山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
自担の2択バトン

「自担の2択バトン」

Iっけさんから回して頂いたバトンに答えたいと思いますっ!!
気持ち悪いだけの回答になってしまいましたけど、
読む勇気のあるかたは続きからどうぞ。(笑)


続きを読む >>
Baton | comments(0)
ジャニーズloveバトン

 いっけさん(@手越)から受け取りました!!
サクサク答えていきたいと思います。

・あなたの名前は?
RUKAです。

・あなたの担当の名前は?
山下智久

・担当のグループは好き?
大好きです!

結成時は納得いかなくて嫌いで嫌いで、
今すぐにでも無くなってくれて構わないってくらいでした。
グループとして認めたくなかったんでしょうね〜。
でも、元もと割と好きな子達が集まってたから見てる間にすっかり虜です。(笑)
2005年の日本縦断コンのオーラスでの挨拶で、
『これからも見守ってて下さい。』って感極まって泣いちゃったまっすー見て、
この子ら大好き!って思ったから(笑)、
山下よりも早くNEWSに愛着沸いちゃってたと思いますよ。

・最近買ったジャニーズのCDは?
意外にも(?)嵐は買ってないからジャニならNEWSのcolorです。

・あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
いっけさんの真似をして(笑)、11年前と現在と両方書いてみようと思います。
11年前なんて人数が凄い限られるけど…
≪11年前≫
光一王子、森田剛、つよっさん
って、いっけさんとだだ被り!(笑)
キンキのお二人は私をこの道に引きずり込んだ人ですからね。
オンリー気質では無いので(笑)、
王子とゴウ君は同じくらい好きでしたよ。
やっぱりあのダンスは最高ですもん!やんちゃなとこも好きでした。
≪現在≫
山下、櫻井、光一王子
名前並べてみるとホント美形好きですよね。(笑)

・あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
≪11年前≫
山下・滝パパ・松本
可愛い子が好きだったって事ですね。(笑)
嵐がデビューしてから松本→櫻井になりました・・・何故か。
≪現在≫
考えてみたけど3人も思い浮かばないので・・・一人だけ。
玉森裕太!!
ふわふわしてるようで実はS気質だったり(笑)、
なんも考えてないようで実は熱かったりとギャップがイイんです。
あ。言葉のチョイスがメルヘンなのが可愛いv(笑)
何と言っても尊敬する先輩に山下の名前を挙げてくれてる所が、
ポイント高いですよねーーー!!
あとは・・・ほわんとした笑顔が可愛いですね。
ちなみにおススメは(ぇ)ネバエン山下バースデー@会場です。
祝ってもらってる山下をニコニコ笑顔で見てるとこね!
って、聞かれてもおススメポイントとかまで答えちゃってスミマセン。(笑)

・これからもジャニーズを好きでいますか?
嫌いになる理由が無いから飽きない限りはこのままだと思います。

・次に回す人は?
もう行き渡ってると思うから、私がアンカー!!


Baton | comments(2)
自己紹介バトン

絢さん(@斗真)からいただきました!
今答えてる時点で3日以内ではないので、ハイ、罰ゲーム。(笑)

!注!
3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム
 
 ・回す3人
早速ルール無視して、華麗にアンカー!(笑)
 
・あなたの名前
RUKAです。
王子好きなのでよく『人間失格の留加?』って聞かれるんですが、
家庭内ニックネーム(ぇ)で本名文字ってます。
小さい頃自分の名前がどうしても言えなくて(笑)自分で勝手につけました。
未だにじぃちゃんとか一部の人からは『るか』って言われてます。
 
・よばれ方
ネットを通じて知り合ったかたからは『るかちゃん』か『るかさん』ですね。
 
・あなたの年齢
27歳です!アラサーです!(笑)
同学年には櫻井さん、滝翼の二人、エイトのヨコヒナすばるが居ますね。
年齢のわりに書いてる文章の内容が幼稚で非常にお恥ずかしい・・・。
 
・好きなもの
えらいザックリした質問ですね・・・ざっくり行かせて貰います。
食事・ケーキとかスイーツ全般・果物・・・食べることばっか。(笑)
旅行・スポーツ・散歩・音楽・コンサート・ジャニーズ!
洋服・靴・自分の周りの家族とか友達・友達と遊んでる時間。
あ。あと動物。
ザッとこんなもんですね。
 
・今現在恋人は?
一人に絞れない☆
 
・好きなタイプ(男女ともに)
 明るさと穏やかさがあってそれなりに常識のある人が好きですね。
 
・嫌いなタイプ
思いつかないんですよね〜。
多分、嫌いなタイプは無意識に距離を置く小山タイプなのでしょう。(笑)
う〜ん。うるさい人とか偉そうに喋る人とか、下品な人は苦手かな。
 
・好きな映画
映画って余り見ないんですよね・・・。
DVD持ってるのって言えば『天使にラヴソングを2』と『Chicago』。
天使に〜の方は若かりし頃のローリン・ヒルが可愛いから!
ってか、あの歌声とかホントに好き過ぎるんです♪
今でもたま〜に見るんですけど、元気になれます。
シカゴはあの世界観が面白いんですよね。
ストーリーとステージパフォーマンスのリンクの仕方が絶妙。
DVD持ってないけど好きなのは『ハチミツとクローバー』。
たまにレンタルしたりして見てます。←買えば?(笑)
あの穏やかな雰囲気が好きなんですよね。
決してハッピーに溢れてるわけでは無いけど。
櫻井さんと蒼井優ちゃんの可愛さにキュンってくる。
 あ!!DVDは『クロサギ』も持ってますけど・・・
これはちょっと違うかな。(笑)

・好きな音楽
王道のジャニーズソング。今はNEWS、嵐、KinKiがメインかな。
後はJr.曲ですね。
(デビュー前のカツン曲とかヤーの歌は好きでした。今ならキスマイかな。)
ジャニ以外なら中学生位からほぼ洋楽聴いてます。
ジャンルはほぼBLACKですね。R&BとかHIPHOP。
最近はちょっと大人になったので(ぇ)、
HIPHOPもJAZZYなのが好みになりました。(笑)
学生時代はたまにドラマに影響されてたので、
カーペンターズとかアバとかも聴いてましたけど。
邦楽で好んで聴くのは宇多田・AI・Crystal Kay・doubleでちょっと洋楽寄りですね。
あ!aikoは昔から好き。
ライブ行ってからEXILEも聴くようになりました。(ミーハー)
あと、ミスチルさんはアルバム買いました。
これもドラマの影響ですけどね!(笑)

・好きな食べ物
何でも食べますよ。(笑)
お寿司・白いご飯・お餅・パスタ・ピザ・ベーグル・ハード系のパン
↑炭水化物全般ですね!(笑)
・ハンバーグ・グラタン・春巻き・餃子・ホルモン(センマイ)・鶏肉・蟹・海老・鰹のタタキ
・ビターチョコ(70%以上の苦いの)・ホワイトチョコって書き出してたらキリがない。
スイーツは甘すぎるチョコ系以外なら何でも好き!(笑)

・送り主を色にしたら?
絢さんは真紅って感じのイメージですね。
実際にお会いした事が無いので文章からのイメージなのですが。
独特の目線から物事見てて、ちょっとクールなようだけど、
芯はしっかり熱いっていう印象があるので。深めの紅!

・回す3人を色にしたら?
アンカーなので無し!
 
・罰ゲーム実行:自分のお気に入りさんの好きなところを無限大にあげてください。(お気に入りさんは一人じゃなくても可)

≪山下≫
整いすぎてる美しい顔、素で笑った時の笑顔、プリッと上がったお尻(笑)、
ちょっと鼻に掛かった低い声、独特の甘い歌声、綺麗なターンとダンス、
予測不能な行動、ぽけぇっとしてる様で意外と周りを見てるとこ、
ヘタレになったりヒーローになったり極端(笑)、ファン思い、
いざという時の言葉や態度が頼もしい、結構天然くん、
仕事に対しての真っ直ぐな姿勢、斗真の事が好き過ぎるとこ(笑)。
もう10年以上ずっと見てるけど、見飽きないのはそれだけ魅力的なんだと思う。
こういう人だって言い切れない、掴み所の無いとこが好きですね。
こんだけ好きなとこあげといてアレですけど・・・
やっぱり一番は彼のビジュアルですね!(笑)
外見重視でごめんなさい!(あんた・・・)

一人じゃなくてもイイって事でしたけど、長くなりそうなので一人にしときます。
あ。玉ちゃんは「ジャニーズloveバトン」で無駄に語っておきました。(笑)


Baton | comments(2)
頑張る親指。
NEWSコンの当落確認が始まりましたね。
皆さん、結果はどうでしたぁ??
昨夜は諦めて早朝6時にかけてみたのですが、案の定混み合ってました・・・
やっと繋がったと思ったら仙台追加に回されてましたぁ・・・ふぅ〜。
とりあえず1回は見られるって事かっ☆
後は友達からの連絡待ち・・・

ってか、リダイヤル→かける→切るの繰り返しで親指が痛いよ。(どんだけ・・・)
左手の親指が綺麗な三角を描く事を覚えたような気がします。(笑)
まだ頼まれてる分やらなきゃいけないんで、親指にはまだ頑張っていただかなきゃっ!

って、早起きして結構時間があるので更新してみました。
やっと、チョコさんから回ってきたPバトンやったんです。
大してオモロイ回答では無いんですが、暇つぶしに見てやってください。(笑)

続きを読む >>
Baton | comments(2)
らいず☆あっぷ。
今日は水曜なので映画を見てきました。
とは言え、山下くんが見たという作品じゃないんですけどね。
一緒のん見たいなぁ〜って思う反面、影響されるのは嫌だって・・・天邪鬼!(笑)

そうそう!映画館でワンピースのスポットが流れてました。
劇場内では見られなかったんですが、外の液晶テレビでやってました♪
ワンピースの映像が目に入った瞬間引き寄せられるようにテレビの前に・・・
やっぱり吾郎兄さんの声がでかかったものの(コラ)、
ちゃ〜んと聴こえましたよ、にゅーすの歌声がっ!!
何か嬉しかったなぁvv
で、スポット流れ終わった瞬間、『よし!』って納得してその場を去りました。(笑)

今日見てきたのは『RIZE』って言うドキュメンタリーなんです。
やっと大阪でも公開になったので早速行ってきちゃいました。
死と隣り合わせの危険な街で生き抜くためにはギャングorダンスって選択肢しかなくて、
ダンスを選び、ダンスやる事で生きてく意味を見出して、這い上がってくって話。
↑もっすごい端折ってますけど。(汗)

ダンスがホントにすっごいんですよっ!!
え?!人間ってそんな動きも出来るん?!って言うくらいの動きやし。(笑)
迫力満点でめっちゃ圧倒されました・・・ホントにかっこよかったですv
でも、そのダンス(クランプダンスっていうの)を、
ジャニの誰かにやって貰いたいかと言うと、そうでもないですね。(笑)
やっぱあのかっこよさは過酷な状況っていうバックグランドありきなんやと思うので・・・

見たかった映画見れて今日は満足です☆

あ!TV LIFEの山下とシゲの対談が結構面白かったですねv
今日は立ち読みで済ませちゃったけど、明日買ってこようと思ってます。

☆2月14日に拍手して下さったかた、どうもありがとうございます!嬉しいです♪

*コンサートバトンやりました!!

続きを読む >>
Baton | comments(0)
キーワードバトンとお祝い☆
さよさんから回ってきたキーワードバトンに答えてみました。
どう答えて良いかわからなくてちょっと悩みましたけど。(笑)

って、そう言えば11月11日は手越のお誕生日ですね☆
(これ書いてる時点で既に時既に遅しですが。)
18歳のお誕生日おめでとうっ!!
手越が18歳ってすっごい違和感あるんですけど・・・
あたしの中では手越って15、6歳ってイメージなんで。
たまにまだ小学生でいけるんちゃうか?って思いますしね。(笑)
WSで見た『疾走』の発表の模様では大物になりそうオーラがビシバシでしたね。
ホントに今後が楽しみな子です。22歳くらいになった手越を早くみたいですもんv

実は11月11日のポッキーの日はうちの両親の結婚記念日なんですよね。
だから手越の誕生日もバッチリ覚えてたんですけど。(笑)
何回目の記念日かは良く分からないんですが(ぇ)、
あたしにとってはとっても理想的なお二人さんなんですよねっ!
メールもしてないし、プレゼントも無いけど、おめでとうって気持ちだけはありますから。

って、11月11日にちなんだお話をしたところで(笑)、キーワードバトンです。

続きを読む >>
Baton | comments(0)
男前鑑賞が趣味なのに・・・
男前が歌い踊る姿を見てウハウハするのが好きなのに、
今日はこれから某レコード会社主催のライブに行って来ます。
友人に急遽誘われましてねぇ・・・
一緒に行くはずだった彼氏が入院しちゃったらしくて、
一緒に行ってくれる人が居ないから〜って・・・ライブ行ってる場合か?!(笑)
って・・・思いつつも行く事にしました。

女性アーティストが多そうなイメージやし、そんな好きなアーティストも居ないけど、
滅多に見る機会ないし、普通のライブの感覚も味わえるからいっか☆
ジャニヲタである事を隠してると人との会話で制限される部分が出てくるので、
こういう機会があれば会話のネタになるので助かるわぁ。(笑)

さてさて、昨日宣言した通り、絢さんから回ってきたフェチバトンに答えてみました。
興味がある方はどうぞ〜。

続きを読む >>
Baton | comments(0)
5+2+1のチームワーク。
NEWS柳本JAPAN・・・にゅーすは5人ですけど?って感じですね。(笑)
完全に佐野アナのアシスタントと化してる山下がえぇわぁvv
誰かの隣で安心しきってる山下、大好物☆(笑)
だって・・・可愛らしいですやん。

今日はポポロを立ち読みしてきました。
本屋でウッカリあたしは誰に合うかなぁ〜ってチェック項目に没頭。(笑)
でも、アホみたいな項目&自分の情けない姿に笑いがこみ上げて来て断念。
ほんのり年上が好みですって醸し出してるくさ夫が可愛い。(笑)
車の免許持ってる人って18歳以上って事ですやん?!
ってか・・・あたし多分山下んトコちゃんと読んでないかも・・・(ぇ)
まぁ、明日のお楽しみって事ですよっ!!(笑)
M誌もまだ読んでないですしね。

そだそだ。確か、Rayやったと思うんですが白黒ページに載ってました。
ドラマのインタビューみたいな感じで、受験について語ってました。
これは買うべきか・・・悩むトコです。
でも、山下のピン仕事大好きやからなぁ。(笑)


*リンクに絢さんの『ESTATE』を追加させていただきましたぁ!
 声を掛けて下さってホントにありがとうございます☆>絢さん。


昨日宣言した通り、絢さんからの「Musical Baton」に答えてみました。

「Musical Baton」
音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。


続きを読む >>
Baton | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea