山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
キスへのゴング!!
ども。こんばんは!!
週明け早々気持ちのアップダウンが激しくて、
もう木曜日でも良いくらいの疲労感なんですが。
コード・ブルーのおかげで!!(笑)

いや。今日は朝から浅利くんとのsoundtripperとか、
ドラマやらなんやかんやで何から書いたら良いのやら…
こんなに話題が豊富なのって嬉しいですね♪

とりあえず、さっき見たばかりのキスブサから書こう。
とれはとにかく単純に笑っただけだから!!(笑)
ジャニーズの人たちと一緒にワイワイしてるのって良いですよね。
キスマイって山下くんの事持ち上げてくれるし。(笑)
初っ端からコード・ブルーの視聴者としての千賀のコメント面白かったな。
ぴぃたんのハニーパイ問題に斬り込んでいく辺りね。(笑)
やっぱりDカップですかねぇ〜前はCカップくらいかと思ってたのに!!
そんな千賀の発言聞いてる時の玉ちゃんの表情が、
完全に困惑気味で面白かったし可愛かった!!(笑)

VTR見てる時の山下くんの表情がコロコロ変わってて、
ちっちゃい画面だけでも楽しめましたよ。
下位のVTRはめっちゃニヤニヤしてて笑い堪えてるのに、
上位のはすごい真剣に見ててその後のコメントもちゃんとしててね。
玉ちゃんのVTR明けはちゃんと玉ちゃんの方見てコメントしてあげてたから、
玉ちゃん嬉しかっただろうなぁ〜ってこっちがニヤニヤしちゃった。(笑)
でも、玉ちゃんのやつ可愛かったなぁ。
ちょっとお疲れの月曜日の夜に程よい癒しの胸キュン!!
あ。太ちゃんのも好きだなぁ〜。
ふぅ〜?って言いたくなるやつ。←おいこらBBA。(笑)

あ。渉のVTRへのコメントがバッサリ斬ってく感じで面白かったですね。
「(キスの)タイミングがブス!!」(笑)
テレビの前でめっちゃ笑ってしまいましたもんね。

で。付き合って最初のキスの山下くんバージョンよ。
印象に残したいから2度目のドライブデートの帰り際。
彼女がドアノブに手をかけて「ガチャ」ってした時が勝負。
「ガチャ」がゴング!!(笑)
ポイントはこれね。
山下くんは2度目のデートでキスをする?_φ(・_・ ←

さてと。
明日の準備もしなきゃいけないのでこの辺でドロン!!
明日のsoundtripperはどんな話が聴けるかな??楽しみ!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Variety show/WS | comments(0)
可愛さ担当プラスワン!!
ども。こんばんはー!!
休み明けってまだ頭の中はぼんやりしてるのに、
やる事結構あってちょっとお疲れモードだったんですけど、
vs嵐見たらそんな疲れなんてぶっ飛んだわ!!
ぴぃたんが可愛すぎて!!

あの子…本当に32歳のアラサー男子かな??天使じゃない??(まがお)
もうね、登場からめっちゃ可愛い。
ちょっぴり重めの前髪から覗くお目目がキラッキラしてるし、
嵐と一緒だから完全にリラックスしてて表情がほわんほわんしてて…
Jr.時代と変わってない笑顔が見れてほっこりしました。
ほんっと嵐の中に入ると可愛いの塊でしかなかったから、
もうちょっと嵐の中に居るぴぃたん見ていたかったですもん。

Jr.時代のエピソードや社長の話は既出のものでしたけど、
ちゃんと面白く話せてるからお喋りも上手くなったなぁって、
そこんとこちょっと感心しちゃいました。←甘い。

それにしても。
永野のネタさせられるとこ可愛いかったわぁ。
お目目ゴシゴシしたとこー!!(笑)
ぴぃたん、気合い入れる時にお目目ゴシゴシすんのめっかわだから。
あとね…ここで斗真の名前出した嵐さんGJ!!
斗真がやったから山Pももちろんやるよね?的な、
やっぱ2人はシンメだからね〜(´∀`*)って、
こっちがニヤニヤしちゃうポイントくれてあざっす!!(軽い/笑)
てか、Jr.時代のトークでも斗真の名前出してたから、
この人達が集まったら斗真は欠かせない存在だよなぁー。
そのうち斗真とぴぃたんも共演してくれないかなぁー。

あ…話が逸れてしまいましたけど。
とにかく、今日のvs嵐もめっちゃ楽しませてもらいました♪
山下くんの活躍っぷりも凄かったし!!
ニッコニコでほわんほわんしてるのに、
やる時はやるし、また爽やかにキメるってのがかっこよくてね!!
ほんっと、前回に引き続き、大活躍でしたもんね!!
それに、嵐さんたち山下くんのこと褒めてくれるし、
可愛い弟分って感じで接してくれるから和みましたしね。
色んな表情見せてもらえて面白かったな!!

さて。
明日一日で今週も終わりなので頑張るぞー!!
ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Variety show/WS | comments(0)
ヒロインはキミだ!!
ども。こんばんは!!

ぴぃたん7年ぶりのvs嵐めちゃめちゃ面白かったですね!!
いやぁ〜笑ったしデレデレした!!(笑)

嵐のみんなも「山P!山P!」っていっぱい名前出してくれたし、
ザキヤマさんと岡田さんも事ある毎に「山P!」って呼んでくれて。
綺麗どころの女優さん3人も居るのに、
お兄さんとおじさんにチヤホヤされてるぴぃたんのヒロイン感ね…!!(笑)
ザキヤマさんとかもう「かわいい」ってポロっと言っちゃいましたしね。(笑)

最初のゲームではポンコツっぷりが露呈してしまって、
お?今日はポンコツ可愛いキャラで行くかな??って思ったけど(おい)、
最後はパーフェクト3回も出して綺麗にキメるっていう、
最高にかっこいい所を見せてくれたので、
これこれー!!こういう振り幅の大きさ!!
それがぴぃたんの魅力なんだよー!!って興奮してしまいました。(笑)

あとね。
やっぱり嵐との関係性が良いですよね。
ぴぃたんからコンサートのソロを絶賛されて大喜びしちゃって、
滅多に人を誘わないのに食事に誘った大野くんのエピ聞いて、
出たーナチュラル人たらしテク!!って思ったよね。(笑)
でも、本当にマメな人だなぁ。

嵐の下3人は歳も近いし同じ仕事も多かったから、
「俺と山Pの思い出」がちょっと濃いよね。(笑)
で、俺と山Pのエピを話してる時の嬉しそうで穏やかな表情ね…。
多分、もうぴぃたんも32歳のえぇ大人の男になったけど、
嵐からしたら競うように山下くんのほっぺにチューしまくってた、
あの頃のまんまの可愛い後輩って感じなんでしょうね。(笑)

山下くんも嵐の前だと安心しきってるのか、
完全に後輩キャラになってるし笑顔がちびっ子Jr.の頃のままでしたしね♪

風船割るゲームのところのぴぃたんが可愛くて好きなんですけど、
ザキヤマさんに何個くらい割った?って聞かた後のコメントよ。
「今のはすごい良かったです!!ほんと!ほんと!ほんと!ほんと…ほんと…」
「みっくぐらい(手で3作ってる)!!(ニコニコ)」
すっごい表情が豊かでただの子供みたいだった…ぴぃたん天使\(^o^)/←
ザキヤマさんも身を乗り出してぴぃたんのお顔見てたもんなぁ。(笑)
すっごい嬉しそうな顔するね!!って言われた後に、
くしゃって笑顔見せて無言でウンウンっね頷くとかほんと可愛い…!!
とにかく可愛いが溢れ過ぎてた、今日のvs嵐。

黄金期の人たちと一緒だと完全にリラックスしちゃうし、
後輩キャラになって可愛さが増しますよね。
たくさん笑顔が見れて良かったなぁ♪

楽しみにしてたけど、ここまで面白いとは思ってなかったから、
想像以上の面白さに出会えて嬉しかったです。(笑)
明日の仕事もめちゃめちゃ頑張れそう!!

さてと。
今週も残すところ後1日頑張るぞー!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Variety show/WS | comments(0)
埋めてけ!年表!!
どもども。こんばんは!!

今日はトキカケの日でしたね♪
あのジャニーズ年表にぴぃたんのお顔が貼られる日!!
待ってましたよ、この日を!!
てかね。
あの懐かしの運動会映像のあのリレーメンツ見たら、
ぴぃたんが今まで出て来てないのおかしいですよね??
もっと早いタイミングで出てないと…
まぁ〜色々ありましたし??(笑)

あ。でも、来週は光一王子だからぴぃたんからの王子って、
エンジェルライン繋がりって感じで良いね!!(笑)

トキカケでの話題はだいたい聞いたことある話だったので、
とにかく顔が可愛いなぁってお顔眺めて楽しんでました。(笑)
TOKIO兄さんに挟まれてたまにハニカミ笑い浮かべたり、
ニッコニコでお話ししたり可愛かったな、と。
番組恒例のトランプに書かれてある質問に答えるやつやらずに、
ただひたすら山下くんの20年を振り返っただけだから、
次回また呼んで貰ってトランプのやつやろっ?!(笑)

それにしても事務所に入所、NEWSでデビュー、
修二と彰でデビュー、ソロデビューって、
年表の「デビュー」のフレーム1人で結構増やしたぴぃたん凄くない?!(笑)
売れっ子感出てるねぇ〜!!イイねぇ〜!!
他にも色々とありましたけどね??本当は。
タイ人兄弟とのやつでしょ〜??
あと一番大事なの。
慎吾ちゃんとのはどこいった!?

ま。色々と事情がね!!あるんでしょう…!!

話戻して。
一番売れっ子感感じるエピソードは成田空港からの東京ドームね!!
時間が無くてリハなしからの本番!!
何回聞いても滾るもん!!売れっ子だー!!って。(笑)

そうそう。
今日イチのツボは入所前の話ね!!
タッキーとキンキ兄さんに憧れてジャニーズ事務所に入りたかったのに、
最初は児童劇団に連れて行かれたぴぃたんの一言…
「ここタッキー居ないよ??」
はぁ〜可愛すぎ!!
とにかくタッキーに会いたかったのかな??かわいいね。
いや。今日も十分可愛かった!!
あの口調が可愛かったもん。
子供の頃の再現しての「ここタッキー居ないよ?」は。

明日はvs嵐の日ですね!!
またかっこよさ見せつけつつ可愛さ振りまいちゃうのかな??(笑)
楽しみにしとこーっと♪ 嵐の皆との絡みも面白そうですしね!!

では、また明日。おやすみなさい!!

Variety show/WS | comments(0)
嬉しいけど我慢!!
こんばんはー!!

今夜は食わず嫌いの後編が放送されましたね。
貴さん側の女優枠(笑)にちょこんと座って、
ニッコニコしてて可愛かったなぁ、今日も。
とんねるずのお二人のやりとりを見てはひっそり楽しんでる感じで。

soundtripperでも酢豚のパイナップルについて言及してませんでしたっけ?
もうこっちからしたら丸わかりだったんですけど(笑)、
まぁまぁ上手く誤魔化せてましたよね、今回は!!
1巡目で当てられなかった事が何よりです。(笑)
…いや。本当はまた初っ端で当てられて、
1人アミーゴの罰ゲームやって欲しかったけど。(笑)

でも!!初めて1巡目クリア出来た山下が可愛すぎたので良し!!
あのリアクションめちゃめちゃ可愛かったですよね?!
満面の笑みで「飛び上がりたいくらい嬉しかったっ!!」って。
こんな素直なコメント飛び出ちゃうなんて可愛いが過ぎる!!
子供みたいでしたもんね、本当に嬉しそうで♪
あの場に居たおっさん達きっとメロメロだったと思う。(決めつけ/笑)

今回の食わず嫌いな引き分けだったから、
みんなで、全力ファイトーいっぱぁぁぁつ!!からの、
perfect body!!でしたけど、まぁ貴重なもん見れましたね。
もしまた出して貰えたとしたら1人アミーゴだろうし。(笑)

今夜もバラエティ番組で山下が可愛さ振りまいてたので大満足♪
来週?モニタリングでしたっけ??
映画の宣伝でのメディア出演が思いの外多くて、
ありがたいなぁって思いながら拝見してます。

さてと…明日1日しっかり頑張るぞー!!
そしたら週末ですもんね♪
では、また明日。おやすみなさい。

Variety show/WS | comments(0)
ドキドキのトロッコ!!
こんばんは!!

先日ラジオでネプリーグは活躍したから見て欲しいって言ってた山下くん。
本人イチオシなだけあってめちゃめちゃ活躍してましたね!!
近年稀に見る活躍っぷり!!(笑)
何?あの最後のトロッコ…ほぼ1人で答えちゃってるの。
見てるこっちも大盛り上がり出来て楽しかったです♪

活躍しまくってて「かっこいい!!」っです言われてたけど、
まぁ…可愛いさもだだ漏れちゃっててこっちはえらいこっちゃですよ。(笑)
「いわし!!いっぱいとれそう!!」の超ひらがなトーンでしょ?
「わかんない!わかんない!!ちょっとまって!!」の上目遣いでしょ?
「ビタミンCうたってるから!ビタミンCうたってるから!」って、
大事な事なので(ほぼ言い聞かせ/笑)2回言ったやつでしょ?
ドキドキし過ぎて気持ち悪くなって項垂れてるとこでしょ?
活躍し過ぎて今年のこれからが不安になっちゃってるとこでしょ?
最後のトロッコだけでこんなに可愛さ詰め込んでくるってすごくない?!
そら、「すごP」言われるわ。(笑)

なんか、ニックネームがあるって素敵ですよね。
みんなが気軽に名前呼んでくれるし、こうやって弄って貰えるし。(笑)
ネプチューンさんは皆さんいつも山下に優しくしてくれるし、
どの番組でもいっぱい「やまぴー」って呼んでくれるから、
いつもありがたいなぁって思って見てます♪

出演者の皆さんに「やまぴー!!」っていっぱいチヤホヤされてるわ、
伊藤さんがさり気なく山下をフォローしてくれてるの見てると、
今日のネプリーグの山下は完全に女優枠だったな、と。(笑)
アラサー男子の扱いじゃないと思う…あの甘やかしっぷりは。(笑)
でも、分かる。可愛いもんね。
髪の毛短髪で男らしくしてても中身がキュートですもん。

キュートなぴぃたんだからこそ、
高校生の頃のエイプリルフールの話がダメなやつでしたね。(笑)
「俺、お前のことが好きだ。」って男友達に言うのナシやろ、あの顔で。
おっさん達「やまぴーなら良いかなって思うよwww」みたいな、
ちょっと変なノリになってましたけど。(笑)
でも、まぁ、なくはないでしょうね、そのパターンもね。(笑)

雨降りだったしなんだかどんよりした気持ちの月曜日だったけど、
ミラクルぴぃたんにいっぱい笑わせてもらいました。(笑)
明日もしっかり頑張ってこようっと。
ではでは、今日はこの辺でドロン。
おやすみなさーい!!


Variety show/WS | comments(0)
ね?!キレイでしょ?!
こんばんは!!
今日はお待ちかねの笑コラの日♪

いやぁ。短髪山下って見慣れないから変な感じ!!
子供の頃からずーっと前髪ありきの顔ばっか見てきたから、
あそこまで全面に顔が出てるの違和感しかない!!(笑)
あれ?こんな顔やったっけ??って戸惑う感じ。(笑)
それにしても、思い切って切りましたよね。
「ちょっとって言ったんだよ?!ちょっとって!!」
って、全然短くもなってない前髪を切られ過ぎたって、
ぶーたれまくってたあの子が…前髪とバイバイするとは…。(笑)

なんかね…あんだけ整った顔をバーンって見せられると、
全体的にキレイ過ぎてどこ見て良いか困りますよね。(笑)
すごいなぁ。ただひたすら、キレイな顔してるなぁって、
画面に映るたびに思わされた2時間だった…。(笑)

だって。目玉焼きの黄身の半熟具合に異常なこだわりがあって、
程よい黄身を吸う為に目玉焼き作ってるとか、
面倒くささ炸裂してるのにその面倒な感じすら可愛く思えるんですもん。(笑)

人さまのライブの光景見てのコメントが、
「軽いホラー…」ってちょっと失礼だけど、
そうだね!!ちょっとホラーだったよね!!ぴぃたん!!
って全力で同意しちゃいたくなるもんね、あの顔で言われたら。
↑ほんっとどうしょうもないな。(笑)
いや。そのコメント言う時にすっごい言いづらそうにしてたのが、
めちゃめちゃ可愛かったなってのが本当のとこね。
ジャニーズ歴(笑)長いのにまだコメントが探り探りで可愛い。

一体何でも出るんだろう??って思ってたけど、
ベストアルバムの宣伝だったんですね。
ちょっとおかしなタイミングだけど(こら)、
メディアに出してくれてありがたいなぁって思います♪
やっぱり人前に出てなんぼですもんね!!

今日はsoundtripperでも面白い話題があったから、
書きたい事いっぱいで嬉しい悲鳴の1日でした。(笑)
soundtripperの件はまた明日かな。
明日も面白いネタ落とされるかもしれないけど!!(笑)

さてと。そろそろ寝ようかな。
また明日!!おやすみなさい!!

Variety show/WS | comments(0)
チャーミング感だしますよっ!!
こんばんは!!

土曜日の朝から可愛い山下見れて大満足の週末です♪
…まぁ。二度寝しちゃってリアルタイムでは見てないんですけど。(笑)
ここ数年、残念な衣装が多い印象なんですけど(おい)、
今日はシックでスッキリした衣装でかっこよかったですね!!
もうちょい遊びがあっても良いかなっとは思うけど。
シックと言えば聞こえは良いけど、地味っちゃ地味ですもんね。(笑)

良いイメージ言われてる時はニコニコしてて、
男の子達に憧れるって言われて嬉しそうなのほんと可愛かった♪
ポロっと「がんばらないと」って言ったのが印象的でしたね。
後輩たちからもいっぱい憧れられてるから、
頑張らないとって思ってるんでしょう。
ぴぃたん先輩がんばって!!(笑)

「母ちゃん」呼び出たのも可愛いかったですね。
こういう場面では「母」って言いそうなのに、
嬉しい事言われちゃってテンション上がったのかな?(笑)
それはそうと…
お料理上手くないの公言しちゃって大丈夫??(笑)

良いイメージのとこで好きなのはやっぱりあれですよ。
「チャーミング感だしますよっ?」
山下にとって、はっちゃけたりする=チャーミング感出すですから。(笑)
チャーミングって言葉を使ってるのが面白いですもんね。
自ら僕チャーミング感出して行きます!って言ってるのおかしくない?
ぴぃたん可愛い!!(笑)

んー。面白かったとこ…あとは…。
マッサージシートで「これいいー!!」が若干オネェっぽいの!!(笑)
なんでちょっとだけオネェが出てくるんだろう?
謎が多くて面白いなぁ。山下くんは。

部屋が汚なそうって言われたけど、
汚いと散らかってるがだいぶ違う!!って力説するとこも、
ノリが悪そうって言われて怒る山下も可愛い!!

明るいか暗いかって言われると暗いって思われてるのを、
しっかり自覚してる辺りもなんだか笑えましたよね。
心を開くまでに時間がかかる上に心を開ける相手が少ないけど、
一度心を開くと本当にノリが良いって力説してる山下…。
心開ける相手が少ないから大多数の人には、
暗そうとかノリ悪そうって思われるんだよね、きっと。(笑)

あ!!あの話好き。ホテルでよくキーを閉じこめる話。
海外でもよくやるから割りと最初に覚えた英文が、
「アイ レフト マイ キー イン ザ ルーム」っての笑った!!
ちょいちょい面白いネタ持ってますよね、山下。
…ん?私の面白いと思うハードルが低くなってるのかな??(笑)

VTR明けの長野さんが山下のお顔がちっちゃかったって言ってたけど、
あの場面で「あと…」ってどうしても言っておきたかったくらい、
山下のお顔はビックリするくらい小さいんでしょうね。
VTR見てても遠近感おかしくない?ってとこありますもんね。(笑)
ほんっと小顔だし、華奢だし…かわいい。(結局)

てか。海外のバラエティばりにおっさんの笑い声入ってたけど、
何?あれ。ぴぃたんの事全力で盛り上げてくれてんの?(笑)
ほんっと山下くんはおっさん転がしだなっ!!(笑)

朝から可愛いなぁってニヤニヤしたので、
気分良くなって買い物に出かけてブーツとワンピ買っちゃった♪(笑)
これでこの冬の買い物は終わりにしたい…!!

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Variety show/WS | comments(0)
先輩かっこいいっす!!
こんばんはー!!

今日も山下日記更新してくれてましたね♪
たっぷり睡眠取れたみたいでなによりですね。
撮影終了まで頑張ってー!!
最終回、しっかり見届けなきゃですよね。
お目目の絵文字のあとに^ ^←この顔文字連ねるくらい、
絶対見てね!!って感じがひしひし伝わって来たし。(笑)

今日は昨日のキスブサの事書いておこうと思います。
ジャニーズの人の中でワイワイしてる山下って良いよね…。
後輩くんたちが一緒だと持ち上げてくれるし!!(笑)
キスマイの中に紛れる山下はこじんまりしてて、
なんだかすごく可愛かったなぁって印象ですよ。
あとはダメージデニムから両膝小僧が丸見えだったのが印象的!(笑)
あれは…お洒落なのか…??
ぴぃたん、雰囲気がお上品だからダメージきつめのお衣装って、
あんま似合ってないと思うんですけどね。(笑)

そんな事はさておき。
VTR見てる時の笑顔がめちゃめちゃ可愛かったですね!!
小学生の頃みたいな笑顔だなぁってちょっとほっこりするくらい。
三日月目でニッコリするの昔から全然変わってない!!
素敵な大爆笑を誘ってくれたキスマイには感謝感謝ですよ!!

そう言えば…程よくみんなと言葉を交わしてるけど、
玉ちゃんにはコメントもしてなくない??
おたまちゃん…残念!!
でも。絡みなくても満足してそうだけど。(笑)

ニカちゃんへアドバイスする山下くん。
「かっこよくなりたいんだよなっ?!…スパイダーマンはダメだよっ…」
って、スパイダー以降が超小声になったの個人的に好き。(笑)
どうしてそこ小声にしたん?!ってツボる。
山下のそんな謎なとこほんとツボだし、好き。(笑)

あとね。太ちゃんのVTR明けのコメントの可愛さね!!
「だって主題歌がぴったりあってるもんっ!」
“もんっ”ってなに?!可愛くない?!
言葉選びほんと可愛くてキュンとするわ。

でも、山下ならどうする?の回答は、
ちょっとぶっ飛んでてキュンとしなかったけど。(笑)
後輩くんたちは「かっこいい」って絶賛してたけど、
幼なじみとは言え急にプロポーズしたら怖いやろっ!!(笑)
あれは最下位や…間違いなく。(笑)
でもあれかな。ドラマ中だからちょっと高嶺たん要素入れたのかな?
(多分違う/笑)

笑顔見れたし可愛いとこもあったし、ツッコミどころもあったし、
なかなか楽しめた30分でしたっ♪

さて。今日はこの辺でドロンしようかな。
また明日ー!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しく思ってます!!

Variety show/WS | comments(0)
ボクラノデート!!
こんばんは!!

今日はネプリーグにスマスマとTVが忙しい1日でしたね。
ネプリーグは前回に比べたら割と出来てた方だったけど、
1人だけポンコツ具合が出ちゃったとことかあって、
個人的にはそこんとこ気に入ってます♪(笑)
あと、問題に正解して嬉しくて地団駄踏んじゃってたのが、
ただの天使だったのでそんな可愛いことが見れて満足ですよ!!

で。スマスマね!!
SMAPさんの誰かとカップルになれるかなぁって、
ちょっとドキドキで見てたんですけど(笑)、
終わってみれば、ぴぃたんには斗真だよねっ!!!って、
変なテンションになってまうスマスマでした。
ご馳走様でしたっ!!(笑)

男2人で1日過ごすプランのプレゼンなのに、
大好きな人と過ごした人生で最高に楽しかった旅の報告してる山下ね。(笑)
朝から飛行機で広島に飛んで無人島でBBQして、
温泉に浸かりながら夕日百選に選ばれるような、
最高に綺麗な夕日を2人で眺める…。
山下と斗真やってる事がすごいな。(笑)

この話した後の木村くんの「うちの若い衆」発言、笑いましたよね。
すっごいファミリー感ありますもんね。(笑)
ジャニーズの縦社会!!ってひっそりと萌えた。(笑)
自己紹介でガッチガチに緊張してる山下は可愛かったし。

そうだ!!
山下は慎吾ちゃんにちゃんと連絡しなきゃダメですよね。
あの慎吾ちゃんが自ら連絡先を教えたっていう、
事の重大さをもっとちゃんと受け止めないと!!(笑)
山下にとっては大先輩過ぎて恐れ多いかもしれないけど、
慎吾ちゃんだってそれなりの覚悟で歩み寄ってくれたんだと思うし。
…ただ可愛いと思ってたからなのかもだけど。(笑)
もっともっと先輩に甘えられるようになると良いですよね。
せっかく素敵な先輩が沢山居るんだし!!

面白かったから色々書きたかったけど、
まだ月曜日なのでこの辺でドロン!!
明日も1日頑張るぞー。
では、おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しく思ってます♪

Variety show/WS | comments(0)
1/17 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea