山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ハルカの特別教材?!
どもども。こんばんは!!
台風、大丈夫でした?
東の方はこれからですね。気を付けて下さいね。
今日は台風に警戒して一歩も外に出ずに過ごしたんですけど、
台風が近づくとちょっと頭が痛くなるので、
ゴロゴロしたりTV見てぼんやりしてました。

こんな台風の中父がいっぱい柿を送ってくれたんです。

台風に備えて収穫したからって。(笑)
いつも食べてるお菓子や大好きなご飯のお供も入ってて、
相変わらずマメな所にちょっと感激ですよ。(笑)

届いたから電話したら台風が近づいてる時だったから、
たまに床が揺れるって笑いながら言ってたので、
台風が直撃してる所の割りには大丈夫だったみたいです。
台風慣れしてるから呑気なもんですね。(笑)
夕方はもう晴れたよーって電話してきてくれましたし。

今、実家に父1人なんですよね。
だから、ちゃんと食べてる?とかめっちゃ気になって、
ほぼ毎日メールか電話してるんです。(笑)

母がカリフォルニア(近キョリで頻出だったから使いたい/笑)に、
姉のお産に合わせて先週から行ってるんですよね。
ここ数年は一応毎年海外行ってるし、
数ヶ月前にもカリフォルニアは行ったから、
なんとかなる気もしてたんですけど、
人生で一人旅なんてしたこと無い上に、
初めての一人旅がまさかの海外になったから、
行けるかな?大丈夫かな?ってめっちゃ心配だったんですよ。

で。作りましたよ、これ。

母のための特別教材…旅のしおりね。(笑)
ほぼ一冊分に細かく色々載せてふせんにメモしたり。

…ハルカ先生がゆにちゃんに作ってあげた教材みたいでしょ?
(乗っかるな乗っかるな/笑)
ハルカが作った旅のしおりでお勉強して、
母はカリフォルニアに無事辿り着きました!!←おい…。

先週、台風が来てる時の出国だったから、
国内の飛行機もちゃんと飛ぶか心配だったけど、
1日早かったから無事飛行機も飛んで、
なんか思ってたより簡単にあっち辿り着いたみたいです。
あれ?心配し過ぎたかなって思うくらい。(笑)
時差ボケとかもなく過ごしてるようで、
到着してから数日間は姉と2人で毎日買い物に行き、
買い物中に試着したワンピとかパンプスをこれは?こっちは?って、
色々私に聞いてきたりで2人楽しそうでした…。
こっちは出勤前だと言うのに!!(笑)

そうこうしてるうちに。
我が家に天使が舞い降りて来たんですけど、
なんと、めでたい事に近キョリ恋愛公開初日!!(笑)
すごい空気読める天使!!(笑)
公開初日の朝、山下君からのメールが届くちょい前に、
母からおめでたいメールが届いたんですよね。
時差あるから日にちは違うけど、
きっと忘れない思い出になるだろうなぁって思います。(笑)

夜、出産終えた姉とハングアウトで話したんですけど、
今日ね、ぴぃの映画の初日やったよー!って、
そんな事から報告しましたからね…。(笑)
笑ってくれてたけどこんな妹でほんと申し訳ない…。

今日は朝から時間がたっぷりあったから、
姉と母とハングアウトで色々話しました。
動いてるおチビちゃんも見せて貰ってニヤニヤしてました。
すっごいかわいいんですけど!!!
↑フィルターかかってますからね。(笑)
多少は冷静かなって思ってた父も電話で話した時に、
「うん。かわいいい。」ってメロメロですし。(笑)
どんな風に成長するんでしょ??
欧州寄りになるかアジア寄りになるか。

天使が舞い降りたり、映画公開されたり、
台風来たり色々盛りだくさんな連休だったなぁ。
今日はゆっくり休めたし、明日からまた頑張ろう♪
ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいですっ。


Daily Life | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
こんにちは。お返事遅くなってすみません。
近キョリ恋愛、映画館の特等席でご覧になれれたんですね!
私も的場君に殴られた後の保健室での横顔好きですよ。
めっちゃ可愛いですもんね。
たまたま作っていたら映画に特別教材が出てきたので、
あ!似てる!!って思ってネタにしてしまいました。(笑)
恵美さんも体調崩さないようにご自愛ください。


From.RUKA→恵美さん 2015/01/17 3:46 PM


RUKAさん!お邪魔します。あたしは、今日映画観てきたの!平日の今日11:30の回レディースデーじゃないしね。(チョット、お客様スクナカッタノヨ。)なので、中央の真ん中のいい席でした。書きたい事、たっくさんあるけど…。あたし、櫻井先生が教卓の下のゆにに気づいて、しゃがむ口実にペンを落とすシーンが良かったぁ。的場くんに『バシーン』とされて(痛そうだった。)保健室での一瞬の横顔素敵でした。吸い寄せられちゃう。くくっと、前のシートをつかんでたかもあたし。RUKAさんのお母さんへの、細かく工夫たっぷりの旅のしおり。本当だ!なんだか、似てる。いい感じ。カリフォルニアも重なっている。って、すごいねっ!今日はびっくりの暑さでした。風も強くて! RUKAさん天気、陽気が行ったり来たりなので、体調気をつけて過ごしてくださいね。(北海道、雪よ…!!)では、急にごめんね。 RUKAさん、元気でね。恵美より。

From.恵美 2014/10/14 7:03 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea