山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
予想してなかった未来♪

こんばんはー!

山下日記の「ダンスリハ」の文字に心が躍った日曜日の夜♪
何かの歌番組とかのリハなんですかね??
ケセラのあの曲調でどんなダンスが見れるのか、
すごく楽しみなんですよねっ!!
今までに無い感じの曲だから振りとかも面白そうですもんね。

最近家具が気になってる山下くん。
「可愛い」って思う小物ってどんな感じなのかな?
私服とかでたまに女子的センス(笑)発揮して、
女から見ても可愛いもの選んだりするから、
山下くんの「可愛い」で溢れてる部屋とかすごい興味津々ですよ。

今日は滝担がウチに遊びに来てたんですよ。
で、二人でセクゾンSUMMARY見たりしてましたー♪
まさか、滝担と一緒にキャッキャしながらこれ見れるなんて・・・。(笑)
数ヶ月前から岸くんにハマっちゃって、
SHOCK観に行くくらいの暴走っぷりが気持ちいい。(笑)
セクゾンのバックのJr.にハマる未来がやってくるなんてね。

ちょうど1年前の梅芸で突然「Jr.の子で気になる子が出来た!」って、
言い出した私に若干引いてたと思うんですけど,
(セクゾンのバックの子だしめっちゃ若いし/笑)、
その子のシンメにハマってくれたのでやたら嬉しいんですよね!
セクゾンのバック見て楽しめる仲間が増えた〜♪←浮かれるな。
なんか、B.I見てる頃から久々にJr.って楽しいなって思ってたけど、
ほんと面白いですよ、今のJr.って。って、ここで、勧めてみる。(笑)
まぁ。
私はJr.黄金期って言われてた時にガッツリJr.好きだったから、
元々あの世界観が好きなのかも知れませんけどね。(笑)
一周まわって戻ってきた感じ?(笑)

ヲタクやってると突然なにが起こるか分からなくて面白いですね。
不意に意識の中に飛び込んでくる子とか居るから(笑)、
気づいたらあれ?ってとこに辿り着いてるかもしれないですもんね。
うちの滝担みたいに。(笑)

って、今日はちょっと気持ち悪い日記でスミマセン。(笑)
でも、ほんっとジャニヲタやってると面白い!!
今日もいっぱい笑って楽しかったし♪
明日から頑張れるくらいのパワーを充電出来た感じ。
ではでは、今日はこの辺でドロン!
おやすみなさーい。また明日!!

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいですっ!!

 


 


Johnny's | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea