山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
美しい恋の痛み・・・。

どもども。こんばんはー!

今朝、職場に行ったら上司から、
「また髪の毛切ったん?よぉ行くなぁ。」
「また短くして・・・髪の毛なくなるんちゃうか?(笑)」
って、口々に言われました・・・そんなに短いかなぁ?
でもね、おじ様達は髪の毛はロング推しらしいから(笑)、
今の私の髪型にいちいちつっこんでくるだと思います。

そんな話はさて置き。
今日はなんだか喉とか肩とか腕に違和感が・・・。
ついでに言うとちょっとお腹あたりと足も。
久々に来ちゃいましたよっ!筋肉痛!!(笑)
楽しくってはしゃぎ過ぎたんでしょうね・・・。
美しい恋を体験したら痛みが残ったけど、
でもね、これね、すっごい心地よい痛みですよー♪

普段いかに筋肉使ってないか思い知らされたけど、
筋肉痛が翌日にやってきた事が嬉しいですっ!!(笑)

今日の通勤時間の1曲目はチャンカパーナにしました♪
そっからのまっすーソロね。←ホントお気に入り!
まっすーのソロ良かったなぁ。踊りまくってて♪
やっぱりまっすーのダイナミック且つ繊細なダンスは目を惹きますね。
伸びやかで穏やかな歌声も安定してますしね。
えぇ声の囁きとか、ふぅ〜vってテンション上がったし。(笑)
NEWSコンの感想も書きたいんですけど、
時間の使い方が下手くそ過ぎて書ける自信が無い・・・。
忘れた頃のひっそりUPを目指そうかな。(笑)

さてと・・・。今日も書きたい放題書いたのでこの辺でドロン!
昨日も4時間位しか眠れてないから、
今は睡眠が大事って事で今日はもう寝ます!
夏の楽しみはまだまだ終わらないから体調管理大事ですもんね。
では、また明日!おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しく思ってます♪
続きにお返事です。


続きを読む >>
Concert/NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 | comments(0)
美しい恋でした!

どもども。こんばんはー!
今日はね、ほんっとすっごいHAPPYな気分です♪
今夜もめちゃめちゃ美味しいお酒が飲めましたよっ。

DVC00652.jpg
NEWSにカンパーイ!!!!

いっぱい笑わせてもらったし、素敵な景色も見せてもらったし、
めっちゃ暖かい気持ちにもさせてもらって、
NEWSの4人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もう私の一番大好きだった頃とは形が変わってしまったけど、
それでも大好きだったNEWSが目の前に居て、
大好きな曲を楽しそうに歌って踊ってる姿を見せて貰えただけで、
すごくハッピーな気持ちが溢れてきました。

やっぱりふと前の形が脳裏を過ぎったり、
楽し過ぎた思い出がふと蘇る瞬間があって、
思わず涙がポロポロ零れたしもりたんですけど、
淋しいとか悲しいとかそんな想いに耽ってる暇なんてないくらい、
目の前の景色を見てすぐに笑顔になれたんですよね。
気持ち悪いけど、めっちゃ笑顔で泣いてましたもん、今日。(笑)
泣きながら笑って踊りまくるっていうスタイルです。(笑)

涙が出たのは思い出のせいじゃなくて、
NEWSと会場の作り出す雰囲気がほんっとに暖かくって、
幸せな空気に溢れまくってて、不意にそれを感じた時に、
なんかわからんけどめっちゃ泣いてたんですよね。(笑)
「なんかめっちゃあったかいぃぃぃぃ・・・。」って。

この夏は残念ながら花火見れなかったねって、
行きの電車で話してたんですけど、
NEWSが最高に綺麗な花火を見せてくれて嬉しかったな♪
「うわぁ・・・花火やん!!見れた!花火!!」って、
子供みたいにめっちゃはしゃいでしまいました・・・。
夜空に打ち上がる綺麗な花火と、
その下でキラッキラの笑顔浮かべて客席に手を振ってる、
NEWSの4人の姿が美しくってねぇ・・・泣いたよね。
↑どんだけ泣くねん。(笑)

いっぱい泣いたけど、それ以上に笑ったし、
すっごい元気貰って、前向きな気持ちになれたし、
とにかくすっごく楽しい1日でした♪
本当にNEWSには沢山の「ありがとう」を送りたいですね。

初めて生でみた新生NEWSはね・・・。
相変わらず可愛くってフレッシュな雰囲気を残しつつ、
大人っぽく、男っぽくなっててパワーアップしてました♪
こんなNEWS見たこと無い!こんな事も出来るん?!
ってふり幅がググッと広くなってたなぁって印象です。
きっとね、これからもっと面白くなる気がする!
あと、意外と野外との相性がバッチリだったな。

大好きだった頃とは変わった事が多いから、
昔と全く同じスタイルで応援は出来ないと思うけど、
次またコンサートがある時はまた参加したいなぁ。
改めてそう思える空間だったんですよね、今日。
私、野外好きだからまた来年も夏の野外に行きたいな♪
↑気ぃ早すぎ。(笑)

さてと・・・。
NEWSにいっぱいパワー貰ったから、
明日からまた頑張るぞーーーー!!!!
数日頑張ったらぴぃコンありますしね♪
ではでは、今日はこの辺で、ドロン。おやすみなさい!

Web拍手、ありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
 


Concert/NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 | comments(0)
NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 8月26日@ほっともっとフィールド神戸セトリ。

NEWSコン@神戸のセトリ。

 


続きを読む >>
Concert/NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea