山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
オシャレ番長?!
ども。こんばんはー!!
雨降りって気分がどんよりしちゃいますね、やっぱ。

ちょっと忙しかったし、パッとしない天気だから、
もう気分的には木曜日でも良いよーって感じです。(笑)
まだ火曜日だなんて…?!

今日はviviの話!!
今号からコーナー名が新しくなっての1発目でしたけど、
テキストの感じもこれまでと特に変わらず(笑)、
コンセプトがちょっと変わったんですね…??って感じで。
流行りのファッションアイテムを山下くんが着こなすよ!!
と、いうファッション雑誌ならではのコーナーになるんですね。

ファッション雑誌ですもんね、オシャレなお洋服とか、
アイドル誌ではなかなか見られない衣装を着せてくれるとありがたいですね。
今回は白靴下を履きこなすぴぃたん!!(笑)

てか、ダボッとした衣装着るとほんっと子供みたいで可愛いんですが!!
髪の毛黒くてころんとしててどっかの坊ちゃんみたいだから、
白靴下とスニーカーコーデが子供みたい。(笑)
いや、ちゃんとオシャレなのは分かるよ??分かるけど!!
山下くんがとっても可愛かったなぁ〜っと。

ちっちゃなお写真のコーナーは森林浴と桜とお肉。
お花見とかちゃんと出来てて、ほんと、リア充だな!!(笑)

さてと。今日はこの辺でドロンしよっと。
次の現場までは早寝早起き!!(言い聞かせ)
では、また明日。おやすみなさい。

Magazine | comments(0)
言ったもん勝ち!!
ども。こんばんは!!
我が家にはまだ会報が届いてない…!!
一体どこほっつき歩いてるんでしょうね??

会報が届かないからAERA English読んでました。(今更ですけど)
顔だけ見てしばらく楽しんでましたけど(笑)、
いい加減ちゃんとテキスト読まなきゃと思って。
でも、今までなんとなーくどこかで聞いたり、
読んだりしてるような内容だったかなーっと。
あ。テキスト同じのを2冊買ってお勉強するってのは初めて知ったかも。
テーブルに開きっぱなしにしておくってのも独特ですよね。
山下くんらしいお勉強方法って感じで。

山下くんのインタビュー読んでると私も頑張らないとって思いました。
まだまだ知らない言葉だってあるし、
自分の考えや思いを完璧に伝える事も出来てないし…。
付録の英語学習記録手帳でも使ってみるか!!
↑絶対やらないやつ。(笑)

インタビューの最後の方の外国人は少しでも日本語の単語を知ってると、
喋れるって言って片言の日本語を話すって件、分かる!って思いました。
私も若かりし頃それに気づいた時に楽になりましたもん。(笑)
知ってる単語並べてたらだいたい何とかなるんだって。

ついつい趣味に夢中になっちゃって勉強とかしなくなってるけど、
今年は久しぶりにTOEICでも受けてみようかなって、
山下くんの表紙を眺めながら思った新年度のスタートです。(笑)
今、ここで何点目指して頑張りますって宣言したら、
ちょっとは本気になってやるとは思うんですけど…
今となっては何点目指したら良いかすら分からんし。(おい…笑)
んー。バレー観に行ったりする時の隙間時間は、
軽くお勉強するってくらいのゆるさで行こう。(笑)

山下くんのインタビューにほんのちょっと刺激を受けたから、
少しずつ私も変わっていけたら良いなぁ。
大人になっても頑張る事はやめちゃいけませんよね。向上心大事!!

さて。今日はこの辺でドロンしよっかな。
では、また明日。おやすみなさい!!

Magazine | comments(0)
傘の中の美人さん…!!
ども。こんばんはー!!
メリークリスマス!!(このタイミングで/笑)
今日はクリスマスでしたね!!
朝から掃除したり、荷造りしたりしてたら、
あっと言う間にクリスマス終わってた…。
合間にちょっと散歩がてら本屋さんに行って、
viviをパラパラ眺めて一息ついてきました。(笑)

でも。なんだろ…お写真とかね。
もうちょい他にあったやろ?!って感じ。(笑)
傘越しでもかっこいいの分かるけど、
ちょっと雨粒つき過ぎで顔が見えにくいんですけどー!!って。
あとね、全体的に暗いなぁ〜って。
年末だからパァッと明るい雰囲気でお願いしたかった!!
って、すっごい文句並べてしまってほんまごめんやで!!(笑)

小さいプラベのお写真は良い感じでしたね♪
小さなスペースだけど、自分で撮った写真見せてくれるのありがたい。
岡田くんとの山登り行った時のやつとか。
岡田くんとの山登りの話って、一回行っただけの話を、
繰り返ししてるのかな??って思ってたから(こら!笑)、
本当に何度かちゃんと山登りしてたんだなぁーって。

2016年を振り返ってたテキストで、
ツアーの申込みがすごく多かった事に驚いてたみたいですが、
あれはもうヲタクがガッつき過ぎたからですよね…。(笑)
でも、結果的に地方でも追加公演出たし、
最終的には追加公演が代々木でも出来たから、
事務所になんらかのアピールにもなっただろうし、
爪痕残した2016年になってたら良いですよね!!

さてと…明日からまたお仕事頑張るぞー。
あと数日働けば連休ですもんね!!
では、また明日。おやすみなさーい!!

Magazine | comments(0)
グレーのパーカー最強!!
こんばんは!!

もう金曜日みたいな気分だけど、まだ水曜日なんですね。
今朝はいつもより遅めに家を出たので、
soundtripper聴き逃しちゃいました…。
毎日通勤途中に聴いてるから勝手が違うとダメですね。

そうそう!!雑誌!!
映画雑誌やファッション誌、色々と出てますね。
ん〜viviが良かった♪(毎月の連載やないか…!!笑)
キャッチボールしてる感じが楽しげで可愛かったし、
何と言ってもスタイリストさんGJ!!
私はグレーのパーカーが大好きだ!!(笑)

茶髪の短髪でグレーのパーカーでカジュアルな雰囲気が、
ここ最近あまり見なかったスタイルなので良かったな♪
短髪は綺麗な顔が強調され過ぎて少しキツめな印象だったけど、
viviは子供の頃みたいな穏やかな表情だなぁって。
ちびっ子の頃みたいだなぁって暫く眺めちゃいました。(笑)

classy(合ってる?)は美人さんって感じの山下だったな。
ほっぺが痩せてきたのが気になってたんですけど、
この雑誌だとそこまでげっそりしてなくて、
ちょっとふっくらしてて女優さんっぽかった。(笑)
映画の撮影現場でのエピソードで子供の頃みたいな、
食いしん坊ぴぃたん登場してて笑いました。(笑)
現場にお鮨屋さんがやって来た日。
お鮨食べたかったから、早めに現場入りしたって話が、
ドラマ現場にご飯食べに行ってた10代の頃と変わって無い…。(笑)
食べる事に必死やないか…!!(笑)
かわいいね。←なんでもかわいいで片付けるの良くない。

さてさて。
明日は連休前の1日なので気合い入れて頑張るぞー!!
GWのご褒美がしっかりご褒美になるような頑張りをしないとね。
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Magazine | comments(0)
気持ちを音に乗せて…!!
こんばんはー!!

ちょっと…TLザワザワさせてた山下くんの新しい髪型すごいね!!
まだちゃんと動いてるとこ見れてないから、
感想は3月2日の笑コラ見てからですね。
それにしても日記で報告もせず思いきった事してたなんて!!(笑)
そら勝利くんも髪の毛切った事気づくわ!!(笑)

話変わりますけど。今回のviviね!!
ギター抱えてスナフキンみたいなやつ。(笑)
最近のインタビューはすごく音楽活動に意欲的ですね。
スケジュールやタイミングで色々と難しいのかもしれないけど、
本当に早く何かさせてあげて欲しいですよね。
今までの作品を振り返ってみた時に、
どう考えても音楽センスあると思うから(贔屓目だけど/笑)、
山下くんの中にある音や言葉を外に出して欲しいな、と。

てかね。
右のページの下のショットすっごい好き!!
なんて言うか…ちょっとセクシーじゃない?
グラスを両手で包んで肘を柵に置いてる仕草が女の子っぽくて、
でも、手の感じがちょい余裕ある男子っぽくて、
少し潤んだ瞳で見つめる感じが子供っぽくもあり女性っぽくもあり、
なんか…性別とか分からん感じの綺麗さがあるなぁって。
山下って本当に絵になる美しさですよね。(まがお)
前髪の感じとかも絶妙で好きだなぁって思ったんです!!
なのに…あれ…もう無いのか…ちょっと淋しい。(笑)

隅っこのちっこい写真でちょっとバカっぽいのも可愛くて良かったけど♪

さぁ…明日も早起きなのでそろそろ寝る準備を…。
まだ9時過ぎだけど。完全に子供の時間ですよね。(笑)

ではでは、また明日!!
おやすみなさい。

Magazine | comments(0)
めくってもキュート!!
こんばんはー!!
今日から2月ですねっ!!
勢い良く言ってみたものの…だからなに?って感じですが。(笑)
今月は山下くんのどんな話題が出てくるかな??
新たなお仕事とかあったら良いですよね♪
今朝のsoundtripperでI was so busyって言ってたし。
お仕事で忙しくしてて欲しい!!(笑)

オリスタ、なかなか読み応えありますね♪
色々とツッコミどころ満載。(笑)
とりあえず、今日は表紙含め全てのページの山下が可愛いね!って、
ただそれだけを書いておこうと思います。(笑)

あ。ウラガワの所のちっちゃいのも含めとかないと。
真っ赤な布を頭からすっぽり被ってちょこんと座ってて可愛い。
オリスタ、髪型もゆるっとほわっとしてて良いですよね♪
山下の最後のページとかほんと好き。
お得意の口元に手のポーズのやつね。(笑)
程よく目にかかる柔らかそうな前髪とかツボ…!!
ほんっと可愛い顔してるねぇって暫く眺めてられますもんね。(笑)

P45の少し小さめのショットは子供の頃みたいで可愛い。
あんま上手に笑えて無いような雰囲気と(コラ)、
涙袋のぷっくり感がちびっ子ぴぃたん!!
昔から全然顔が変わってないから驚きですよね。かわいい!!

可愛い…かわいいって只管言いまくっててごめんなさいね。(笑)

真っ赤な布(ぇ)被ってるどアップショットは美しさにハッとするけど!!
あのページ急にやってくるから余計ハッとしますよね。(笑)
ほんわか可愛いスタイリングから突然エキゾチックになる!!
赤がよく似合ってるし顔の造形ほんまに綺麗やし、
ぴぃたんすごいなって改めて思った…。

そんなこんなでテキストについてはまた後日!!(笑)

そうそう。山下が飛行機の中で観たマイ・インターン。
私も機内で観たんですよ。
一度映画館で観てすごく気に入っちゃって。(笑)
まさに山下が表現してる通りの映画だなって思うんですよね♪
ロバートデニーロの役、とってもキュートだけど、
頼もしくてかっこ良くて、本当に素敵だったから、
おじいちゃんになった時の山下くんは似合うかもしれない…
って、こっちも勝手に妄想して楽しんでます。(笑)

さてと。今日はこの辺でドロン!!
明日も1日頑張らなきゃですし。
では、また明日!!おやすみなさい。

Magazine | comments(0)
Like a beautiful rose!!
こんばんは!!

ジメジメしてるけどもうすっかり夏みたいな気候ですね!
もう6月も終わりかけですもんね。早く梅雨明けないかなぁ。
暫く現場も無いからなんだかテンションも上がらないし。
次の現場も1ヶ月後だからまだ先だけど、
アルバム聴いたりして気持ち上げて行こうと思います♪

って。そんな話はさておき。
今日はVOCEの話!!
雑誌をパッと開いた瞬間ビックリしましたよね、美し過ぎて!!
まぁ。向きが思ってたのと違う事にも驚いたけど。(笑)
テキスト読みにくっ…とか思ったけど(コラ)、
モノクロの山下に施された薔薇の刺繍の作品が素敵でしたね。

ゴールドとシルバーを基調とした高貴な薔薇がまぁ似合う!!
山下ってモノクロにすると美しさが際立つ上に、
お上品な薔薇との相性も完璧ですごい作品だなぁって、
暫くジーっと観察しちゃいましたよ、これ。(笑)
山下の美しさって本当に武器だなっと。

子供の頃から女の子みたいって言われて来たから、
男らしいって言われる方が嬉しそうですけどね。(笑)
「可愛い」「綺麗」「美しい」だったら、
言われてマシなのはどれなのかな?(笑)

アルジャーノンのポスターでお世話になって、
またこんな風に雑誌のお仕事にも繋がって嬉しいな♪
その前にNEWS時代のパンフでもお世話になってるけど。
男糸のコーナーとかいつか載らないかなって密かに思ってたから、
また一つ小さな夢が叶って嬉しいです♪

そうそう。雑誌の話でもう一つ。
M誌のまっすーの一万字はグッと来ましたね…。
2人のことはすごく好きって言ってくれたとこ、
なんだかホッとしたしほわっと暖かい気持ちになりました。
山下とご飯行く約束もしてるってのも嬉しい♪
約束2回も流れちゃってるからまっすーが、
「本当に行く気あります?」って山下に言って、
2人で笑い合ったってエピが可愛くて泣ける!!
ぴぃますは本当に和むし可愛いの塊ですよっ!!
2人でご飯行けたらどこかで報告してくれたら嬉しいですね。

さて。今日はこの辺でドロンしようかな。
明日からまた1週間始まりますもんね!!
明日からのsoundtripperも楽しみだなっ。
ツッコミ所満載の話期待してる!!(笑)

では。また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪




Magazine | comments(0)
キミのワンピース!!
こんばんは!!

今日こそは書く!雑誌のこと!
その前にちょっと良いですか?
今日、音楽の日だったじゃないですか。
容量あんまり無いから時間区切って予約して出かけて、
帰宅して再生したら阪神戦が流れ始めたんです…。
ちょっ。若いキラキラした子が見たかったのに!!
ゴツゴツしたおっさんばっかりやないか!!(こら/笑)
関西は音楽の日の放送、6時半からだったみたいです。
キラキラの可愛い子たち見るの楽しみだったのになぁ。

あ。そうそう。
これも関西は放送無かったけど、ブランチで、
勝利くんが山下の話題出してくれたんですよね?
2人きりでのお食事の話♪

そろそろ本題入りますね。(笑)
今日はviviのピーズの話。
綺麗なブルーが似合っててすっごく爽やかでしたね!!
ころんとした頭の形も可愛くてまるっこい雰囲気がかわいい!!
このブルーが似合うならシンデレラの王子様衣装絶対似合うって、
またあの王子様の舞踏会の衣装に想いを馳せてました。(笑)

あの性格診断みたいなの面白そうですね。
印象的な所は山下は誰にでも紹介出来るって、
友達に言われるってことかな。これ凄いことですもんね。
自分にとってはすごく素敵で良い人なんだけど、
他の人に紹介するのはなぁ…とか思われるようなのって嫌ですもんね。
あとは学校ではあまり褒められ無かったけど、
お母さんはいつも褒めてくれたってとこがなんかツボった。(笑)

写真が山下のパズルっぽくなってるの良いですね♪
あのパズル欲しい!!
余談ですけど、最近ずーっとパズルしてたからタイムリーだなって。(笑)
6月は現場無いから暇になるだろうからパズルで遊ぼうって、
先月ディズニー行った時に買ったんです。
毎日やってて(暗い/笑)同じ柄を繰り返してたけど、
さすがに飽きたから今は3パターンローテでやってます。(笑)
だから、あの山下もローテに入れたいなぁってね♪

子供の頃からパズル大好きで学生時代は集中力高めたい時にやってて、
今は無心になりたくてやってるって感じですね。(笑)
山下のパズルとかあったらニヤニヤしっぱなしで、
無心にもなれないし集中力も高まらないでしょうけどね。(笑)

さてと。そろそろ寝よう。
週末だからやっぱり夜更かししちゃってますけど。
明日は午前中に掃除するって決めてるから!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごい嬉しいです♪元気になれます!!

Magazine | comments(0)
パッカパッカ!!
こんばんは!!
今日、全然寒くなかったですね。
帰る頃にはマフラー要らずでしたし。
段々春が近づいて来てるんだなぁって嬉しくなりました♪
…チケゴトで悩まされる春になりそうだけど。(笑)

今日は昨日書いた通り、Viviの話!!
乗馬してるとこ素敵ですね♪
背筋がスーッと伸びてる形が可愛らしくて好き。
あとね、何が好きって乗馬ブーツ!!(笑)
あの手のピタッと脚のラインに沿うタイプの乗馬ブーツって、
王子様とか騎士っぽいイメージだから、好きなんですよね。

カジュアルな衣装での乗馬って趣味です感が出ててイイな♪
そのうちほんまに「趣味は乗馬です!」って、
健康的で健全な趣味の話題を語ってくれたら面白いですよね。
趣味の乗馬の為に最近は早起きが日課だよ!!
みたいな、ね。(笑)
ほら、目標の早寝早起き出来そうじゃない?(笑)
それで、いつか仕事で馬に乗る役とか来たら万々歳ですし。

ROUTE66の時も思ったけど、颯爽と馬に乗ってる姿、
すごく様になってたから演技のお仕事とかでも見てみたいですよね。
見てみたいし、ヲタク以外の人にも見て欲しい!!

そうそう。
お馬さんを撫でてる時の表情が優しくて穏やかで、
動物相手だと本当に良い顔するなぁって思ったんですけど、
4月からテレビで見られるんですもんね!!
アルジャーノンに向ける表情とかすごい可愛いんだろうなぁって、
いろいろと妄想しながらドラマの準備してます。(笑)

さて。
書きたい放題書いたからそろそろドロンしますね。
明日はテレファンが楽しみだなぁ♪
アルジャーノンとJr.のページ!!
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。


Magazine | comments(0)
着こなせ!!新時代デザイン!!
こんにちは!!

諸々のチェックが人一倍遅い事に定評のある私です、どうも。
遅ればせながら今日はWWDチェック。
WWDジャパン?なにそれ?ってとこから入ったので、
一体どの売り場に行けば良いのかなぁって思いつつ、
本屋さんにふらっと立ち寄ったんですけど、探す間も無く、
普通に女性ファッション誌コーナーにありましたね、
整いまくった綺麗なお顔がドーンと。

表紙もえぇ顔してんなぁって改めて顔面偏差値の高さを感じたけど、
中のショットもどれも素晴らしくてやっぱり絵になる人だなって。
今の髪型もさっぱりしつつも丸みがあって可愛いのが良い!!
ドラマに向けてビジュアル仕上げてくる辺りがプロ!!
いや。本当のプロは常に最高のビジュアルキープなんだろうけど。(笑)

そんな話はさて置き。
いつもの雑誌とは少し違ったテイストのお洋服だし、
撮影の仕方とかも違うから見応えがありますよね。
ブランケットの翻り感とかが芸術作品ぽくて好きだなぁって思ったり。
個人的にはストライプの半袖シャツのがお気に入り。
艶のある質感でちょっとスカーフっぽいのがフェミニンで。
画像加工されてるからっていうのもあると思うけど、
山下くんの首筋のラインとか柔らかそうだし、
手首から肘にかけて血管とか浮き出てなくて、
つるんとしてしっとりしてるような感じが中性的だから、
こういう洋服との相性が良いのかなぁって思ってみたり。
…見てるポイントキモくてほんとすみません。(笑)

あとね。どのショットだったかな?
床に手をついてるやつ。
指がかわいいから!!丸みのあるころんとした指が!!
雑誌開いて下の方ジーっと眺めちゃいましたもん。
この指がかわいいんだよー!!って。(笑)

今日はWWDジャパンについて書いたから、明日はViViかな。

さてと。今日はこの辺でドロンしますね。
明日からの1週間もしっかり頑張るぞー!!
では、また明日。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Magazine | comments(0)
1/40 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea