山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@京セラドーム大阪9月19日覚書≪後半≫。

今朝途中までUPしてたんですけど、続きも仕上がったのでUP!
9月19日分のMC明けからの覚書です。
しょぼい内容の割には無駄に長いんですけど・・・
どうぞ。
*ちなみに今日の簡単なネタバレは一つ前の記事にあります。

 


*MC(別UP予定)

*code(錦戸)
歌前になかなかハケようとしないNEWSメンがきゃわっきゃわ。
5人揃って亮ちゃんに「はよ、ハケろや!」ってドヤされてた。(笑)
そんな亮ちゃん見て手を叩いて爆笑してる山下。

*内容の無い手紙
テゴマス+山下て歌ってる時。
真ん中の山下の動きが一番ちっちゃい。(笑)
すんごい感情こめて歌うから、テゴマスが。

*HAPPY BIRTHDAY
慶ちゃんが「いつも応援ありがとうございます」って言ったら、
ペコリ〜ってお辞儀してる山下くん。
まっすーの替え歌は「僕たちの記念日!」でした。
山下は普通に歌ってた。
途中手越と目を合わせて笑いあってて可愛かったv

*NEWSニッポン
すれ違う時にまっすーと手を合わせる。
ハイタッチみたいなノリノリなんじゃなくて、
すれ違いざまにひっそり下でパンッと。

*チェリッシュ
メインステで大サビ前まで。
大サビ入る前にハケて行くんですけど、
ハケながら手を挙げてちょっとバイバイってしてる。
大サビを客席に歌わせた亮ちゃん、「お上手です!」って。

*One in a million
シンセの音の中で風に吹かれてる山下、カッコイイです。
ただ立ってるだけなんですけどね。
イントロ前に一瞬音がプツッと切れるとこがスゴイ好きです。
「Let's dance」って呟いて、曲♪
メインステからジャンプして少し前のちっちゃステージに、
ピョンって飛び乗る瞬間がめっちゃ好きなんですけど!
途中くらいに「clap your hands everybody!」って煽ってた。
初日とちょっと違う感じ。

歌い終わったら、「はぃっ!」って。(笑)
「まだまだいろんな曲が続きます・・・つぎはフォーエバー」

*Forever
絶対英語のラップはちゃんと歌えてないと思う。(笑)
ちょっと誤魔化してる気がするなぁ〜。
今日も言うけど、チェックの衣装がほんと可愛い!

*SNOW EXPRESS
「口づけ」のとこは人差し指をくちびるに持って来て、
その後の「amazing kiss」はそっと投げチューってのが好き。

*ワンダーランド
気球がスタンバイすると奥が見えない・・・。
山下とまっすーと慶ちゃんはあんま見えませんでした。
でも、気球が動き始めるとバッチリ!
もうね、気球×NEWSって無限のメルヘン!(笑)

*TEPPEN
*希望〜Yell〜
バイバーイってお手振りしてる時の表情がほんと可愛い。
後半、山下の気球急ぎ気味だったので結構揺れてて、
ちょっと、丁寧に扱ってよーって心の中で・・・。(笑)

*Share
「I promise you.」の音がいつもよりちょい高め。
シゲ、まっすー、山下の3人で固まってる時は、
まっすーが山下の腰に手を回してて、
山下はまっすーの方を見てニコニコしてた。(笑)
山下、すごい距離詰めてくね!

挨拶。
P:今日もたくさん皆さんの笑顔が見れて僕たちみんな幸せでした。
  また皆さんに会いたいです。
ちょっと曖昧だけどこんな感じの挨拶だったと思います。
外周のLEDをライブタイトルがぐるっと走ってて綺麗でした。
打ち上がる花火に「Fu-!」って言うてはしゃぐNEWSが可愛い。
まっすーがさり気なくシゲに近づいてって背中をポンッてしてた。
そうですよね・・・まっすーはシゲが好きなんでした。
山下くん、one way loveですね。(笑)

-アンコール-
*D.T.F
カメラ目線のまっすーがウィンクvきゃわっきゃわ!
「騒いでいこうぜーーー!」って盛り上げる山下くん。
手に持ってた生茶をガブ飲み!
まっすーと向かい合わせでタオルブンブン。
めっちゃ楽しそう♪
「FU-!」ってとにかくノリノリで見てて楽しくなる。

*2人/130000000
「神様の悪戯なの!?」をカメラに顔近づけてドアップで。
MCで話してた前日のご飯の時の写真がモニターに。
めっちゃ見切れてるまっすー。(笑)
あの瞬間は「一億三千万分の1の奇跡だよ。」by増田。
めーーちゃ可愛い写真でしたよ。
ギュッて固まってる5人が女子高生みたいなの。(笑)

ハケる前、まっすーはずっとツアーグッズのタオルを掲げてる。
コヤシゲは無駄に「Thank you for the people!」って言う。(笑)
お手繋いでバイバイの時はTSKPMRの並び。
またまっすーとお手手繋げたね!>山下くん。(笑)

-Wアンコール-
NEWSコールに興味津々なNEWS。
「にゅーうーす!」なのか「ニュースッ!」なのか。
これから「ニューッ(ス)」にしようよとか適当な事いうNEWS。(笑)
ほぼ「ニューッ!」にしか聞こえないニュースコールをやってみる。
山下はリズムに合わせて前後に揺れてた。

*恋のABO
「OK!もう一曲いこうぜーーー!」で曲。
慶ちゃんと山下がちょっと可笑しなリズムでステップしてた。
おバカさんになってました。(笑)
「ヘイ、A!」はしっかりA型ポーズやってましたよ。
「マイペースな手越〜♪」って替え歌する慶ちゃん。
亮ちゃんが山下の肩に手を回して二人で花道を歩いてましたー。
肩に回された亮ちゃんの腕をしっかり握ってる山下。
彼女か!(笑)

「ぽっぷなひっぷがバーン!」は自分のお尻ポンっ。
「踊ろうぜ」の「ぜ」をめっちゃ強調して歌う山下くん。
2度目の「バーン」のとこはカメラに向かって拳突き出してました。
ホント楽しそうにやってんなぁってデレデレ。
外周から客席に行って赤ちゃん抱っこ。
ほっぺくっつけて可愛かったけど赤ちゃん号泣。(笑)
大サビ「歌って!」って言う手越・・・
結構難しいとこ歌わせるとか、この小悪魔め!(笑)
センステに可笑しなステップで移動する山下。
腕を大きく振って、大またでピョ〜ンピョ〜ンってしてる感じ。
動きが変で可愛いよー!
「Thank you for the people」がお気に入りのシゲ。
なんどもなんども言うてました、このフレーズ。(笑)

最後、メインステでペコリとお辞儀するんですけど、
山下は合掌しながらお辞儀してました。丁寧過ぎる!(笑)
締めの一言は山下。
P:素敵な夜を〜!

もうね、NEWSと過ごせた事が素敵な夜でしたvっと。

ここまで読んで下さった方、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

 


 

Concert/LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea