山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
パペット・ヤマピー!!
ども。こんばんはー!!
この1週間あっという間だったな…。
それだけ充実してるって事かな!!
Mステの亀と山P最高に可愛かったしねっ!!(唐突/笑)

いやぁ…可愛すぎてビックリした!!
知ってるんですよ、普通にしてても規格外の可愛さなの。(まがお)
でも、今日も可愛さ更新してて想像の域を超えてましたもんね!!
亀と山Pにパペット持たせた人、天才!!(笑)
アラサーのすっかりえぇオトナの男たちに、
イニシャル付きのパペット持たせようって思いついた人ほんと素敵。(笑)

お手手にパペットつけての演出自体可愛いんだけど、
パペットつけた時に見えないように隠すぴぃたんですよ!!
歩きながらカメラ意識してパッと背中に隠しちゃうあの仕草!!
めちゃめちゃ可愛くて何度リピったか…。
色んな角度からカメラで抜かれてるから、
全然隠しきれてなくて丸見えなんだけど(笑)、
懸命に背中に隠してるあの姿ほんっと可愛かったー!!

で、パペットつけた後、バクステで「スキの2文字」が出来なくて、
バタバタしちゃうぴぃたんの可愛さにぎゃふん。←
自由な亀に翻弄されたのか、移動が間に合わなかったのか…
どっちにしろちょっと焦ってトタトタしてるぴぃたんが可愛かったから、
結果オーライです!!可愛かったらオッケー!!(笑)
いやぁ。それにしても可愛かった!!
感想が「可愛い」しか出てこないくらい可愛かった。(はいはい)
ほんっとにね、ほっぺもふっくらしてるし、
髪の毛ほわっほわだし、常にニッコニコだし、
お手手にパペット演出で可愛さ倍増させてきて、
山Pアイドルど真ん中って感じで大満足!!
はぁ…ぴぃたんが可愛くて幸せ!!(ちょろいな!笑)

次はカウコンか。
年の瀬も最高に可愛いんだろうなぁ〜♪
楽しみにしとこっと。

ではでは、また明日。
おやすみなさーい!!

Music prg. | comments(0)
いちばんめのてんし!!
ども。こんばんは!!

今日もぴぃたんが可愛さ振りまいてて幸せ!!
↑FNSの感想。(笑)
忘年会してて帰宅が遅くなってしまったので、
まだ初っ端の亀と山Pしか見れてないんですけど、
景気付けのトップバッターとしての役割果たしてましたね!!
ただひたすら可愛くてキラキラしてて華やかで。(べた褒め)

FNSのちょっと落ち着いた雰囲気に合わせて、
今日のぴぃたんは大人っぽくデコ出しスタイルでしたね。
それにしてもおデコの滑らかな曲線が美しい。(どこ見てんねん/笑)
てか、ほんっと綺麗な顔してるなぁ〜。
顔!!めっちゃ!!綺麗!!って思って画面見てたから、
音程危ういの全然気にならなかった!!←おいこら。

「fuwa♪fuwa♪fuwa♪」って歌詞として載らない所を、
毎回口ずさんでる山下くんめっちゃ可愛いですよね…!!
ニッコニコでほわんほわんしてて!!

そうそう。チェック柄の衣装着せてくれたのGJでしたね。
山下くんはほんっとチェック柄が良く似合う。
スリーピースちゃんと着こなしてるのほんと素敵だし!!
品が良い何処ぞの御曹司感が…。
てか、ジャケットの前を開けてたのは、
ハニーパイがボリュームアップして前が閉まらないとかじゃないよね??
亀との対比で開けてるんですよね?!(笑)

TLを遡っての情報だけど、コード・ブルーの公開日も発表されましたね。
2018年7月27日(金)_φ(・_・
山下くん大好きなプレミアムフライデー!!(笑)
あとはカウコンね!!今年も出演が決定しようで何よりです。
最高画質で録画しなきゃいけないので、HDDの大掃除もしないと。

さてさて。今日はこの辺でドロン。
では、また明日!!おやすみなさい!!

Music prg. | comments(0)
彼氏自慢的な??
ども。こんばんはー!!
なんだか慌ただしい月曜日でちょっとだけお疲れモードだったけど、
バズリズム見たら元気出たー!!(単純)

巷をザワザワさせてた(大袈裟)の納得!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
特に「X」ポーズのぴぃたんが!!(笑)
いや、アラサー男子が2人できゃっきゃしてるあの時間…
めちゃめちゃ平和だし何だ?こいつら?!(デレデレ)ってなるね。
ほんと、最後にバカリズムさんが放った一言に尽きますよ。
「…ずーっと何言ってんの??」
TVの前の人の気持ち代弁してくれた瞬間でしたね。(笑)
バズリズム、今回の亀と山P関連のメディア露出で一番良かったなぁ。

てか、イチャイチャしてるって言うよりは、
亀の口から惚気を聞かされてる感じでしたけどね!!(笑)
だって、山下くんからの亀の「愛しい」ポイントって過去の話だし、
面白いとか凄いを無理やり企画に沿って愛しいにしてる印象を受けましたもん。
でも、亀からの山下くんへの「愛しい」はあぁ〜なるほどって思うやつね。
ここ最近のエピソードってのがポイントだし、
山下くん対自分、2人の間の出来事を発表する辺りが、
「俺の山P」をアピールしてる感じで面白かったです。

ちょっと先輩だしクールそうに見える彼だけどぉ、
実は甘えん坊だしメールとか本当にマメだし〜
あ。今朝ももうすぐ会えるのにメールでも知らせてくれて〜
酔っ払っちゃうとちょっとアンニュイになって可愛いんですよぉ〜
「みんなは知らないと思うけど?私は知ってる」
って、聞こえないはずの声が聞こえる勢いでの惚気。(笑)

亀がほんっとに嬉しそうでなんだか微笑ましかったですね。
2人にしか出来ないこと、2人にしか出せない空気、
2人だからこそ創れる世界観がこのバラエティでもしっかり伝わってきました。
ほんっと笑っちゃいましたもん。
アラサー男子のいちゃこらきゃっきゃ。(笑)

仕事の疲れとか一気に吹き飛びましたからね。
この1週間お仕事頑張れそうです。

さて。書きたい放題書いたのでこの辺でドロン!!
では、また明日。おやすみなさい。

Music prg. | comments(0)
くろとしろとキュート!!
ども。こんばんは!!
いやぁ〜昨日に引き続き今日も頑張って働いた…!!
頭がパンクするかと思うくらいの忙しさだったけど、
バレーして気分スッキリさせて、CDフラゲってきましたよ!!
頑張った自分へのご褒美!!(笑)

いや…今日は帰宅後のご褒美がありましたね。
うたコン!!
さっき見た所なんですけど、山下くんが可愛い!!
とにかく初っ端から可愛かったし、
更新してくれてた山下日記の通り、
すっごいひっそりしてたけど、楽しんでるんだろうな、と。(笑)

てかね。パフォーマンスしてるぴぃたんすごい可愛い。
可愛過ぎて生歌の危うさとか全然気にならない…(笑)

このままじゃダメ?のあとのコーラスんとこ、
右足がピョコンって角度つくのがめっちゃアイドルっぽい動きでツボ。
で、その後同じ動き繰り返す辺りでは亀の方見てニコニコしててね。
亀はしっかり客席見てるのに。(笑)
サビの辺りの亀のパートだってニコニコしながら口ずさんでて、
ほんとにパフォーマンスを楽しんでるんだなぁって伝わってくる。

間奏とか亀は膝ついてかっこよくエアギターきめてんのに、
その後ろで両足両足交互にあげて、
愉快にトントコエアドラムしてるぴぃたんの可愛さよ…
こんな可愛い32歳のアラサー男子居る?!(笑)

大サビでPPFのリズム刻む辺りが根っからのジャニーズですって感じで好き。

うたコン。ほんとにほわっほわしてて可愛くて大満足!!
歌い終わって席に戻ってきた時にぷくぅってほっぺ膨らませて、
一息ついてたとことか可愛いが過ぎて\(^o^)/
↑おいこら、テンション。(笑)

さて。今日はこれから新しい曲たちを聴こうと思います♪
どの曲が1番好きになるかなぁ〜??楽しみ。

では。また明日。おやすみなさい。

Music prg. | comments(0)
夢をばらまくドリーマー!!
こんばんは!!

帰宅して即チェックしましたよ、昨夜のMJ!!
久しぶりに音楽番組に出ている事に感激です。
数年前は当たり前だった事がこんなに喜ばしい事になるなんて…ね。(笑)
ミュージシャンの方々の中に居るってだけで、
音楽やってます感出てて良いわぁって。(笑)
歌にたどり着くまでにどんだけ感激すんねんって話ですよ。(笑)

山下くんの夢は何ですか?
「誰かの目標であり、誰かの夢になりたい」
はい。ぴぃたんの名言_φ(・_・
後輩からの人気を考えたらもう実際そうなんですけどね…。
もっと!もっと!!って事ですね。
Jr.達出てきた時の「未来のやまぴー」っていう、
ユースケさんの適当発言好きですよ。(笑)
居るかな〜??あの中に未来のやまぴー。

Dreamer歌う前イヤモニ耳に押し込みながら何て言ったんだろ?
独り言ですよね?あれ。かわいい!!

てかね。カメラワーク、曲の始まりがバックショットじゃないですか。
あの後頭部すごいツボ!!(ぇ)
あのふわっふわの後頭部かわいい!!
わしゃっと手ぇつっこみたい後頭部!!(笑)

で。正面からのショット…なんでお目目ウルウルしてんのー?!
ほんっと可愛いんですけどっ!!
キラキラって言うかウルウルですよね?(笑)
それにしても相変わらず綺麗な顔してますね。
間奏で後ろのJr.くん達に笑いかけるの良いですね…!!
山下を見るJr.くん達が笑顔なのもなんかほっこりする。

大サビ明けの辺りかな?
斜め上見ながら歌ってる横顔のどアップめっちゃ綺麗。
こんなどアップにする必要ある?って位のアップだけど。(笑)
可愛いからついついカメラが寄ってしまったんでしょう…。(笑)
それにしてもお目目ウルッウルのキラッキラで可愛い!!

はぁ…久しぶりの音楽番組楽しかったなぁ♪
やっぱり欲が出るもので、次回への期待が湧いて来るんですが、
次はガッツリ踊ってる姿が見たいですねっ!!
んー。踊れるJr.つけてガシガシ踊ってるのを見るのが今の小さな夢。

さてさて。
小さな夢を語ったところでドロンしよっかな。
では、また明日。おやすみなさい!!




Music prg. | comments(0)
隣に天使の微笑みチラリ♪
どもども、こんばんは!!
今日の山下日記、なんか好きでした。
「透明な青」とか「白い月」って言葉のチョイスがイイね。
何か作詞のお仕事でもしてるのかな?
とか、思うけど、通常運転ですね、山下くんは。(笑)
でも。
今日の日記読んでまず思ったのは鍛えるより太れ!ですよ。(笑)
もっと脂の多いお肉食べてほっぺカムバックさせようねっ。

では、今日は昨日言った通り、UTAGEの事を書く…。
可愛いって言うだけのやつですよ?(笑)
とりあえず、舞祭組に感謝ですよ。
沢山、山下くんの笑顔見せてくれてありがと!!
テンポが早くて曲を止めちゃった時に、
「ちょっと早かったですね。」って言ってる時の山下の顔が可愛い!
だってね、ちょっとだけ上目遣いなんですよ!!!
中居ちゃんの目をじーっと見つめてて…。
中居先輩大丈夫っすか?!(余計なお世話/笑)

その後の千賀と中居ちゃんのやりとりも中居ちゃんの隣で、
ひっそりニコニコしながら眺めててなんかほっこり。
舞祭組が事故った時(笑)、若干の苦笑いで、
ちょっと空気に着いて行けてない感じだったけど、
そういうとこ可愛くて良いよ。全然良いと思ってるから!!
↑相変わらず甘い。(笑)

で。個人的なお気に入りポイント。
「ひとつふたつ消えてく〜♪」のとこでピンで抜かれた笑顔!!
突然画面に現れた満面の笑みが可愛過ぎてビックリ!!
お目目キラッキラさせて笑ってるし、
目尻の笑い皺がクッキリ出てて好き。

YOUR STEP、中居ちゃんに歌詞が全部英語?って聞かれた時に、
「そうなんですよぉ」って言いながら、
ちょっと困った様に目を細めるとこ結構好きですよ。
…毎度ツボが微妙なのは知ってます。(笑)
お歌はね。
もうちょい…って思うとこもあったり(何様?笑)、
いい感じで声が伸びてるねぇってとこもあったりですね。
やっぱあの後半のぴょんぴょん飛び跳ねるとこ好き。
楽しげにニコニコしながらぴょんぴょんしてて可愛い。
曲中に皆さんが一緒にノリノリになってくれたのが良かったな♪
キスマイの四人がバックやってくれても良かったのにな。(笑)

ハプニング集でもぴぃたんの可愛いさがチラリでしたね。
中居ちゃんの曲振りの横で笑ってるの本当可愛いから!!
画面の端っこに釘付けですよ。(笑)

さて。可愛いって言い尽くしたからもう寝ますね。
明日もまたお仕事ですし。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

Music prg. | comments(0)
可愛さ溢れるぴょこん♪♪
こんばんはー!!
今日は金曜日なのでほろ酔いで登場です。(笑)
相葉担から預かってた嵐のアルバムとセクゾンちゃんのCDを、
すっかり岸の人に渡してきました、予習の為にね♪

今日はほぼジャニワの遠征の話してたんですけど、
振込分担とか考えるの大変だけど、やっぱり楽しいですね♪
発表されてから、どのタイミングで美容院行こうかとか、
この冬はどんな服買おうかとかワクワクしながら考えてますもん。

って、それはさて置き。
昨夜、関西でも放送されました、ミュージックドラゴン。
ちょっとほっぺのお肉が無いのが気になるところですが、
終始、可愛らしい山下くんでしたね!!
衣装が上下デニム素材で一歩間違うとダサくなりそうなのに、
赤を可愛く差し色に使ってていい感じだったし♪
やっぱり赤が似合いますね、山下くんは。

今回のミュージックドラゴンでの、
個人的に1番のツボはぴょんぴょん飛び跳ねるとこ!
なんでしょね?飛び跳ね方がすごいかわいい。
ぴょこん。ぴょこん。って。
Jr.の頃から変わらないなぁって。(笑)
表情もふんわりしてて可愛かったしね♪

曲終わりのほわぁっとした表情が可愛くて綺麗で、
ちょっと一時停止して可愛さを再確認してしまいました。(笑)

さてと。そろそろドロンしようかな。
今週末は雨降りの三連休になりそうだから、
衣替えしたりしつつ、近キョリ恋愛見たり、
ダラダラ〜っと過ごそうかと…。(笑)
やっぱり咳が酷くて毎晩あまり眠れてないから、
休みの日は体をしっかり休めないとなぁって。

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


Music prg. | comments(0)
一瞬だけ夏気分♪

どうも。こんばんはー!
今週もあっという間に金曜日ですね。
ほんと一週間経つのが早いなぁって思います。

今夜は録画してたFNSを途中まで見たんですけど、
落ち着いた雰囲気のサマヌ、良かったですね♪
発売当初やツアーの曲中だとパァッとした、
明るい照明の中で歌ってて夏真っ盛り!って感じだけど、
FNSのサマヌは少し秋を感じられるような夏の終りのサマヌ。
真冬に完全に夏の歌を歌うのってどうなのかな?って思ってたけど、
こんな風な演出もアリなんだなぁって、新鮮でした。

まぁ。季節感とか気にしててもセクゾンちゃんが、
また季節感とんちんかんな歌歌ってたから、
そういうの気にする必要は全く無いんでしょうけどね。(笑)
そろそろセクサマ以外の歌も歌わせてあげて欲しいな。(笑)

あ。ちょっと話が逸れたけど。
山下くん、少しホッペが荒れ気味なお肌だったけど、
髪型とかビジュアルはもう絶好調ですね。
もうちょいほっぺにお肉欲しいけど、
ふわっとした髪型とかイイ感じなのでまぁOK!(誰やねん)

FNSをちょこっとチェックした後フィギュア見てたんですけど、
フィギュア見た後に爆睡してたみたいで、
気づいたらクロスペ終わったとこだったんですよね。(笑)
仕事中に眠いとかそういうの感じてなかったけど、
やっぱりちょっと疲れが溜まってたんですかね?
って事で、もう寝ます!!
ではでは、また明日♪おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪

 


 


Music prg. | comments(0)
ウソだよぉん!!@ザ少年倶楽部。

どうも。こんばんはー!!

今日は昼間はちょっと買い物に出掛けてたんですけど、
帰宅して洗濯物を取り込むときに、
ついでに衣替えをしてしまおうと思って、一気にやりました!
欲しかったモノを買って来てご機嫌だったので♪(笑)
先週末ロクシタン行った時に試させてもらった限定品の香りが
めっちゃ気に入ってしまって、その香りが忘れられなくて(笑)、
ボディクリームとオードトワレ買って来たぁ♪
“クリスタルローズの香り”ってネーミングも素敵ですし。(笑)

って、そんな話はさて置き。
今日は先日の少クラのツボ語りしようと思います。
歌はMステで披露した時と一緒なのでサラッとね・・・。
山下以外の事もちょろっと書いてるけど。

その前に。
Web拍手、ありがとうございましたっ!
すごく嬉しいです♪元気になれます。

 


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
ウィスキーがお好き!!@ミュージックステーション。

どうも。こんばんはー!!

明日から3連休が始まる金曜日ってちょっと浮かれちゃいますね。
・・・Mステ見たあとだから余計に浮かれたテンションです。(笑)

Mステのツボは続きに書いてるので、その前に今日の諸々。
来週月曜のテレフォンゲストの香里奈の代わりに、
最初に電話に出てくる山下くん。(笑)
まさかの展開にお耳ダンボですよっ!!!
喋ってた同僚の話の内容とか全然入って来なかったし。(笑)
タモさんが山下くんと楽しげにお話してたのでちょっと和みました。

あと。今日はめざましがありましたね!
「秋もNUDEで・・・・ぬぎっぱなし」って、
すごいゆったりまったりトーンで言うのちょっと面白かった!!
そのあとフフフッて笑うの可愛かったよー。
AIちゃん提供の曲について話してたけど、
私も「いいじゃん!!」って思ったよ。←上から行くな。(笑)
正直、一番聴いてますもん。EVERYBODY UP。
リズムとメロディと歌詞が好き♪
次点はパレードかな。SING FOR YOUも好きですけどね。
アルバム曲についてはまた書きたいな。いつもみたいに。

ではでは、クロスペ始まっちゃうからこのへんでドロン!!
また明日ー!!!

続きに今日のMステのツボ語りUPしておきますね。

 


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
1/14 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea