山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
予想通りの安定感!!
ども。こんばんはー!!
今日も暑い一日でしたね!!
ようやく梅雨も明けて夏本番!!

今朝は久々にちゃんとsoundtripper聴いたんですけど、
やっぱり和みますね、soundtripperのあの緩さ。
業界用語の話題になって「ザギンでシースー」系の言葉言いながら、
1人ですっかり楽しくなっちゃってたの可愛かった!!(笑)
「ざーあぶのしーにー…にしあざぶ…」って言って、
「ちょお下らないじゃんww」ってキャッキャしてたのアホっぽくて好き。(笑)

話変わりますけど。
今日、職場の同僚(ドラマ好き)が嬉しい事を言ってくれたんです。
コード・ブルーが安定の面白さで良かったって。
こういうドラマが見たかったって思えるやつだったと。
で、山下くんはこういうちゃんとしたドラマで見たかったんですって。
確かにここ最近のごじくじもボク運も見てないんですよね。
ドラマ好きの人に面白かったとか言って貰えると嬉しくなりますね♪

あ!!そうそう。
ジャニウェブのJUMPのコーナーで、
中島裕翔くんもコード・ブルーについて書いてくれてましたね。
かっこいいって書いてくれてるだけでもう花マルあげる!!(笑)
藍沢先生に助けられた子供が「ゆうと」だったから、
藍沢先生に助けられた、となんと可愛い感想…。
めっちゃ良い視聴者になってるの微笑ましいですね。

また誰かコード・ブルーに触れてくれないかなぁ〜??
山下くんの事褒めてくれないかなぁ〜??(笑)

さて。そろそろドロンしないと。
では、また明日!!おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
ギャップのかたまり!!
ども。こんばんはー!!

ちょっと…FCしっかり仕事してー!!って思いました、今夜。
地元から帰宅してゴロゴロしてたらTLがザワザワしてて、
ぴぃたんがまた可愛さ振りまいてた事知ったんですけど!?
ちっちゃな画面で見せて貰ったんですが、
めちゃめちゃ可愛くなかったです??
「ほぉーい!!」とか「せんえぇーん!!」とか!!
声のトーンがお茶目モード炸裂してるし、
レコーディング中の仕草もちょっとアホっぽくて可愛い。

昨日見た藍沢先生とのギャップがすご過ぎる…。
昔に比べるとバラエティ番組でも可愛らしさが自然と出るようになったから、
実はお茶目なとことかもお茶の間に広まってくらたらなぁって、
そんなことを思ってるんですけどね…!!

コード・ブルーのように沢山の人に観て貰って、
沢山の人に愛されるぴぃたんになって欲しいな。
コード・ブルーの視聴率、結構良かった様で一安心ですね。
数字だけじゃないと思うけど、まだまだ数字で判断されますもんね。
山下くんのドラマに対するコメントとかを読んでると、
本当に真摯に作品作りに取組んでる事が分かるから、
初回の数字が良くて良かったなって思いますね。
シリーズ第3作、この先も沢山の人に観てもらえると良いなぁ。

さて。4連休が終わったので明日からしっかり働かないと…!!
今日は姪っ子ちゃんの七五三の写真を撮りに出かけて、
祖父や叔母含めたみんなでランチしてきました。
私は駅でバイバイして大阪に戻って来たんですけど、
四日間たっぷり姪っ子ちゃんと遊べて楽しかったです♪
めちゃめちゃ疲れるけど可愛くて癒されますもんね。

ま。癒しはもうひとつあって…

我が家のぴぃたんも相変わらず可愛くてね!!
これは暑さ対策のひんやりシート与えた時。
シートにアゴまで乗せて涼んでて可愛いの。
次に会える時を楽しみに頑張るぞー。
では、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
ボクヲミテ…!!
ども。こんばんはー!!
今日も暑い一日でしたね。
言うても、昼間はクーラー効いた快適な部屋で過ごしてましたけど!!
「全然、俺の事見てないじゃん!!」なぷんすこぴぃたんにデレながら。(笑)

ドラマツアーズめちゃめちゃ面白かったですね!!
チーム・コード・ブルーの5人って良い雰囲気ですよね。
みんな楽しげにキャッキャしてて。(笑)
人数多いとひっそりしちゃう山下くんだし、
だいたい食べる事には夢中になっちゃうけど(笑)、
比嘉ちゃんが「山さんいっぱい食べてるね!」って、
端っこで黙々と食べてるだけの山下くんフォローしてくれたりね。
二軒目では女優陣がキャッキャとお喋りしてる間、
端っこの男子2人がお互いのお鍋取り替えっこして、
ニコニコしながら食しててめっちゃ和みましたもん♪

9年の付き合いになるのに山下くんが左利きな事知らなかった浅利くんに、
女優陣が一斉に「今更?!」ってツッコミ入れてたとこ好き。
みんな山下くんが左利きなのは当たり前に知ってるんだなぁ〜って。
で。左利き知らなかった浅利くんへの一言ですよ!!
アラサー男子とは思えない可愛さ!!
「ぜんぜんおれのことみてくれてないじゃん!!」
はぁーーーーーーー!!かわいいーーーー!!
ぷんすこ具合も絶妙な可愛さだから完全なひらがなトーン!!
ここ更に可愛さに拍車かけてるのがお口ですよね?!
食べてる最中だからお口モグモグさせてんの…
あれ素でやってるんですもんね…恐ろしい…。(笑)
「ぜんぜんおれのことみてくれてないじゃん」の一言で、
めっちゃ笑い取ってたし、ぴぃたん腕あげたねぇってデレデレ。(笑)

あとは窪田くんとの再会場面が可愛くって良かったな♪
「まさー!!」『ともさぁぁぁぁん!!』ってやりとり。
窪田くんの声のトーンがほんっと嬉しそうでしたもんね。
飼い主にキャンキャンなってる犬っぽくて可愛かったです。(笑)
差し入れ場面ではお箸の使い方がめっちゃ上手くて、
お?ここでも意外な特技発見か??ってなりました。
特技「猫舌じゃない」やめて「豆掴み」にしたら良いのに。(笑)

あ…あれですよ。ババ抜き。
嵐のコーナー出て欲しかったけど、出なくて良かったですね。
ババ引いた時分かり易すぎる。(笑)
でもなー次、出て欲しかったな。
光一王子とババ抜きして欲しかったー!!
貴族の戯れって感じやん??(笑)

さてと。今日はこの辺でドロンします。
今日、バレーして来たので程よい疲労感なんです、今。
めーっちゃ汗かいてスッキリしたし、
明日からの1週間も頑張れそうな気がします!!
また色々と番宣ありますしね♪

では、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
ポツポツ出没!!
ども。こんばんはー!!
いやぁ〜今週もあっという間に1週間が終わった気がする。
つい先日7月に突入したと思ったのにもう7日ですもん。七夕。
色んなところに短冊が吊るされた笹を見かけたけど、
特に何かお願いする事もなく終わってしまった…。(笑)

ま。私の願いはぴぃたんと一緒って事で。(笑)
「ドラマヒット祈願!!たくさんの人に見てもらえますように(^人^)」
↑これでいこうと思います!!

たくさんの人に見てもらえますようにと、
各地でコード・ブルーの看板がお目見えしてる様ですね!!
ツイのTLに色んなのが流れてくるのでそれを見てワクワクしてました♪
テレしずさんのセンスが結構ジワるものがあって素敵でした。(笑)
ポスターの端にめっちゃ控えめに「#山P助けて」って入れてたり、
七夕飾りがコード・ブルー仕様で何とも言えないシュールさで。(笑)

大阪は普通の(笑)大きな看板があるみたいなので、
梅田行く予定があればしっかり見て来ようと思います。

今日は山下日記も更新してくれてましたね!!
コンビニ大好きぴぃたんはグレープフルーツジュースを買った…と_φ(・_・
↑メモるとこ?(笑)
撮影の合間にちょっと息抜きでコンビニに行ったんでしょうかね??
帰りにコンビニ寄ってグレープフルーツジュース買おうかと思ってたけど、
グレープフルーツジュースそんなに好きじゃないからやめときました。(笑)
でも…明日飲んでみようかなぁ〜♪
さてと。今日はこの辺でドロンしよっかな。
暑さに体力奪われてる気がするからさっさと寝るぞーー!!
では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
どうしたってリア充!!
ども。こんばんはーー!!

今日は帰宅してから昨日のホンマでっかTV見てました。
ぴぃたんがリア充認定された前半ね。(笑)
登場からめちゃめちゃ持ち上げてもらってて、
女優さん以上にチヤホヤされてるのが面白かったし、
嬉しくって冒頭からニヤニヤが止まりませんでした。(笑)
「やまぴー!!」ってキャッキャされてるの見るの好きー♪

前半の一番の見どころはウィンクですよね!!
あれめっちゃ可愛い!!
あの企画考えた人、多分、天才!!(笑)
あぁーなんで私「みゆき」じゃないんや!!ってなりましたよね、みんな。(笑)
両目ともちゃんとウィンク出来るなんて今まで知らなかったから、
ぴぃたんの新情報がひとつ更新されました。
それにしてもほんっとキュートなウィンク振りまいちゃってね…
右目やった後、多分、和歌子さんが「かわいいー」言うてますよね??
どうしても出ちゃうその一言、分かるー!!って共感してました。(笑)
一同大絶賛の爽やかウィンク決めちゃうあたりが、
清々しいまでにアイドルど真ん中で面白かったです!!

あ!!そうそう!!
前半最後のガッキーの切り返しうまいなぁ〜って思いました。(笑)
さんまさんの「そのうち山下と鍋とかやったりすんねやろ?」に、
『お金払います!!』って言うたやつ。(笑)
ガッキー好きー!!
てか、コード・ブルーの女性陣みんな可愛くて好き。

戸田ちゃんとぴぃたんのモテ仕草も、
ついついリピっちゃうくらいお気に入りですし!!
ほんと可愛い、あの2人。
比嘉ちゃんとも何かやって欲しかったなぁ〜。

ホンマでっかって普段あまり見ない番組なんですけど、
昨日は楽しく見させてもらいました♪

モテ仕草のとこで窪田くんとぴぃたんのツーショットがあったり、
2人が顔見合わせて笑ったりしてて楽しげだったから、
アルジャーノンだ〜って懐かしく思ったしね。

さてさて。
今週も残り1日だから明日も頑張らないと!!
あ。雑誌いっぱい出てるけどなんとか追いつけてます…多分。(笑)
本当露出が多いのは嬉しいですね!!
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
苦笑いでやり過ごせ!!
ども。こんばんはー!!
いやぁ〜めっちゃめちゃ暑いですね…。
まだ暑さに慣れてないから体力消耗しちゃって、
気分的にはもう木曜日でも良いくらいですよ!!(笑)

今日はスカッとジャパン(でしたっけ?)の日でしたね。
途中から見たんですけど、まぁ〜山下くんが終始苦笑いで。(笑)
女性陣のキャラが濃過ぎて困ってる感じでしたもんね。
あぁいうの苦手だろうなぁ〜って丸わかりでしたし。(笑)

でも相変わらず可愛かったけどね!!
愛想笑いと苦笑いでも顔が可愛いからとにかく可愛い。(まがお)
スタジオの中で一番可愛かったんちゃうかな??
バァーッとカメラが出演者映してく時とか、
ハッとするくらい綺麗な人居たら確実に山下くんでしたし??
…今日は酔っ払いでは無いですよ?(笑)

あ。あれ隠しといても良かったのにね。
スーパーのタイムセールでお買い物してる話。(笑)
最後の紹介コメントみたいなやつも要らんやろ!!
「タイムセールで節約する山下智久」
実際、コンビニ大好きだったりで庶民派だけど、
ちょっと王子様っぽいとこも残しといて欲しいじゃないですか。
月9の主演ですし??お医者さん役ですし!!(笑)

見てるとちょっと疲れちゃう番組だったけど、
ちょいちょい映る山下くんの可愛さにホッとしたわー。(笑)
でも、これ…消しちゃって良い…かなぁ…。(笑)

次はホンマでっかでしたよね??
コード・ブルーの仲間が居るから心からの笑顔見れそうですよね、次は!!(笑)

さて…寝るか!!
では、また明日。おやすみなさーい。

Yamashita | comments(0)
やました・かわいい・ともひさ!!
ども。こんばんはー!!
今朝はシューイチチェック忘れなかった!!
ほんの数分でしたけど、しっかり爪痕残していきましたね、ぴぃたん。(笑)
4文字に可愛いを詰め込める辺りがアイドル\(^o^)/
お昼ご飯は?の問いに「おさかな…」って答えるアラサー男子。
ちょっと!!ぴぃたん!!可愛いが過ぎる!!
可愛いキュルンとしたお顔から「おさかな」って言葉が出てくるんですよ…
ひぇーーー\(^o^)/かわいいーーー\(^o^)/って、
朝からわっしょいなテンションになりましたもんね。(笑)

昨夜の歌番組からずーっと楽しいんですけど!!(笑)
そうそう。昨日はブログを書いた後にせなチャン見たんですよ♪
可愛かったし、かっこよかったし、楽しかった!!

せなチャン初お披露目からずーっと可愛いの塊だと思ってたけど、
数ヶ月の間に歌いこなして、完成度あげてるの分かるけど、
ここまで来て更に最高に可愛いを更新してくるぴぃたんがど直球アイドル!!
はぁ〜ほんと可愛いかった…


個人的にはたまに萌え袖になるとことか好きでした!!
普段、袖が長い時は腕まくりしてる事が多いのに、
昨日はそのままにしてたからちょいちょい萌え袖チックになっててね…。
「僕らだけに見える」で胸に手を当ててる時の萌え袖が一番のツボでした!!(笑)

あとね、やっぱりこの子綺麗な顔してるわぁ〜ってしみじみしたり。
「旅立つ日の綺麗な空抱きしめて」のとこのドアップがめっちゃ綺麗で。
真っ赤な照明浴びてるから紅に染まってるのに、
どことなく切なげな目をしてて少し儚げで不思議な雰囲気があって…
また照明を味方につけてる瞬間だなぁって感心したし。
何が言いたいかと言うと、とにかく顔が綺麗←

あ。そうそう。あれ面白かった!!
亀と山Pがセンステ移動する時の大歓声に驚く櫻井さんね。(笑)
コントの様な驚きっぷり、笑っちゃいましたよ。
それにしても大人気って感じがヒシヒシと伝わってくるの嬉しかったなぁ。

事務所の人も色々と感じたかなぁ〜??
あ…こいつら使えるって。(笑)
エゴサも好きでしょ??あの事務所。
ぴぃたんがネットザワザワさせてたのも分かったかなぁ??
よし!!ぴぃたん、積極的に使っていきましょう!!(仕事くれ/笑)

さてと。
明日からまた1週間始まるのでしっかり頑張らなきゃですね!!
下半期も楽しむぞー!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい!!

Yamashita | comments(0)
センターの煌めき!!
ども。こんばんはー!!

今日もぴぃたんが可愛くて大満足ー!!
って、まだシャッフルメドレーしか見れてないけど。(笑)
リアルタイムで見れなかったから追っかけ再生中なんですが、
リアフェの舌打ちがツボってしまって結構リピっちゃうので、
まだちょっと先に進めないからブログ書きに来ました。(笑)

シャッフルメドレーみたいなお祭り騒ぎに参加出来るって嬉しいですね…
ジャニーズの一員です!!って感じが好き。
このブログにも前からずーっとこの場に立って、
ジャニーズの看板背負って欲しいって書いてたから、
夢叶えてくれてありがとー!!って気持ちですよ。(笑)
良い夏の始まりです、ほんと。

リアフェのイントロで7つの影が並んで見えた時、
意図的にでしょうけど3:1:3って間隔が空いてて、
ぴぃたんの圧倒的センター感\(^o^)/って湧きましたもんね!!
当たり前の様にどセンターに立ってるのがねぇ〜えぇよね!!
人数が多い時のパフォーマンスの醍醐味ですよ、これ!!(笑)

堀越組の2人がやたら密着してイチャコラしてたのも良かったです。
同級生コンビだと亀と山Pも可愛いけど、
みっくんと山Pも可愛かったです。(笑)
君らほんまに32歳ですかっ?!って思うもんね。

あ。そうそう!!舌打ち!!(ぇ)
あの舌打ち完璧でしたよね。
ちょっとウィンクしながらのやつ。
どうしても出ちゃう可愛さのせいで(笑)ヤンチャっぽさは無かったけど。
ぴぃたんの舌打ちなんて珍しいから貴重ですしね!!(笑)

シャッフルメドレー楽しかったなぁ。
また来年もステージに立ってジャニーズの看板背負って歌ってて欲しいな。
新曲出そっ!!(どさくさ)

さてと…せなチャンとアミーゴ見て来ますね♪
今夜もすのすとのバックが楽しみだなぁ。
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
キュート継続中!!
ども。こんばんはー!!
梅雨真っ盛りって感じの天気で気分はちょっとどんより。

でも!!
今日は月一恒例のぴぃぴぃする日だったんですけど、
ボク運祭りからの懐かしの修二と彰祭りの映像見たりして、
きゃっきゃしたので心は晴れ晴れですよ!!(笑)

バラエティ番組とかはやっぱりみんなで見る方が、
みんなで色んな場面でツッコミ入れられたりして楽しいですね♪
…あとはただひたすら「可愛い」って言うの。(笑)
12年前の映像見ててもほんっと「可愛い」の一言に尽きるんですけど、
アラサーの今もほんっと「可愛い」の一言に尽きるのすごいなって…
あの頃もめちゃめちゃ可愛かったけど、今の方が可愛くない?!
可愛さ継続中どころか三十路超えて、
更に可愛さ増してるぴぃたんって凄いよねぇ〜って、
山下くんに聞かせてあげたいくらいの酷い持ち上げっぷりのトークしてました。(笑)

なんやろ…年齢を重ねて大人になったけど、
表情が豊かになってチャーミングさが増したような?
これからの番宣も楽しみだなぁ〜♪

さてと…そろそろドロンしようっと。
明日からまた1週間が始まるから頑張るぞー!!
1週間頑張ったらご褒美はTHE MUSIC DAYですし??
では、また明日。おやすみなさーい!!

Yamashita | comments(0)
日常→非日常!!
ども。こんばんはー!!
いやぁ〜1週間あっという間だった。
先週からの疲れが完全に抜け切らないまま週末を迎えてる気がする…。
年齢のせいじゃないよ!!(って思いたい/笑)

こんな疲れた時は非日常を味わいたいもんですねぇ〜
って、LIXILさんがまさかの新CM!!
ついこの前、キッチン来たー\(^o^)/って喜んでたのに、
割と短いスパンでやって来たから、お?お?お風呂…?!って、
多少の戸惑いもありましけどね!!(笑)

ねぇ…首の辺りががっしりしてきたから余計になで肩に見えません??(小声)
ハニーパイはちょっと萎んだかなぁ〜って感じだったので良し。(笑)
まさかCMでぴぃたんの入浴シーンがあるとは思ってなかったから、
LIXILさんなかなかやりよるな、と感心しちゃいました。(笑)
ちょっとコミカルなとこが良いですよね♪

もうこうなったら一通りLIXILさんの商品はやらせてもらいましょう!!(笑)
トイレから始まったLIXILシリーズがこうやって続いてくって事は、
それなりに評価して貰えてるって事かなぁ〜っと思いますよね。
LIXILさんからの好評価が他のCMにも繋がりますよーに!!(貪欲に/笑)

そう言えば。
今朝のsoundtripperでぴぃたんの近況報告してくれてましたけど、
ボク運からのコード・ブルーの撮影で忙しい日々を送ってるようですね。
6月のお休みが1日しかないってのビックリですよ!!
(でも売れっ子ジャニーズってみんなそんなもんよね?←おいこら)
少し前は近況報告が友達とランチに行ったとか、
明らかに暇そうだったから(笑)ぴぃたん働いて〜!!って、
ちょっとね、こっちも鬱々してたけど、
休み1日しかないくらい働いてるって聞くと嬉しくてワクワクですよ!!
めっちゃ売れっ子感があってかっこいい!!(笑)

鬼監督の要求に応えながらの撮影で大変でしょうけど、
出来上がりの作品はきっと素敵だろうから楽しみだなぁ〜♪

さてと。今日はこの辺でドロンしようっと。
ではでは、また明日。お休みなさい。

Yamashita | comments(0)
1/64 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea