山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
目が眩む!!!!!

セクゾン、大阪、お疲れ様ぁ!

セクゾンにかんぱーい☆
早い時間から飲んでます。

朝からキラキラシャワー浴びて最高に幸せです。

続きは今日の出来事。


朝、駅の券売機で5円拾ったんですけどね、
(手にしただけで横に置いてきましたよ)、
『ご縁』拾ったから良い事あるかも〜♪って言ったりしてたら、
まぁ、一日通してほんとに良い事だらけで☆

キラキラの勝利スマイル(バイバイ付き)を、
至近距離でガチで頂いてしまいました。
朝も昼も…そして何度も。(笑)
ファンサウチワとか持って無かったのに、
なんか分からんけど指指されてバーンって撃たれたし。
5円玉効果すげぇ!!!(笑)
ってか、勝利くんマジ可愛かったぁ!

小さい現場ってほんと凄いなぁって昔が懐かしくなりました。(笑)

ではでは、今夜もがっつり飲んで帰ります!
可愛かったセクゾンを酒の肴にして☆(笑)
Concert/Johnny's Dome Theatre:Sexy Zone | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea