山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
傘の中の美人さん…!!
ども。こんばんはー!!
メリークリスマス!!(このタイミングで/笑)
今日はクリスマスでしたね!!
朝から掃除したり、荷造りしたりしてたら、
あっと言う間にクリスマス終わってた…。
合間にちょっと散歩がてら本屋さんに行って、
viviをパラパラ眺めて一息ついてきました。(笑)

でも。なんだろ…お写真とかね。
もうちょい他にあったやろ?!って感じ。(笑)
傘越しでもかっこいいの分かるけど、
ちょっと雨粒つき過ぎで顔が見えにくいんですけどー!!って。
あとね、全体的に暗いなぁ〜って。
年末だからパァッと明るい雰囲気でお願いしたかった!!
って、すっごい文句並べてしまってほんまごめんやで!!(笑)

小さいプラベのお写真は良い感じでしたね♪
小さなスペースだけど、自分で撮った写真見せてくれるのありがたい。
岡田くんとの山登り行った時のやつとか。
岡田くんとの山登りの話って、一回行っただけの話を、
繰り返ししてるのかな??って思ってたから(こら!笑)、
本当に何度かちゃんと山登りしてたんだなぁーって。

2016年を振り返ってたテキストで、
ツアーの申込みがすごく多かった事に驚いてたみたいですが、
あれはもうヲタクがガッつき過ぎたからですよね…。(笑)
でも、結果的に地方でも追加公演出たし、
最終的には追加公演が代々木でも出来たから、
事務所になんらかのアピールにもなっただろうし、
爪痕残した2016年になってたら良いですよね!!

さてと…明日からまたお仕事頑張るぞー。
あと数日働けば連休ですもんね!!
では、また明日。おやすみなさーい!!

Magazine | comments(0)
グレーのパーカー最強!!
こんばんは!!

もう金曜日みたいな気分だけど、まだ水曜日なんですね。
今朝はいつもより遅めに家を出たので、
soundtripper聴き逃しちゃいました…。
毎日通勤途中に聴いてるから勝手が違うとダメですね。

そうそう!!雑誌!!
映画雑誌やファッション誌、色々と出てますね。
ん〜viviが良かった♪(毎月の連載やないか…!!笑)
キャッチボールしてる感じが楽しげで可愛かったし、
何と言ってもスタイリストさんGJ!!
私はグレーのパーカーが大好きだ!!(笑)

茶髪の短髪でグレーのパーカーでカジュアルな雰囲気が、
ここ最近あまり見なかったスタイルなので良かったな♪
短髪は綺麗な顔が強調され過ぎて少しキツめな印象だったけど、
viviは子供の頃みたいな穏やかな表情だなぁって。
ちびっ子の頃みたいだなぁって暫く眺めちゃいました。(笑)

classy(合ってる?)は美人さんって感じの山下だったな。
ほっぺが痩せてきたのが気になってたんですけど、
この雑誌だとそこまでげっそりしてなくて、
ちょっとふっくらしてて女優さんっぽかった。(笑)
映画の撮影現場でのエピソードで子供の頃みたいな、
食いしん坊ぴぃたん登場してて笑いました。(笑)
現場にお鮨屋さんがやって来た日。
お鮨食べたかったから、早めに現場入りしたって話が、
ドラマ現場にご飯食べに行ってた10代の頃と変わって無い…。(笑)
食べる事に必死やないか…!!(笑)
かわいいね。←なんでもかわいいで片付けるの良くない。

さてさて。
明日は連休前の1日なので気合い入れて頑張るぞー!!
GWのご褒美がしっかりご褒美になるような頑張りをしないとね。
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Magazine | comments(0)
気持ちを音に乗せて…!!
こんばんはー!!

ちょっと…TLザワザワさせてた山下くんの新しい髪型すごいね!!
まだちゃんと動いてるとこ見れてないから、
感想は3月2日の笑コラ見てからですね。
それにしても日記で報告もせず思いきった事してたなんて!!(笑)
そら勝利くんも髪の毛切った事気づくわ!!(笑)

話変わりますけど。今回のviviね!!
ギター抱えてスナフキンみたいなやつ。(笑)
最近のインタビューはすごく音楽活動に意欲的ですね。
スケジュールやタイミングで色々と難しいのかもしれないけど、
本当に早く何かさせてあげて欲しいですよね。
今までの作品を振り返ってみた時に、
どう考えても音楽センスあると思うから(贔屓目だけど/笑)、
山下くんの中にある音や言葉を外に出して欲しいな、と。

てかね。
右のページの下のショットすっごい好き!!
なんて言うか…ちょっとセクシーじゃない?
グラスを両手で包んで肘を柵に置いてる仕草が女の子っぽくて、
でも、手の感じがちょい余裕ある男子っぽくて、
少し潤んだ瞳で見つめる感じが子供っぽくもあり女性っぽくもあり、
なんか…性別とか分からん感じの綺麗さがあるなぁって。
山下って本当に絵になる美しさですよね。(まがお)
前髪の感じとかも絶妙で好きだなぁって思ったんです!!
なのに…あれ…もう無いのか…ちょっと淋しい。(笑)

隅っこのちっこい写真でちょっとバカっぽいのも可愛くて良かったけど♪

さぁ…明日も早起きなのでそろそろ寝る準備を…。
まだ9時過ぎだけど。完全に子供の時間ですよね。(笑)

ではでは、また明日!!
おやすみなさい。

Magazine | comments(0)
めくってもキュート!!
こんばんはー!!
今日から2月ですねっ!!
勢い良く言ってみたものの…だからなに?って感じですが。(笑)
今月は山下くんのどんな話題が出てくるかな??
新たなお仕事とかあったら良いですよね♪
今朝のsoundtripperでI was so busyって言ってたし。
お仕事で忙しくしてて欲しい!!(笑)

オリスタ、なかなか読み応えありますね♪
色々とツッコミどころ満載。(笑)
とりあえず、今日は表紙含め全てのページの山下が可愛いね!って、
ただそれだけを書いておこうと思います。(笑)

あ。ウラガワの所のちっちゃいのも含めとかないと。
真っ赤な布を頭からすっぽり被ってちょこんと座ってて可愛い。
オリスタ、髪型もゆるっとほわっとしてて良いですよね♪
山下の最後のページとかほんと好き。
お得意の口元に手のポーズのやつね。(笑)
程よく目にかかる柔らかそうな前髪とかツボ…!!
ほんっと可愛い顔してるねぇって暫く眺めてられますもんね。(笑)

P45の少し小さめのショットは子供の頃みたいで可愛い。
あんま上手に笑えて無いような雰囲気と(コラ)、
涙袋のぷっくり感がちびっ子ぴぃたん!!
昔から全然顔が変わってないから驚きですよね。かわいい!!

可愛い…かわいいって只管言いまくっててごめんなさいね。(笑)

真っ赤な布(ぇ)被ってるどアップショットは美しさにハッとするけど!!
あのページ急にやってくるから余計ハッとしますよね。(笑)
ほんわか可愛いスタイリングから突然エキゾチックになる!!
赤がよく似合ってるし顔の造形ほんまに綺麗やし、
ぴぃたんすごいなって改めて思った…。

そんなこんなでテキストについてはまた後日!!(笑)

そうそう。山下が飛行機の中で観たマイ・インターン。
私も機内で観たんですよ。
一度映画館で観てすごく気に入っちゃって。(笑)
まさに山下が表現してる通りの映画だなって思うんですよね♪
ロバートデニーロの役、とってもキュートだけど、
頼もしくてかっこ良くて、本当に素敵だったから、
おじいちゃんになった時の山下くんは似合うかもしれない…
って、こっちも勝手に妄想して楽しんでます。(笑)

さてと。今日はこの辺でドロン!!
明日も1日頑張らなきゃですし。
では、また明日!!おやすみなさい。

Magazine | comments(0)
Like a beautiful rose!!
こんばんは!!

ジメジメしてるけどもうすっかり夏みたいな気候ですね!
もう6月も終わりかけですもんね。早く梅雨明けないかなぁ。
暫く現場も無いからなんだかテンションも上がらないし。
次の現場も1ヶ月後だからまだ先だけど、
アルバム聴いたりして気持ち上げて行こうと思います♪

って。そんな話はさておき。
今日はVOCEの話!!
雑誌をパッと開いた瞬間ビックリしましたよね、美し過ぎて!!
まぁ。向きが思ってたのと違う事にも驚いたけど。(笑)
テキスト読みにくっ…とか思ったけど(コラ)、
モノクロの山下に施された薔薇の刺繍の作品が素敵でしたね。

ゴールドとシルバーを基調とした高貴な薔薇がまぁ似合う!!
山下ってモノクロにすると美しさが際立つ上に、
お上品な薔薇との相性も完璧ですごい作品だなぁって、
暫くジーっと観察しちゃいましたよ、これ。(笑)
山下の美しさって本当に武器だなっと。

子供の頃から女の子みたいって言われて来たから、
男らしいって言われる方が嬉しそうですけどね。(笑)
「可愛い」「綺麗」「美しい」だったら、
言われてマシなのはどれなのかな?(笑)

アルジャーノンのポスターでお世話になって、
またこんな風に雑誌のお仕事にも繋がって嬉しいな♪
その前にNEWS時代のパンフでもお世話になってるけど。
男糸のコーナーとかいつか載らないかなって密かに思ってたから、
また一つ小さな夢が叶って嬉しいです♪

そうそう。雑誌の話でもう一つ。
M誌のまっすーの一万字はグッと来ましたね…。
2人のことはすごく好きって言ってくれたとこ、
なんだかホッとしたしほわっと暖かい気持ちになりました。
山下とご飯行く約束もしてるってのも嬉しい♪
約束2回も流れちゃってるからまっすーが、
「本当に行く気あります?」って山下に言って、
2人で笑い合ったってエピが可愛くて泣ける!!
ぴぃますは本当に和むし可愛いの塊ですよっ!!
2人でご飯行けたらどこかで報告してくれたら嬉しいですね。

さて。今日はこの辺でドロンしようかな。
明日からまた1週間始まりますもんね!!
明日からのsoundtripperも楽しみだなっ。
ツッコミ所満載の話期待してる!!(笑)

では。また明日。おやすみなさい!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪




Magazine | comments(0)
キミのワンピース!!
こんばんは!!

今日こそは書く!雑誌のこと!
その前にちょっと良いですか?
今日、音楽の日だったじゃないですか。
容量あんまり無いから時間区切って予約して出かけて、
帰宅して再生したら阪神戦が流れ始めたんです…。
ちょっ。若いキラキラした子が見たかったのに!!
ゴツゴツしたおっさんばっかりやないか!!(こら/笑)
関西は音楽の日の放送、6時半からだったみたいです。
キラキラの可愛い子たち見るの楽しみだったのになぁ。

あ。そうそう。
これも関西は放送無かったけど、ブランチで、
勝利くんが山下の話題出してくれたんですよね?
2人きりでのお食事の話♪

そろそろ本題入りますね。(笑)
今日はviviのピーズの話。
綺麗なブルーが似合っててすっごく爽やかでしたね!!
ころんとした頭の形も可愛くてまるっこい雰囲気がかわいい!!
このブルーが似合うならシンデレラの王子様衣装絶対似合うって、
またあの王子様の舞踏会の衣装に想いを馳せてました。(笑)

あの性格診断みたいなの面白そうですね。
印象的な所は山下は誰にでも紹介出来るって、
友達に言われるってことかな。これ凄いことですもんね。
自分にとってはすごく素敵で良い人なんだけど、
他の人に紹介するのはなぁ…とか思われるようなのって嫌ですもんね。
あとは学校ではあまり褒められ無かったけど、
お母さんはいつも褒めてくれたってとこがなんかツボった。(笑)

写真が山下のパズルっぽくなってるの良いですね♪
あのパズル欲しい!!
余談ですけど、最近ずーっとパズルしてたからタイムリーだなって。(笑)
6月は現場無いから暇になるだろうからパズルで遊ぼうって、
先月ディズニー行った時に買ったんです。
毎日やってて(暗い/笑)同じ柄を繰り返してたけど、
さすがに飽きたから今は3パターンローテでやってます。(笑)
だから、あの山下もローテに入れたいなぁってね♪

子供の頃からパズル大好きで学生時代は集中力高めたい時にやってて、
今は無心になりたくてやってるって感じですね。(笑)
山下のパズルとかあったらニヤニヤしっぱなしで、
無心にもなれないし集中力も高まらないでしょうけどね。(笑)

さてと。そろそろ寝よう。
週末だからやっぱり夜更かししちゃってますけど。
明日は午前中に掃除するって決めてるから!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごい嬉しいです♪元気になれます!!

Magazine | comments(0)
パッカパッカ!!
こんばんは!!
今日、全然寒くなかったですね。
帰る頃にはマフラー要らずでしたし。
段々春が近づいて来てるんだなぁって嬉しくなりました♪
…チケゴトで悩まされる春になりそうだけど。(笑)

今日は昨日書いた通り、Viviの話!!
乗馬してるとこ素敵ですね♪
背筋がスーッと伸びてる形が可愛らしくて好き。
あとね、何が好きって乗馬ブーツ!!(笑)
あの手のピタッと脚のラインに沿うタイプの乗馬ブーツって、
王子様とか騎士っぽいイメージだから、好きなんですよね。

カジュアルな衣装での乗馬って趣味です感が出ててイイな♪
そのうちほんまに「趣味は乗馬です!」って、
健康的で健全な趣味の話題を語ってくれたら面白いですよね。
趣味の乗馬の為に最近は早起きが日課だよ!!
みたいな、ね。(笑)
ほら、目標の早寝早起き出来そうじゃない?(笑)
それで、いつか仕事で馬に乗る役とか来たら万々歳ですし。

ROUTE66の時も思ったけど、颯爽と馬に乗ってる姿、
すごく様になってたから演技のお仕事とかでも見てみたいですよね。
見てみたいし、ヲタク以外の人にも見て欲しい!!

そうそう。
お馬さんを撫でてる時の表情が優しくて穏やかで、
動物相手だと本当に良い顔するなぁって思ったんですけど、
4月からテレビで見られるんですもんね!!
アルジャーノンに向ける表情とかすごい可愛いんだろうなぁって、
いろいろと妄想しながらドラマの準備してます。(笑)

さて。
書きたい放題書いたからそろそろドロンしますね。
明日はテレファンが楽しみだなぁ♪
アルジャーノンとJr.のページ!!
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。


Magazine | comments(0)
着こなせ!!新時代デザイン!!
こんにちは!!

諸々のチェックが人一倍遅い事に定評のある私です、どうも。
遅ればせながら今日はWWDチェック。
WWDジャパン?なにそれ?ってとこから入ったので、
一体どの売り場に行けば良いのかなぁって思いつつ、
本屋さんにふらっと立ち寄ったんですけど、探す間も無く、
普通に女性ファッション誌コーナーにありましたね、
整いまくった綺麗なお顔がドーンと。

表紙もえぇ顔してんなぁって改めて顔面偏差値の高さを感じたけど、
中のショットもどれも素晴らしくてやっぱり絵になる人だなって。
今の髪型もさっぱりしつつも丸みがあって可愛いのが良い!!
ドラマに向けてビジュアル仕上げてくる辺りがプロ!!
いや。本当のプロは常に最高のビジュアルキープなんだろうけど。(笑)

そんな話はさて置き。
いつもの雑誌とは少し違ったテイストのお洋服だし、
撮影の仕方とかも違うから見応えがありますよね。
ブランケットの翻り感とかが芸術作品ぽくて好きだなぁって思ったり。
個人的にはストライプの半袖シャツのがお気に入り。
艶のある質感でちょっとスカーフっぽいのがフェミニンで。
画像加工されてるからっていうのもあると思うけど、
山下くんの首筋のラインとか柔らかそうだし、
手首から肘にかけて血管とか浮き出てなくて、
つるんとしてしっとりしてるような感じが中性的だから、
こういう洋服との相性が良いのかなぁって思ってみたり。
…見てるポイントキモくてほんとすみません。(笑)

あとね。どのショットだったかな?
床に手をついてるやつ。
指がかわいいから!!丸みのあるころんとした指が!!
雑誌開いて下の方ジーっと眺めちゃいましたもん。
この指がかわいいんだよー!!って。(笑)

今日はWWDジャパンについて書いたから、明日はViViかな。

さてと。今日はこの辺でドロンしますね。
明日からの1週間もしっかり頑張るぞー!!
では、また明日。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Magazine | comments(0)
ポップでキュートでお上品!!
こんばんは!!

今朝、寒かったですね。冬が近づいて来てる!!
…冬の現場ください。(定期)

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って来ました。
NYLONの山下くん、すっごい可愛いね!!
最初パラパラめくってたけど、普通にモデルさんに紛れてて、
気づかないくらいの馴染み具合だったし。(笑)
個人的に好きなのはカジュアルなブルゾンスタイルのページ。
立ったまま足を組んでちょっと斜め上に目線外してるのが、
表情がちょっと幼くてほんわかしてて好き♪
カジュアルなブルゾンのせいか子供っぽくてかわいいなぁ。

あとね。
真っ赤なダッフルコート来てるのも可愛い!!
あれをあそこまで完璧に着こなせるのは山下くんしか居ないと思う!!
存在感たっぷりのコートなのに服に負けて無いもん。
お上品かつ可愛らしくってすごい似合ってるなぁって。
本人は相変わらずレザーがお好みの様ですけどね。(笑)

話変わるんですけど。
今日、母がカリフォルニアから帰国しました。
(近キョリ観てからカリフォルニアって使いたい病/笑)
初めての一人旅でめっちゃ心配してたけど、
ちゃんと1人で行って帰って来れてホッとしました。
イイ大人だから大丈夫って分かってるけど、
あれ出来たかな?これ出来たかな?って色々気になって。(笑)
なんか…。
私も姉も高校生の頃から外国行かせてもらってたけど、
その度に両親にいっぱい心配掛けてたんだろうなぁって、
母の一人旅を機に色々と思うことがありました。
あとね、すっかりイイ大人になっても物怖じせずに、
一歩踏み出すとこは見習って行きたい!!

さてと…そろそろ寝よう。
これね。また日付け詐称で書いててもうすぐ2時なんですよね。(笑)
今日も晩ご飯食べた後3時間位うたた寝してしまって、
起きたら日付け変わるちょい前だったんですよね…。
いい加減ちゃんとしたリズムに戻したいなぁ。
ではでは、今日はこの辺で!
おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました♪
すごく嬉しいです♪

Magazine | comments(0)
ツヨイミカタ!!
どうも。こんばんは!!
毎日言ってるけど、今日も暑い1日でしたね。
雨降らないけど、まだ梅雨明けしてないのかなー??

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って来ました。
んー。何でしたっけ?バナナビ?でしたっけ?
それに載ってる山下チェックして来ました♪
でもね。お写真あんまりちゃんと覚えて無い…。(笑)
テキストじっくり読んでしまったのでね。
1度に両方共はしっかり入らない残念な脳みそですよ。(笑)

オトキスのプロデューサーさんはジェネ天と同じ方なんですね。
ジェネ天は終わってしまったけど、山下の良さを分かってくれて、
また次の番組を作って下さったなんて嬉しいですね。
山下自身も英語が好きだって事を発信し続けて、
それを何か仕事に結び付けたいって思って取り組んでたから、
オトキスみたいな番組に繋がっているんだと思いますけどね。
ジェネ天ではただの“華”みたいな存在だとか言って面白がってたけど(笑)、
ちゃんと自分でお仕事掴んで来てたんですね。
ちゃんと見てくれてる人が居てくれて良かった♪

プロデューサーさんのコメント読んでると、
山下のハリウッド進出の夢を応援してくれてて、
力強い味方が居てくれるんだなぁって嬉しくなりました。
オトキスの裏側をほんの少し覗かせて貰ったような内容でしたね。
番組が始まるきっかけや中の人の想いとか知ると、
少しでも長く続居て欲しいなぁって強く思いますね。
…とりあえず、関テレさんは早く放送始めるようにっ!!
↑いつもの流れ。(笑)

今日は近キョリの話題もあったけど、また明日かな。
明日からいよいよ始まるし!!はぁ。ワクワク♪

ではでは、今日はこの辺で!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Magazine | comments(0)
1/39 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea