山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- @国立代々木競技場 第一第体育館 8月29日MC。

こんばんはー!

やっと代々木のMCの覚書が仕上がりました。
先輩とのMCに緊張してる山下がめっちゃ可愛くて、
顔見るのに必死になってたから(笑)、メモが適当なので、
会話の流れとかはニュアンスでおねがいしまーす。
無駄に長いです・・・。


続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- @国立代々木競技場 第一第体育館 8月29日感想。≪後半≫

どうもー。こんばんは!

エロコン@代々木オーラスのレポ後半UPしますね。
毎度の事ながら、大した事書いてない割にはめっちゃ長いので、
読んでて疲れると思いますので、気をつけてくださいね。(笑)

 


続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(2)
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- @国立代々木競技場 第一第体育館 8月29日感想≪前半≫。

どもども。こんにちは!

少し日が経ってしまったけど、エロPツアー@代々木のレポUPします。
ちょっと長くなっちゃったので、MCまでになってます。
ではでは、いつも通り「可愛い」しか言ってないですが。
どーん。


続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(0)
夏の終わりのエンジェル♪
エロPツアーお疲れ様でしたぁ!!

やるき茶屋で乾杯してきましたよっ。(笑)

ほんっとに楽しくて温かくて最高のラストでした。
山下が可愛すぎて愛おし過ぎて、
最後、ちょっと涙出ましたもんっ。(笑)

お目目ウルウルさせながらの生声での挨拶。
『みんなの事が大好きだぁぁぁ!』
さいっこうに可愛くって、
ステージに駆け寄ってハグしたくなりました。
↑山下逃げて。(笑)

夏の素敵な思い出を胸に今夜はヤコバに乗ります。
明日も仕事だけど頑張る!
頑張れるだけのパワーはいっぱい貰ったし。
ほんっとに可愛い天使に感謝、感謝です。

では、また明日☆

Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- @横浜アリーナ 8月5日感想。

どうも!こんばんは!
明日一日頑張ればお盆休みに突入ですね♪

明日仕事終わったら、即、地元に帰るので、
今日は帰宅してから荷造りしてました。
まだ全部終わってないけど。(笑)
今回のお盆休みは前半は地元でのんびり過ごして、
後半はヲタヲタする予定です。(笑)楽しみ♪楽しみ♪

レポは次の現場までに書いておきたかったけど、
全部は無理そうなので、とりあえず本編だけ仕上げました!
まだ大阪のMCとかも出来てないけど、これは追々・・・。
目標はオーラスまでに!かな。
今日は横アリ5日分をUPしますね。

その前に。Web拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しく思ってます♪
コメントも有難く読ませていただいてます。
お返事はもうちょっと待ってて下さいね。

では、続きにエロコン@横アリ5日の覚書です。


続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- @横浜アリーナ 8月4日感想。

どうも!!こんばんはー!

女子バレーベスト4進出しましたねっ!
ほんっとに手に汗握る試合だったから、
見てるだけなのにめっちゃ疲れましたよ。(笑)
5セット目とか点が入るたびにガッツポーズしちゃうくらい、
夢中になって女子バレー応援してました。
本当に素晴らしい戦いみせてもらえてなんだかハッピーです♪

って、そんなこんなで女子バレーに夢中になってたから、
全然横アリのレポが進んでないんですよねぇ。

勢いで2公演分くらい書きたかったのですが、
とりあえず、横アリの4日の覚書だけは出来たので、
この続きにUPしておきますね。

その前に。Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しく思ってます♪元気貰ってます!

では、続きにエロコン@横アリの覚書。

 


続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(0)
ヤキモチ焼いちゃうぞ!
横アリ、お疲れ様でしたぁ!

ビールで乾杯!
ダイレクトショット無かったけど、
アサヒさんの商品にしました!(笑)

ほんっと今日も山下が可愛かったぁ!!
やっぱり天使!
今日は滝沢さんも斗真も来てくれてました。
滝パパと居る時の山下がすっごい年下キャラになってて、
可愛さがいつも以上に炸裂してた気がする!(笑)

今日イチ可愛かった山下。
Jr.も来てるって言った後に客席がキョロキョロしてたから一言。
ちょっと!みんな、いつまで見てんのよ!
俺だってヤキモチ焼いちゃうよっ><!
見るのは良いけど…ちゃんと戻って来てねっ!

や ま し た!
くっそ可愛かったぁぁあ!(ジタバタ)
ちょっとぷんすかして拗ねてる表情が可愛すぎた…。
山下マジ天使☆

はぁぁ…今日も山下が可愛くて幸せ♪
↑めっちゃアホっぽい発言。(笑)
アホっぽい発言が出たところでドロン!(ぇ)

レポはぼちぼち書いていく予定です♪
可愛かったぴぃたんメインで!
じゃ。

また明日!!

Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(0)
ハマの天使♪
どうも!こんばんはー!

今日も山下がめっちゃ可愛かったぁ!
おかげでコンサート終了後のお酒が美味しかったです。(笑)
酒の肴は今日のエンジェル山下ねっ!

一週間ぶりの山下はちょっと髪の毛伸びたなぁって感じ。
後ろが結構ハネてて寝癖っぽいのが可愛かった。
あとは踊りながらも笑顔が沢山だった印象です!
ハードなダンスの合間にダンサーさんと笑い合ったり♪

今日は男性の方が沢山来てて、
野太い声の『エロー!』が面白かったな。
山下もすげぇってキャッキャしてたし。(笑)

今日、ふと思ったのは後半の曲でのダンスが、
大阪の二日目の方がエロかったかなっと。
友達もそう感じてたみたいだから、多分、そうなんだと思う。

今日のツボ一つ。
ちびっこJr.が出てきた曲の終わりに、
『Jr.のみんなもありがとう!バイバーイ!』って、
元気良く言ったのに、次の曲もまだ居た事ですかね。(笑)
まだおんねんけどっ!って笑わせていただきました。

って、いろいろ語りたいんですけど、
明日もあるから、今日はこの辺でドロン!!
明日も楽しみだなっ♪

Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(0)
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- @大阪城ホール 7月29日感想。

どもども。こんばんは!

今日はエロコン、城ホ、29日のレポをUPしようと思います。
大体の事は28日の方にたっぷり書いたので、
こっちはけっこう簡単な覚書になってます。
でも、大した内容じゃないのに無駄に長いです。(笑)

 


続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(2)
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- @大阪城ホール 7月28日感想≪後半≫。
エロP、城ホ、初日の覚書の後半(MC以降)です。
 

続きを読む >>
Concert/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012-エロP- | comments(2)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea