山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
ユートピアを探しに…。
こんばんは!!
今日は約一ヶ月振りに帝劇に行ってました♪

今日も長い手足活かしてのびのびダンスしてる颯くん観れて楽しかった♪
12月に観た時はよりも余裕が出てきた感じで、
表情も動きも良くなってる気がした!!
ファンの欲目かもだけど。(笑)
隣のカウアンとよくイチャイチャしてたりしてたけど(笑)、
二人でカポエラっぽい動きしながら踊ってるのかっこよかったなぁ。
先月には無かった動きだったから見れて嬉しかった!

今日、セクゾメドレーも初めて見たんですけど、
曲によってきりりとした表情だったり、
めっちゃ笑顔になったりコロコロ変わる表情みるの楽しかったです♪
たまにウィンクしたり、ペロッて舌出してみたり、
とにかく踊ってるのが楽しいって感じが可愛かったなぁ。

全力ダンスも見ててほんとにワクワクしてくるし、
やっぱり踊ってる颯くん好きだなぁって今日も思いました。

あ!
今日はほっくんも居たから少しだけだけど、観れて良かった!!
一度も観る機会なく終わるのかなぁって思ってたけど。

今日は日帰りだったけど、泊まって明日も見たい気分!!
帰りたくない!!(笑)
今日で私のトニワは終わってしまったけど、
楽しいトニワ月間だったなぁって思います。
出演者のみなさんに感謝ですね。特に…颯くんかな。(笑)

今日、わざわざ帝劇まで来てくれたお友達にも感謝だし、
現場は違うけどお茶して沢山笑わせてくれたお友達にも感謝です。
なんか、今日はほんっとよく笑った!!

って、ちょっと酔っ払いのテンションで申し訳ない!(笑)
ではでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ

Stage/JOHNNYS' 2020 WORLD | comments(0)
JOHNNYS' 2020 WORLD@1月25日ソワレ颯くんメモ。

私的ラストトニワ公演。
1階下手サブセン辺りからの観劇だったので、
ノイナとか10月とか颯くんの見所がめっちゃ見やすかった。

バンド曲では相変わらずの俺コン状態の颯くん。(笑)
かっこつけて客席煽ってる感じだったり、
只管ガシガシ踊り狂ってて面白いんですよね。

ノイナではカウアンが後ろから颯くんのほっぺつまんでた。
カウアンに思いっきりほっぺをむにゅってされてるのに、
特に表情変えるでもなく普通の表情してる颯くん。
口びるめっちゃ尖ってて可愛かった!カウアンGJ!!

1月のマンションの中でしゃかりきに踊るから、
ちょっとずつシャツが出てきちゃう颯くん。
白いシャツ脱いだ後、しゃがんだままで、
下に着てたピンクのシャツをギュウギュウ押し込んでた。
見た目大人っぽくなったけど何気ない仕草とか、
まだまだお子ちゃまって感じで可愛いなぁ。

最後まで大好きな3月。
なんとな〜くそう思うだけなんですけど、
12月に見た時よりも切なげな表情が少なかった気がします。
切なげな表情はしてるけど、表情が緩むのが早くなった?
笑顔が多かったような・・・。
「心に」で真っ直ぐ前を向いて力強く胸をトントンッてするとこも、
前見た時よりも力がこもってる感じしたし。
12月から2ヶ月間踊って来て、曲の雰囲気や歌詞の内容を、
颯くんなりに考えて踊ってきたのかな??って思って見てました。

ダンスの動きとしては大きくはないけど、
細かい動きに颯くんの魅力が詰まってる感じだったし、
成長してる!って感じがしてちょっと胸が熱くなってました・・・。
ほんと、コングラ見てるとキュンてしてしまう。(笑)
曲のメロディーと歌詞のせいもあると思います、はい。
Wowwow♪の振り、何度見ても可愛い。
更に颯くんちょっと口尖らせたり可愛い子ぶるから(笑)、
さらに可愛いんですよねー。

10月オリンピック。ブレイクダンスがほんとかっこいい。
スローバク転したりもしててとにかく体使って踊る!踊る!!
見てるとほんっと楽しい♪
床に手をついてダンスしてるから、
自然と伏し目がちになる時が多くて、
すっかりイケメン君になったなぁって思って見てました。
特に斜め下に視線落とした時とか、
顎から首筋にかけてのラインも綺麗ですしね。
・・・もうちょいスローペースで成長して欲しいけど。(笑)
それにしても10月の颯くんの衣装は完璧でした!!

お昼の公演では見れなかった妖精さんの颯くん。
静止ポーズの時の指がすごく綺麗に決まってる!
人差し指から小指まで少しずつ指を折ってるんですけど、
その指の曲げ具合とか指の間隔とか完璧!!

最後ハケて行く時に、ほぼお決まりのマリオジャンプ。
走りながらの姿勢でピョコンって楽しそうに飛んでた。
そのあとちょっと肩をすくめてちょっとアホッぽく(笑)、
扉の方へ走って行く颯くん。
後ろの角田くんが来るまで扉を開けて待っててあげる。
颯くん、優しいね!いい子だねぇぇぇぇぇ!!
ニコニコで角田くん待ってるの可愛かったよ!!

セクゾンメドレー。曲ごとに表情変える颯くん健在。
にこぉって笑顔になる瞬間が可愛い!!
最後ふわっとターンするんですけど、
すごい綺麗にふわぁって回ってておぉ!ってなりました。
颯くんは見てて飽きないですね。

2幕最初のキューブの颯くん。
キューブの中で目を閉じてジーッと待機してるんですけど、
スッと通った鼻筋とかちょっと骨っぽくなった顎のラインとか、
顔の造りが大人っぽくなったなぁって思って見てました。
キューブの中の颯くんを正面からみる感じは初めてだったから、
この角度からも見れて良かったなぁ。
キューブから出た後はグルーっと体の周りで3回回して、
ぴんっと腕伸ばして綺麗に頭の上に上げてた。
キューブ持ち上げてる腕の筋肉とかホント綺麗だなぁって思う。
・・・全然筋肉フェチじゃないけど。(笑)

WMHB,LGTEのマンション。
パッと明るくなった時にカウアンのキックを、
受け止めてる感じの姿勢だったような気がする・・・。
で、マンション内の狭いスペースでカポエイラやる二人。(笑)
颯くんもカウアンもめっちゃ良い笑顔でした♪
たまに顔見合わせて笑いあってたりしたし。
人見知りの颯くんにお友達が出来て嬉しいです。(笑)
一昨年のフレジュコンで、は?誰やねん??って思ってたけど、
こんな風に颯くんにガンガン絡んで行ってくれたカウアン、
私の中ではめっちゃ良い子ってなってますからね。(笑)

最後のLGTEにほっくん。
ここまで気付かなかったけど、他に出番あったのかなぁ・・・?
ちょいちょい振り抜けしてたり、
ちょっと人よりテンポ早く動いちゃって、
間抜けな事になってたとこあったけど・・・。
ステージに立ってるほっくん見れて良かったです。
カテコほっくんはセンターでペコリってお辞儀して、
下手側の先頭に待機してて、次の子たちが来たらセンターへ移動。

颯くんが下手の端でほっくんがセンターだったから、
サブセンで見てた私の位置は二人の間くらいでした。(笑)
めっちゃ見やすかったよねー!!(笑)
公演後にどっち見てたん?って問いに、
「え?両方!!!」って張り切って答えられる位のべスポジね。(笑)

カテコの颯くん、お辞儀がすごく深くて、
ペコリってした時に後ろで腕をクロスにしてるのが見えるんですよ。
ちょっと!お辞儀も全力で可愛いんですけど!!(笑)
ほわっと笑って客席に手を振ってた颯くん。
ぴょんぴょんしなくなって大人しくなったけど、
手の振り方が割と無邪気な感じで、
カテコに出てるメンバーの中では末っ子感出てたかな。
(高橋かいとくんが居たから本当の末っ子じゃないけど)

ステージの奥に行って横一列に整列する時、
列に入る前にやっぱり一回無駄にターン入れる颯くん。(笑)
小さくクルッと回って人の間にきゅっと収まる感じ。
ちょっと目立っててイイよ!!(笑)


この回で私のトニワは終わっちゃったんですけど、
踊ってる颯くんが観れただけで良かったなぁって思います。
これは初めて見つけた時から変わらない事だけど、
颯くんのダンス見てるとワクワクして楽しいんですよね。
これからも色んな颯くん見れたら良いなぁって思ったし、
もっと応援したいなぁって思いが強くなりました。
そんなトニワでした。楽しかったな!




Stage/JOHNNYS' 2020 WORLD | comments(0)
JOHNNYS' 2020 WORLD 1月25日マチネ颯くんメモ。

2階最前列から観劇してきました。

OP、颯くんは下手側に緑衣装で登場。
1列になる時に後ろから2番目とかになるんだけど、
2階からだと誰とも被らないからちゃんと見える!!
髪型はセンター分けにしてて、後ろはちょっとふわっとさせてる感じ。
大人っぽくも見えるしちょっと幼くも見える・・・。
そういう時期なのかな?年齢的に。

颯くんに関してはハードル低めに設定してるから(笑)、
割とどんな髪型でもOKなんですよね。
センター分けも結構イイやん!くらいに思ってますからね。
本当は前髪ガッツリが好きだけど・・・。

OPの曲は歌詞に合わせてにっこってしながら踊ってるけど、
動きは相変わらず全力でキレッキレ。
初っ端からワクワクするわぁ♪て楽しくなる大人。(笑)
エビ登場は下手黒っぽいダークカラーの衣装を着て、
きりりとした表情で黙々と踊ってる颯くん。

バンド曲、わぉ。最初の立ち位置ドンピ!
階段下では元太くんと向かい合って、
お互いに肩に手を置いてなんか喋ってる感じ?
移動する直前、肩から手を外す時にニコッて笑ってて、
楽しげな颯くんと元太くんの中学生コンビ。

階段上がって下りたあとはセンター付近で俺コンする颯くん。(笑)
すっごいノリノリでステージ前方まで来て、
激しく踊りつつ煽ってるみたいな動きしてて面白い。

ノイナサイドの階段で踊った後、
ステージ下手でカウアンとカポエイラっぽいやつ。
これが噂のカポエイラかっ!!!ってテンション上がった。
沢山人が居て狭い空間なのに2人でやたらスペース取って、
楽しげに技を掛け合ってるカウアンと颯くん可愛いよ!
ってか、身体の動きがすごく綺麗。
ノイナ、ちゃんと歌詞覚えてないけど、
「抱き合って♪」みたいな歌詞のもこで、
颯くん、ちょっとニヒルな表情してパチッとウインクしてて、
この子なかなかやりよる!!って思いました。(笑)

1月で三味線かき鳴らしてる颯くん。
長い指がキレイだなぁって双眼鏡でガン見してた。(笑)
三味線弾き終わるとこ、ジャーンってかき鳴らした後、
腕をまっすぐ伸ばして決めポーズしてたんだけど、
その時ウインクしながらペロリと舌なめずりしてて、
ひぇーーーーーΣ(゜д゜lll)ってなりました。(笑)
怖い怖い!こんな中3怖い!!(笑)

マンションの中でのダンスは相変わらず、
隣のお部屋に侵入しちゃうくらい動きが大きくて見てて楽しい。
シャツ脱いだ辺りはそっと双眼鏡を下げました。(笑)
なんかいけない気がしてね。(笑)
隣の二人は颯くん肋骨すごいなぁ!って言ってたから、
しっかり見てたみたいですけどね。(笑)

3月の颯くん何度見ても好きだし、すごく応援したくなる。
「涙」って歌詞のとこはほっぺあたりに指当てて、
ちょっと切なげな表情してて、「スマイル」ってとこで、
目をくしゃっとさせてふわっと笑って、
そのあと(≧▽≦)←こんな笑顔で踊ってた。ほんと可愛い!
Wowwow♪の可愛い振りのとこは、
ちょっと口元をキュってして可愛い感じで踊ってる。
出演時間としてはすごく短いけど、
緩いリズムでも颯くんのダンスの動きの素敵な見所あるし、
表情もコロコロ変わって見てて楽しいからコングラは好き。

颯くん出てくるまでは宮近くん見て、
この前颯くんが代役やったんだなぁって、
数週間前の妄想して楽しんでました。(笑)
ここらへんで岸くん不在に気づきました、私。←遅!(笑)
宮近くんのシンメ…ちっちゃ!!!って(笑)、
松倉くんって気付いたんですよね。

10月の颯くんは衣装が完璧過ぎて、
下手マンションから出てくる瞬間から、
キャハハッて浮かれたテンションになってしまう。(笑)
ブレイクダンスでクルクル回っててスローバク転したりして、
身体能力の凄さをアピールしまくりって感じですね。
ダンスもガシガシ踊ってて見てるの楽しいから、
私、10月にチケ代半分くらい出せるよっ!!
(ちょっと言い過ぎた感じあるけど/笑)

シェークスピアの颯くんは客席に居るから、
頭がチラチラ見えるだけだったのが残念…。
でも、そのお陰でけんとっとのシェークスピアがしっかりし楽しめました。
キラキラしてて眩しかったな…。
表情も声もコロコロ変幻自在ですごい。

2幕のキューブの中の颯くん。
腕のラインが本当にキレイなんですけど!
筋肉のつき方とか骨格がキレイだなぁって思う。
↑キモチワルイの承知で言ってますからね!(笑)
キューブから出る時に頷きながらリズム取ってて、
そのあとキューブをしっかり3回回して、
腕を真っ直ぐ上にして持ち上げてました。
きりりとした表情でね。

マンション、隣のカウアンと背中合わせ。
曲の最初は踊りながら何度もカウアンと目を合わせて、
めっちゃニコニコしてる颯くん。
完全に二人だけの世界になってた。(笑)
曲中の首を傾ける振りのとこで、
(≧∇≦)←こんな顔してカクンってしてて、ほんっと可愛かった!!
WMHBとLGTEは楽しげな全力ダンスと、
とにかくニッコニコな笑顔が見所ですね。
ちびっ子の時の颯くんみたいな瞬間が何度かあって、
ほんのちょっとだけ懐かしくなる。(笑)

セクゾメドレー。
下手側だけど見やすい位置に居る颯くん。
セクゾンからレディダイになった瞬間にニコォッて表情切り替える。
曲によってちゃんと変えてるとこに懸命さが出てて好きですよ。
レディ♪のとこの足を外側に上げる振りやってる颯くん、
すごく楽しげで相変わらず好きなポイント。

カテコは一番下手に登場して丁寧にお辞儀。
2度目に登場した時は隣の松倉くんと手を繋ぐ前にニコッてしてて、
そのあとはバイバイって客席に手を振ってた。
12月に見た時ははぴょこぴょこジャンプしたりしてたけど、
ちょっとだけ大人しくなりましたね。(笑)
最後、ステージ奥に移動して整列する時、
列に入る前に無駄に一回ターンする颯くん。(笑)
私が見てた範囲だとそんな事してるの颯くんだけだったけど、
ちょっと目立とうとしたのかな?可愛い!!

そうそう!
1幕は居なかったら岸君が2幕はちゃんと居たんですけど、
登場の仕方が素敵過ぎてキュンとしました。(笑)
ステージ真ん中のセットの扉が開いて、
しれぇっとそこに立ってる岸くん。
探していた13月から登場する岸くん・・・。
もう岸くんがユートピアだよ!!って気分になりますよね。(笑)
突然の2幕からの登場にめっちゃビックリしたし、
岸くん好きな滝担に心の中で良かったねぇぇぇぇぇって、
大声で話し掛けてましたからね。(笑)

颯くんのダンスも堪能できたし、
舞台全体も結構ちゃんと観られたので満足♪満足♪



Stage/JOHNNYS' 2020 WORLD | comments(0)
JOHNNYS' 2020 WORLD@12月23日ソワレ颯くんメモ。

23日の夜公演のメモ。
・・・てか、ただ書きたい放題書いてるだけのやつ。(笑)
2日間で3公演観たりするのってちょっと勿体無い気がしますね。
記憶がどんどん上書きされちゃって・・・。
まぁ。違った角度から観れてるから毎回楽しめてますけど♪

思い出したままに書いてるから時系列バラバラになってしまった・・・。
自分が後でニヤニヤして読み返す為だけのものだからいっか。(笑)

この公演は岸くん熱が高すぎる(笑)滝担が、
取ってくれた席だったんですけど、
すごいね・・・熱い想いのせいか、
妖精岸くんの位置がドンピシャだったんですよね。(笑)
扉から出てきて、前を走り抜けて行くかと思いきや、
すぐ横の通路で立ち止まって、
シャンシャンって魔法振りまいてましたもん。(笑)
岸くん可愛いな!おいぃぃぃ!!ってなりました。
真っ白なお肌にくりっくりのお目目・・・仔犬ですね。仔犬!!

可愛い岸くんチェックも程々に楽しんで、
すぐに目線を前に向けてA列前で踊る妖精颯くん見てました。(笑)
ちょいちょい隣の角田と笑いあったりしてました。
はける時にちょっと躓いてたような気がする。(笑)
ちょっとドジっ子颯くん可愛いねぇ。

やっぱり3月の颯くんがすっごいイイ!!
サビの前半は切なそうな表情浮かべてるんだけど、
後半になるにつれて柔らかな表情になっていって、
最後はパァァッてキラッキラの笑顔になるんですよね。
「涙」って言葉が出てくる辺りは、頬を指さす振りなんだけど、
その時の表情とか見てるとキューンってなる感じなんです。
で、最後の「決して枯れない スマイル」のとこは、
ニッコニコ笑顔で楽しそうに踊ってるんですよ。
歌詞の内容が応援ソングっぽいから、
Jr.の子たちを見てるとリンクしちゃって、
ジーンとしちゃうし、もっと応援したくなるんですよね。
Wowwow〜♪のとこの振り可愛くて好きだなぁ。

3月は颯くんの表情を楽しむ曲だけど、
10月のオリンピックは動きを楽しむ曲って感じ。
一人で黙々と踊ってるけど(笑)、
長い手足を活かしたダイナミックなダンスは、
見ててるとほんとに楽しくなるんですよねぇ。
手足の使い方が綺麗だし、ずーっと見ていたいダンス。

てか、こんなにだらだら書いてるけど、
舞台って基本的にはそんなに変化は無いから、
感想も初めて見た時とそんなに変わらないんですよね。(笑)
座席の位置によって見えるものが違ったりする事はあるけど、
最初にドセンターから見たので大体は見えてるし・・・。

あ!!
でも、この回公演でやっとちゃんと見えたとこがありました。
2幕の最初の静止してる颯くんは見どころ!!
下手から斜めに見る感じになるから、
上手の端のキューブの中の颯くんが見やす人かった。
キューブの中に入って真っ直ぐ腕を伸ばして、
キューブの角を握ってるんだけど、
まっすぐな腕のラインががまぁ綺麗!!

颯くんって筋肉の付き方とか骨の感じとかが綺麗な気がする。
・・・骨の話はちょっと可笑しいけど。(笑)
キリッとした表情でキューブの中でしゃがんで、
じーっと待機してる時がなんか捕らえられた子っぽくて可愛かったな。
この回もちゃんと前髪があったから幼く見えたし。

カテコはめっちゃ笑顔でぴょんぴょん飛び跳ねる颯くん。
カテコも全力でほんと可愛いんですけど!!
この公演もスニーカーのマジックテープ外れてたけど、
何で留めてないんでしょね??

颯くん居ないときはJr.だと松倉くん見てるんですけど、
Singin' in the Rainで傘使って踊るの可愛いですね♪
赤ちゃんみたいだから(コラ)傘が似合うし。
下手マンションで踊ってる時のしゃかりき具合が可愛かった。
ちっちゃいのに両手いっぱい動かして踊ってるから、
両隣に侵入しちゃってるのが可愛いね。(笑)
結構ダンスも好きな感じだからつい見てしまう子です。

そうだ。でも。
Singin' in the Rainで一番可愛いのは勝利くんかな。
傘を肩に置いて足を後ろに蹴り上げる動きの時が、
ちょっとぎこちなくってお人形さんみたいで可愛い!!
ここ絶対見逃したくないポイントです!!(笑)

この公演、前が通路だったから、
出演者が超至近距離で目の前を歩いて行ったんですけど、
勝利くんの顔が相変わらずめっちゃ綺麗でした。
お人形さんみたいだなぁ〜ってガン見しておきました。(笑)
けんとっとはすぐ横の通路で立ち止まって、
お手手をブンブン振りながら、
めっちゃキラッキラな笑顔を振りまいてて、
その笑顔見た瞬間目が潰れるかと思いましたよ。(笑)
ものすごい眼福公演でした・・・(合掌)

23日はこんな感じかな♪満足満足!!
 


Stage/JOHNNYS' 2020 WORLD | comments(0)
JOHNNYS' 2020 WORLD@12月23日マチネ颯くんメモ。

23日の昼公演の颯くんメインのメモです。
私的トニワ2公演目は2階上手から観劇したんですけど、
これがほんっとめっちゃめちゃ見やすかったです!!

特にノイナでの颯くん立ち位置が下手の階段だから、
双眼鏡覗いてたら目が合うんちゃう?ってくらい真正面。
踊ってる時の表情もしっかり楽しめて大満足♪
たまにウィンクしてみたり、ちょっとニヒルに笑ってみたり、
絶対零度な冷たい表情してみたり、
目に力込めて真っ直ぐ前を見つめてたり。
腕長いなぁ足長いなぁバランス良いなぁ、
ダンス上手いなぁ全てのポーズが様になるなぁって、
ほんの数分だけどめちゃめちゃ楽しませてもらいました♪

1月のマンション内もずーっとちゃんと見える感じなんですね。
死角になるところがなくて大満足ですよ。
やっぱ後ろの子をみるなら2階席が最適なんでしょうね。
目にグッと力入れてキリリとした表情で三味線弾いてる颯くん。
照明の当たり方でちょっとクマが目立つ時あるね・・・。(細かい/笑)
三味線の後のダンスもほんとじっくり見れて楽しかった。
隣のお部屋に侵入しまくりの全力ダンスが素敵です。

個人的に大好きな3月、コングラ。
真っ白衣装がホントよく似合うんですよね。爽やか!!
歌を口ずさみながら真っ直ぐ前見て踊ってる姿に胸キュン。
なんだろなぁ・・・ほんっと胸を打たれるこの感じ。
前半のちょっと切なげな表情がグッとくるし、
後半、パァァッと笑顔になってもグッとくる・・・。
表現するの難しい!!(笑)
手を伸ばした時、指の先まで気持ちがこもってる感じだったり、
一つ一つのステップも足の先まで気持ちが入ってる感じで、
すごい表現力がある子だなぁって思って見てました。
・・・贔屓目かもしれないけど。(笑)

10月オリンピックのブレイクダンスで、
ちょっと滑ってバランス崩しちゃってたけど、
上手く誤魔化してて凄かった!!颯くん出来る子!!
手を床について体浮かして回るやつから、
上手い具合に背中つけて回るやつに切り替えてた。
滑ったりすることよくあるけど(笑)、
しれぇっと誤魔化すのも上手ですね。

妖精さんで下手扉からハケる前にマリオみたいに、
ぴょんって一回とび跳ねる颯くん。
楽しそうでなによりです。(笑)

2階の下手から見えにくかったのはキューブかな。
ちょっとセットが被っちゃってたから、
颯くんの腕と手くらいしか見えなかった・・・。

WMHB, LGTEの回転するマンションもすごく良く見えた!
とにかくずっと楽しそうに踊ってる颯くん。
腕をクロスして目をキュッと閉じてる時とか最高に可愛かったし、
笑顔が多くて見てるとすごく楽しくなりますね。
(≧∇≦)←こんな顔してる事が多い!!
前髪があるからちょっと幼く見える感じで可愛さ倍増。

カテコ、出してもらってたのが嬉しかったなぁ♪
最後まで拍手を送れるってすごく嬉しいですね。
ステージの下手に登場して、ペコリってお辞儀した後、
上半身を大きく左右に揺らしてバイバイ。
そんなバイバイしてる人あんま居なかったから、
おいおい大丈夫か?ってちょっと焦りましたよね。(笑)
たまにぴょんぴょん飛び跳ねながらバイバイしてたんですけど、
まぁとにかく跳躍力がすごいよね、颯くん。(笑)
スニーカーのマジックテープ両方外れるのにすごい飛ぶから、
ちょっと大丈夫かな??って思いながら見てました。

この回はがっつり踊ってるノイナとマンションが、
めーっちゃ見やすかったからもうそれだけで満足!(笑)


 


Stage/JOHNNYS' 2020 WORLD | comments(0)
13月を見つけに来ました。
どうも。こんばんは!
数日前にも来てたけど、今日からまた東京です。(笑)

ここ来るのって、多分、10年振りですよ。
ずーっと縁が無いと思ってたけど、とうとう来てしまいました。

今年はドセンのチケが来る率高くて、今日もでした。(笑)
しかも、ちょうど真ん中辺りだったので、
見たいとこしっかり楽しむ事ができました♪

お気に入りの颯くんのダンスがみれたのが嬉しくってね♪
踊るのが楽しいって感じのダンスは見てて楽しくなるんですよね。
長い手足を大きく使ってダイナミックなんだけど、
腕や指先とかの動きは繊細なんですよね。
ダンスに惹かれてハマった子なので踊ってるとこ見てるだけで、
ワクワクしてくるんですよね、不思議と。
明るい歌の時はニッコニコ笑顔で歌を口ずさみながら楽しげに踊ってて、
かっこいい曲の時は表情も動きもグッと引き締まってて、
曲ごとに色んな面を見せてくれるから、楽しかった!
カテコでは一人ずっとぴょんぴょん跳ねながらバイバイしてたり、
左右に大きく体を動かしてバイバイしてたり、
ニコニコしててすごい可愛かったなぁ。

今日入ってみて、颯くんの出番はほぼ把握したから、
明日もしっかり楽しんで来ようとおもいます♪



浮かれたテンションでの晩酌。
トニワ、お疲れー!!って乾杯して来ました。
はぁ。良いお酒だった( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさーい。

Stage/JOHNNYS' 2020 WORLD | comments(0)
JOHNNYS' 2020 WORLD 12月22日ソワレ颯くんメモ。

めっちゃ久しぶりの帝劇にやって来てしまった。
私のセクゾンFCの名義で取ったんですけど、
さすが0番名義だけあってほぼ0だよ!!(笑)
しかも、おけんとさんの落下地点真近って言うなんとも贅沢なっ!!
ストンッて足から落ちてくるとこなんてちょっと身体が引けましたからね。
舞台は全体がまぁ見えるかなぁって感じのとこだったから、
フライング含めそれぞれの演出もめっちゃ楽しめました。
初トニワだったけど、話がとんちきな事は理解した!(笑)
去年のを知らないから、比較対象がないから普通に楽しめましたよ。

岸君好きな滝担と一緒に入ったんてすけど、
開演前に「はぁ〜♪颯くん楽しみ♪」ってワクワクしてたら、
「えっ?!勝利くんじゃないん?!」って驚かれたんですよね。(笑)
この席だったら勝利くん見るにはベストですからねー。(笑)

すっごく見やすい席でメインを見るならストレスフリーな席だったけど、
颯くん見てると前列の人に被ったりする事が多くて、
もうちょいズレてくれたら・・・って思う事は何度かありました。
でも、本当に踊ることが好きなんだなぁって思えるくらい、
のびのびとダンスしてる姿を観れて楽しかったし、満足です。

とりあえず、颯くんが出てる所で、
印象に残ってる所を書き残しておこうと思います。
登場の時は緑の衣装組。人が多すぎて探すの大変!(笑)
髪型は七三っぽく分けてておデコはがっつり見えてる感じ。
髪型のお陰で見つけやすかったです。(笑)

エビ登場の時は上手。
黒っぽい衣装できりりとした表情してる颯くん。
ロック曲。颯くんが俺コンしてました。(笑)
そんな前出てきて大丈夫?ってくらい出てきてたけど、
あれ大丈夫??って心配になるくらい、
センター辺りに来てキメ顔してめっちゃノリノリな動きしてた。

ジャズっぽい曲。
Jr.居過ぎて目が追いつかないんですけどっ!!(笑)
元太くんと仲良さげに階段登ってく颯くん。
元太くんの腰辺りに手を回して。

ノイナは下手で隣の嶺亜と笑いあったりしてる颯くん。
ステージ上すごいごちゃごちゃしてるけど、ノイナのダンス好き!!
ガシガシ踊ってる颯くんほんとかっこいいんですけど。
動きが多ければ多いほど魅力的に見えてくる・・・。
ノイナマジック!!(笑)

1月の三味線颯くん。
めっちゃキリリってした表情で三味線を掻き鳴らしてました。
手の位置がちょい下気味なんだけど、指がめっちゃ綺麗。
ピンクのシャツ脱いで半裸でダンス。
双眼鏡使わず見ても肋骨見える感じなんで、
颯くん、いっぱい食べてね!!←誰や。(笑)
ここん時、フライングの布で颯くんが隠れてしまう事があったなぁ。

3月、真っ白衣装の颯くん。
なんか分からんけど、うっかり泣きそうになってしまった…。(笑)
「頑張って咲かせた花」「流した涙や汗達はきっと無駄じゃない」
そんな歌詞を真っ白な衣装を着て、
階段の中段で歌を口ずさみながら、まっすぐ前を向いて踊ってる颯くん。
前向きな歌詞だけど、ちょっとメロディが切ない曲なので、
耳から入ってくる情報でおセンチモードになってしまった・・・。

でも!!
なんか、颯くんの位置とか気にして少し憂いてたりもしたけど、
きっと大丈夫だなってこの曲の颯くん見たら思えたんですよね。
前向きな歌詞を笑顔いっぱいな表情で歌って、
身体いっぱいで踊ってるとこ観れて良かった。
この振り、めっちゃ可愛いとこあるんですよね。
Wowwowのとこで手を口元に持ってきて、
ちょっと体を前に倒して揺らすっていう可愛い動き!
ひゃぁぁぁ!可愛い!!って思ってたんですけど、
公演終わった後に滝担も同じ事思ってたみたいです。(笑)
ツボが一緒だからほんと楽しい♪

10月のオリンピック颯くん。
颯くんの衣装がかっこ良い!!誰?このチョイスした人!!
菓子折り持って挨拶行きたいです!!(笑)
白のパンツに黒シャツに少し丈が長めの白ベストで、
ウエスト辺りがちょっと括れてるんですよね。
スタイル良い颯くんにピッタリ!!
しかも、颯くんシャツの袖を腕まくりしてて、
手には白のグローブ付けてて、
ほんと、ただのイケメンなんですけど!!
前髪が七三だから大人っぽくて中3って事忘れるわ!(笑)
その素晴らしい衣装でブレイクダンスした後に、
センター辺りに移動して、とにかく踊る。
隣のJr.達がわちゃわちゃしてても我関せずって感じで(笑)、
長い手足を思う存分動かしてひたすら踊ってる。
私、10月にチケ代半分くらいは出せるよ…。

戦争のシーン。
あっという間に撃たれる颯くん。
これ、なんか辛いね…。←入り込んでる。(笑)
このシーン、ガイズがちびっ子兵士っぽくて可愛いのが見所かな。
小さいのに端だったりするから、
とととってついてくのに精一杯なとこが可愛いですね。(笑)

シェイクスピア。
妖精颯くんは下手A列前の通路。
降ってくるけんとっと見ながら隙を見ては目線を斜め前に。(笑)
フライングで上から人が降ってくるのスゴイですね。
迫力あり過ぎてちょっと怖かったですけど、
これがジャニーズの舞台!って感じで楽しかったです。

2幕最初のキューブ。
上手の端の方なので人と被ってあんま見えない颯くん・・・。
WMHB,LGTEはマンション一階1番左。
すっごい笑顔で斜め上を見て踊ってる颯くん。
動きが大きくてたまに隣のお部屋に侵入してましたね。(笑)
(≧∇≦)←こんな表情して顔をふるふるって横に振ってみたり。
目を閉じたままほっぺをぷくぅーって膨らませたり、
ちょいちょい可愛いアピールしてる颯くん。(笑)

カテコは下手の端の方に居て、
外国人ダンサーの隣でぴょんぴょんしてましたね。
めっちゃ笑顔で膝を折り曲げてジャンプしながらバイバイ!って。
目線はほぼ二階席見てる感じかな。
ピョンピョンバイバイした後は足を肩幅よりちょい広めに広げて、
上半身を大きく左右に揺らしながらばぁ〜いばぁ〜い!!って感じ。
無邪気っぽくてすごい可愛いんですけど…。

マイファーストトニワはまぁこんな感じかな。
真ん中からステージの見える範囲を見るの大変だったし、
初めて観るから颯くん探すのに夢中になっちゃって(笑)、
ずーっと落ち着かないまま舞台観てた気がする・・・。
でも、楽しかったな♪それで十分ですよね。
とりあえず12月22日の夜公演はこれで終り!!

 

 


Stage/JOHNNYS' 2020 WORLD | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea