山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
あかいつめ。

どうもー!!!こんばんはー!

今日はラブチェのイベントで神戸に行ってきました♪
運良く、1部と2部の両方に入る事ができたんですけど、
山下が終始ニッコニコでめっちゃ可愛かったぁぁぁぁぁ!
なに?あのキュートな生き物・・・。
あ。天使か☆(お前・・・)

喋り口調がほんっと可愛いんですよね。
ちょっとオネエっぽくなったり(笑)、
ちょっとぷんすか(ぇ)してみたり・・・全部可愛い。
んー。ざっくりした感想ですけど、“可愛い”しか出ない。(笑)

私、有り得ないくらいの冷え性なんですけど、
今日は冷え性で良かったなって思えたんですよね。
握手した時に山下の手の温もりをめっちゃ感じられたからv(笑)
うわぁ〜あったかくてやわらかい〜って、
手の温もりと柔らかさを感じて気持ちがぽわっぽわしまたもん。
山下の手ってめっちゃ柔らかくてほわんとしてるんですよね。
あんま男の手って感じがしなかった。(笑)

手の感覚も覚えてるけど、しっかりお顔も拝んで来ました。
高めのヒールを履いてたから、
めっちゃ山下の顔が近くてビビったけど(背、結構小さいよね/笑)。
「はい。ありがと。」って笑顔で首傾けられた時は、
一瞬、ヒィィッて気を失うかと思ったけど(笑)、
その表情も、全部、小さなキャパの脳みそに焼き付けてきた!
これで暫くはヘラヘラしながら生きていける!(笑)

そうそう!
今朝、めざど見てたら山下の話題が出てきてビックリしました。
ほん怖のドラマに出るなんて、全然想像してなかったし!
で、タイトル「赤い爪」とその映像見て更にビックリ。
ってか、笑った!!(笑)
だってね。昨日山下ラジオ聴きながらやってたネイルが・・・
これ↓↓↓
DVC00595.jpg
タイムリー過ぎる。
しかも、実は今日、私は真っ白の服を着てましたしね。
うん・・・幽霊スタイルで天使に会いに行ってました。(笑)

いやぁ。ほんっと今日は楽しい一日でした♪
ぴぃ担のみんなとわいわいキャッキャ出来たし。

さてさて。今日はこの辺でドロンしよかなぁ。
じゃ、おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました♪
とても嬉しく思ってます。励みになります!

 


Event | comments(0)
まっ・・・まぶしいぃぃぃぃぃ!

どもども。こんばんは!
日付変わっちゃったから今日はクリスマス・イブですね♪
ちょっと浮かれた感じの街の雰囲気、良いですよねぇ。

ってか、浮かれてるのは街の雰囲気だけじゃなく・・・私もです。(笑)
お恥ずかしい内容なので(笑)、畳んでおきますね。


続きを読む >>
Event | comments(0)
豪雨に打たれつつ・・・
今日でサマリも終わっちゃいましたね。
お疲れサマリー。(ぇ)>にゅーすくん達。
一生懸命頑張ってる姿が見れなかったことは寂しいですが、
必ず、またそんな姿が見られる機会があると信じてますのでっ!!

で、今日は山下が見れない事が切なかったので、気晴らしにやぐらに行ってました。(笑)
会場に着いた瞬間からビックリする程の豪雨に打たれて、
正直、始まる前から、帰りたいモード100%でしたけど。(笑)
でも、始まってみると楽しかったですよ。
無料でこんなに見れて良いの?!って素で思いました。
とりあえず、好きやねん〜を軽く踊って、いろは〜をガッツリ踊って♪
会場の一体感が凄くてちょっと鳥肌立ちましたよっ!!
立ち見とかも出ちゃうくらいの人気っぷりにも驚きましたし。
なにはともあれ、お疲れちゃんです。>∞の皆さん。

やぐらに参加する為にゴウ担がうちに泊まりに来てたんですが、
仁と山下プロデュースの少クラビデオも持ってきたくれましたっ☆
はぁ〜やっと見られるvv
今日は時間が無いので明日ジックリ見ることになりそうですが・・・

さ。今週もぐゎんばるぞぃっ!!!

Event | comments(0)
3/8のチェリッシュ。
極寒の中、行って参りました、野球大会@大阪ドーム!!
ワタクシ、本日もEASTチームのベンチ観察に励んでおりました。
お目当てはモチのロンロンEASTチーム背番号26番の草野博紀でございます。
ベンチでの草野はじゅんのの隣に座ってる事が多かったかな?
前回同様、頻繁にドリンクが入ってるクーラーボックスのトコ行って麦茶入れてました。
そうそう、亀梨弟にお茶注いで貰ってたりしてたなぁ〜。
後はスタッフさんとお話したり、プレゼント用のボールにサイン書いたり、
チームメイトに向かって声出したり、手ぇ叩いたりしてましたね。

終始双眼鏡でガン見してたのでめっちゃ目は疲れるし、
試合展開もサッパリで試合中、何度『???』って状況に遭遇した事か。(笑)
でも、野球してる草野は結構男前でしたよっ!(力説)
ポジションはショートだったんですけど、
草野の所にボールが行くと安心して見られるくらい素敵でしたもん。
これがね〜投げ方とかがイイんですよっ!説明しづらいけども。(笑)
ウッカリ惚れてしまいそうでした。

試合中、塁に出た時に内くんと話してる光景が何度も見られたんですが、
あの光景には結構和みましたよ〜。
双眼鏡の円の中に、お気に入りの二人がちゃんと納まってると好都合やし。(笑)
何回の表かは忘れたんですが、2塁から3塁に走っていった草野に、
内くんがたたたーっと近づき優しく頭を『ポンポン』って叩いたんですよ〜。
ちょっと優しいお兄ちゃんっぽくって凄く素敵でした、内くん。
そして、ちょっと嬉しそうな草野が可愛かったです。

ってか、関∞がやりたい放題でめっちゃめちゃ面白かったんですけどっ!!
亮ちゃんが曲に合わせて腰振ったりしてたんですが、完璧18禁やったし。(笑)
あ・・・ベンチでの亮ちゃんがめっちゃ素敵でやんした!!
両手を頭の上に上げ、椅子の背に持たれかかってる姿は男前やったし、
その姿をカメラで撮られてるのに気付いて『俺?』と確認しつつ連発のウィンク☆★☆(悶悶)
その後のしてやったりの笑顔〜〜〜〜。ビバ☆

そして、お待ちかねのライブ♪

続きを読む >>
Event | comments(0)
ほんの数秒の幸せの為に。
行って来ましたっっ!!関∞の大握手大会。
もぉ〜ね、内博貴は王子様やねっ☆
キラッキラのオーラ全開でしたっ!!!KNOCK OUT!!(笑)

担当居ないからなぁ・・・って昼ごろでいいんちゃう?と、
またぬるい考えで滝担と待ち合わせ。
で、1時頃に到着して、人の多さにビビりましたっ!
人がウヨウヨしてました・・・
一体何時間くらい並ぶんやろ?って思ったら帰りたくなったし。(笑)
結局6時間くらい並んだと思うんですが、握手する頃には悲惨な有様に・・・
風で巻き上げられる砂埃が全身に纏わりついて、
髪の毛ギシギシ、肌ザラザラ、自分土臭い。(撃沈)
でも、待っている間に偶然知り合いに会ったりして結構楽しかったり。
しかも、皆、関∞の中に担当居ませんやんっ!(笑)


続きを読む >>
Event | comments(0)
野球大会@大阪ドーム。
行ってきました。Jスポーツ2004。
衝撃受けました・・・草野と慶ちゃんと亀梨の焦げっぷりにっ!!(笑)
選手紹介で登場してきた時に唖然としてしまいました・・・
黒い黒い黒すぎるっ!!!
山下は草野、亀梨達と一緒やったってことは同じくらい焼けてるって事ですよね?
それは酷いよ・・・きっと・・・
17日のMステを見るのが怖くなって来ました(汗)

さて、本題の野球なんですが、13対6でEASTが圧勝でした。
内くんの調子が悪くって、見ててなんか可哀想でしたよ。
出来ることならあたしが代わって投げてあげようか?って思う程。(笑)
でも、攻守交代の時に土下座して謝ったり、落ち込んで膝を抱え込んで座ったり、
心臓が抉られるほどの可愛さを発揮してくれたので調子が悪くて良かったのかも。(笑)
ホントにめっちゃ可愛いんですよ〜。
すばるとかヒナちゃんに頭とナデナデされて、甘えん坊モードやったり☆
調子が悪くて、あんまヒットとかも打って無いんですけど、
そんな内くんを元気付ける為に、
『博貴!博貴!』って博貴コールが巻き起こった時、
彼ってば3塁打を放ったんですよ。
それ見た時にやっぱスターは違うねっ!って変に納得してしまいました。(笑)
調子が悪くてもココって時にパワー発揮してしまうトコ、流石やなぁって思いました。

しかし、試合中はほとんどEASTチームのベンチ観察してたので、
野球の試合を見たって実感はまるで無し。(笑)
だって、ひっさびさの草野が可愛かったんですものっ☆
やんちゃさ炸裂のお顔に真っ黒に焦げた肌がマッチしててねぇ〜。
可愛いたらありゃしないっ!!!
ずっと亀梨とじゅんのと喋ってて常時笑顔っ☆
隣に座ってる人にくっつくようにして座ってて、
かまって欲しいオーラとか出てるんですよ。
なんならあたしがお相手しますけど?ってウッカリベンチに下りて行こうかと。(笑)
一つ気になったんですが、草野ってば水分取りすぎっ!
延々、ペットボトル→紙コップ→ペットボトル→紙コップって感じで何かを飲んでましてね。
お腹パンパンになるよ〜って心の中で叫んであげてました。(笑)

試合中の草野はかっこよかったですっ!(キッパリ)
ファースト守ってて、結構際どい球が送球されるんですが、
ホンマにね、キャッチすんのがお上手っ☆
球に合わせて柔軟な対応が出来てるんですよっ!
WEST側の観客席でWESTチームのファンの子に囲まれてても、
『凄いやんっ!草野っ!』って何度も拍手を送ってあげましたもん。(笑)

で、待ちに待ったショータイム。

続きを読む >>
Event | comments(0)
FILM FIESTA & 24HOURS TV
とりあえず、Fフェスタと24時間テレビ語り。
思ったことを徒然と・・・。

続きを読む >>
Event | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea