を想っているからです。(便乗しているみたいで失礼かしら!?)

天使を追い続けるには、体力必要。
あたしたち、ずっと元気でいましょうね。風邪、気をつけてくださいね。では、また。恵美より。

From.恵美 2015/04/11 2:31 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea