山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
サマパララ!!!!!!
私の夏ー!!!!!!



ストパラ楽しかった!!

久しぶりのお上りさんはSixTONESの現場。
ずーっと楽しみにしてた公演が最高に楽しいって幸せだな…(しみじみ)
幸い昼夜2公演入れたんですけど、ずーっと笑いっぱなしで、
笑い疲れるという感覚を久しぶりに感じましたよ。(笑)
MCが無いのにこんなに笑わせてもらえるなんてね。

個人的にストが提供してくるセトリはだいたいツボるし、
どんな曲もしっかりとスト色に染めたパフォーマンスしてくれるので、
先輩の曲をやっても毎回あぁ〜こういうアプローチもあるのかぁとか、
こういう曲も似合うのかと新たな発見で楽しいです。

ただ、ストは小さいハコよりは大きなハコだなって思う。
TDCホールの隣にめーっちゃお似合いの会場あるんですけどね??(笑)
いつか好きなようにセット組んで、
特効バンバン使って自分達のやりたい事全部詰め込んだ、
最高のステージを見せてくれるのを楽しみにしております。

今日の座席は笑っちゃう様なとこで、昼夜ほぼ同じだったんですよ。
しかも前の方の席で。(笑)
ちょっとだけ前にせり出したステージに、
スト6人が移動して来た時の威圧感ほんと凄くて(笑)、
ちょっと身体引いちゃうっていう素敵な体験が出来ました。
背が高くて顔が小さくて、みんな良い顔してて…
曲ごとに変わる表情の豊かさとか、ダンスの緩急の付け方とか、
見所満載で目がいくつあっても足りたないよーって贅沢。

ほっくんは艶っとした綺麗な男の子だなぁって。
BIの時から好きだけど、美しく成長してるのが嬉しくて(誰や/笑)、
この星のHIKARIで客席の歌声をわざわざイヤモニ外して聴いて、
フワッと笑った表情がすごく柔らかくて可愛くて、
ほっくんがずーっとこんな風に笑える世界でありますようにって。
ちょっと重いけど(笑)、そんな事を思った夏でした。
スト、デビューしよ?!←着地点…(笑)

また改めて感想書きたいなぁってステージだった。
まだ単独も書きかけだけど。

とにかく、最高に楽しいサマーパラダイスでした!!

Johnny'sJr. | comments(0)
ミニチュアホクト!!
ども。こんばんは!!
週の始まりから飲んでるー!!

アクリルスタンドのゆごほく並べて!!(笑)

週末にストパラ参戦してたお友達に買って来てもらったグッズ♪
アクリルスタンドほんと欲しかったから嬉しいなぁ。
このサイズ感可愛いし、メンバーを並べると可愛さが増す!増す!!
早く私とストパラ参戦したいなぁ。

まだ、未参戦だけど、今日、ストパラの追加公演決まったから、
飲みながら友達が張り切って申し込みしてくれてたの笑ったわ。(笑)
めっちゃめちゃ前のめりな感じ最高!!

あ。お友達からKEN☆TackeyのCDをプレゼントしてもらったので、
ちゃんと聴くの楽しみなんですよねぇ♪
やっぱりジャニーズの曲って良いですもんね。

ぴぃたんのアルバムも楽しみ!!
てか、まだ今日のラジオも聴けてないし、
関西の夕方のニュースもチェック出来てない…
会報も届いてたけど、また明日だな!!
ほんっと、ここへ来て山下くんの色んな話題が、
ドドドドドッと押し寄せてきて嬉しいですね。
まさに嬉しい悲鳴ですよ!!

さ。先週ほぼ働いてないから今週はしっかり働くぞー。
週末のストパラがちゃんとご褒美になるように!!

では、また明日。

Johnny'sJr. | comments(0)
七夕空に願いを…!!
ども。こんばんは。
雨の被害がすごい広い地域でおこってますね。
これ以上被害が拡大しない事を願うのみです。

家族旅行もキャンセルになった事ですし、
今日はずーっと引きこもってました。
いつもはテレビ電話なのに最近は電話ブームな姪っ子が、
雨だからどこにも行けなくてめっちゃ退屈してるらしく、
定期的に電話してきてくれるのが面白かったです。(笑)
自分の言いたい事言ったら「もういい」って他の人にパスするんで、
私はただ相槌を打つだけなんですけどね。(笑)

話変わりますけど、ストチューブがめっちゃ面白くて、
何回見ても同じところで同じレベルで笑ってしまう。
SixTONES×寝起きドッキリとか大成功の予感しかしないけど、
ほんっとに予想以上の面白さでしたもん。
ドッキリ仕掛けられた全員がちゃんと笑い取れててね。(笑)

てかね、ほっくんのガチ寝顔が見れたのが良かった!!
うつ伏せの状態で横向きになってて、
撮ってくださいよ!!と言わんばかりの良い角度。(笑)
寝顔もめっちゃ可愛かったんですけど、
熱いタオルを顔にかけられてビックリして起きた時の顔よ!!
寝ぐせボサボサできょとんとしてて子供みたいで可愛い!!

ドッキリだと理解した直後に「もぉ〜やだやだやだやだ!!」って、
大声出したらみんなに「シー!!」って言われて、
素直に口をむぅ〜って閉じて静かにしたのほんっと可愛いくて、
めっちゃリピっちゃいましたもんね…(笑)

慎ちゃんとじぇっさんの末っ子コンビ可愛いよな。
ドッキリ仕掛けてキャッキャして楽しそうな2人見てると、
こっちまでめちゃくちゃ楽しい気分になりますもん。

来週もまだ沖縄編が続くから楽しみだなぁ。
今日のすとぶろぐでの優吾の願いが叶いますように。
SixTONESが世間に見つかって、
休む間もなくいっぱい働くようになる未来来い!来い!!

では、また明日。
ほんとそろそろ雨止んで…。

Johnny'sJr. | comments(0)
去年の夏の思い出を…!!
ども。こんばんは。
なんなんだろう…疲れが取れない…
1週間の地震からゆっくり眠れてない気がするんですよね。
いや、疲れが取れないのは歳のせいかもしれないけど。(笑)

ちょうど1週間前、発売が発表された去年のサマパラ。
風磨のバックのSixTONESが見たかったから、
早く発売決まらないかなぁって首を長くして待ってたんですよね。
去年の風磨のサマパラ、日々ツイのTL眺めて、
楽しそうだなぁ〜ってニヤニヤしてたのでね。(笑)
あ。山下くんのレポが上がってる日もありましたしね。
良かった、ちゃんと世に出るようになって。
なので、今日、ブルレイをポチッておきました。

はぁ〜めっちゃ楽しみ!!
7月18日とか割とすぐやってきますしね。
お酒飲みながらヘラヘラしつつ観るって決めてる。(笑)
みんなー?ウチで鑑賞会する??>関係者各位(笑)
風磨の曲はどれも好きだからそれが詰まってる円盤ってのも素敵だな。

今週も1週間しっかり頑張るぞー。
最近身体が重いのでちょっと筋トレも頑張る…。
では、また明日。おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
胸キュン照れ笑い!!
ども。こんばんはー!!
1週間のスタートからやってしまった…
晩ご飯食べて、月9観たあと完全にうたた寝モードになってて、
小1時間ほど爆睡してました。(笑)
ほんっと短い時間にスコーンと寝てた!!
暑さにやられて気づかないうちに疲れてたのかな??

そんな月曜日、YouTubeのJr.チャンネルが良い仕事してくれてましたよ。
先週に引き続き、決めゼリフしりとりだったんですけど、
決めゼリフ言った後にふふって笑って、
俯き加減で照れ笑い見せるほっくんがめっちゃ可愛かったー!!
不意打ちの可愛さにこっちも釣られて笑っちゃいましたもん。
(相変わらず気持ちが悪い/笑)
ほっくんが笑って犬歯が見える時幸せ感じる…(笑)
ちびっ子の時と同じ笑顔ーーーーーー!!!!!!ってなるもん。

で、流れで先週のストチューブも再度見たんですが、
ほんっと最年少の慎ちゃんの自由っぷりが見てて楽しい。
ストチューブ毎週面白いから毎回めっちゃ楽しみなんですよね♪
SixTONESはYouTubeあるし、ウェブの更新もあるし、
少クラあるし結構コンスタントに雑誌載るし、
常に色々とアップデートされるから最近はより面白いなぁっと。
事務所のイチオシJr.ユニになってさっさとCD出して欲しい。(笑)

って、ちょっとした願望がポロリしたところで、
今日はこの辺でドロン!!
明日もお仕事頑張るぞー。
では、また明日。おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
デビュー前のざわめき。
ども。こんばんはーー!!

いやぁ…今日もよく寝た!!(笑)
バレーがシーズンオフに突入した途端、
週末の睡眠時間がまぁ長くなりましたよね。
以前は週末でも5時間くらい寝れたら良い方だったけど、
今は8時間は寝れてる気がしますもん。(笑)
出かけたとしても洗濯とか掃除する時間もちゃんとあるから、
今んとこ部屋もちゃんと綺麗な状態キープ出来てるし。
このあんま忙しくない時期にウォークインクローゼットを片付けたい…
そんな目標も出来ました。
頑張れ、自分!!

今日は録画してた番組を観たりもしてたんですけど、
キンプリちゃん登場のvs嵐が面白かったなぁ。
全体的に小柄でふわっとした王子様の雰囲気纏って登場したのに、
キレッキレでコッテコテの関西アクセントでトークする廉くんが、
相変わらずだったので、はぁー!!廉くん可愛いねぇ!!って、
デレッデレしておりました。(笑)
廉くん顔も好きだし、声も好きだし、なんと言っても左利きなのも良い!!
担当にしたいとかそういうのは無いけど、
関ジュに居る時から見てたから、キンプリのデビュー後のコンサートとか、
そりゃ興味津々なのでデビュー日にFC入るって決めてるんだ〜(笑)

MJがキンプリちゃんのデビュー曲好きなの笑っちゃったけど、
なんか好きそうなのも分かる気がする…。
ジャニーズってえぇよね←着地点(笑)

あ。そうそう。
憧れの先輩で平野くんと廉くんが相変わらず、
「山下くん」って名前出してくれて嬉しかったです。
ほんっとブレないね、この2人も。(笑)

さて。
明日からまた1週間しっかり頑張るぞー。
では、また明日。おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
魅惑の30分!!
ども。こんばんはー!!
今日は夏みたいな暑さでしたね。
本当に寒暖の差が激しくて体調崩してしまいそうですね…。

でも!!
今日はSixTONESの局動画がUPされたので、
かなりパワーをいただきましたよっ!!(単純)
単独公演の映像、30分に凝縮されてるとは言え、
もう一度見たかったシーンが結構入ってて大満足ですよ!!
MCの嘴チューするきょもほくとか、
アンコのほっぺツンツンきょもほくとか。(笑)

やっぱユニットオリジナル曲のリミックスがめっちゃカッコイイ!!
あれほんっと攻めてるなぁ…。
Dモからのbatteryも攻めの姿勢なのほんと好きだし。
SixTONES単独は本当に楽しかった…!!

今日配信された映像だとラブジュが結構長めなのも良かったな。
コンサート中ははぁ?何?ラブジュ??って、
まさかのラインナップにビックリしてたし、
演出もおぃぃぃい??何してんの??って感じで。(語彙力…笑)
割とテンパりながら見てたのでちゃんと映像で見れるとありがたい。

って、思ってたらどうやら少クラで流れそう??
楽しみにしとこーっと!!(笑)

さてと。今日はこの辺でドロン。
今日は仕事でいつも以上に頭を使ったから(笑)、
ちょっとお疲れなので早めに休まないと。
では、また明日。おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
ジャングルグルグル…!!
ども。こんばんはー!!
soundtripperが無い平日2日目にして気づいたけど、
今までそれなりに毎日山下くんの話題があったのにネタが無い。(笑)

あ。まだaeraの事書いてなかったけど、
ちゃんと読んでないからまた今度…かな。
viviの事もまだだからあと2日は行ける!!(笑)

最近はYouTubeを楽しみにしてるんですけど、
今日はまさかのSixTONES単独のストオリ曲フル配信で…!!
SixTONESは花金担当だけど、今日もイイんすか?!って、
テンションただ上がりだし、まぁ…延々リピートですよね。(笑)
先週の月曜日の公演がもう配信されてるってすごい時代ですね。
イマドキの感覚にはまだ慣れないけど、
めちゃめちゃ見たいと思ってたOPでのオリ曲披露の場面が、
こんなに早くしっかりと見せてもらえるのって嬉しいですね!!

ほんっとJungleかっこいいなぁ。
炎の演出とか最高だし、曲中止まない客席の歓声が、
不穏なジャングル感を一層強めててほんっと演出として大正解!!(笑)
何度見ても楽しくて時間忘れてめっちゃリピってたら、
やる事全然出来てなくて今に至ってます…(笑)

今日、まだ火曜日だからさっさと寝なきゃいけないのに。
ではでは、また明日…かな??
おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
6つの煌めき…!!
SixTONES単独公演in横アリ!!
おつかれさまでしたー!!!!!!

( ^ ^ )/□ズドンッ!!!!!!□\( ^ ^ )

今日、この公演に入れた事、すごく幸せに思えたし、
この先もっともっと見たいって思わせてくれる面白いステージだった。
今日の単独公演、ずーっと楽しみにしてて、
期待値めっちゃ上がってたけど、軽く超えてってくれた…!!
ほんっとに終始最高に楽しい公演だったんですよね。

終演後にすぐにヲタクとあれこれ語りたくなるやつ!!
なので、新幹線までのちょっとの時間で一杯引っ掛けたんですよね。(笑)
最高の時間過ごした後のお酒の美味しいこと!!(笑)

飲みながら「楽しかった…」「かっこよかった…」
「可愛かった…」「好き…」だけで会話出来る感じでしたもん。(笑)

SixTONESの曲好きなのだらけだから音源欲しいなぁ。
新曲もめっちゃかっこよくて、
ちょっ…かっこよすぎるって思ってたら終わってたから、
音源ください…ストデビューしよ??(笑)
じぇっさんが言ってたみたいにキンプリの一日前に。(笑)

演出とか構成とかさすがだなぁって思う所沢山あったし、
それぞれの曲についてもあれこれ語りたいくらいには楽しんできたけど、
残念ながら明日はお仕事なので今日はこの辺でドロンしないと…。

とにかくまた「次」を期待せずには居られないクオリティだったし、
いっぱい楽しませてくれた SixTONESには感謝感謝です!!
北斗も気合い入ってるのがよく分かるパフォーマンスと、
客席に向ける人懐っこい笑顔のギャップが素敵だったなぁ。
ちびっ子の頃から変わらない笑顔が本当に可愛くてデレデレ。(笑)

はぁ…楽しかった…(何度でも言う/笑)
今日、沢山パワー貰ったから明日からもしっかり働かないと。
では、また明日。おやすみなさい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
ラストホクト!!
ども。こんばんはー!!
Jr.祭りin大阪、最終日おつかれさまでした!!

( ^ ^ )/□ズドン□\( ^ ^ )

はぁ…ほんっと楽しかったなぁ…今日も。
ほっくんは今日も色っぽかったり、可愛かったり、
たまにネジ外れちゃってたり(笑)、甘えん坊が炸裂してたり、
色んな表情で楽しませてくれて大満足でした♪

SixTONESはMCは騒々しくて問題児ばっかだなって思うけど(笑)、
パフォーマンスでの纏まりのあるあのかっこよさはほんとクセになる。
パフォーマンスを目に焼き付けておきたいと思って真剣に見過ぎて、
ちょっと目が乾燥してくるくらいにはガン見してますからね。(笑)
個人的にはJAPONICA STYLEがやっぱり好きだからガン見ポイント。
今日はほっくんが布と戯れている最中に一瞬布噛んで、
それがめーちゃめちゃエッチで良かったです。(笑)

さて…そろそろ寝ないとね。
今日はバレーにも行ってたんですよね。(笑)
朝昼バレーで夕方Jr.祭りという贅沢コースでした!!
ヲタク全力で頑張ってます。(笑)
ちょっと身体を休めて明日に備えるぞ。
では、また明日。おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
1/12 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea