山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
フェードアウト回避!!
こんばんは!!

やっと山下日記が更新されましたね♪
毎日昼夜Webチェックしてたんですけど、
もうこのまま日記も無くなっちゃうのかぁーなんて、
ふと思ったりしたけど、大丈夫そうですね!!
でも。
あと一回で3200回って区切りが良い数字になるから、
終わったりしないよね…って怯えてます。
キリが良い数字の時はいつもちょっと不安です。(笑)

山下くんは映画強化週間だったんですね。
…私たちは映画強化月間でしたよね。(笑)
近キョリ恋愛、まだまだ好調みたいですね♪
連休中、よく行く映画館の座席チェックしてたんですけど、
スクリーンが小さくなって回数も減ってるのに、
毎回ほぼ満員だったのがスゴイなぁって思ってました。
月曜日は週末公開の映画抜いてるんちゃう?ってくらい!!
もっともっと沢山の人にみて貰えますように。
マネージャーさんも喜ぶみたいですしね。(笑)
日記での突然のマネさん情報に笑ってしまった。(笑)

朝ドラ見てるの何だか意外でした。
…ヒロインが外国人だからですか?(おい/笑)
面白そうだけど、今回のも見れて無いなぁ。

さてさて。
今日はこの辺でドロンしようかな…。
ちょっとまだ身体が本調子じゃないのでさっさと寝ます。
では、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです。元気になれます♪

Yamashita | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんにちは!!
近キョリ恋愛、リピートおつかれさまです♪
1度目より2度目の方がじっくり話が味わえるので良いですよね。
AneCamの山下くん良かったですよね♪
ファッション誌は違った表情が見れますもんね。
「ニヤニヤ」わかりますよ!

From.RUKA→恵美さん 2015/01/17 3:49 PM


RUKAさん、こんばんわ。レディースデーの水曜日、昨日。二回目の近キョリ恋愛、みてきました。
ぐぐっと、夢中な幸せな時間。
帰りに雑誌AneCan←あってる?買ってきました。見開きのページの“にやり”の表情を見て“にやにや”のあたしです。RUKAさん、元気でね。またね!!恵美より。

From.恵美 2014/11/06 1:04 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea