山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
GOHOBI!!!!!!
今夜もここに居たー\(^o^)/

松竹座通い、続いております。(笑)

今日は朝から海外からのお客さんを京都案内して、
夕方、松竹座に向かう予定だったんですけど、
観光案内終えてボス達と合流した時に昨日同様、
一緒に晩ご飯どう?みたいな流れになってしまって、
めちゃめちゃ焦ったけど何とか辿りつけました…ほっくんに。(笑)

いやぁ〜可愛さに癒された。
今日朝からずーっと英語で頭めっちゃ疲れてたし、
案内した人CEOだったからずーっと緊張してたから、
ただボーッと可愛い子を眺めるだけですごいリラックス効果でした。(笑)
最高のご褒美ですよ!!

いや…ほっくんね、ただ可愛いだけじゃなくて、
ちゃんとしっかりかっこいいのも良い!!
本日もJAPONICA STYLEにの和装ほっくんに全力でときめいて、
Amazing!!!!!!のキレッキレダンスにキュンキュンしたし。
それにしてもJAPONICA STYLEが好きすぎて。(笑)
さっき観たのにおかわりJAPONICA STYLEしたい。(笑)
って、今日も公演終了後から言いまくってる。


今日もまた気心知れた友達と観劇後に美味しいお酒飲めて、
それも含め少年たち最高!!ってなるんですよねぇ。

そうそう。
京都、紅葉の見頃がスタートしたって感じでした!!

雨が降っててちょっと靄がかかってますけど、
色とりどりの赤や朱や橙がめちゃめちゃ綺麗でした!
緊張しつつも秋を楽しんで来れました♪

ではでは、今日はこの辺でドロン。
早く寝ないと明日の仕事に支障が出そうだな。
いい加減フワッフワした気分でお仕事モードじゃないのに。(笑)
では、また明日。おやすみなさーい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
エンドレス ジャポニカ スタイル!!
ども。こんばんはー!!
三連休突入!!イェーイ!!(テンションが酷い)

今日もお酒を飲んでいる。(笑)
やっぱり全力で楽しまないとね!!休日は!!

今日のお楽しみの場所はこちら!!

でん!!松竹座!!
と言うわけで、今日は昼夜の2回入って来ました。

いやぁ…今日もほっくんが可愛くてかっこ良くて、
ちょっと小悪魔チックで観てて楽しかったです。
昼夜で髪型とかメイク(アイラインの濃さ)違ってたりしたのも面白い。
舞台の内容的にあまりふざけられないけど、
ふざけられる所は全力でふざけて行くし、
何なら下ネタも言うよ?!って感じで(笑)、
楽しくのびのびとステージに立ててるようで微笑ましいです。

それにしても…!!
やっぱりJAPONICA STYLEが好き過ぎて\(^o^)/

買ってもーたー\(^o^)/
ほっくんのフォトセ2セット!!
JAPONICA STYLEの衣装のほっくんめちゃめちゃ良いよ!!
和装好きジャニヲタにはたまらんデザインなんですよね、これ。

で。曲もドンピシャで好きな感じだから、
何度観てもすぐにおかわりJAPONICA STYLE…ってなるんです…。
JAPONICA STYLE中毒ですよ!!(笑)
今日2回も観たのにもうおかわりJAPONICA STYLEしたいもん。(笑)

舞台についても色々と書いておきたいけど、
明日もちょっとお出かけしなきゃなのでこれにてドロン。

あ。ひとつだけ、今日イチ可愛かったほっくん。
モップに跨って、ふっかに向かって「お乗り!!ジジ!!」って、
魔女の宅急便のキキになっちゃってたとこ!!
「お乗り!!」って可愛い…キキになりきるほっくんめっかわだった。

さて…ではでは、また明日。おやすみなさーい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
輝く原石を求めて…!!
少年たちLIVE in 和歌山!!

おつかれさまでしたぁ〜!!
ほっくん今日も可愛かったよ〜!!

と、言うわけで、今日は仕事をお休みして和歌山に行ってました♪
和歌山はA-NUDEぶり!!
まさか、2度目の和歌山がほっくんを追いかけてって事になるなんて。(笑)

でも、仲良しメンバーと平日の朝から電車に揺られて、
馴染みのない場所に向かってお洒落なカフェでランチしたり、
プチ旅行気分も味わえてめちゃめちゃ充実した1日でした。
ほっくん可愛かったし!!(はいはい)



1部終わってから2部までの間は大好きなお城眺めながら、
和歌山産の無花果のタルトをいただいて…贅沢な時間!!
ほっくんかわいい、すとんずかっこいいしか言ってなかったけど。(笑)

東京の舞台で披露されたすとんずの新曲のJAPONICA STYLE。
噂には聞いておりましたが、想像の斜め上を行くかっこよさでした。
和の要素と今どきの洋楽のかっこよさと、
ちょっとモダンな雰囲気がしっかりまとまってるし、
衣装が和っぽいのがめちゃめちゃ推せる。
和装大好き人間。(笑)

曲終って即、おかわりJAPONICA STYLE!!って思いましたもん。(笑)
ほんとすとんずの曲は好きな曲と演出が多くて幸せですよ。

すのすと12人でわちゃわちゃしてるのも見てて楽しかったし、
ほんと、行って良かったなぁって心底思える公演でした。

もっと書きたいことあるけど、明日も早起きなのでね。
今日はこの辺でドロン!!
では、また明日。おやすみなさい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
未来への「小さな光」だったキミ。

盒具イん、19歳のお誕生日おめでとう。


18歳の颯くんをお祝いした時、

颯くん18歳の世界が始まった……!!

お誕生日おめでとう!!

ステージ上ではいつも懸命で1つ1つの動きが綺麗で

目を惹くダンスで魅せてくれる颯くん。

この先もそんな颯くんのダンスでワクワクする未来が続きますように!!

こんな風にツイッターに書いたんです。

本当は今日も同じようなテンションで同じようにお祝いしたかった。


今で居たステージを降りて別の道に進んでしまってる人だから、

本当はひっそりとしておかなきゃいけないのかもしれないけど、

今日までの約1ヶ月間、気持ちの整理がつかないまま、

悶々とした気持ちを抱えて過ごして来ました。

おめでたい日の今日だって、悔しいとか淋しいって、

ネガティブな感情の方が大きけど(苦笑)、

颯くんを追いかけて西へ東へと駆け巡ってた日々を思い出すと、

ただただ純粋に楽しかったなぁって思い出しかないので、

最後にお礼を言っておきたくてブログを書いています。


「あ。この子のダンスが好きだ……」

ノリで行ったセクゾのファーストコン、

可愛い可愛いメインの子たち見る気満々で出かけたのに、

途中から気になるその子ばっか目で追ってしまってて、

公演終了後にプロフィール調べて13歳だった時の衝撃は未だに覚えてます。

ジャニヲタ人生は結構長い方だと思うけど、

ただ踊ってる姿だけを見て惹かれたのは颯くんが初めてでした。


セクゾコンで颯くんを見つけた時から、

脳内BGMは当時セクゾがよく歌っていたwith youでした。

「見つけたんだ 小さな光 未来へ」

ちょうど山下くんのNEWS脱退騒動で心が折れてた時、

アイドルってなんなんだろう??って頭でごちゃごちゃ考えてた頃。

ニッコニコ笑顔で本当に純粋に踊る事が大好きなんだなぁって、

踊る事の楽しさを体で表現して真っ直ぐにこっちに届けてくれる、

颯くんのそのパフォーマンスにすごく癒されたんです、で、前向きになれた。

最後だから初めて言うんですけどね、これ。


小さな光がずーっと先の未来に続くことを願っていたんです。

本当に颯くんのダンスを見るのが楽しかったんですよね。

指先までしっかり意識した動きの一つ一つが美しくて、

しなやかだけど力強さもあってたまに色っぽかったりキュートだったり。

同じ振りでも踊るたびに違った魅せ方で楽しませてくれて。

ダンスだけじゃなくて得意のヘッドスピンもアクロバットも、

人一倍努力をしてどんどんスキルアップしていくし、

ステージ上でパフォーマンスする事に関してストイックだったなぁって。

楽器だっていくつか弾けちゃうし、本当は歌声だって素敵で。

とにかく多才な颯くんがステージで楽しそうにしてる姿が大好きでした。

いつか、デビューしてちょっとトンチキな颯くんの頭の中を覗けたら、

颯くんの頭の中にあるモノを形にしたコンサートとか行けたら、

きっと楽しいだろうなってそんな風にワクワクさせてくれるのが颯くんでした。


でも、ここ最近はこうなる事もなんとなく予測は出来てました。

どう言う理由なのかは知る由もないけど、

踊る事が大好きな颯くんがステージに立てない……立たせてもらえない……

何で?意味が分からないんですけど?って思う反面、

Jr.の現状を見ているとなんとなく感じるものはありました。

何の前触れもなくバイバイがやってくる、

Jr.の子を応援してる限りそういう覚悟はあったし、

今までだって経験した事もあるけど、

悔しいとか惜しい勿体無いとかここまで思ったのは初めてです。

粘着質だからまだ戻って来てよーって思ったりもして。(苦笑)

シンメが崩れてしまって時間が経っても、

大好きな岸くんと2人で何したい?って質問に、

「Sexy Zoneを踊りたい」って答えた颯くん。

颯くんのその時の気持ちを思うと、

何も出来ない非力なヲタクな自分に腹が立ったくらいですしね。


でも、あの颯くんが前向きに考えてた決めた事だから、

いつまでもこっちが後ろ向きなのはダメですね。

結局、去年の夏の健人のサマパラが颯くんの現場の最後になってしまったけど、

そこでのパフォーマンスもしっかり楽しませてもらって、

最後の最後までキラッキラな思い出をくれた颯くんには感謝、感謝です。

大好きだった岸颯シンメを見せてくれた健人にも感謝しなきゃですけど。


楽しい事ばかりじゃなくて辛い事、苦しい事もあっただろうけど、

13歳から18歳まであのステージに立ってくれて、

沢山のキラキラとワクワクとハピネススマイルを届けてくれて本当にありがとう。

新たなステージでは思い描く未来に向かって頑張って欲しいな。

19歳からの颯くんには今まで以上に笑顔溢れる日々を過ごして欲しいな。

颯くんの未来に幸あれ……!!


思いのままに書いてしまって纏まりのない文章だけど、

これが19歳の颯くんのお誕生日当日の私の気持ちです。

現場での颯くんの感想を書くのが楽しくて結構な数書いて来たけど、

颯くんの事を書くのはこれが最後。

本当に本当にありがとう。颯くん。


Johnny'sJr. | comments(1)
春のきらめき祭り!!
可愛いキミにかんぱーい( ^ ^ )/□

可愛かったし楽しかった!!ありがとう!!

ってな感じで、今日はJr.コン!!
いやぁ…朝10時からコンサートって久しぶり!!(笑)
朝、4時に起きて準備して横アリ着いてドタバタな流れのまま会場着いて、
「おはよーー!!」ってC&Rしちゃってました。(笑)

横アリでのJr.コンは5年ぶりだったんですけど、
あの頃と同じく北斗ウチワを全力で振ってきましたよ!!
ほっくんほんと可愛いしかっこいいし、見てて飽きない。
あ…たまに廉くんも見て楽しんでましけどね。(笑)
思ってた通りのユニット縛りが多めの構成だったけど、
それぞれが色を出してくるから見応えあって面白かったです。

すとんずの新曲がほんっとかっこよくて、
初見の時は「やばい…かっこいい。ちょ…かっこいい」って、
まるで呪文の様にかっこいいって呟いてましたからね。
ちょっとイケイケのかっこ良い曲やらせたらピカイチ!!
程よい緩さとキレのある動きのバランスが絶妙なんですよね、すとんず。
曲が良かったからちゃんとした音源で聴いてみたいなぁ。

そうそう。今回のJr.コンでも平野くんが山下くんの曲やってましたよ。
何度かやってるけど、今回もまたLovelessでした。
平野くんの完コピ具合が本当のに素晴らしい!!
細かい足のステップとか膝の動きとか、
あれ??山下くんかな??ってくらい似てる。
普段のダンスは全然そんな風に似てるとは思わないけど、
Lovelessは似てるなぁって思うんですよね。
平野くんは歌声も良いんですよね、ちょっとハスキーで。
Lovelessの切ない感じにぴったり。

あと。全員で抱きセニョ歌ってたんですけど、
ぴぃ担Jr.いっぱいだから、みんなぴぃたん意識して踊ってんのかな??って、
勝手に想像してちょっと笑いながらみてました。
だってみんなダンス、キレッキレですし。(笑)
チッAh〜のとこキメキメなんですもん。(笑)

可愛いJr.の子たち見てワイワイ楽しんだ後は、
美味しいお酒のんでキャッキャしてきました。
演出についてあーだこーだ言ってみたりするのも楽しいし、
とにかくよく笑ったなぁっと、今日は。
久しぶりにお泊まり遠征なのも楽しくなっちゃう要因かな。(笑)

さてさて。朝早かったから今日はこの辺でドロン!!
めっちゃ眠い〜!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
春、スタート!!
今年も….春が来た…!!

今日は松竹座行って参りましたぁ!!
春の松竹入るとあぁ〜春が来たなって感じがするので、
春の風物詩みたいなもんですよ、もう。

ふと思い返せばジャニの現場はここが2017年初なんですけど…!!
3ヶ月ぶりくらいかな??ジャニの現場。
やっぱりキラキラ衣装身に纏ってステージ上で踊ってるの良いなぁ。
お気に入りの恭平くんは相変わらずのポンコツ可愛いを発揮しまくりつつ、
本人の希望ではなさげなちょっと大人な曲をやらされてて(笑)、
またひとつ成長したとこが見れて面白かったです。(笑)
最後、花道に登場して挨拶させてもらうという、
大役を任されてるのに噛み噛みでグダグダしちゃう辺り、
ほんとこの子は…可愛いね…ってなってた…。(笑)

ちょっと、数年前の廉くんが過ぎりましたもんね。
ほんと、なんで私はポンコツが好きなんや…?!(笑)

あ。恭平くん達のトリオのOPとEDの衣装が可愛かったの嬉しかったです。
3人だけ首元が蝶ネクタイなの!!
可愛い3人だから蝶ネクタイがしっくり来てて、
衣装さん分かってんなぁ〜って思いながら見てました。

あと。関西のお兄ちゃん組のダンスはいつ見てもかっこ良いですね。
揃ってて迫力があって、見ててスカッとして気持ちが良いなぁって。
特に誰のダンスが1番とかはないんですけど、まとまりとして好き。
今年の私の松竹は今日で終わりなんですが、春のお楽しみはここから始まりますからね!!


松竹おつかれさんでしたー!!
アンド、この春もめいっぱい楽しむぞー!!の乾杯。(笑)

この週末もたっぷり楽しんだので、明日からしっかり働かないとね!!
ではでは、また明日。おやすみなさーい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
2016年現場納め!!
ども。こんばんは!!

今年も有楽町のイルミネーションにワクワクした12月♪
この景色見るとふわふわした気分になるんですよねぇ。
毎年、帝劇での楽しさ引きずりながら歩いてるからかな。(笑)

今日の帝劇のジャニアイで私の2016年の現場は終了!!
昨日の初見ではごちゃごちゃしてるなぁって思ってたけど、
2度目、3度目になるとこっちも楽しみ方が分かるし、
心待ちにしてるポイントもハッキリしてくるので、
今日の観劇はめちゃめちゃ楽しかったです♪

踊ってるほっくんとか廉くん見れて良かったなぁ。
太ちゃんのバックで踊ってるほっくんなんて、
それ!それ!そう言うのが見たかったー!!って、
大満足な振り付けで、そこにチケ代半額くらい出せるくらい好き。(笑)
あとの半額は玉ちゃんのソロ曲かなぁ〜。
玉ちゃんのソロ、曲も振り付け良い感じだったし、
何よりバックのメンバーのダンスが見応えアリで!!
もう、ずーっと玉ちゃんと太ちゃんのソロ曲おかわり!!って言ってる。(笑)

そんなこんなで、なんだかんだ今年も楽しい帝劇でした!!

おつかれさま( ^ ^ )/□ ノンアルでカンパーイしてきた!!

さて…
良い感じに現場も納めてきたので、
明日からまたお仕事をしっかり頑張りたいな、と。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
宇宙の旅で見つけたモノ…!!
どーも。こんばんは!!
今週末はおのぼりさんで帝劇!!

ジャニアイお疲れさまでした( ^ ^ )/□
プラス、今年1年楽しかったよ、ありがとうって忘年会もした!!

いやぁ〜今回の帝劇は目が疲れる!!(笑)
出演者多すぎるわ目まぐるしくあれやこれやと進んでくわで、
まずお目当の子を探し出すのが大変だし、
見つけてもまぁ人が被る、被る。(笑)
ま。面白かったですけどね。見たい子いっぱい見れて!!

それぞれのユニットの見せ場だらけって印象の舞台だけど、
詰め込み過ぎてグッと心に残るものが無いのが残念だなぁ…。
あの場面に全額出したい!!って思えるとことかあればな、と。
あと、やっぱり、ちょっと気分がどんよりしちゃう件はある。
…ん?ダメ出しばっかやないか!!(笑)
まだ、初見だからちゃんと見れてないからってのもありますけどね。

明日はもうちょっとちゃんと色んなとこ見てみようっと♪

そうそう。この舞台に山下くんも立ったんだなぁって思うと不思議でした。
照明とかどんな風に使ったんだろう?とか、
Jr.の子たちとのダンスはどんな感じだったんだろう??って、
ゲストが来た時にはそんな事ばっか考えてました。(笑)

はぁ〜。
可愛い子いっぱい見て気心知れた友達とお酒飲んで、
めっちゃ笑いまくって楽しい週末の夜になりました!!
では、また明日。おやすみなさーい!!

Johnny'sJr. | comments(0)
ボクハ ヴァンパイア!!
ども。こんばんは!!
今日の現場はこちら!!

でん!!松竹座!!(笑)

今年もちょっとお邪魔してみたくて、ついね…。
いやぁ。お気に入りの恭平くんが可愛くってね!!
立ち位置がちびっ子括りだったりお兄さん括りだったりで、
お?ここ??えー?そこ??って感じで、
立ち位置の変化すら楽しいんですよ!!(笑)
おい!!ソロがあるやないか!!ってとこもビックリで。

特にね、僕はvampire歌ってたのが良かった!!
衣装込みで!!
あの子に紅い裏地で金の縁取りの黒マント衣装着せた衣装さん素敵!!
黒パンツに白シャツに黒ベストにマント…
新米ヴァンパイアみたいで可愛かったんですけど!!(笑)
マントの紐を前でリボンみたいにしてあるのもポイントですよ、可愛いの。

そんなにダンスが上手いわけじゃないけど、
いつも楽しそうに歌を口ずさみながら踊ってるし、
先輩Jr.達と目を合わせてニコニコで踊ってて和むんですよね。
後半の連続3曲くらいの怒涛のダンスナンバーは、
膝に手をついたり、太ももを両手の拳でトントン叩いたりしてて、
本当にしんどそうでしたけどね…。
足が辛そうだったけど、全然力抜いたダンスじゃなくて、
最後まで本当にしっかり踊ってたのがすごく印象的でした。
頑張ったねぇぇぇ!!偉いねぇぇぇ!!ってなるよね、まぁね。(笑)

で、公演後はいつも通り…

可愛い子たちにかんぱーい!!って、美味しくお酒飲んできました。
なんか、やたら楽しくてしょうも無い話で笑ってたら、
気づけば日付変わってましたけどね…(笑)
楽しかったなぁ〜今夜も!!

さてさて。
今日はこの辺でドロンしよっかな。
明日に備えて。
では、また明日。おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
13月を探しに…!!
こんばんはー!!
今日は久しぶりにジャニゴト!!
ジャニワで13月を探して来ました。(笑)

キラキラした世界を覗いた後のお酒はうまーい!!
てか、最終的に、お?13月どこいった??な展開でしたが、
それでこそトンチキ!!さすがジャニーズ!!って感じですよ。
↑すっかり飼い慣らされてるからね。(笑)

平野くんはとにかく器用で何でも出来ちゃうのがすごくて、
あぁ〜そら座長やらせてみたくなるよね!!って思いました。
観劇後に「ほんま何でも出来るやん!!何が出来ひんの?!」って会話したもん。
「…あ…勉強は出来ひんなwwwww」って答えすぐ出たけど。(笑)
いや。でも、帝劇で観るジャニワとは一味違ってて楽しかったです。
言うても座長はそんなに見てないんですが。(おいこら/笑)

関ジュではお気に入りの恭平くん観れたのも良かったし!!
チビ組だったりお兄ちゃん組だったり、どっちにも属してて、
いつの間にか不思議な立ち位置になってたけど(笑)、
とにかく歌を口ずさんで楽しげに踊ってたから見てて楽しめました。

あとはね。元太くん!!
やっぱり元太くんの踊り方好きだなぁって。
曲によって髪型変えてきた辺りで出来る子感発揮してて、
わぁ〜!!すごい!!ってワクワクしましたもん。(笑)

ジャニワ観たら12月の帝劇にめちゃめちゃ行きたくなったんですけど!!
どんな感じにのるのか興味津々ですよ♪

って、ジャニワ楽しかった〜♪
ウフフアハハ♪なテンションで帰路に着いたら、
まさか山下くんが大阪に来てたとは…!!(笑)
城ホでキンキコン観たとかすごくない?!
わざわざ遠征してまで先輩のコンサート観るなんて。
で、終電で帰宅してます報告が可愛い!!
地方遠征してるヲタクみたいで可愛い!!(笑)
城ホ、やっぱり良いよね…次は戻れますよーに!!
あと…どっかでキンキのバックやらせてあげて欲しい。(笑)
ほら。去年のVのバックに嵐がついたみたいなやつ!!
キンキのバックはぴぃとまちゃんに任せて!!(笑)

さ。今週はまだ明日が残ってますからね…
しっかりお仕事頑張らなきゃいけない日!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Johnny'sJr. | comments(0)
1/11 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea