山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
ドキドキのボールの行方!!
ども。こんばんは!!
今日のボク運は神の可愛さの詰め合わせだったし、
切なさも満載で盛りだくさんでしたね。
リピリピしてあーだこーだ言いたいから、これはまた明日!!
10時からだと時間に余裕が無くなるのがなぁ〜。
とりあえず、神の美しい微笑みが切なくてキュン…。

ボク運まではバレー観てたんですよ。
なので7時からずーっとテレビ観てただけなんですよね。(笑)
いやね…柳田くんがほんっとかっこ良くてですね!!
相手にマッチポイント握られてからの2本連続でのサービスエースね!!
あの場面であそこまで勝負出来るところが本当に素敵だし、
それが柳田くんらしさだなぁって思うし頼もし過ぎて\(^o^)/
あと、ポイントの取り方のバリエーションが豊富でほんと惚れ惚れする。
常に冷静で攻撃的で…でも、コートの中ではニッコニコで可愛くて。
現場で見たかったーってますます悔やまれる…

とりあえず、明日の韓国戦も楽しみだし、
私は昨日のトルコ戦もまだちゃんと見てないから楽しみはある!!

夜、バレー観てたけど、実は昼間もバレー観てました…(笑)
久しぶりにトレセン行って練習を見て来たんです。
土日に行ける時が今月は今日しかなかったし、
次はいつになるか分からないのでね!!
見たいものは見たい時に!!がモットーですし。(笑)
久しぶりにボールに触れてる山本くん見れて嬉しかったなぁ♪
先日はビールサーバー背負ってたから。(笑)
やっぱり山本くんのトス大好きだなぁ〜って、
毎回ボールに触れる度に思ってました…
ほんと何でこんなにツボなんだろう??(笑)
あー早く試合でトス上げてるとこ見たいなぁ。
…本当は日の丸背負って欲しいんだけど…!!(言霊)

今日はたっぷりバレーを楽しんだ一日だったなぁ。
色々とやらなきゃいけないこと全部後回しにしてるから、
明日はちゃんやろうと思ってるんですが、
やっぱり荷造りって面倒くさくて気が進まない…。(笑)

さてと。そろそろドロンしようっと。
ではでは、また明日。
明日は永久アバヨの話する!!(多分)

Volleyball | comments(0)
明日につながれ…!!
黒鷲旗3日目!!グループ戦最終日。

今日も早起きして第1試合から観戦してきました。
石川くんと柳田くんの弟が同じフレームに収まりそうだったからパチリ。
1試合目、隣のコートで試合してた早稲田も気になってたから、
キョロキョロしながら試合を観てきました。(笑)
サントの頼れる2年目藤中くんの弟くんが居る早稲田。
大学バレー好きな友達に色々と教えて貰うようになって、
大学生もちゃんと観てみたら早稲田が面白いなぁーって。
今日は藤中弟くんのえげつないクロス打ちにほぉ…ってなった。
弟くんは大学卒業後どこかのチームに行くんだろうか??←前のめり。(笑)

あとね。今日は女子の試合も最後まで観てきました。
黒後ちゃんのいる東レね。
負けてしまったけど、黒後ちゃんが大活躍でかっこ良かった!!
新人さんだけどエースだから厳しい状況でトスも集まるんだけど、
期待に応えてしっかり打ち抜いていくんですよね。
サーブでも狙われるけど、自分で取って自分で打ちに行ったり。
黒後ちゃん早く全日本で見たいなぁ。

さてさて。本題のサントさん。
残念ながら、今日は負けてしまって…。
結果としてはグループリーグ2位通過。
大事なのは明日からのトーナメントなので、
今日の負けは明日の勝利への糧にしてもらえれば…ね!!

今日は大好き同期コンビは2セット目以降出てなくて、
2人揃ってモッパー姿見せてくれました。(笑)

柳田くんのカーブの入り具合のキレの良さね。(笑)
今となっては同期コンビのモッパー姿も貴重です…。

今日は明日からの事も考えてメンバーチェンジしたりしたと思うんです。
調子の良し悪しに関わらずね…今日で三連戦でしたし。
おかげでモッパー同期コンビ見れたけど、
やっぱり2人には出来るだけ長く同じコートに立ってて欲しいな、と。


こんな風に山本くんのトスを気持ち良く打ち抜く柳田くんが見たい。
ほんっとに同期コンビがコート内で躍動してる姿、大好きだから。
同期コンビも大好きだけど、サントってチームも好きだから、
ただただ一日でも長く柳田くんがサントのメンバーで居られるように…。

最後、みんなで笑って終われますように!!


Volleyball | comments(0)
もうひとつ、もうひとつ!!
ども。今日もまた早起きして体育館へ!!
サント対中大戦…開場前からめちゃめちゃ人多くてビックリ。
テレビカメラもいっぱいでさすがだなぁ〜って。(笑)

とりあえず、サントは2勝目おめでとう!!

これ、分かりにくいけど、柳田くんだけぴょこんと飛び出してて可愛い。(笑)

辛勝でしたね…1セット取られちゃったし、
その後もまぁギリギリの展開で…。
ま。2セット目以降、21点以上取らせなかったのは、
一応、プレミアの意地だと思いたい。
サント、流れが引き戻すの下手だし、そうなると、
見えない何かと戦い始めるから(笑)、ちょっとおいー!!ってなる。
今日も何度かそんな光景見たし…そろそろなんとかして欲しい。
明日はスッキリと気持ちの良い試合見せて欲しいなぁー!!

石川くんは本当に身体大丈夫かな??って心配になるんですが…。
それでも要所要所ではキレッキレのスパイク決めるし、
点の取り方がとにかく上手くて感心するばかりでした。
代表選で輝いてる姿見たいので、ひとまず治療に専念して欲しいですね。

話をサントに戻しまして…
はい。大好き同期コンビのコンビ。
奥には石川くんも居るよ!!(笑)


今日も公式練習のサーブの時にお喋りしてた同期コンビ。
あぁ…こういう光景見れるのあと何回なんだろう…淋しい。←

4セット目、25点取って勝った瞬間、2人がギュッとハグしたんです。
ほんっとに力のこもったハグでちょっと涙出そうでしたもん…。
25点目を柳田くんに取らせたかったんでしょうね、山本くん。
マッチポイントからバックアタック打たせたんですよ、柳田くんに。
結局、そのプレーでは点にはならなかったけど、
山本くんが迷いなく柳田くんを選んだのがなんか素敵でね…。
「マサのバックアタック」が好きだと言ってた山本くんが、
バックアタックのトスは苦手だと言ってたけど、
ここぞって時には迷いなくあげられるようになったのも嬉しかったし。
もっともっと精度が上がってく過程も見たかったな…。
よし。山本くん!!全日本入ろう!!(笑)

今日は華麗なツーアタック決めたりしてた山本くんだけど、
TO中は毎回コーチに囲まれてアドバイスされてて、
ツーアタックについても細かく言われてるっぽくて、
山本くん、しっかり育ててもらってるなぁって。
ここ最近ちょっと変わった気がするんですよね、トス。
んー。ミドルとのコンビが合わなくなった気がするけど、
他は悪くないと思うんですよね。細かい所は分からないけど。
あと、積極的にダイレクトも打つようになったし、
リーグ中よりツーで攻めるようになって、
昔のスタイルがちょっと蘇るって言うか。
禁止されてたツーアタックも解禁されたから、
しっかりトス上げつつ持ち前の強気スタイルも貫いて欲しいなぁ。
で、全日本入りして、柳田くんにトス上げよう!!(結局これ/笑)

そうそう。
今日も柳田くんの相手を殴りにいくようなサーブは健在で。
ここぞって時にポイントに繋がるサーブ打ってくれるから頼もしい。
柳田くんのサーブが走る時、
山本くんがめっちゃ喜ぶのが好きなんですよねぇ。(笑)
わぁ〜マサすごぉい!!みたいな表情するから。毎回。(笑)

さて…今日で2勝目。
明日もしっかり勝ちを積み重ねて欲しい!!
ワクワクする試合が見れますよーに!!

Volleyball | comments(0)
はじまり、はじまり。
今年も始まりました、黒鷲旗。

早起きして体育館に向かって開会式からしっかり見てきました。

サントの試合は第3試合だったけど、それまでもずーっと試合観てました。
第1試合のパナ対中大では久しぶりに石川くんのプレーを見たり。
どっか悪そうな身体の動かし方が気になってしまって、
ちょっと痛々しく思ったりもしたけど、
ほんっと上手いなぁっと感心するプレーが多かったです。
女子のコートでは成徳が試合してたから、
そっちもたまにチラチラ見てたけど妹ちゃんも上手くてね…!!

第2試合は完全に女子コートに移動して東レ対上尾。
今年からプレミア入りした黒後ちゃんが見たくてね。
早速スタメンで試合出てたし、高校時代とは違うポジションだったから、
そういうのも新鮮でなかなか楽しめました。
これからいっぱい試合出て経験重ねて欲しいなぁ。

で。お待ちかねの第3試合ね!!
もうね…あぁ…このチームで戦う試合はこの数日間で最後なんだって、
いちいち心のどっかで感じちゃってほんと淋しい!!

動きがシンクロしちゃう同期コンビ可愛い。


同期コンビのコンビネーションかっこいい。


肩を並べてお喋りしてる同期コンビ可愛い。
そりゃカメラもガッツリ狙うわな。(笑)


サント、1勝目ー!!おめでとう!!
大好き同期コンビ、偶然にも隣同士!!



各チームに2つ与えられてるサインボールにサインを入れるのは、
お馴染み、サントの同期コンビ!!(笑)
チームの「顔」がこの2人なんだなぁ〜今は。

相手が高校生だったから試合展開とかにあれこれは言えないけど、
ちょっとコンビが合ってない場面があったりしたから、
明日はしっかりそこんとこ修正して欲しいなぁ。
だいたいいつも無条件でときめくトスって言ってるけど(笑)、
山本くん、トス、もうちょい頑張って…!!
明日は同期コンビのコンビ(ややこしい)で魅せて欲しいなぁ。

そう…
試合中の同期コンビが可愛かったとこ。
山本くんがサーブ打つ時、ネット際から後ろ向いた柳田くんが、
山本くんにジーッと視線送ってめっちゃニヤニヤしてたし、
山本くんも笑ってるっぽくてなんだか楽しげだなぁっと。

もうね、一緒にコートに立つ時間をとにかく楽しんで欲しい。
あと何日続くか分からないけど。
とりあえず、今日からが完全勝利へのはじまり…はじまり。

試合を見てると居なくなるっていまいち実感がわかないけど、
でも、やっぱり最後なんだと思うと本当に淋しい…。
柳田くんの明るい未来にはほんっとにワクワクしかないから、
後ろ向き発言は良くないって分かってるけど、
最後の日までは今はまだ淋しいって言ってても大丈夫かな…。

とりあえず!!
明日の試合、ワクワクするプレーいっぱい見せてもらえますよーに!!

Volleyball | comments(0)
サヨナラの場所。
仕事をお昼までで切り上げてどうしても行きたかった場所。

久しぶりにトレセンを外側から撮ってみた。
先の事は分からないけど…
現時点では柳田くんをトレセンで見れるのは今日が最後。
今日は堺とのテストマッチだったから、
今思えば、先週の土曜日、通常練習の柳田くんを見る最後の機会だったんだな。
ちゃんと見にこれて良かったな。

あぁ…ここで柳田くんを見るのは最後なんだなぁって、
ふとした時に思っては淋しくなったりしたんですけど、
コートの中でプレーしてる姿を見ると全然実感がわかなくて、
ほんっとに不思議な感覚のまま時間が過ぎていった気がする…。
大阪のチームに来てくれた事が嬉しくて、
出来るだけ行こうって思って通ったトレセンだったけど、
最初はネットを張ったりモップ掛けたりしてる姿も見たなぁとか、
居残り練習沢山してたなぁとか色んな事が蘇ってきて、
ちょっとね、おセンチモードにもなったりして気持ちがえらいこっちゃ。(笑)

今日もコートの中で躍動してる同期コンビの姿見てすごくワクワクして、
これがずーっと見たかったカタチだったから、
やっぱり気持ちをアゲてくれるんだけど、
こういうのももうすぐ見れなくなるんだなぁって、
これがほんっとに淋しくてね…!!
同期コンビのコンビが大好きだったから、
あんま淋しいとか言いたくないけど、これに関してはやっぱり今は淋しい。

テストマッチでもキレッキレのスパイクやサーブで魅せてくれる、
柳田くんはいつでも精一杯その瞬間を力いっぱい過ごしてて、
楽しそうにバレーをするから見てるとすごくワクワクするんです。
初めてテレビで見た春高の時から変わらずに。
この先、どこかの国でもそのスタイルで頑張るんだろうなぁ。
気軽に練習見に行けなくなるのは残念だけど、
パワーアップした姿を見せてもらえる事が今はすごく楽しみです。
…いや、まだ淋しいけど。(笑)

いつか、またトレセンに帰って来てくれる事もあるかもしれないし。
密かにいつかサントのキャプテンやって欲しいって願ってるから(笑)、
その時、また同期コンビにワクワク出来たら良いなぁって。
ちっちゃな夢がまた一つ増えてたりもするんです。(笑)

って。
柳田くんのトレセンラストデー(現時点)だったから、
改めて今の気持ちを書いておきました。
柳田くんが居なくなってもトレセンには行くと思います。
チームのこれからにも興味ありますしね!!
…山本くんのトス大好きだし。(出た!笑)

今日のテストマッチ、すごく良いゲーム展開だったから、
来週の黒鷲旗でのプレーも期待して良いかなぁ〜。
優勝して気持ちよく柳田くんを送り出せますよーに!!


Volleyball | comments(0)
きらきらした才能。
今朝も早起きしてお出かけしてました!!
まぁ…早起きして行くとこって言ったらトレセンですよ。(笑)
今月2回目かな??トレセンは。
この前行った時は桜が満開だったけど、
もうすっかり桜は散ってて季節がすすんだなぁって実感しました。
…こんなところで。(笑)

練習見学、ここ数回はテストマッチだったので、
通常の練習は久しぶりで見てて面白かったです。
2コートに分かれてポジションごとに練習したりしてたので、
山本くんがトスをあげてるとこいっぱい見れて!!
ほんと、これ不思議だけど…
ずーっと見てられるくらい山本くんのトスが好き。(笑)

セッターの練習の時に最初にセットポジションにつくんだけど、
それがもうあぁ〜本当に正セッターになったんだなぁって、
すごく嬉しくなる瞬間だったりするから楽しいんです。(笑)
このくだりかれこれ1年くらいやってるけどまだ楽しい。(笑)

帰宅したら会報届いてて今回は山本くんの特集で。
読み応えある記事の中で「きらきらした才能」とか、
「可能性を秘めてる」とかそういう言葉が並んでて、
目に見えない何かがあるから見ててワクワクするんだろなぁ〜って。
ほんと、もっと上のレベルでプレーしてるとこ見たいから頑張って欲しいな。
柳田くんとの同期コンビ大好きですからね!!
いつか全日本でも同期コンビのキラキラが見たい。

今日、練習前の円陣組む時の同期コンビが可愛かったんです。
さりげなく山本くんの背後に近づいた柳田くんが、
後ろから山本くんをギュってハグして…
ニコニコ笑顔でハグしたままゆらゆら揺れてて。(笑)
なんであの場面でハグしたんだろうっていう、
謎の行動する柳田くんは面白い人だなぁっていつも思う。(笑)

トレセン帰りはちょっと寄り道してパンケーキ食べてきました♪
久しぶりの雪ノ下のパンケーキ。
いちごのコンフィチュール。
生地を練乳生地にしたのでいちごとの相性が絶妙でした。

楽しく練習見て、美味しいスイーツ食べて満足!!

バレーはまた来週も行く予定だから楽しみ楽しみ♪

Volleyball | comments(0)
ワクワクに続く桜道!!
ども。こんばんはー!!
今日はたまアリ行かずにここー!!

半年ぶりにトレセン行ってました。
リーグ終わってから初めて行けた♪


雨降りで空がどんよりしてるから分かりにくいけど、
体育館に続く道は桜が満開で綺麗でした!!
敷地内、桜の木がいっぱいあるのでお花見気分を味わえました。
雨だったのが残念ですけどね。

今日、テストマッチだったんですよ。JTさんとの。
なので、5セットくらいゲームを見せて貰えて面白かったです。
ボールがモルテン球に変わってたので、
プレー中に聞こえる音もちょっと違ってて少し新鮮でした。(マニアック/笑)
個人的にはミカサのボールの音の方が好きなんですけどね。

いやぁ。今日も同期コンビが素敵でした。
↑ほんと、同期コンビが好き過ぎる。(笑)
山本くんがコンビのトスをミスした時とか、
一番に寄って行って腰の辺りポンポンってしたり、
いっぱい声かけて手を差し出したりとにかく励ましたりするんですよ。
コートの中での柳田くんのキャプテンシーは本当にすごいと思う。

そんな柳田くんにひっぱられて、成長過程を楽しませてくれてる山本くん。
個人的にはすっごい好きなトスなんですけど、
まだまだ頑張ってー!!って思うとこもあるので、
次の試合でどんなトスを見せてくれるか楽しみにしてるんです♪

あ。今日、トレセンで愛テキ流れてましたよ。
練習前に音楽が流れてるんですけど、90年代のJPOPに紛れて。(笑)
誰の選曲だったのかは謎ですけどね。
懐かしい曲たちに何の違和感も無く紛れたので笑っちゃいました。(笑)

さてと。そろそろドロンしよっかな。
今日も早起きして出かけたのでだいぶ睡魔が…
山下くんの32歳をお祝いするまでは起きておこうと思いますけど。
それにしても…あの天使が32歳を迎えるとは…(笑)
では、また明日。

Volleyball | comments(0)
ALL STARS…!!
春の遠征おつかれさまー!!

たっぷり楽しんだ2日間でした!!
お酒はもちろんサントリーに貢献するよ!!(笑)

昨日はJr.コンをガッツリ楽しんだんですけど、
今日は私だけ1人行動でバレー見に行ってました!!

オールスターゲームです!!
場所が埼玉の深谷だったんですけど、新横浜からでもまぁまぁ遠くて、
朝、5時に起きて支度して出かけたんですよ…。(笑)

最初はずーっと横アリでウチワ振ってようと思ったんですけど、
やっぱりどうしてもリーグ最後は見届けておきたくて。
って言うか…最後の観戦から1ヶ月でもうバレーロスだったので。(笑)
50周年を記念したイベントに大好きサントの同期コンビ出てるなら、
行っとかなあかんやろっ!!って思いもあったし。
こんな機会はなかなか無いでしょうしね。

いやぁ。
イベントとは言え、レベルの高いバレーが展開されてて、
めちゃめちゃ面白かったんですよね!!
お遊びもあって笑いあり、真剣なゲーム展開で熱さもあり、
とにかくやってる選手たちもすごく楽しげで、
見ててずーっと楽しくてワクワクしてました。

実は弄られキャラの柳田くんがムチャ振りに応えて笑いとってたり、
ちょっと可愛い被りものしたら「かわいいー!!」って、
客席から甘やかされてたり(笑)、先輩達ときゃっきゃして絡んでたり…
愉快な柳田くんがたっぷり見れて楽しかったです。
ビデオ判定でも難しい曖昧なインアウトの判定は、
客席に委ねられる柳田ルールが登場して(笑)、
柳田くんのサーブは「イン!!」って展開とか笑わせてもらったし。
でも、本気のキレッキレの弾丸サーブでも魅せてくれて大満足♪

で。山本くんですよ!!今日もときめくトスあげてたの!!
代表メンバーとのコンビとか結構良い感じで合ってたから、
ほんま…ちょっと…山本くんにチャンス下さい…ってなってた。(笑)
面白いトスワークしてましたもん、今日。
あと、ダチョウ倶楽部の喧嘩コントでチュウしたり(笑)、
顔が似てるってよく言われるからって、
体操の内村選手やりまーすってバク転とバク宙やってたり、
会場を湧かせてて、可愛い子だなぁ〜ってニヤニヤしてました。(笑)
ファン感でバク宙やってるのは見たけど、
今日みたいな合わせ技は初めて見た…運動神経良すぎる。(笑)
はぁ〜楽しかった。

そうそう。
サントの若手3人が同じコートに立ってるのがすごいワクワクしたんです。
オールスターゲームなのにまだ1年目と2年目の3人が選ばれてて、
藤中くんがレセプして山本くんがトスあげて、
最後、柳田くんがばちこん決めるって流れが最高\(^o^)/
あーこれ!!好きなやつー!!ってなったりしてね。
早く来シーズンにならんかな??(笑)

とりあえず、バレーの試合は5月までオアズケなので、
それまでぼちぼち練習見に行ったりして楽しもうと思います。
オールスターゲーム行って良かったなぁ。(しみじみ)

さて。ちょっと睡眠不足だと思うので、今日はこの辺でドロン!!
また明日。おやすみさーい!!

Volleyball | comments(0)
待ってた!!スタメン復帰!!
どもども。こんばんはー!!
週末なので今日もバレーの話ですよ?

試合開始前のアップ中の同期コンビ。
これ、今日の座席の感じを撮ってたらたまたま撮れてたやつ。(笑)

リーグも終盤になってきたので、観戦できるのもあと少し……。
来週まではファイナル6の6チームの総当たりだけど、
再来週はファイナル3になって2・3位のチームが対戦するんですが、
サントがどの位置になるかによって、
今日の観戦が今期最後になるかもって感じなので。
優勝決定戦一番乗りの1位通過が理想だけど、
2位か3位だと私の観戦チャンスが増えるので……ね。(笑)

今日はスト勝ちでの快勝でめっちゃ嬉しかったんですが、
もう一つ嬉しい事があったんですよねっ。
柳田くんのスタメン復帰!!約2か月ぶりくらい??
1セット目に名前呼ばれた瞬間に会場がザワってしたくらい、
みんなお待ちかねのスタメン復帰!!(笑)
で。あれ?この人怪我してましたよね??ってくらい、
キレッキレのプレーで活躍するから面白いんですよね。

2セット目かな?すっごい勢いづいちゃって、
色んなプレーで魅せてくれるハイパーマサタイム(おいこら)の時、
柳田くんのプレーに山本くんがめっちゃ喜んで、
マサすごぉい!みたいな表情でにこぉって笑ってて、
ここでも同期コンビめっかわだなって思って見てました。(笑)
自分が上げたトスで面白いプレーしてくれたらそりゃ嬉しいだろうなぁ。
柳田くんのスタメン復帰で大好き同期コンビが、
コートの中で躍動するのを沢山見られてすごく楽しかったです♪

今日も山本くんのトスにはときめいたし!!(はいはい)
100点じゃないけど。でも、トスワークは良かったと思う。
もうちょいバックアタック使えると良いなぁとか思うけど、
積極的にミドル使ってくとか、「らしい」トスワークが出来てたのでね。
ま。トスにときめくとかいつも言ってるけど、
ディグの上手さとブロックにもときめいてるからね!!(笑)
今日もよく上げたね!!それ!!ってボール上げてたしね。
はぁ。ワクワクした!!


公式練習のサーブの時になにかお話してた同期コンビ。
……8番・15番が並ぶとつい写真に納めたくなるんです。(笑)

バレー観戦後は今日も友達とあーだこーだ喋ってきました。

……また友達が撮ってた写真眺めつつね。
奥に写ってる友達のカメラにはときめきの瞬間が詰まってるから!!(笑)

この週末はたっぷりと楽しんだので、
明日からまた一週間頑張れそうな気がします。
てか、こんだけ楽しませてもらったからには頑張る!!(笑)
ではでは、また明日。おやすみなさーい。


Volleyball | comments(0)
たーっぷり15セット!!
ども。こんばんは!!
今日は週末なのでバレーの話しかないですよー!!
朝から晩まで9時間くらいずーっと体育館に居て、
バレー観てるだけの1日だったので。(笑)

いやぁ。
試合観るのほんと楽しかった♪
この週末を励みに出張やらお仕事頑張ったんですもん。
出張の日程が今週末のパターンもあったんですけど、
絶対に今週は外して欲しくてお願いしたんですよね、実は。(笑)

今日のサントは敗戦になってしまったけど、
しっかりコートの中で躍動してる柳田くんが見れたのは嬉しかったです。
まだ完治してなさそうだけど、それでもすごかった…。
綺麗なフォームで相手をバチコン殴りに行くみたいなサーブも、
キレッキレの弾丸スパイクも、とにかく上手い点の取り方も。
あと、コートの中でいっぱい声出して、
チームメイトを気にかけて、引っ張ってるのが素敵で。
柳田くんがコートに入ると雰囲気がガラッと変わるの凄いからね。
久しぶりにセット最初から出たり、長い間コートに立ってる姿見て、
そうそう!!この人はこんなにかっこいい人だったんだ!!って、
改めて実感したと言うか…惚れ惚れしたよね。(笑)

そんなこんななので今日は同期コンビのコンビ(ややこしい)、
いっぱい見れたのも嬉しかったとこですね。

大好き同期コンビの後ろ姿はついつい撮りたくなるやつ。(笑)

今日はバックアタック見れたの良かったな。
柳田くんのバックアタックはみんなお待ちかねなので(笑)、
バックアタック打った瞬間にわぁぁぁって会場が色めき立つんですよ。(笑)
あと、個人的にテンション上がったのは、
山本くんのネット際ギリギリのボールをジャンプして、
高い位置でボールに触れてレフトへポーンって送った柔らかいトスね。
ときめく!!トス!!ってワクワクした…。
で。そのトスに走りこんでほぼ真下ストレートへと、
バシッと打ち込んだのが柳田くんって言うね。
なに?ほんと同期コンビ大好き\(^o^)/

はい。可愛い同期コンビ?(はいはい/笑)
何故かちょこっと背伸びしてる柳田くんの足が可愛いな…。

今日は3試合あって、全試合がフルセットだったから、
15セットも観てきたんですけど(笑)、楽しかったです。
試合観た後はお友達とお酒飲みながらバレー談義に花咲かせてきたし。
友達が撮ってた写真を酒の肴に。(笑)
私の為にって山本くんの写真いっぱい撮っててくれたから、
ありがたく携帯に吸い込ませていただきました。(笑)
はぁ。楽しい一日だったな。

明日はもっともっと楽しい一日になると良いなぁ。
勝って笑ってるとこ見れたらそうなると思うので、
サントさん、明日は今日よりしっかり頑張って!!(笑)

では、明日に備えて今日はこの辺でドロンします。
おやすみなさーい。

Volleyball | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea