山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
サンキュー!セクシーステージ!!
こんばんは!!
今日もセクゾンちゃんに会いに城ホ行ってました!!

セクシーサンキュー( ^ ^ )/□

いやぁ。今日もいっぱい楽しませてもらいました。
今回、セトリ好きだし照明とか好きなポイントあるし、
やっぱりずーっと楽しいんですよね♪
で。結構好きですし、セクゾンちゃんのMC。
笑いがいっぱいで。(笑)
ふまけんが仲良しなのをジト目で見るのが楽しいし。(笑)
あの2人、山下くんが健人のソロ公演を境に関係性がちょっと変わったような…
昔みたいに戻ったっていうか…んーなんと言えば良いのか、
とにかく、健人が風磨にグイグイ行ってて面白い。(笑)
めっちゃ遊んでもらいたい子みたいになってるもん。

あと。勝利くんも意外とはっちゃけちゃう子だから(笑)、
突然スイッチ入ったりすると本当に面白くて、
今日はいっぱい笑わせてもらいましたよっ!!
はぁ。楽しかった!!

お昼からずーっと楽しかったから、今日はお昼から飲んでたし!!(笑)

カンパイ!!セクシー!!って。(笑)

週末、めいっぱい楽しんだので、明日からしっかり頑張らないと!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

SexyZone | comments(0)
セクシーエイプリル!!
ども。今日から4月ですね!!
4月初日はお城で可愛い子たちに遊んで貰ってきましたよ!!

楽しかった!!
セクシーサンキュー!!

いやぁ。5周年を迎えたセクゾのステージ、素敵でした。
セトリも曲の繋ぎも綺麗な流れがあって。
何と言ってもレーザー光線のバリエーションが豊富な上に、
曲ごとの使い方がめちゃめちゃ良いの!!
後半、レーザー見てたら終わってたやつあったわ…(笑)

笑いあり、ちょっとホロリとする所あり、
成長を感じられる場面ありでかなり充実した時間を過ごさせてもらいました。
セクゾンちゃん達って正統派と思いきや、
ちょっとおかしな子ばっかりなのがポイント高め。(笑)
ほんと、可愛いなぁってニヤニヤさせてもらいました。(笑)

終わったら後にはぁ〜楽しかった♪って、
ふわっとした気分になれるコンサートでした。
良いもの見せて貰ったなぁっと嬉しくなりましたもんね。

さて。明日に備えて早めにやすまないと!!
今日から友達がお泊まりだから、まだまだ夜は長そうだけど。(笑)
では、今日はこの辺でドロン。また明日!!

SexyZone | comments(0)
キラキラパワー補給月間!!
こんばんはー!!

今日はウチワと双眼鏡を鞄に忍ばせての出勤でした。(笑)
月末なのに浮かれた気分でサクサクと働いて、
フレックスでお仕事切り上げて名古屋へ♪
大人になってから感じるけど、本当、名古屋が近い!!(笑)

今日も元太くんの人と一緒に入ってキャッキャして、
帰りはすっかり岸の人と地元まで一緒に帰ってきたので、
ずーっと喋って笑って本当に楽しかったです。
今回のセクゾンちゃんのツアー、地方には颯くんは付かないから、
今日は久々に廉くんウチワ振って来た!!
慣れない位置での慣れないダンス頑張ってる廉くん可愛かったな。
指を細かく揺らす簡単な振りすら下手くそで可愛いの!!(笑)
なんか。廉くんはポンコツなほど可愛いんですよね。

5月はいっぱい現場があったからキラキラ補給は完璧なんですが、
ここから暫く何もないから明日からどう生きようか悩んでます。(笑)
今日までの思い出の余韻でなんとか頑張って行きたい!!(笑)
大人しくして現場資金貯めたりした方が良いかなぁ。
↑それなっ!!!!!

はぁ。楽しい1日だったなぁ♪
夕方まで働いてたのが嘘みたいに休日っぽい気分。(笑)
とりあえず、明日も働かないといけないからドロンします。
明日はアルジャーノン第8話か…。
楽しみだけど、終わりが近づいてるの本当に嫌だぁ!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます。
本当に嬉しいです♪

SexyZone | comments(1)
セクシー・サマー・メモリー♪
こんばんはー!!

セクゾンちゃんにかんぱーい( ^ ^ )/□
今夜はハワイアンのお店にしました。
後で気付いたけどMCで勝利くんがハワイ行きたいって言ってた♪
今夜のお店選びはナイスな選択。(笑)

今日は仕事休んで神戸に行ってました。
普段仕事している時間にいつもの友達と一緒に、
現場行ってワイワイするのってすごい楽しい♪
有意義な有休の使い方ですよっ!(笑)

3人だけって何だかなぁって思ってたけど、
今日も3人は一生懸命で可愛らしかったです。
踊る曲とかダンスしっかり踊ってるし、
客席煽る曲の時も見えにくいとこもちゃんとフォローしてたりして。

んー。
楽しかった事は沢山あるんですけど、
今日イチはやっぱチキバの曲の勝利くんを真正面で見た事かな♪
花道延長線上だったから、ほんっと目の前で、
「ブスって言ったら殺すから♪」を満面の笑みで踊られた…。(笑)
その顔にブスとか言えるわけないしっ!!!(笑)
キラッキラな笑顔がめちゃめちゃ可愛かったなぁ。

色々書きたいけど、明日はお仕事だからそろそろ終わりにしておきます。
まだ週の半ばだからしっかり休んでおかないと、
仕事に支障が出たら困りますもんねっ!!

友達といっぱいはしゃいだし、笑ったし、
そんな機会を与えてくれたセクゾンちゃんに感謝♪
次はみんながもう少し成長した頃に5人で魅せて欲しいなぁ…。
今回のコンサートはこれはこれでアリなんだなって感じたし、
やっぱり少し物足りないとも思えたし、これからどうなるのかな?
暫くは安定しないかもしれないけど、頑張って欲しいな。

ではでは、おやすみなさーい!!
また明日♪

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

SexyZone | comments(0)
せくしーさまー♪
セクゾンちゃん in 神戸に乾杯!!

今夜は滝担(もう岸の人かな?笑)のお友達の岸担のmさんも一緒♪
初めましてだったのにめっちゃ盛り上がって、
すごい楽しくて美味しいお酒が飲めました。
素敵なプレゼントもありがとうございました!(私信)

今日は仕事をお昼で切り上げて神戸に行ってたんですけど、
普段仕事している時間に出掛けるって、
ちょっとした贅沢してるみたいな気分ですね。(安上がり/笑)

初めて見る3人のセクゾンちゃん…。
なんだろ…懸命な姿が健気な感じに見えましたね。
でも。やっぱり少し物足りなく感じるところはありました。
セクゾンはコンテンツとして面白いと思っていたし、
初期の素晴らしい公演を知ってるからかな、
こういうのじゃないんだよなぁって思う部分があって、
本人達の懸命な姿見てるともどかしくなるような。
何が正解かは分からないけどね…。

それでも、楽しいなぁって思うことも沢山あるし、
あれが良かった!これが良かった!って、
みんなでワイワイ話したりも出来て面白い1日になりました♪

あ。勝利くんがソロ曲でサマヌ歌ってたんですけど、
山下くんのサマヌとは振りも違ってて可愛らしい仕上がりでした♪

さてと…明日も楽しむぞ♪
ではでは、今日はこの辺で。ドロン。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごい嬉しいです♪

SexyZone | comments(0)
あったか涙がキラリ!!
どもども。こんばんは!!
今日もまたお城に通ってました。

セクゾンちゃん、お疲れさまー!!
マリたんお誕生日おめでとう♪
(昨日お誕生日の滝パパもね!)

今日はマリのお誕生日だったけど、
まさかのマリからの逆サプライズお手紙に、
外野ながらもめっちゃ心が温かくなったし、
涙がポロポロ零れてくるくらい心が動かされました。
素敵な五人組ですね、セクゾンちゃん達は。
これからもずっと五人で輝き続けて欲しいなぁ♪

マリがお手紙読んでる時にライトの当たらない、
一番端っこで暗闇の中でこっそり涙拭う勝利くんが、
めちゃめちゃ可愛くて和みました…。
マリのバースデーケーキの苺をもぐもぐ食べてるとこ、
数年前のおぼこい感じ(笑)に戻ったみたいで、
すっごく可愛かったんですよねぇ。

関ジュが出て来たら廉くん見てたんですけど、
1部は大人しく借りてきた猫状態で可愛かった!!(笑)
2部はだいぶ慣れたのか、トロッコの上で、
大好きな平野くんとジャレまくってて、
もう平野しか見えない!状態で可愛かったよ!!(笑)
外周歩く時とか基本、平野くんについて歩いてて、
Jr.時代に斗真の後をぴったりキープして、
ついて回ってた山下を見てるようでした。(笑)

はぁ…。楽しい2日間だったな♪
春の予定が全部終わっちゃって淋しいけど、
次のお楽しみは何かなぁー?って、
色々心待ちにしながらお仕事頑張ろうと思いますっ。
ではでは、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しい嬉しいです。


SexyZone | comments(0)
現場で感じろ!!
どもども。こんばんは!!
今日はセクゾンちゃんに会いに城ホに行ってました♪

今日は太ちゃんがお気に入りの木村君ファンの友達連れて!!
もう出会って14年位になるんですけど、
お互いすっかりいい大人になって、
セクゾンコンに一緒に入る事になるなんてね。(笑)
セクゾンの中なら風磨って言ってたけど、
前からTVとか見てるとアイドルを嫌々やってそうって言ってて、
生で見たらどんな風に思うか興味深かったんですよね。
もうね。こっちの想像通りで高評価!!(笑)
風磨くん、思ってたより可愛かった!!って。
ちゃんとアイドルやってた!!って。(笑)
2時間ちょいが短く感じるくらい楽しかったみたいですよ♪
やっぱり画面を通してじゃ伝わらない事もあるから、
現場で生で見て感じる事って大事だなぁって、
今日は改めて思った現場担です。(笑)

セクゾンコン、名古屋で見た時よりも良い感じに思えました。
名古屋は気持ちに余裕が無かったのか(笑)、
照明とかもそれ程ちゃんと見れてなかったのかな?
照明とかもキレイにまとまってて、
曲ごとの世界観もしっかり作られてるなぁって印象でした。
しっかり魅せる事にこだわってる感じ?
緩急がしっかりした流れですしね。
名古屋で見た時よりもそんな風に感じました。

今日はね…。
友達に色々説明しながら見てたんですけど、
関ジュ出てきた瞬間、キャハハハ!!ってなって(笑)、
友達そっちのけで双眼鏡ガン見してましたけどね。
友達曰く、今日イチはしゃいでたみたいです…。(笑)
今日も廉くん可愛かったなぁ♪
…この3月は良く目にする子ですね。(笑)
廉くん達、出番結構あったけど、明日もかな?

明日もまたセクゾンコン初参戦のお友達連れて行くんです♪
明日もめっちゃ楽しみだなぁ!!
ではでは、今日はこの辺でドロン!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


SexyZone | comments(0)
同窓会気分♪
どもども。こんばんは!
今日は仕事休んで名古屋に行ってました♪

セクゾンコン、颯くん居なかったけど、楽しかった!!
これはもうほんっとに一緒に入ったみんなのおかげ!!
元やまとま担のお友達とここに来て一緒に入れるなんて…。(笑)
しかも。パライソとかやられると記憶が遡っちゃって、
あれ?誰のコンサートやったっけ?って。(笑)
パライソとかほんと懐かしかったなぁ。

今日はガッツリ勝利くん見れたし、
ものすごい目が潤った気がします♪
トロッコ乗ってた時に間近で見れたけど、
アンドロイドみたいに綺麗でしたし。
お手手あったかかったよ。←ちゃっかり触ってる。(笑)

別の会はセンステ前のドセンだったから、
めちゃめちゃ見やすかったし、
レディダイ向かい合って踊れたし!(笑)
面白かったなぁ。
セクゾンちゃん達みんな相変わらず可愛くて、
今日はしっかり楽しませてもらいましたよ♪

てか。何より友達と会って色々話せた事が本当に嬉しい♪
共通の趣味があるって良いなぁって改めて思ったもん。
帰って来たくなかったくらいみんなとの時間が楽しかった!!
また一緒に入れると良いな…。

さてと。明日は仕事だから、そろそろドロン。
今週、残り2日しっかり働くぞー!!
おやすみなさい。


SexyZone | comments(0)
長閑な景色と可愛い動物♪
こんばんは!
寒の戻りで今日は寒かったですね。
でも、もうこれが過ぎればポカポカの春になるはずだから、
今日は春ものの服とパンプスを2足買ってきました♪
楽しいとこに連れてってねー!!

今日はね、相葉担と銀匙観て来たんです。
キラキラアイドルモードをOFFってるけんとっと、
ちゃんともっさい感じの男の子に見えてました。
ただ、手足が長過ぎて体操服とかが似合って無かったけど。(笑)
足が長すぎるのも困ったもんですね。
あとね、お弁当食べながら後ろ向いて笑ったシーン、
キラキラアイドルモードがONになってた気がしました。(笑)
映画観ながら「うわ。可愛い!」って、
心の中でキャッキャしてしまいましたもん。

昔、祖父が酪農やってたから子供の頃に見た光景とかあって、
すごく懐かしい気持ちになりました。
可愛がってた子牛がある日突然居なくなってて、
ペットと家畜は違うんだって子供ながらに感じた時の事とか…。
…あ。急に切ない話になってすみません。(笑)

映画の銀匙は見終わった後になんかほわっとした気持ちと、
青春だねぇって爽やかな気持ちになれるかな。

そうそう。
私は北海道には行った事がないんですけど、
去年スイスに行った時に祖父が「北海道みたい」って言ってて、
本当か?って思ってたけど、確かにちょっと似てた!
今まで疑っててごめんね、じぃちゃん!(笑)

銀匙見たあとは何だがガッツリお肉が食べたくなったので…。

焼肉ー!!
いっぱい牛とか豚とか見たからでしょうね。(笑)

あ。今日は道頓堀もウロついてたので、
山下くんがお世話になってるグリコさんの看板を見てきました。

大阪に住んでだいぶ経つけど初めて写真撮ったよ!!
観光客に紛れてね。
出来るだけ長くプリッツのCMさせて下さいっ!!って、
心の中でお願いしてきましたからねっ。(あいたたた)

さてと。
楽しい連休初日を過ごしたからもう寝ます…。
明日も楽しい予定がありますしね。
てか、相葉担とは明日も会うんですけどね。(笑)
ではでは、今日はこの辺で。ドロン。
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪






SexyZone | comments(0)
春はどこへ行こうかな♪

どもども。こんばんは!!
明日が休みなのでなんだかぐうたらした月曜の夜です。
火曜日が休みになるのとかって最近は貴重な感じだから、
ちょっと得したような気持ちになりますね。(安上がり)

明日も休みだから♪って浮かれた気分で、
今日はサロンドゥショコラに寄り道してきました。
自分用のチョコいっぱい買って来ました。
コンサート1公演分は余裕で超えたよね・・・。(笑)
お気に入りはベルギーチョコなんですけど、
お店によって味も違うから何種類か買ったし、
珍しくドイツのもあったから、それと、あとは日本のとか♪
食べるの楽しみ!!

チョコいっぱい手に入れてルンルン気分で帰宅した頃、
携帯のメールに更にルンルンになるお知らせが!!
セクゾンちゃんツアー決まったぁぁぁぁぁ!
昨日の日記に次の現場下さいって書いたとこだったから、
ほんっと良いタイミングでしたねぇ。
友達は本当に行くのかな?
言うてる矢先に返信来ました・・・行く!行く!って。
前のめりなテンションが嬉しいです。(笑)

春の予定が出来て嬉しいなぁ。
でも、颯くんちゃんとついてくれるかな?
颯くんウチワ振る気マンマンなんですけどね。
なにはともあれ、春の楽しみがあるのは良いね。
現場がないとなかなか美容院にも行く気にならないから(ぇ)、
そういうのの予定も立てられるからありがたいです。(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日ー!!おやすみなさい。

 


 


SexyZone | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea