山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE-@国立代々木競技場 第一体育館 12月19日ダンスレクチャー&日記更新。

どうも!こんばんはー!!

帰省する前にこれだけは・・・って思ってたので、
代々木の本編以外の覚書をUPしておきますね。
ちょこちょこ書いてたのがやっと仕上がりました。
ANUDEコンのレポ(もどき)はまだ名古屋二日分の本編と、
代々木の本編が残ってるけど、それはまぁ追々・・・。
ひとまず、ダンスレクチャーと日記のとこの覚書です。

その前に!!
一つしたのエントリでWeb拍手のお返事させて貰ってるので、
お心当たりのある方は覗いてみてくださいね。

では。
続きに代々木19日のダンスレクチャーと日記更新です。

 



P:みなさん、楽しんでくれてますか!?
  熱くなってくれてますか!?燃えてますか!?
  俺も燃えてます!ボーボーです!ボーボーです!!(ドヤァッ)

P:今から振り付けをしたいと思います。
  より一層一体感が出るように♪
  アッパーなパーティーチューンで楽しい曲になってます。

P:まさかとは思うけど、一発で覚えちゃったりする?
  ぱぁりぱぁら〜(右手上げて)・・・
  そこ!!聞いてない!!先生の言うこと聞きなさい!!
ご立腹の山下先生。(笑)
笑顔でぷんすかしててほんっと可愛いんですけどっ。
1フレーズ分やってみただけでやっぱり完璧にできてる客席。(笑)

P:出来てるねー!まさかの出来てる!!(めっちゃ笑顔)
  そうそう!みんな、センスあるねぇー。
  もっかいいくよ?もっかいいくよ??
通してもう1回やってみるけどやっぱり完璧な客席。(笑)

P:俺、教える意味あった?俺が教えてる、でイイんだよね?
ちょっと拗ねてる風なんだけど、
笑い堪えられないからニコニコしてる山下。(笑)

念のためにもう一回。
P:恥ずかしがらないでやってね!!
  ・・・完璧だ!!
  あれだねぇ。最初は掛け声とかなかったのに、
  誰かしら初めてくれて、そこの場所限定だったのに、凄いね。
  東京まで広がってきちゃった。
ですよね。(笑)
広島では思いっきり「ふぅ」は要らないからってバッサリ切ってたもんね。
“ふう”に現抜かしてるからドキッとしてめっちゃ覚えてるもん。
↑いろいろややこしい。(笑)

P:ただ!一つだけ言わせて!?
  ジャスティン!フゥ!げってぃん!ふぅ!とぅとぅのっ山ぴ!だから。
  ちょっと半テンポ早く、「や」って「や」って「や!」って入れてね。
ほんと、半テンポにこだわるぴぃたん先生ね。(笑)
結構好きだったな、半テンポにうるさい山下。


◇山下日記更新タイム
P:これから僕がブログを書きます、ここで。
  そっかぁ。さいごかぁ。寂しいー!
  (ブログに書くの)「最後」ってなんかね。
  「ラスト」・・・オーラス?オーラスなの?違うっしょ。
  そこはファイナルじゃない?
ですよねー?ヲタクの言葉に染まるなんてぴぃたんじゃない!(笑)

P:最初、ドゥッ!(効果音)FAINALってなってたじゃん!
  ビックリした!かっこよかった。

ポップアップ担当のスタッフさんは楽しい人って話。
自分でお店行ってコスプレ用のグッズ探してるんですってね。
P:毎日違うの。今日は仮面ライダーのショッカーだった。
  キィーッ!!つって。キィーッ!!つって。
キィー!の時に両手を上にグイッと押し上げて、
ニッコニコしながらスタッフさんを再現するの可愛い!!
こんなに嬉しそうにニコニコして話してるの見たら、
スタッフさんも嬉しいだろうなぁ〜って何だかほっこり。(笑)
可愛いショッカーぴぃたん見れたのも、
お茶目なスタッフさんのお陰ですね。感謝感謝です。
それにしてもキィーッ!っての可愛かったなぁ。

今回はスタッフさんも初めての人達が多いって話から、
プロデューサーも今回作ってくれるのが初めての方で・・・。
「香取慎吾さん」って発表したんだけど、
会場の反応が(知ってましたけど?)みたいな空気でしたね。(笑)
P:香取慎吾さん演出です。初めての。
  今回、香取さんにプロデュースして貰って、
  改めて自分の未熟さと先輩の偉大さを痛感しました。
  何より応援してくれる人の事を、何よりも考えて、
  今回やってきました。いや。マジ最高だなっ!!
  こんな最高な時間はなかなか過ごせないよね。
  俺、すごい幸せ。
ほんっと嬉しそうな表情で「幸せ」って言ってたのが印象的。
山下くんにこんな気持ちにさせてくれた演出家さん、
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!

P:(ブログを書きながら)皆で最高の夜にしよう。
“しよう”が使用になってしまってクスクスが広がる会場。(笑)
ぴぃたんゴメンネ!笑っちゃって☆←謝る気ゼロやないか!
いつも使ってる(*^ _ ^*)←こんな顔文字使う。
P:こいつ何回見てもデブだよね?
気に入って使ってるくせにそんな言い方って・・・。(笑)
あ。好きな子にはちょっかい出しちゃうタイプだな〜??←・・・。

P:なんかないかな〜。
  どくしんきぞく、見てね。
日記更新の時間にはドラマ終わってるよー!って声。
P:怒ってる?あ。終わってるのか・・・
  すっすんまへん・・・。
何でコテコテの関西弁?(笑)

急に思い出したかのように話し出すネタが、
待ちに待った新しいコンテンツだった件ね。(笑)
さら〜っと告げられたから喜ぶタイミングちょっと逃したわ!
P:あ。そうだ!
  あのね、今度ダンスミュージックだけ入ったミニアルバムを、
  出させて頂くので良かったらチェックして下さい。
  えっとねぇ。春ごろかな?まだ確定してないんだけど。
  だいたい春頃。いろいろ楽しいイベントとかも出来たらイイな。
これ言ってる時、マイクが遠かったみたいで、
ちょっと背伸びしてマイクに近づいて喋ってたのが、
すっごい可愛かったんですよねぇ。(デーレデレ)
で、喋ってる時も「あのね」「えっとねぇ」って口調が可愛くて、
静かに萌え散らかしてました、ここら辺。(笑)

P:じゃ。ちゃんと更新されてると思うので、終わったら、
  今日の思い出にチェックしてみてください。
パチパチパチって拍手する客席にニコッてする山下。
P:あ。どうも。(いちいちお礼言う/笑)

P:トヨタのCMあるじゃん?おれスネ夫の。
  あの乗ってるヤツ。ブーンってヤツ!!
  ・・・セグウェイ?あれ乗ったことある??
客:なーい!
P:(客席指差して少し仰け反って)フッヘッヘッヘッへ〜!!
天使だと思っていた山下が悪魔に見えた。(笑)
P:発売したら買おうと思ってんの!
  体重移動させるだけで前も後ろも右も左も行けるんだよ!
  皆も免許取ったら安全運転でねっ!
セグウェイって言葉がなかなか出てこなくて、
「ブーンってヤツ」って言ったのが可愛かった!

ここから山下くんの講演会が始まります。(笑)
P:この前さ俺の親友と話してたことがあるんだけど。
  やっぱりさ、世の中の事に疑問を持たなきゃダメだよねって。
  子供の時とか小学生で習ってた事とか真実だったとしても、
  他の国では違ってたりすることもあるし。
  探究心とか追及慎とか持っていかないといけないんじゃないかな。
  みんなも視野を広げて、世界をみてみて欲しいし、
  自分の目で見て感じたものを信じて欲しい。
・・・っはい・・・。(笑)

P:じゃぁ。一緒に声出してみようか!
   hey yeah!hey yeah!! yamap!yamap!! tokyo!tokyo!!
この声出しってなんか新しいね。(ぇ)Say ho!じゃないのが。

ダンスレクチャーと日記更新はこんな感じだったかな?
結構喋ってたから、色々と抜けてる所があるかもしれないけど・・・。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

 

 

Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 -A NUDE- | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

-NEWS PEOPLE-
NEWS PEOPLE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea