山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 @アスティーとくしま 1月20日1部MC覚書。
NEWS初徳島1部のMC。
メモ書き通りの適当覚書になってます。

+阿波尾鶏
慶:徳島と言えばなに?シゲ。
成:・・・四国だよね・・・。
何?その薄っぺらい知識は!?(笑)
成:昨日、鶏食べました。阿波尾鶏。
  ネーミングが若干スベってる気がする。(笑)
増:踊る鶏?(ちょっとアホっぽく踊る)
お店のメニューにも鶏って文字が入ってたらしい。
成:とりあえず〜の“とり”が“鶏”になってんの。
  それも何かスベってるよね。(笑)
増:シゲが?
成:オレじゃねぇよっ!

+成人の日の過ごし方
手越とシゲが成人しましたー!
成:東京ドームで成人式やったんだよね。
亮:昨日、夜、テレビでやってた。
  手越の漢字合ってたで〜。
慶:“祐”を間違えられちゃうからね。
  実際14日は何してた?
手:14日は・・・1歩も外に出てない。
衣装を肌蹴ながら肩をチラ見せしつつ答える手越。
慶:ちょっと!中途半端に肌蹴るの止めてくれる?(笑)
  1日何してたの?

・手越の場合
手:昼に起きて〜。
  また犬と寝て起きたら7時だったからもういいやって。
慶:犬と遊ぶんすか!?
手:ワンワンするの。(笑)
慶:手越んちの犬の名前なんだっけ?テ・・・テ
手:ティニー。
ティニーが言えない慶ちゃんが可愛かったv
慶:シゲんちのナナ男好きだよねー。
成:そう。男好きなのうちの犬。(笑)
  てごちんち・・・(笑)手越んち!の犬頭良いんでしょ?
噛んだ!シゲさんが可愛い噛みかたをした!!

話を成人式の話に戻して・・・
手:東京ドームで満足したんですよねー。
って、成人の儀式はドームで満足した手越さん。

・シゲの場合
成:150人くらいで集まって宴会してた。
増:シゲが集めたの?
成:俺は集めてないけど・・・。
慶:まっすーから見たシゲは何なの?(笑)
増:大学生活エンジョイしてるシゲに嫉妬してる。(笑)

・増田の場合
増:成人式、明治神宮じゃない・・・。
  去年、実際の成人の日はヤーヤーヤーのロケだった。
  ホントはスーツ買って成人式行くつもりだったんだけど、
  電話かかってきて仕事入ったから現場に行ったの。
  現場行ったら『(成人式な事)言ってよーー!』って、
  プロデューサーさんに言われた。(笑)
慶ちゃん・シゲ・手越・まっすーなら誰でも良かったらしいけど、
食べ物ロケだったからまっすーが呼ばれたんじゃない?って。

・山下の場合
P :俺はめいじじんぐー!
  ラッキー!俺らでラストだったよね!?
このテンションは何なんやろ?(笑)

・小山の場合
慶:俺は地元の成人式に行ったよ。
  俺の地元ね、リアルに一升瓶持ってる人が居た。(笑)
ここで最近慶ちゃんが遭遇した人の話。
若い子が慶ちゃんを見たときに発した言葉。
慶:俺の事見て・・・
  『小山マジ居る!マジウケるんですけどー!』って。
成:チョーウケるんですけど!
被せるように言ったシゲ。(笑)
お陰で何だか微妙な空気に・・・
慶:スベッてる?俺か?俺自身が?(笑)
妙にアセアセしてた慶ちゃん。

・錦戸の場合
亮:俺、袴ー。
  SHOCKやってて成人式には行けなくて、
  朝、式でそのままSHOCK。
忙しかったからあんま覚えてないらしい。
亮:嘘かもしらん。(笑)
P :言わなきゃバレないのに。(笑)

+袴かスーツ
慶:やまぴーは何だった?
P :俺、袴。
慶:普段スーツって着ないよね。
  俺、スーツ番組のとか借りるもん。(笑)
  自分では持ってない。
  やまぴーは良いヤツ持ってるよね。
P :良いヤツ持ってる!
  モノは持ってるけど着ないよね。
  出勤する時は?(シゲに向かって)
  1ヶ月スーツとか?
慶:みんなからネクタイ・シャツプレゼントする?(笑)

+横が・・・
増:最近衣装がヤバい。
  横が・・・
  ねぇーーーvvv
オカシなテンションだった為ウザがられてた。(笑)

+1週間何してた?
増:仕事してた。
  あと中丸くんとラーメン食べに行ったり・・・。
P :俺は撮影してた。
  ハレルヤーチャンスッ!ぬぉー!が久々やったら、
  マジ恥ずかしかった。(笑)
会場からの『やってーー』の声がかかる。
P :ここでやっても成立しない。
ブラック山下登場。(笑)
?:ヤッベー久々にタイムスリップしちゃうんだ?

亮:ドラマの撮影してた。内と一緒に。
内って言葉に過剰反応する会場。
亮:名前言っただけやんっ!
若干キレ気味な亮ちゃん。(笑)
亮:うちーーーーー!
会場:きゃぁぁぁぁ!
増:ますだーーーー!
会場:・・・・・。
メンバー大爆笑!!
亮:お前、何自爆してんねんっ!(笑)
まっすーグッジョブ!

手:4日間何もしてない・・・
  うーん。犬と戯れたりドライブした。
成:どこ行ったの?
手:群馬まで。
慶:何しに?
成:都内からどのくらいかかる?
手:都内から1時間半くらい。
  群馬行って友人の父母と再会した。
成:それだけ?
手:うん。行って再会して帰ってきた。
増:行ってキューって事?
成:今のスベったの誰?(笑)
?:増田さん?
増:スベってないよぉーーーーーー!
まっすーのテンションが素敵過ぎるv(笑)

慶:俺、群馬で撮影してた。
  パンツいっぱい持って行って。
成:面白い事あった?
慶:面白いって・・・撮影で行ってるから。
  あ!面白いファンの人が居た。

+ファンの話
慶:ほんの数十秒の間に俺の情報言っくんの。
  知ってる限りの俺の情報を!!ぶわぁーーーって。
  周りの女子高生とか引いてたし。(笑)
  ホント!フジイさん(マネ)に聞いてくれよ!
メンバーから『嘘だよー!』『話つくんなよ!』とか言われてた。

P :変わった人居るよね。
  俺もガッコでロケしてて・・・
  集まってた人に手振ったんすよ。
  で、車乗って1、2分して信号に止まったら、
  窓をコンコンってされたから窓開けたのね。
  そしたらオバチャンが居て無言で手紙差し出してきた。
  こうやって(両手で渡して直角に向き変えて去ってく)。
  
P :恋人同士だった。(笑)おれ、彼氏。
めっちゃ笑ってるメンバー。
P :完っ全に付き合ってたね。(笑)
慶:最近忙しくてやまぴー冷たい!みたな?(笑)
君らファンをネタに笑いすぎやで?!
まぁ、面白かったけど。(笑)

P :せめて手紙を渡す時は表情つけてくれるとv
ってちょっとブリッコ気味に言うてた。

+撮影中
増:僕がメインで撮影してる時だったんですけど、
  僕の側で『ねぇねぇ、誰がいんの?』って聞かれた・・・。
  オーレ!オレオレ!って。(笑)
完全にスベったまっすー。

成:ブス恋の時なんですけど、
  吾郎くんと一緒のシーン撮ってる時に、
  オレのウチワがユラユラしててNGってのがあった。
  自分が悪い訳じゃないのにすっごい気まずかった!!
慶:シゲのウチワNG!!(笑)
  ってか、吾郎くんとやってたって事がスゴイ!!

+差し入れ
成:吾郎くんクラスだと差し入れもスゴイんだよ!
  弁当とかひっぱると暖かくなるやつだし、
  2回目はラーメン屋が来た!!
  ラーメン屋さんなの!
慶:なんないと!シゲも!
成:金がねーなぁー。(笑)
  三四郎の時は苺とか差し入れした。

慶:おれロス:タイム:ライフの現場に、
  ワッフル差し入れしたけど、人気がねぇー。
成:気になるよね!減り具合とか。
?:名前言われるのイヤだなぁ。
  それで大した事ねぇーって思われたくない。

P :おれ結構金出すよ?
  主役はいいもの出さないと見たいな雰囲気ある・・・。
  だから弁当とか。
  でも、優越感あるよね!!
  あい!オレ差し入れしましたぁ〜!(挙手)って。
成:オレ、苺レベル。(笑)
増:僕は餃子とか肉まんとか・・・
  冷えきっとるで。(笑)
テンションとイントネーションが非常に可笑しかった。

+ドクラー
どのタイミングでハケたのか分からなかったけど、
ソロ衣装に着替えた手越が戻ってきた。
『イケメン!』とか口々に言うてた。
手越はドクロ好きで私服の時、
全部のアイテムにドクロが付いてる時があるらしい。
で、“スカラー”とか“ドクラー”って好き勝手呼ばれてた。(笑)

こんな感じで徳島の1部MC覚え書きは終了です。
けっこう抜けてるところとかあるような気がするんですけど、
ここまで読んで下さったかた、ありがとうございました!!

Concert/NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea