山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
ヲタクな休日!!
どうも。こんばんは!!

今日は家飲み\(^o^)/
…飲み直ししてるだけだけど。(笑)

今日はお昼くらいから滝担と遊んでました♪
夕方くらいまでウチでだらーとしてて(笑)、
夜は梅田にお出掛けして二人でお酒飲んでたんですけど、
色々話してたら無駄に楽しくなっちゃって(ぇ)、
酔っ払いでちょっと散歩したりしてました。
あんまじっくり行った事ないグランフロントをお散歩♪

で。今、ウチでまたお酒飲みながらダラダラしてます。(笑)

今日一日の事を書き出したら本当内容が無くて情けない!(笑)
でも。腹筋鍛えられるくらいめっちゃ笑ったから良し!!
はぁ。楽しい一日でした\(^o^)/
明日も楽しい日になると良いなー。
雨、あんま降らないで欲しいなぁ。

ではでは、滝担との宴会に戻りまーす!!(笑)


From Mobile | comments(0)
忘れ物したから…。
おはようございます!!


東京行ってきまーす!

先週の日曜日にクリエに魂を置き忘れて来たようなので、
ちょっと取り戻しに行って来ます。(笑)
…多分、また忘れてきちゃいそうだけど。←あかんやん。

すごく楽しみにしてたほくじぇしクリエだし、
もう次の現場も無いから、思いっきり楽しんで来ようと思います♪

ではでは。

From Mobile | comments(0)
ヲタクスイッチ・オン!!
おはようございます!
そして、ただいまです。
さっき無事帰国しましたぁ!

ヨーロッパ楽しかったなぁって楽しかった数日間の余韻に浸ってるとこです。

が!
着替えて10日振りにメイクしてヒールに履き替えて、
早速ヲタクスイッチをオンにしました!!

今からキスマイコンに行ってくる\(^o^)/

関空からまたパスポート持っての参戦ですよ。(笑)

ではでは、GW最終日もしっかり楽しんで来ようと思います♪
久々の玉ちゃん楽しみだなぁ。

From Mobile | comments(0)
いつ行くの?!
今でしょ!!!


って事で、ビューンとひとっ飛びしてきます♪

今回は両親と三人で行ってきます。


みなさんも楽しいGWをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

ブログは更新出来たらしますね。

From Mobile | comments(0)
今でしょ!!
どうもー!こんばんは!!
待ち焦がれていたGWに突入しましたぁ。いゃっふぅ〜♪

4月入ってからは結構忙しかったので、
この休暇はご褒美になるなぁって思ってますっ。

そうそう!
昨日も山下日記が更新されてましたね。
ビックリしたのは山下が流行りに乗れてることね。(失礼!笑)
お笑いのネタとかにしても、
だいたいちょっとタイムラグがあるじゃないですか。
今でしょ!!って今使えてる事がすごいよ、ぴぃたん。←甘い。(笑)

山下くんはどのカップラーメン食べたのかな?
カップラーメンよく食べてるイメージなんで、
CMさせて貰えたら良いのにねー!!
なんか。そのうち出来そうな気もしてますけど。

今日は久々に両親に会うんですけど、
予定より朝早く目覚め過ぎたので、
一時間位早く家を出たそうです。(笑)
遠足が楽しみな小学生みたいですよね。(笑)

ではでは、今日はこの辺でドロン!!
また明日ー♪

Web拍手ありがとうございました。
すごく嬉しいです!

From Mobile | comments(0)
ドームの天使♪
タッキー&翼10周年おめでとう!

今日もお酒が美味しかった♪

ほんっとに久しぶりにドームで見た山下くん。
めっちゃキュートな天使でしたぁぁぁ!
髪の毛の色が照明のせいかちょっと明るく見えたし、
白ジャケット+白ボトム衣装来てたから、リアル天使!(笑)
ってほざいてたらうちの滝担に、
『人間の山下智久やったで』って、すっごい冷静に言われましたけどね。(笑)

滝翼のPride♂ The ENDをあの大きなドームのセンステで、
一緒に歌わせて貰えたのは嬉しかったです♪
ワンフレーズ歌わせて貰えましたしねっ。
♪『こんな気持ちになったの初めて』その言葉も多分嘘さ♪
このフレーズを山下に歌わせてくれたの嬉しい!!
本当、感謝感謝ですよ。
素肌にジャケットの安定のぴぃたんスタイル(笑)で、
さらぁっと登場したから笑いましたけどね。

今日も『27ちゃい』発言ありました。(笑)
滝翼の前だと甘え口調になっちゃうんですね。
可愛いね、ぴぃたん。

あとね、もうリアデラが最高すぎました!
Jr.時代みたいに歌を口ずさみながら、
丁寧に一つ一つの振りを踊る、
そんな姿見てたら、懐かしかったし、
今になってもこんな風に踊るんだって、
山下の健気さに胸がキュッてなって…泣いたよね。(笑)
愛おしさMAXになりまして…。

最後の挨拶ではエロコンみたいなノリで、
ノリッノリなテンションで可笑しかったです。
後ろの後輩達若干ついて来れてなかったし。(笑)

そんな山下の一言。
最後に一言だけ言わせて下さい。
これからもタッキー&翼とファンの皆さんの、
夢物語が続いて行くぜぇぇぇ!
いやっふぅ〜!
↑><! こんな顔して天を仰ぐ。(笑)

夢物語を歌った直後だったから、
上手くまとめようと思ったんでしょうね。
山下くっそ可愛いなっ。
いやっふぅ〜!の後は、ふぅ〜!ってレスポンスしときました。(笑)
周りはやって無かったけど。(笑)

後輩達に混じっても同化しちゃってる感じも可愛かったし、
タッキー&翼の名前呼ぶ時も張り切って叫んでて可愛かったし、
昔みたいなほんわか笑顔がいっぱい見れました。

細かい事は帰ってから書きますね。

今日は可愛い山下も見れたし、
玉ちゃんも見れたし、勝利くんも見れて大満足♪

ではでは。今日はこの辺でドロン。
明日は東京観光しようと思いまーす♪

From Mobile | comments(0)
夏が終わる…。
どうも。こんにちは!

普段働いてる時間にのんびり新幹線に乗るって、
なんだかちょっぴり贅沢気分ですね♪
↑相変わらず安上がり。(笑)

ってことで、今、東京に向かってます!
待ってて!エロP!!(何?このテンション/笑)

今日もはしゃぐぞー!

でも、先週末からの疲れが溜まってる感じだったから、
今日はこれの力を借ります。(笑)

そうそう。
昨日の公演には玉ちゃんが来てたんですってね。
今までのソロコンには来た事無かったから、
昨日はさぞ嬉しかった事でしょう♪
どの演出が好きかとか、どう感じたか感想聞きたいわー!
ファンとしてめっちゃ共感出来る意見持ってそうだし。(笑)
雑誌とかで語ってくれたら嬉しいなっ。

今日はオーラスだから夏が終わる感じです…。
あっという間のツアーだったなぁ…。
って、ちょっとしんみりしちゃったけど、
テンションは高めですよっ!!(笑)
最高に楽しい夏の思い出にするぞー♪

そして、コンサートが大好きな山下くんにとって、
今回、最高に楽かったぁって思える、
そんな素敵な空間になると良いな!

じゃ。
東京到着するまでもうちょいのんびり過ごします♪

From Mobile | comments(0)
癒しの旅終了!
緑豊かな田舎とは今朝バイバイして、
コンクリートジャングルな大阪に戻ってきましたぁ!

すっぴん、ペタンコ靴ともバイバイして、
早速、メイクしてヒールを履いて、ヲタクスイッチ・オン!


先日までエロエロしてたけど、
今日からちょっとセクシーにね★(笑)

じゃ、いってきまーす!

From Mobile | comments(0)
感動の夏!
ども。こんばんはー!!

今夜はもうこれしかないっ。
日本女子バレー、銅メダルおめでとうございます!
素晴らしいチーム力でしたね。
ほんっとに感動してちょっと涙出ましたよ。
父と一緒にあーだこーだ言いながら試合見てたんですが、
試合展開に一喜一憂する私見て笑ってました。(笑)
銅メダルの瞬間、両手上げてガッツポーズしてましたからね。
自分がバレーしてた頃みたいな喜びっぷり。(笑)
めっちゃ素敵なシーンがいっぱい見れてハッピーです♪

今日は朝も早起きして田舎生活を満喫してました。
午前中はじぃちゃんち行っていろいろお話して来ました。
近々、韓国と東京行くって言ってたから、
私ももうすぐ行くよー!!って言っておきました。
それにしても旅行によく行くじぃさんやなっ。(笑)

ランチは母と昔からの行きつけのラーメン屋さん行って、
魚を買いたかったから海の方にドライブして、
海が見えるカフェでお茶してまったりしてきました♪
昨日、キスマイのデビュー日だったから、
お祝いのケーキってことにしようと思って、
玉ちゃんカラーの黄色っぽいケーキ選んだんです。
高知の名産の小夏のケーキ!
って、写真撮ろうと思って携帯手にした瞬間、
もう母が上のフルーツに手をつけてた!(笑)
昔からケーキのフルーツは母に狙われるから(笑)、
いつも気をつけてたのに油断してたぁ…。
母はケーキは食べ無いからフルーツを狙ってくるんです。(笑)
でも、ケーキ食べながら改めて、
おめでとうって心の中で唱えてきました♪

買い済ませたあとはまたじぃちゃんちでダラダラして(笑)、
帰宅してからは畑行ってました!
畑でさつまいもの収穫ですよっ。
食費を節約するために頑張って収穫してきました。(笑)
泥のついた袖で汗拭いたりしてたから、顔が泥だらけ…。
そんなアラサーです。(笑)
でも久しぶりに土触るとなんだか和む♪

あと、今日はブルーベリーと葡萄も採りました。
外に居て汗いっぱいかいたけど、
たまにはこういうのも良いですね。
ずっと母と一緒にいろいろ喋って笑って楽しかったし。

そうそう!毎回、帰省した時の楽しみはワンコの散歩なんです。
もう12歳だから途中で歩くの嫌になるみたいで、
ピタッと立ち止まって動かなくなるんですよね。
でも、数メートル先でしゃがんで手を広げて名前呼んだら、
ノソノソ歩いて来て私の肩にあご乗せるんですよ!
だから、ギューッてハグしてあげたら、
また機嫌良く歩き出すんです。
歩きながらチラッチラッって私の事何度も見るし。
くっそ可愛いんです、ウチのワンコ!

おばぁちゃんだけど!(笑)

さて。
明日は早起きして両親とじぃちゃんとお出かけ♪
なので、今日はこの辺でドロン!
ほんっとに普通の日記ですね、これ。

From Mobile | comments(0)
合宿中。
こんばんは!

今日は昨日の余韻を引きずりつつ、またぴぃぴぃしてます。(笑)
いつも遊んで貰ってるぴぃ担のお友達と遊んでます♪

ってか、今日はMさんちで合宿なんです。
夜通しぴぃぴぃするぞーって。(笑)
お泊りってめっちゃテンション上がる!
お酒飲んでヘラヘラしながらキャッキャしてますよ。
私一人でやたら飲んでますけど。(笑)

夜はこれからなんで思いきり楽しみたいなぁ♪
良い連休の過ごし方!
ヲタク万歳!!(笑)

では、また明日。

Web拍手、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです♪

From Mobile | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea