山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
心にくる笑顔!!
FFコン、オーラスおつかれさまでしたー!!
終わってしまってめちゃめちゃ寂しい…。
でも、梅雨の時期から始まって季節をまたいで、
大きなハコでオーラスを迎えられたのは嬉しいなぁ。
やっぱり大きな会場で沢山のファンに囲まれて、
キラキラ衣装着て、煌びやかな照明を浴びて、
山下にしか作れない空間を作って、操って、
少し遠くで輝いてる姿を見るのがすごく好き。

いやぁ〜それにしても山下くん最後までめっかわだった!!
客席眺める目がすっごく優しくて、嬉しそうで可愛くて。
喋るとほんっとど直球アイドルみたいなコメントするし。(笑)
最後のコメント。
「今日のみんなの顔すっげぇ心にキタわ!!」
「だってすっげぇ笑ってんだもんっ!!」
すっげぇキラッキラ笑顔でそう言っててこっちの心にキタ!!(笑)

後はやっぱあれかな。
体を向けると「キャー?」って言われるから、
調子に乗って各方面に体向けて歓声浴びてたのに、
急に照れくさくなったのか恥ずかしくなったのか、
「どこも向けなくなっちゃった><!!」って、
ハニカミながら俯いちゃったとこですよっ!!
もう各所からだだ漏れる「かわいい…」の声のすごいこと。(笑)
でも、あれほんっと可愛くて地団駄踏みそうでしたもんね!!(笑)
照れた後は「愛されてるなぁ、おれ」って、
はい、きた、愛されてるアピール。(笑)

とにかく可愛くてちょいちょい面白くて(笑)、
素敵な山下くんの詰め合わせだった代々木公演でしたね。

お友達とも会って喋ったり出来て楽しかったし、
こんな機会を与えてくれたぴぃたんには感謝感謝。

余韻が持続するコンサートって事なので、
明日からはこの余韻で頑張って行こうと思います。
年越せるくらいの可愛さは摂取してきたはず。(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日。おやすみなさーい!!

Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
俺の代々木!!
代々木のぴぃたんも可愛さ溢れてた!!

このモニュメント綺麗ですよね!!
ちょっとお金かけて貰ってる感じが嬉しい。
やったー\(^o^)/わーい\(^o^)/

相変わらず自分の可愛いポイントは知ってるから(笑)
やったー!とかわーい!は外さないとこほんとかわいい。←思う壺…

ホールから続いて代々木にきたFFコン、
素敵にパワーアップしてて凄かった…!!
照明はもちろん、演出、そしてぴぃたんの可愛さね。(はいはい)
いやでも。本当に演出に関しては楽しませてくれたなぁって。
これしたい!あれしたい!って色々と練りに練って、
スタッフさん達と考えた結果の演出なんだろうなって伝わってくるやつ。
程よく「ザ・ジャニーズ」を混ぜ込んでくるとことか、
ほんとこの子はジャニーズが好きなんだろうなって、
見てて微笑ましくなっちやったし!!

今日は全体が見える座席だったんですけど、
とにかくこだわりまくってる照明が綺麗で、
照明見てるだけでも十分楽しめるんじゃないかな?って思えました。
レーザー映えする曲をセトリに増やしてきたのも、
流石ぴぃたん!分かってるねぇぇぇぇぇ!!だったし。(笑)

歌って踊ってかっこよくキメちゃうぴぃたんだけど、
喋るとポンコツなとこがポロっとこぼれちゃうのも、
相変わらずで良かったです。(笑)
応援団長の紹介で「69代!!」って自信満々で紹介したのに、
団長さんに「93です…」って訂正されちゃう辺りとかね。(笑)

あれは笑ったわ!!

いやぁ〜ほんまに楽しかったです、今日。
ファンの人にキャーキャー言われる山下くん大好物なんで、
山下くんの一挙手一投足にキャー!ってなってる光景とか、
多幸感溢れまくっててただひたすらハッピーでねぇ…。
本人も嬉しくってニッコニコなのがめちゃめちゃ可愛くて。

…今日も可愛いしか言ってない気がするね。(笑)

さて。明日に備えてそろそろドロン。
今夜は美味しいお酒が飲めて楽しかった!!
明日も全力で楽しむぞー!!
ではでは、また明日。おやすみなさーい!!

Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@神戸 8月9日 2部 MC覚書。
もうすぐ2カ月経ってしまいそうなくらい前の出来事ですが……
やっと神戸公演のMC覚書終わりました!!
これで参戦した全公演分の本編&MCの覚書も終わりです。
では、神戸2日目2部のMC覚書です。

P:神戸、盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
熱くなってるかーい?!(イェーイ!!)
楽しんでるかーい!?(イェーイ!!)
やまぴー好きかーい!?(イェーイ!!)
(スキップ1回してぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ1回やる)
……わーい\(^o^)/うれしー\(^o^)/←ほんとにこのポーズww

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@神戸国際会館 こくさいホール 8月8日 MC覚書。
神戸初日のMC覚書です。

P:みんな、楽しんでるかーい?!(イェーイ!!)
盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
…………(少し沈黙)…………
やまぴー好きかー!?(イェーイ!!)
(ぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ1回やる)
……わーい\(^o^)/
俺も好きだぜーーーーー!!
相変わらず可愛く始まるぴぃたんのMC。(笑)

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@静岡市民文化会館 大ホール 8月11日 MC覚書。
随分と時間が経ってしまいまいたが、静岡公演のMCの覚書です。
抜けてるところとかあると思いますが……。

P:みんな、楽しんでるかーい?!(イェーイ!!)
盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
熱くなってるかーい!?(イェーイ!!)
やまぴー好きかー!?(イェーイ!!)
(ぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ1回やる)
俺も好きだーーーーー!!
……わーい\(^o^)/

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@東京国際フォーラム ホールA 8月31日2部(オーラス)MC 覚書。
柔らかい表情で少し斜め上の方を眺めながら煽る山下。
P:みんな、楽しんでるかーい?!(イェーイ!!)
盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
熱くなってるかーい!?(イェーイ!!)
抱きしめたいかー!?(……wwはい、来た、ダキシメタイwwイェーイ!!)
やまぴー好きかー!?(イェーイ!!)
(ぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ1回やる)
俺も好きだぜーーーーー!!
……わーい\(^o^)/……\(^o^)/
最後なのでダブルでワーイ\(^o^)/、いただきました。
あっざっす!!ふぅ〜!!ぴぃたん可愛いよっ!!←おい(笑)

P:嬉しい感情の伝え方分からないからワーイ!!\(^o^)/←こんなポーズしてるw
たぶん、これで合ってると思いますw
……いっかい、ごちゃくせきください。
ワーイ\(^o^)/で散々可愛さ振りまきまくったあと、
急に真面目モードになって着席促すのちょっと面白いからね。(笑)

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@東京国際フォーラム ホールA 8月31日1部 MC覚書。
P:盛り上がってるかーい?!(イェーイ!!)
楽しんでるかーい?!(イェーイ!!)
熱くなってるかーい!?(イェーイ!!)
抱きしめたいかー!?(……ダキシメタイ?wwイ、イェーイ!!)
やまぴー好きかー!?(イェーイ!!)
(ぴょこんと跳ねて片側で足を打ち鳴らすやつ2回やる)
俺も好きだぜーーーーー!!
……わーい\(^o^)/
ワーイが好評なのをどこかでお知りになれたようでw
ワーイがめっちゃ得意げで可愛い。(笑)

続きは畳んでおきますね。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@東京国際フォーラム ホールA 8月31日2部(オーラス) 覚書。
ども。こんばんは!!

やっとオーラスの覚書が終わりました…。
長くなっちゃったので畳んどきますね!!
FFツアー最終公演は1階後方センター寄りで見てきました。
今回、前後左右センター、立ち見と満遍なく色んな角度から見れた気がする!!
フォーラムって縦の長さが結構あるから、ステージまでは少し遠めに感じるけど、
12月にはもっと遠い距離で見るんだなぁって思うとワクワクしてました。
……東京公演はもう気持ちが代々木に引っ張られちゃってましたね。(笑)

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@東京国際フォーラム ホールA 8月31日1部 覚書。

とうとうFFツアーも最終日ですよ。

他の事ではなんども東京に行ってたけど(1週間前とか!笑)、

下関連だとほんっと前回のツアーぶりなんですよね。

こんなに期間開くとか思ってなかったよ......。

今回のツアーは初めて行く会場が多かったんですけど、

フォーラムはめちゃめちゃ久しぶりに行きました。

10年前以上ぶりだったから会場入った時の初めまして感すごかったけど。(笑)

フォーラムは広いですね。

あ.....やっぱ都会の会場だなって思いましたもん。(笑)

そんなこんなのツアー最終日1部の覚書です。

畳んでおきますので、続きからどうぞ。


続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE 2016 -FUTURE FANTASY-@静岡市民文化会館 大ホール 8月11日 覚書。
こんばんは!!
ちょこちょこ書いてる覚書、今日は静岡公演を置いときます。

山下のおかげでいつも通過してる静岡にちゃんと降り立った!!
今ツアーで一番キャパが少ないんでしたっけ??
ほんっとにこじんまりした会場だったから、
会場の熱気もぎゅっと塊になってステージに届いてる感じ。
駅から歩けるかなぁ〜って思ってたけど、
なんやかんや喋りながら歩いてたら到着したので、
アクセスも良い印象だったから次回ある時はまた行きたいなぁっと。
(ホールよりアリーナ好きだからなくても良いけど、あるなら、ね。笑)

では、続きに静岡公演のウダウダ言うだけの覚書。

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016-FUTURE FANTASY- | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea