山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
嬉しいけど我慢!!
こんばんはー!!

今夜は食わず嫌いの後編が放送されましたね。
貴さん側の女優枠(笑)にちょこんと座って、
ニッコニコしてて可愛かったなぁ、今日も。
とんねるずのお二人のやりとりを見てはひっそり楽しんでる感じで。

soundtripperでも酢豚のパイナップルについて言及してませんでしたっけ?
もうこっちからしたら丸わかりだったんですけど(笑)、
まぁまぁ上手く誤魔化せてましたよね、今回は!!
1巡目で当てられなかった事が何よりです。(笑)
…いや。本当はまた初っ端で当てられて、
1人アミーゴの罰ゲームやって欲しかったけど。(笑)

でも!!初めて1巡目クリア出来た山下が可愛すぎたので良し!!
あのリアクションめちゃめちゃ可愛かったですよね?!
満面の笑みで「飛び上がりたいくらい嬉しかったっ!!」って。
こんな素直なコメント飛び出ちゃうなんて可愛いが過ぎる!!
子供みたいでしたもんね、本当に嬉しそうで♪
あの場に居たおっさん達きっとメロメロだったと思う。(決めつけ/笑)

今回の食わず嫌いな引き分けだったから、
みんなで、全力ファイトーいっぱぁぁぁつ!!からの、
perfect body!!でしたけど、まぁ貴重なもん見れましたね。
もしまた出して貰えたとしたら1人アミーゴだろうし。(笑)

今夜もバラエティ番組で山下が可愛さ振りまいてたので大満足♪
来週?モニタリングでしたっけ??
映画の宣伝でのメディア出演が思いの外多くて、
ありがたいなぁって思いながら拝見してます。

さてと…明日1日しっかり頑張るぞー!!
そしたら週末ですもんね♪
では、また明日。おやすみなさい。

Variety show/WS | comments(0)
ドキドキのトロッコ!!
こんばんは!!

先日ラジオでネプリーグは活躍したから見て欲しいって言ってた山下くん。
本人イチオシなだけあってめちゃめちゃ活躍してましたね!!
近年稀に見る活躍っぷり!!(笑)
何?あの最後のトロッコ…ほぼ1人で答えちゃってるの。
見てるこっちも大盛り上がり出来て楽しかったです♪

活躍しまくってて「かっこいい!!」っです言われてたけど、
まぁ…可愛いさもだだ漏れちゃっててこっちはえらいこっちゃですよ。(笑)
「いわし!!いっぱいとれそう!!」の超ひらがなトーンでしょ?
「わかんない!わかんない!!ちょっとまって!!」の上目遣いでしょ?
「ビタミンCうたってるから!ビタミンCうたってるから!」って、
大事な事なので(ほぼ言い聞かせ/笑)2回言ったやつでしょ?
ドキドキし過ぎて気持ち悪くなって項垂れてるとこでしょ?
活躍し過ぎて今年のこれからが不安になっちゃってるとこでしょ?
最後のトロッコだけでこんなに可愛さ詰め込んでくるってすごくない?!
そら、「すごP」言われるわ。(笑)

なんか、ニックネームがあるって素敵ですよね。
みんなが気軽に名前呼んでくれるし、こうやって弄って貰えるし。(笑)
ネプチューンさんは皆さんいつも山下に優しくしてくれるし、
どの番組でもいっぱい「やまぴー」って呼んでくれるから、
いつもありがたいなぁって思って見てます♪

出演者の皆さんに「やまぴー!!」っていっぱいチヤホヤされてるわ、
伊藤さんがさり気なく山下をフォローしてくれてるの見てると、
今日のネプリーグの山下は完全に女優枠だったな、と。(笑)
アラサー男子の扱いじゃないと思う…あの甘やかしっぷりは。(笑)
でも、分かる。可愛いもんね。
髪の毛短髪で男らしくしてても中身がキュートですもん。

キュートなぴぃたんだからこそ、
高校生の頃のエイプリルフールの話がダメなやつでしたね。(笑)
「俺、お前のことが好きだ。」って男友達に言うのナシやろ、あの顔で。
おっさん達「やまぴーなら良いかなって思うよwww」みたいな、
ちょっと変なノリになってましたけど。(笑)
でも、まぁ、なくはないでしょうね、そのパターンもね。(笑)

雨降りだったしなんだかどんよりした気持ちの月曜日だったけど、
ミラクルぴぃたんにいっぱい笑わせてもらいました。(笑)
明日もしっかり頑張ってこようっと。
ではでは、今日はこの辺でドロン。
おやすみなさーい!!


Variety show/WS | comments(0)
ね?!キレイでしょ?!
こんばんは!!
今日はお待ちかねの笑コラの日♪

いやぁ。短髪山下って見慣れないから変な感じ!!
子供の頃からずーっと前髪ありきの顔ばっか見てきたから、
あそこまで全面に顔が出てるの違和感しかない!!(笑)
あれ?こんな顔やったっけ??って戸惑う感じ。(笑)
それにしても、思い切って切りましたよね。
「ちょっとって言ったんだよ?!ちょっとって!!」
って、全然短くもなってない前髪を切られ過ぎたって、
ぶーたれまくってたあの子が…前髪とバイバイするとは…。(笑)

なんかね…あんだけ整った顔をバーンって見せられると、
全体的にキレイ過ぎてどこ見て良いか困りますよね。(笑)
すごいなぁ。ただひたすら、キレイな顔してるなぁって、
画面に映るたびに思わされた2時間だった…。(笑)

だって。目玉焼きの黄身の半熟具合に異常なこだわりがあって、
程よい黄身を吸う為に目玉焼き作ってるとか、
面倒くささ炸裂してるのにその面倒な感じすら可愛く思えるんですもん。(笑)

人さまのライブの光景見てのコメントが、
「軽いホラー…」ってちょっと失礼だけど、
そうだね!!ちょっとホラーだったよね!!ぴぃたん!!
って全力で同意しちゃいたくなるもんね、あの顔で言われたら。
↑ほんっとどうしょうもないな。(笑)
いや。そのコメント言う時にすっごい言いづらそうにしてたのが、
めちゃめちゃ可愛かったなってのが本当のとこね。
ジャニーズ歴(笑)長いのにまだコメントが探り探りで可愛い。

一体何でも出るんだろう??って思ってたけど、
ベストアルバムの宣伝だったんですね。
ちょっとおかしなタイミングだけど(こら)、
メディアに出してくれてありがたいなぁって思います♪
やっぱり人前に出てなんぼですもんね!!

今日はsoundtripperでも面白い話題があったから、
書きたい事いっぱいで嬉しい悲鳴の1日でした。(笑)
soundtripperの件はまた明日かな。
明日も面白いネタ落とされるかもしれないけど!!(笑)

さてと。そろそろ寝ようかな。
また明日!!おやすみなさい!!

Variety show/WS | comments(0)
チャーミング感だしますよっ!!
こんばんは!!

土曜日の朝から可愛い山下見れて大満足の週末です♪
…まぁ。二度寝しちゃってリアルタイムでは見てないんですけど。(笑)
ここ数年、残念な衣装が多い印象なんですけど(おい)、
今日はシックでスッキリした衣装でかっこよかったですね!!
もうちょい遊びがあっても良いかなっとは思うけど。
シックと言えば聞こえは良いけど、地味っちゃ地味ですもんね。(笑)

良いイメージ言われてる時はニコニコしてて、
男の子達に憧れるって言われて嬉しそうなのほんと可愛かった♪
ポロっと「がんばらないと」って言ったのが印象的でしたね。
後輩たちからもいっぱい憧れられてるから、
頑張らないとって思ってるんでしょう。
ぴぃたん先輩がんばって!!(笑)

「母ちゃん」呼び出たのも可愛いかったですね。
こういう場面では「母」って言いそうなのに、
嬉しい事言われちゃってテンション上がったのかな?(笑)
それはそうと…
お料理上手くないの公言しちゃって大丈夫??(笑)

良いイメージのとこで好きなのはやっぱりあれですよ。
「チャーミング感だしますよっ?」
山下にとって、はっちゃけたりする=チャーミング感出すですから。(笑)
チャーミングって言葉を使ってるのが面白いですもんね。
自ら僕チャーミング感出して行きます!って言ってるのおかしくない?
ぴぃたん可愛い!!(笑)

んー。面白かったとこ…あとは…。
マッサージシートで「これいいー!!」が若干オネェっぽいの!!(笑)
なんでちょっとだけオネェが出てくるんだろう?
謎が多くて面白いなぁ。山下くんは。

部屋が汚なそうって言われたけど、
汚いと散らかってるがだいぶ違う!!って力説するとこも、
ノリが悪そうって言われて怒る山下も可愛い!!

明るいか暗いかって言われると暗いって思われてるのを、
しっかり自覚してる辺りもなんだか笑えましたよね。
心を開くまでに時間がかかる上に心を開ける相手が少ないけど、
一度心を開くと本当にノリが良いって力説してる山下…。
心開ける相手が少ないから大多数の人には、
暗そうとかノリ悪そうって思われるんだよね、きっと。(笑)

あ!!あの話好き。ホテルでよくキーを閉じこめる話。
海外でもよくやるから割りと最初に覚えた英文が、
「アイ レフト マイ キー イン ザ ルーム」っての笑った!!
ちょいちょい面白いネタ持ってますよね、山下。
…ん?私の面白いと思うハードルが低くなってるのかな??(笑)

VTR明けの長野さんが山下のお顔がちっちゃかったって言ってたけど、
あの場面で「あと…」ってどうしても言っておきたかったくらい、
山下のお顔はビックリするくらい小さいんでしょうね。
VTR見てても遠近感おかしくない?ってとこありますもんね。(笑)
ほんっと小顔だし、華奢だし…かわいい。(結局)

てか。海外のバラエティばりにおっさんの笑い声入ってたけど、
何?あれ。ぴぃたんの事全力で盛り上げてくれてんの?(笑)
ほんっと山下くんはおっさん転がしだなっ!!(笑)

朝から可愛いなぁってニヤニヤしたので、
気分良くなって買い物に出かけてブーツとワンピ買っちゃった♪(笑)
これでこの冬の買い物は終わりにしたい…!!

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Variety show/WS | comments(0)
先輩かっこいいっす!!
こんばんはー!!

今日も山下日記更新してくれてましたね♪
たっぷり睡眠取れたみたいでなによりですね。
撮影終了まで頑張ってー!!
最終回、しっかり見届けなきゃですよね。
お目目の絵文字のあとに^ ^←この顔文字連ねるくらい、
絶対見てね!!って感じがひしひし伝わって来たし。(笑)

今日は昨日のキスブサの事書いておこうと思います。
ジャニーズの人の中でワイワイしてる山下って良いよね…。
後輩くんたちが一緒だと持ち上げてくれるし!!(笑)
キスマイの中に紛れる山下はこじんまりしてて、
なんだかすごく可愛かったなぁって印象ですよ。
あとはダメージデニムから両膝小僧が丸見えだったのが印象的!(笑)
あれは…お洒落なのか…??
ぴぃたん、雰囲気がお上品だからダメージきつめのお衣装って、
あんま似合ってないと思うんですけどね。(笑)

そんな事はさておき。
VTR見てる時の笑顔がめちゃめちゃ可愛かったですね!!
小学生の頃みたいな笑顔だなぁってちょっとほっこりするくらい。
三日月目でニッコリするの昔から全然変わってない!!
素敵な大爆笑を誘ってくれたキスマイには感謝感謝ですよ!!

そう言えば…程よくみんなと言葉を交わしてるけど、
玉ちゃんにはコメントもしてなくない??
おたまちゃん…残念!!
でも。絡みなくても満足してそうだけど。(笑)

ニカちゃんへアドバイスする山下くん。
「かっこよくなりたいんだよなっ?!…スパイダーマンはダメだよっ…」
って、スパイダー以降が超小声になったの個人的に好き。(笑)
どうしてそこ小声にしたん?!ってツボる。
山下のそんな謎なとこほんとツボだし、好き。(笑)

あとね。太ちゃんのVTR明けのコメントの可愛さね!!
「だって主題歌がぴったりあってるもんっ!」
“もんっ”ってなに?!可愛くない?!
言葉選びほんと可愛くてキュンとするわ。

でも、山下ならどうする?の回答は、
ちょっとぶっ飛んでてキュンとしなかったけど。(笑)
後輩くんたちは「かっこいい」って絶賛してたけど、
幼なじみとは言え急にプロポーズしたら怖いやろっ!!(笑)
あれは最下位や…間違いなく。(笑)
でもあれかな。ドラマ中だからちょっと高嶺たん要素入れたのかな?
(多分違う/笑)

笑顔見れたし可愛いとこもあったし、ツッコミどころもあったし、
なかなか楽しめた30分でしたっ♪

さて。今日はこの辺でドロンしようかな。
また明日ー!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しく思ってます!!

Variety show/WS | comments(0)
ボクラノデート!!
こんばんは!!

今日はネプリーグにスマスマとTVが忙しい1日でしたね。
ネプリーグは前回に比べたら割と出来てた方だったけど、
1人だけポンコツ具合が出ちゃったとことかあって、
個人的にはそこんとこ気に入ってます♪(笑)
あと、問題に正解して嬉しくて地団駄踏んじゃってたのが、
ただの天使だったのでそんな可愛いことが見れて満足ですよ!!

で。スマスマね!!
SMAPさんの誰かとカップルになれるかなぁって、
ちょっとドキドキで見てたんですけど(笑)、
終わってみれば、ぴぃたんには斗真だよねっ!!!って、
変なテンションになってまうスマスマでした。
ご馳走様でしたっ!!(笑)

男2人で1日過ごすプランのプレゼンなのに、
大好きな人と過ごした人生で最高に楽しかった旅の報告してる山下ね。(笑)
朝から飛行機で広島に飛んで無人島でBBQして、
温泉に浸かりながら夕日百選に選ばれるような、
最高に綺麗な夕日を2人で眺める…。
山下と斗真やってる事がすごいな。(笑)

この話した後の木村くんの「うちの若い衆」発言、笑いましたよね。
すっごいファミリー感ありますもんね。(笑)
ジャニーズの縦社会!!ってひっそりと萌えた。(笑)
自己紹介でガッチガチに緊張してる山下は可愛かったし。

そうだ!!
山下は慎吾ちゃんにちゃんと連絡しなきゃダメですよね。
あの慎吾ちゃんが自ら連絡先を教えたっていう、
事の重大さをもっとちゃんと受け止めないと!!(笑)
山下にとっては大先輩過ぎて恐れ多いかもしれないけど、
慎吾ちゃんだってそれなりの覚悟で歩み寄ってくれたんだと思うし。
…ただ可愛いと思ってたからなのかもだけど。(笑)
もっともっと先輩に甘えられるようになると良いですよね。
せっかく素敵な先輩が沢山居るんだし!!

面白かったから色々書きたかったけど、
まだ月曜日なのでこの辺でドロン!!
明日も1日頑張るぞー。
では、おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しく思ってます♪

Variety show/WS | comments(0)
2020年のぴぃたん。
こんばんは!!

今朝はいつもより1時間遅く家を出られたので、
家でsoundtripperを聴いたんですけど、
出かける準備しながらだと全然集中出来なくてダメですね。(笑)
やっぱり休みの日にだらぁっとしながら聴きたい、これ。

さて。今日はやっと華丸大吉の2020の話。
たった10分の番組だったけど、面白かったですよね♪
登場時にBGMは無いわ、ゲストで登場したはずなのに、
1人だけ椅子が無いとか結構ぞんざいな扱いなのが良かった。(笑)
そんな事って滅多にないじゃないですか。

しれぇっと登場しての第一声が「ジャニーズに詳しい山下ですっ。」で、
ぺこりと深くお辞儀するのがジワジワくる。(笑)
芸人さんとのやり取りもなかなか面白いですよね。
山下さんにだけイスがないって言われた時、
太もも辺りに両手置いて前屈みになるのが、
めちゃめちゃ女子っぽくて可愛いんで椅子無しでオッケー!!(笑)

ネタ見てる時の小窓の山下すっごい可愛いね…
笑顔がJr.の頃と変わってないもん。天使!!(笑)
あと。ネタ振りとかも結構真剣に聞いてるっぽくて、
ちゃんと理解しようとしてんのがかわいらしいなぁって。
…出た。何でも可愛いで片付けるターン。(笑)

どんなネタでもだいたい笑ってるのに、
自分のマネされた時はあんま笑って無いのがツボです。
完全に作り笑顔ですもんね。
作り笑いとか愛想笑い好きだからちょっとニヤニヤしながら見ちゃった。(笑)

後輩についてのネタにはちゃんとコメントするのに、
基本先輩については言及しないあたり、
ジャニーズの縦社会にどっぷりな感じで萌える!!(笑)
とんでもないとこに手を出したって怯える芸人さんに、
「でもでもでもでもでもねっ!!でもねっ!!」
「ありますよ、たまにね。」ってフォロー入れるの優しいね。
これでもか!ってくらいの「でも」の連発がほんと可愛すぎたよね。

山下の立ち姿モノマネは私も記憶に無いけど(笑)、
顔のアップとかでは口元に手を持っていきがちなのは分かります。
口元に手がある構図好きですし!!

アミーゴは亀のモノマネ上手いけど山下はうーんって感じですね。(笑)
山下って本当に特徴がなくて「山下」でしか無いから、
他人がモノマネするのって難しい人だと思うんですよね。
…あ。急に真面目な事を…。(笑)
芸人さんの隣でアミーゴ踊ってみるも途中で挫けちゃって、
膝に手を置いちゃうの可愛かったですね。
スタジオの笑い誘ってたし、良かった良かった!!
↑甘い。(笑)

最後、華丸大吉のお二人に挟まれてのトークで、
「んははは!!」って笑ってたの可愛かったなぁ。
山下のこの笑い方好き♪
ちょっと愛想笑い入ってるけどね。(笑)

初めて見た番組だったんですけど、ぴぃキス見れない地域だから、
こうやって出演させて貰って、貴重な番組だったなと。
いっぱい笑ってるとこ見れてほっこりしましたし。

書きたい放題書いたので、今夜はこの辺でドロン!!
また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます!!



Variety show/WS | comments(0)
エンジェルラインメンバー!?
こんばんは!!

今日は「うどんの日」なんですね。soundtripperで学びました。(笑)
職場にある日めくりカレンダーを何気なく見たら、
「うどんの日」って書いてあったからちょっと笑ってしまった…。
うどんの日だし、好きなうどんの話したのに、
番組後半で蕎麦かうどんかどっち派?の問いに、
迷わず「蕎麦!」って答えたのが安定の山下クオリティでツボです。(笑)

さて。今日は昨日の仰天の話!!
中居ちゃんの放った「エンジェルライン」に沸いた!!(笑)
正統派の王子系って事でしょ?
まさかのエンジェルラインってワード出て来て笑った!!
ハッキリとは言ってくれてないけど、
山下もジャニーズ王道のエンジェルラインの一員で良いの?(笑)

中居ちゃんはいつも山下に優しいからありがたいですよね!
山下の肌をめっちゃ綺麗!って褒めてくれたり。
あの時、スタジオ中から「きれい。」が聞こえてるのすごい。(笑)
昔から女の人にも羨ましがられる美肌ですもんね!!

眠気覚ましにはエッチな話するって言うのおぉ?!ってなりましたよね。
大きさとか質感とか…って言ってるとこ笑ったもん。
トークがちょっとだけオトナになりましたねぇ。
↑アラサー男子に向かってこれは可笑しい。(笑)
でもね。
「おっぱい」って小さい声で言う前に一回口パクで、
「(おっp)」ってちょっとモゴモゴしてんの可愛いから!!

しっかりたこ焼きリベンジしたのすごいですよね。
あれって堪えてたって事でしょ?(笑)
ぴぃたん頑張ったねぇ!!えらいねぇ!!ってなる。(ぇ)
山下が食べる前の中居ちゃんの一言結構好きですよ。
「かっこわりぃとこ見せんなよ!
ジャニーズ根性入ってねぇなって思われんのやだし!」
なんかもうさすがの一言ですもんね。(笑)
その言葉に落ち着いて「わかりました。」って言う山下…
ジャニーズの縦社会好きだ!!!

たこ焼き食べた山下にさり気なくお水渡す中居ちゃんと、
その後にたこ焼き食べたニカちゃんにお水渡す山下の、
先輩からのお水リレーもちょっと萌えるよね。(笑)

相変わらずひっそりとした存在感だけど(笑)、
喋らせたらトークの腕上げてる感じするから、
また少し成長した姿が見れるかもしれないぴぃキス、楽しみですね!
関西は放送無いけどなっ!!(笑)

さて。
今日はそろそろドロンしよっかな。
明日もお仕事ですしねっ。
ではまた明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます!
すごく嬉しいです♪元気になれます!

Variety show/WS | comments(0)
チヤホヤポジション!!
こんばんはー!!

今日は世界の日本人妻たちSPでしたね。
どんな感じで出演するのかなぁ?って思ってたけど、
変わったものを食べさせられたって感じでしたね。
食リポは本当ちゃんと出来る様になったねぇ!!って、
ぴぃたんの成長を再確認出来てほっこりしたけど、
リアクション芸はまだまだだなぁって…。(笑)
感情表現がどうしても落ち着いてて静かですもんね。
まぁ。それが良さだと思ってますけど♪
↑相変わらず甘い。(笑)

でも。臭い匂い嗅いだ時に「くっせっ。これ」って、
ちょっと言葉が荒れたの面白くて好き。
今だって見た目はお上品そうに見せてるのに、
不意に言葉が荒れちゃうから、気を付けて!ってなる。(笑)
臭いって言いながらも何故か自然と2度嗅いだの、
ちょっと変な子っぽくて面白かった!!

今日もスタジオの皆さんにチヤホヤしてもらって、
「やまぴー!やまぴー!」って皆が構ってくれるし、
女性陣の目も優しい眼差しだし、ぴぃたんの愛され力に感心しました。(笑)
みっくんのキャラが山下のキャラを立ててくれてた感じもあるし、
同級生2人の並びは見ててなんか微笑ましかったり…。
山下の隣がジャニーズの人だとジャニーズ感増して嬉しい。(笑)

クイズは真面目なのでボケられない山下くん。
あぁいうとこかわいいなぁって思う♪
…無駄に甘いですよね?知ってます。(笑)

TVジョンcolorsでしたっけ?
赤と白の山下がすっごい美しくてじーっと眺められるレベルね。
TV誌いっぱいだからチェックするの大変ですね♪
明日は通常のTV誌かな?色々と楽しみ♪

今日で3月終わってしまいましたね。
時間があっという間に過ぎて行くけど、
出来るだけ笑って楽しく過ごしたいなぁ。
3月すごく楽しかったから4月もそのままの流れで行きたいな♪
ではでは、また明日。
おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。元気になれますっ。

Variety show/WS | comments(0)
チヤホヤチヤホヤ…。
こんばんは!!
今日もポカポカ陽気でしたね♪

そろそろ衣替えの準備しようと思って、
クローゼットの中の今シーズンでバイバイする服とか、
要らないだろうなって思う服をゴミ袋に入れました。
2袋分くらいになったけど、まだスッキリしない…。
ちょいちょい買い足してるのが良くないのかなぁ。

って。そんな話はさて置き。
昨日のジョブチューン、朝起きてチェックしましたよ!!
ちょっとお肌のコンディションが良くないなぁとか、
ファンデーションのノリが良くないなぁとか思ったけど、
(すっごい細かい事にうるさくてごめーんね/笑)
にっこり笑ってる可愛い笑顔がいっぱい見れて満足です♪

昨日、TLが全力でデレてて面白かったって言ったけど、
デレてたのTLだけじゃなかったですね。
スタジオの芸人さん達ぴぃたんにメロメロじゃない!!(笑)
苺食べてる時に「山P、口ちっちゃい!」とか、
それ男の人に言うような言葉じゃないよね?なコメントとか(笑)、
食リポしたら「山P、上手!」とか褒めてくれたり、
事あるごとに「山P!山P!」「山Pはどう?」って、
芸人さん達みんながすっごいチヤホヤしてくれてて、
見てるこっちがちょっとムズムズしちゃう感じでしたもん。(笑)
あれ、扱いが完全に女優さんですよね。(笑)
アラサー男子の扱いじゃないと思う。

でも。そういう風に扱っちゃうの分かる!!
だって。ほんとリアクションとかがいちいち可愛いですもんね。
美味しいもの食べて、小さく喜んでる感じが!!(笑)
大げさなリアクションはしないけど、
表情がほわっと緩むとかすごい可愛いから、
次はどんなリアクションするんだろう?って、気になる!気になる!
いつの間にか食リポも上手になってて(笑)、
ぴぃたん、よくできました!!ってデレデレですよ。
ちゃんとしたコメント出来てて良かったなぁって♪
って…アラサー男子に対する評価にしてはレベル低いけど。(笑)

とにかく、美味しいもの食べてニコニコな山下見れて楽しかった♪
スタジオの皆さんが優しくしてくれるのも良かったです、ほんと。(笑)
愛されぴぃたん見て癒されましたもん。

ジョブチューンの感想はこんな感じかな。
あ。どうでも良いけど、シェリーのつけてたピアス欲しい。(笑)
大きめピアス欲しいんですよねぇ、今。

さて…明日からまた1週間始まるからもう寝よう。
お楽しみが控えてるから明日からもしっかり頑張るぞ♪
ではでは、また明日!!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Variety show/WS | comments(0)
1/16 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea