山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
心の中の全力C&R!!
こんばんはー!!

今日は帰宅後のうたた寝して無いから、今、めっちゃ眠い…。(笑)
ゴールデンタイムにテレ東見るなんて初めてだったから、
なんだか新鮮な感じの歌番組だったなぁ。
歌詞のテロップが大き過ぎるのがとっても気になったけど。(笑)
次、またやる時はもっと小さめで良いと思うよ!

NEWSの出番を待ってたんですけど、
最後から2番目だなんて、まぁ、待ちくたびれましたよね。
ヤーの番組に出てたから、NEWSの4人のお宝映像、
たっぷり持ってるはずだから出して欲しかったなぁー!
まっすーのハニーとかシゲ奴とか恥ずかしいのいっぱいあるよね?
↑あ。女装してるのばっか。(笑)
番組としてヤーはめっちゃ好きでしたもん。坂道運動会とか!(笑)

まぁ。テレ東さんで1番好きだったのはラブビだけど!!
山下くんもめちゃめちゃお世話になった局ですね。
あの頃の山下ほんっとただの天使だった。(まがお)

NEWSがweeeek歌う時、Aメロ前に必ず、
「いきまぁすっ!イェィッ!」って心の中でやっちゃいません?(笑)
あれで馴染んでるからサラッと歌に入ってくとなんか調子狂うんですよね。
歌詞の一部の様な感覚でいたから。
だから、いつも自分の中でC&Rしてますよ!(笑)
まっすー、10周年のドームの時は「いきまぁす!」って言ったけど、
他ではあんま言って無いですよね??
何かしら思惑があるんだろうなぁっと思ったりするけど、
無いかもしれないしそこんとこはまぁ深く考えずに、ね。
いつまで経っても楽しめる曲ですよね、weeeekって♪

新曲は歌詞の国名をついつい目で追ってしまうから、
歌ってる本人達がちゃんと見れません!(笑)
すごい歌詞ですよね。サビが国名って。(笑)
でも、まっすーの高速国名ラップ(ぇ)とかね、
ほぉ…すごいなぁって感心しちゃうポイントですよ!
この曲中毒性あるからずーっと頭の中グルグルしますね。
今も脳内BGMですもん。(笑)

W杯、日本が予選で敗退してしまったので、
これからはドイツを応援しようと思いますっ!
今夜のアメリカ戦、気になるんですよね!
…明日も普通にお仕事なので見ませんけどね。(笑)
気持ちだけね、ドイツ頑張れー!って気持ち飛ばして、
明日に備えてもう寝ようと思います。
ではでは、また明日!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれます。

Concert/NEWS | comments(0)
10歳のお誕生日!!!!
NEWS、10周年おめでとう!!

そして、10年間、ありがとう!!!!

思い返せば本当に他のユニットが経験する事の無いような、
経験しなくても良いような出来事が多かった10年でしたね。

結成時にはNEWSに対してネガティブな感情しかなくて、
この先、どう向き合って行こうか悩んでたくらいなので、
NEWSの10周年をお祝いする為に東京ドームに行ってたなんて、
当時の自分に伝えるとこが出来たら、はぁ?って言われてそうですね。(笑)

自分でもビックリしちゃうんですけどね。
コンサートを重ねる度、会えば会うほど、
NEWSの事を好きになっていったんですよね。
1年ちょっと経った頃には好きになってた。
ステージ上の一生懸命な姿がキラキラしてて、
NEWSの作り出す空気感は柔らかくて暖かくて、
いつでもドキドキワクワクさせてくれて。

10周年の為にNEWSが作った曲の歌詞のサビそのまんまが、
私がNEWSに対して持ってた感情なんですよね。
東京ドームで聴いた時、ふわぁって優しい気持ちになったと同時に、
ぶわぁって涙がこぼれちゃったんですよね。あたたかくて。

10周年の曲、過去の辛かった思い出を並べる事よりも、
ポジティブな言葉を並べて明るく笑顔になれる曲にしたのが、
NEWSらしいなぁって思ったんですよね。

NEWSを応援してた時、何度も辛かった事とかあったけど、
いつもそんな辛さ以上の楽しさをくれて、笑顔にしてくれて、
そういうグループだったから、応援出来たんだと思います。
いっぱい泣いたけど、いっぱいいっぱい笑った!!
悲しい思い出も多いけど、それ以上に楽しい思い出がある!!
自信を持ってそう言えるんですよね、今。

自分が中心に置いてた人が抜けても、
それでも会いたいって思わせてくれる、そんなグループです。
大っ嫌いから始まったけど、
こんな素敵なグループに出会えて嬉しいんですよね。
ここまで想えるのは頑張ってた皆の姿があったからです。
慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴ、ありがとう。
もちろん、元メンバーもね!

あっという間の10年間だったし、途中、何年か抜けてるけど、
すっごく楽しくて濃い時代を過ごしたなぁって今思います。

やっぱり、中心に置いてた人が抜けちゃうと、
あの頃と同じように応援するとは言えないけど、
私なりの応援の仕方で見守っていきたいなぁって思ってます。

10周年の事を書いてたら色んな出来事を思い出してきて、
収集がつかなくなってきたので、この辺にしておきます。

改めて、NEWS、10周年おめでとう!!
もっともっと大きくなれる11年目でありますように。



Concert/NEWS | comments(0)
lOve anniversary!!!!
終わっちゃった…。
いっぱいはしゃいで、歌って笑って、
たまに涙ポロリってなって、でも、また笑って。
最高に楽しくて、あたたかい気持ちにさせてもらいました!!



NEWS、10周年おめでとう!!(ちょっとフライングだけど/笑)

Concert/NEWS | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea