山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
萌え萌えキュン!

どーも!こんばんはー。
そして、ただいまです。

週末の二日間は夢か?ってくらい、
すんごい現実に引き戻された感のある月曜日・・・。
仕事中に脳内コンサートを繰り広げる余裕が無い!(笑)
記憶の整理をして覚書き残しておきたいのになぁ。
脳内コンサートは繰り広げられないけど、
脳内BGMはデビューシングルに入ってるカップリング♪
カップリングが好き過ぎて早くCDが欲しくてたまりません!
デビューまで後15日!←突然のカウントダウン。(笑)

コンサートの余韻に浸る間もなく今日はHEY!だったわけですが、
キスマイは掴みのトークが上手いねぇって感心してました。
ま。贔屓目かもしれませんけどね。(笑)
宮っちのヲタ芸披露→全員で乗っかてくとことか完成されてますしね。
あ。そう言えば宮っち浜ちゃんに叩かれて良かったね!
ジンクス通り売れるとイイね!!(笑)
後ろの方でニコニコしながらヲタ芸打ってるたまちゃん可愛かったな。

浜ちゃんに叩かれた宮っち見て思い出したけど、
山下くん初めてNEWSで出演した時に頭パチンってされて、
『ヨシッ』って思いっきりガッツポーズしてましたよね。(笑)
そんな山下くんは蚊に刺されたところは治ったようですが、
一体いつになったら姿を現してくれるんでしょうね?
日記で生茶スパークリングの宣伝してましたけど、
“もうすぐ”っていうテキトーさがツボりましたよ。(笑)

相変わらず雑誌に載ってるたまちゃんチェックに勤しんでるんですが、
最近は前髪上げててアイラインバッチリなショットが多かったけど、
今月のマキアはサラサラすっとんな前髪でアイライン無し!!
めーっちゃ可愛いんですよっ。
そうそう!これがたまちゃんやねーん!って、
たった1ページに無駄にテンションが上がりました。(笑)
まさに、萌え萌えキュン☆な1枚でした。(・・・)

って、すごいとっちらかった内容の日記ですね・・・。
なんだかスミマセン。

ではでは、今日はこの辺でドロン!
週末の疲れがやってきたのかめっちゃ眠いんですよね、今。
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました。
自己満全開の日記にお付き合い下さってホント感謝感謝です。
 


Music prg./Kismyft2 | comments(0)
Three! Two! One! Go! @音楽の日

どもども。こんばんは。

今日も台風の影響で1日中雨でしたね。
実家の方は朝から酷い暴風雨だったようで、
我が家の庭の桃の木が2本倒れたらしいです。
毎年実がなるのを楽しみにしてた桃なんですが、
少し前に母が収穫して送ってくれた桃が最後の桃になるとは・・・。
もっとちゃんと味わって食べれば良かったってちょっと後悔中。
台風には慣れてる土地だけど、これ以上被害無いと良いなぁ。

さてと・・・今日は完全に自己満足なネタを書きます!
ま。いつも自己満ですけどね。(笑)
キスマイ強化月刊(ぇ)なので、感想を書いておきたいんです。
民放初披露のデビュー曲♪

ウダウダ語りの前に・・・。
Web拍手、ありがとうございますっ。
大したネタは持ち合わせておりませんが、
お付き合い下さって本当に嬉しいです♪

では、続きに音楽の日の話。
 


続きを読む >>
Music prg./Kismyft2 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea