山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
幸せあげる!!
こんばんは!!

今日の朝までは太平洋を眺めて居たのに、今は日本海を眺めてます。
はい…我が家恒例の弾丸旅行ですよー。(笑)
朝、6時に家出た…。

お正月、旅行の予定入れてたのに豪雪でキャンセルしたから、
リベンジしたい両親のリクエストですよ。(笑)
あと、祖父とお出かけの約束もしてたから♪
みんなで島根県までやってきました!!

とりあえず母リクエストの水族館アクアス。

入場券、色んな生き物の写真入ってるけど、
母が私に渡してくれたのがペンギンだった…。
ペンギンと言えば颯くんなので1人でちょっとウケてた。(笑)


ウチの母、白イルカのバブルリングが見たかったんですって!!
これ「幸せのバブルリング」って言うらしいです♪
連続で7つ出してくれたから幸せ掻き集めるぞーって、
パシャパシャ写メったんです。(笑)
幸せいっぱい届けてくれたから全力で受け止めたよ!!(笑)
ほんっとに可愛いイルカさんでした!


魚好きな祖父は水族館が楽しかったみたいだし、
イルカ見て可愛い、可愛いって大満足してました♪

今は静かな温泉地でのんびり過ごしてます。
美味しいお食事いただいて、温泉でホッと一息ついて…。
さっき温泉入りに行ったら完全に貸し切り状態で、
1人でぽけぇっと出来てすっごいリラックス出来ました。
身体も芯から温まったし、お肌ツルツルだし大満足!!
明日の朝は外湯に入りに行こうと思ってるんですよねぇ♪

明日も朝早そうなので、今日はこの辺でドロン!!
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Trip/Food | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんにちは!!
いつもと違う時間に遊びに来てくださったんですね。
ありがとうございます♪
幸せのバブルリングでちょこっと幸せのお裾分け出来ましたでしょうか?
雪を被った富士山は綺麗ですよね!!
心の中の映像、しかと受け取りました。(笑)
こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます。

From.RUKA→恵美さん 2015/01/17 3:53 PM


RUKAさん、おはようございます。
いつも、夜見る、読むのに…今日は朝です。
朝一番に〇幸せのバブリング〇の写真を見て、あたしも幸せもらっちゃう〇
朝の電車から雪をかぶった富士山が見えました。寒くて、空気が澄んでいるおかげです。寒いけど大好き。お礼に写真撮れないから、あたしの心の中の幸せ富士山→くくくっ〜っと送りますね!!
今日もHAPPYありがとう。みなさん元気な一日を!!
恵美より。

From.恵美 2015/01/12 8:32 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea