山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
浴衣サプライズ!!
ども。こんばんはー!!

今日はコード・ブルーの舞台挨拶がありましたね。
全国の映画館でのライビュ有りの。
仕事終わったら田舎に帰って来る予定だったので、
映画館には行けてないんですけどね…ほんと残念。

でも、TLや諸々の記事で色々と知れるので良かったです。
ちゃんと山下くんの浴衣姿が公開されてる…
改めて良い時代になったな、と。(笑)
キャストの皆さんも浴衣姿素敵だし、
山下くんはやっぱり和装がとっても似合っててカッコイイ!!
ブルレイ発売される時に舞台挨拶とか全部特典映像にしてよねー!!
買う気満々でスタンバッとくから。(笑)

表紙からぴぃたんのビジュアルの良さが際立ってるメンノン。
これも買わないといけないんですけど、
今日から暫く田舎生活なのでまた都会に戻ってからのお楽しみにしときます。

明日からはオバチャン業務再開だから楽しみだなぁ〜。
姪っ子にいっぱい遊んでもらう♪

あ。あと、やっぱ我が家のぴぃたんもね!!

すごい駆けよって来てくれた。(笑)
かわいい。
長旅の疲れも癒えるね、この可愛さ。

さて。
もう日付け変わってるんですけどね、
明日は5時に起こされるらしいから、早く寝よーっと。(笑)

Yamashita | comments(0)
少年じゃないけどね!!
ども。こんばんはー!!

荷造りしててちょっと横になったら日付け変わってた!!(笑)
ほんと、最近このパターン多いな…。
それはさておき、今日の夕方届いたメール開いてビックリですよ!!

\(^o^)/少クラの番協\(^o^)/


え?ぴぃたん、少クラ呼んでもらえるの??
アラサーのすっかり良い大人のオトコだけど。
(可愛さはJr.の子たちと変わらんけどな!!←まがお)
はぁ〜嬉しい!!
9月放送分だからツアーに向けた一曲になるのかな??
一体どの曲をやるんだろう??

聴いたこともないめっちゃ踊る曲でありますよーに!!

欲を言えば、2週続けての出演にしていただいて、
一曲はお馴染みのナンバーでJr.をいっぱいつけてやって欲しいなぁ。
タッキーがJr.引き連れてリアデラやるみたいな演出で。
よし!!抱いてセニョリータやろう!!(笑)

少クラ収録はお盆明けのお仕事なので、
山下くんは今月も大忙しですね…売れっ子感ー!!(笑)
身体には気をつけて頑張って欲しいですね。
ふっくらほっぺ死守ですよ!!(笑)

久しぶりの少クラ出演の予定がめちゃくちゃ嬉しいなぁ。
いつもより画質上げて最高画質の予約を入れておかないと!!(笑)

SixTONESも何やるのか気になるとこだし、
来月のお楽しみがまた一つ増えたので頑張る糧になるなぁ♪

さて。
明日ちょっとお仕事頑張れば夏休みだー!!
では、また。

Yamashita | comments(0)
強敵に挑め…!!
ども。こんばんはー!!

ストパラ追加外れたー!!!!!!
夏、終われないよ…このままじゃ。
でも、夜に更新されたyoutubeがストのAmazing!!!!!!だったから、
しばらくそれ眺めて心を落ち着けてました。(笑)

今日は山下日記、更新してくれてましたね!!
コード・ブルーが週間ランキングでV2達成した喜びの更新!!
「強敵がたくさんいたけど」って素直に書いちゃうんの可愛いなぁ。
先週一位獲ったから満足してるかと思いきや、
今週も狙いを定めていたとは…貪欲ぴぃたん推せる!!(笑)
本当に沢山の人に観て貰えてる作品のようですね。

私もまた行きたいんですけど、最近仕事終わるのが少し遅くて、
なかなかちょうど良い時間が無いんですよね…
明後日の舞台挨拶も予定が合わず行けないんですよ。
最後の5人勢揃いが見れないのは残念ですが、これもまた運です。

そうそう。
職場の同僚がお盆休みに観に行くって言ってたし、
周りの人も結構行ってるって報告してくれたのが嬉しかったんですよね。
…どの立場だよって感じですけど。(笑)
8月もまだ始まったばかりで夏休み真っ只中だし、
大人の休日は週末からスタートするから、
もっともっと沢山の人に観て貰えると良いですよね!!
目指せ!!V3!!(欲張っていこう/笑)

さて。そろそろ寝る…
エアコンのタイマー時間のセットミスで、
朝方寝苦しい時間を過ごしたりして、
質の良い睡眠が取れてない気がするんですよね、最近。(笑)
今日はちゃんと眠れますよーに!!

では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
ひっそり公開…!!
ども。こんばんはー!!

はぁ…ストパラ楽しくって魂がまだTDCですよ。(笑)
ほんっとステキな夏になったよ。
まだ夏終わってないけど!!

てかね。中国映画の件ですよ。
事務所的にはほんとどうなのよ??(笑)
TLに色々と可愛いかったり綺麗だったりなぴぃたんが流れてくるけど、
事務所が公に話題を出して来ないから静観してますけども…
訪中してプロモーション活動頑張ってる姿を少しでも見てしまうと、
おいこら、日本でも公開せんかい!!って思ってしまうんですよね。
ただ中国映画の撮影してきました〜ってだけで、
ここまで関わりを持たないものであれば無かった事にしたのに。(笑)

中国の方で大ヒットってなってしまえば、
日本にもやってくるかなぁ〜とか思ってしまうけど、
この辺の事はよく分からないので置いときましょうか。

今はコード・ブルーの話題があるし、これからはツアーの話や、
アルバムの話だって出てくるし、お楽しみは目白押しですもんね。

今日は週のスタートだけど飲みに行ってました。
先月のドタバタで流れちゃってた友達との約束。
秋になるとバレゴトもツアーも忙しくなるから、
友達とは夏の間にちゃんと会っておかないと。(笑)

あーストパラ楽しかったぁ。(まだ言う/笑)
では、また。
おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
先輩ころがし!!
ども。こんばんはー!!

ちょっと…山下くんめっちゃ可愛かったですね!!
あ。トキカケの話です。
今のビジュアル最高だからその場に居るだけでもニヤニヤしちゃうのに、
あのぴぃたんを恥ずかしがらせるという最高のコーナーの素敵さよ。(笑)

ぴぃたんの筋肉褒め称えるコーナーかと思ってたんですけど、
筋肉弄って笑うコーナーだったから本当に面白かった!!
やっぱ一番のポイントはコンサート映像ですよね。
ワイプに映るぴぃたんの可愛さが天井知らず!!(笑)
あまり感情が表に出ない人なのにあんなに身体が動くとは…
本気の照れが可愛くて何度も何度も見ちゃいましたからね。

あんな可愛いリアクションするアラサー男子、居ます?!
実際、33歳の立派な大人の男の人なんだけど、
私の目には思春期真っ只中の天使のぴぃたんにしか見えなかった。(まがお)
今回のトキカケ、本当にグッジョブ!!

あとはあれですよ。
先輩を上手に転がすぴぃたんね。(笑)
松岡くんタジタジになっちゃってるの笑ったし、
山下くんの真っ直ぐな言葉やピュアな表情で、
本気で思ってるって雰囲気醸し出すの面白かったです。
本当にいやらしさなく人の良いところを語れる人ですね。
だからオトナの男の人たちはぴぃたんにメロメロなんだと思うけど。(笑)

はぁ〜笑った。
先月のドタバタで割と疲労困憊だったんですけど、
ひと笑いして癒されました…ぴぃたんの可愛さはほんと癒し。

先輩と山下くんの絡みは楽しいなぁ〜

Yamashita | comments(0)
お忍びプロモーション!!
ども。こんばんはー!!
暑い!!この夏は何度言っても足りないくらい暑い!!(笑)

山下くんは中国映画のプロモーションで訪中してるようですが、
(これ本当、事務所はどういう扱いにするんだろう??)
中国の気候は如何なもんでしょう??
慣れない場所でのプロモーションだから気疲れもしちゃうかもだし、
夏バテしないように頑張れ〜!!
ふっくらほっぺキープ!!キープ!!(笑)

今日は仕事を早めに切り上げて美容院行ってました♪
2ヶ月間放置だったし、8月はいくつか現場控えてますしね。
大した変化は無いけど、色とか毛先整えただけでテンション上がりますよね。
次行く時はぴぃたんのツアーに合わせて…だな!!
今回のツアー、秋冬だから髪の毛とか洋服とかも、
季節に合わせて変えられるから楽しみだなぁ。

さて。明日一日しっかり頑張るぞー。
って、今日もまたうたた寝コースで日付変わっててビックリした。(笑)
週末、しっかり遊びたいから明日は早く寝る!!

Yamashita | comments(0)
解き放て…!!
ども。こんばんは!!
今日から8月突入ですね!!
ほんっとにあっという間に8月になった…
7月はドタバタしてて結構記憶が曖昧なところがあるんですよね。(笑)
色んな予定が変更になったりして。

先月はちょっと落ち着かない感じで過ぎてしまったけど、
8月はお楽しみな現場がいくつかあるから全力で遊ぶぞー!!
ジャニーズの現場は充実してるけど、
バレゴトはめっちゃ過疎ってる…練習見に行ける時が無い。
これはもう今月は全力でジャニヲタやっとけって事ですよね!!(笑)

今日は山下くんのコンサートの当落も出ましたね!!
平日が多いのでなかなか厳しい日程だなぁって思ってたけど、
希望してた公演は全て取れてましたし、
横アリは追加も出るだろうと思ってたとこが予想通りな上に、
全部完璧に揃えられたから万々歳ですよ!!
このツアー、きっと楽しくなるね!!(言霊)

ツアーのタイトルやロゴも発表されたので、
動き出したなぁって感じでワクワクしますよね!!
8月突入のこの日に動き出すとかキリが良いのも推せる!!(笑)

あ。今日のトキカケ面白かったですね!!
色々と細かく書きたい気持ちはあるけど、
最近の山下くんは情報が多いのでチェックするので精一杯です。
何もない時との差が酷いですよね、山下くんの活動って。(笑)
それもまた面白いんですが。

さて。
今週もあと2日…週末のお楽しみの為に頑張るぞー!!
では、また、明日。
おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
センターいただき!!
ども。こんばんはー!!

歳のせいか疲れがなかなか取れない。(笑)
今日は帰宅してHDDの編集とかしてたんですけど、
ちょっと休憩しようと思ってふまパラ見てたら、
いつのまにかうたた寝してて日付変わってました…(笑)

てかね。
VS嵐を編集しようと思ったんですけど、
健くんと滝沢さんと嵐とぴぃたんの8ショットの件が好き過ぎて、
なかなか先に進まないんですよねぇ、困ったことに。(笑)
あのメンツで前列センター陣取れるぴぃたんさすが!!(笑)

コード・ブルーのメンバーの中では最年長だから、
山さんは「長」の雰囲気醸し出してるけど(笑)、
あのジャニーズの中だったらダントツ最年少だから、
みんなビックリするくらいのヘコヘコっぷりで面白かったですよね。
背が高いから前列行くの申し訳なさそうに、
ちっちゃくなって移動してるとことかほんま可愛い!!
Jr.時代から最年少ぴぃたんは大好物なんですよねー!!(笑)

ぴぃたんをセンターに置いてくれた健くんあざっす!!
美しいものに対する意識がかなり高めの健くんから、
センターに行けって言ってくれたの嬉しいなぁ♪
こういう時じゃないと実現しない夢のポジションですしね。
当時では全く考えられない貴重な8ショットだったなぁ。
…やっぱジャニーズってえぇよねってなるやつ。

さ。寝るぞー!!
明日はぴぃたんのコンサートの当落あるし、
ストパラの申込み締め切りだし、
推しのチームの諸々のイベントもそろそろ申込みしとかなきゃだし、
8月入って早々、なんかザワザワしそうだな。


では、また明日。
おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
記念すべき公開日!!
いよいよ、コード・ブルー公開初日がやって来ましたね。

地元に戻ってからの日々がドタバタ過ぎて、
ゆっくりテレビも見れていないので実感がわかないけど…。
(本当は今日は仕事帰りに映画観に行く予定だったんだけどなぁ。)

あ。夕方のニュースの5人は見ましたよ。
ほんっとに良い雰囲気の5人ですよね♪
見ててほわんと柔らかい気持ちになりましたもん。
…姪っ子が隣でギャーギャー騒いでてちゃんと話聞けてないけど。(笑)

夕方はちょっと車でお出かけしてお祭りをお散歩してきました。
母は疲れてるからお留守番するって言うので、
父と姉と姪っ子と私の4人で。

コード・ブルーの公開初日なので青いアイスクリン。
緑っぽいけど、青です!!(笑)

ドタバタな日が続いてたけど、やっと一息つけた感じです。
…台風の進路次第では明日大阪帰らなきゃいけなくなりそうで、
また予定変更でドタバちゃいそうだけど。(笑)

ではでは、また。

Yamashita | comments(0)
日々ヤマピー!!
ども。こんばんはー!!
この暑さいつまで続くんでしょうね??
ちょっとだけ暑さに慣れて来たような、そんな気がする…。
でも、暑さにやられていつも以上にグッタリしてるかもしれない。(笑)
体力が奪われてるの実感しますもん。

そんな金曜日ですが。
山下くんのFCのお知らせメール見て元気出ましたよ!!
なに?あの情報量の多さ!!
画面をスクロール出来る喜びを噛み締めたよね!!(笑)
今までは「Myojo」の一文字とかだったりしたから、
画面見て…はい…ってそっと閉じる事が多かったけど(笑)、
今日なんてじっくり読んだもんね、番組名!!

来週の映画公開初日までほぼ毎日メディア露出ありますね。
はぁ〜こんなに色んな番組に出るのかぁって、
色んな番組名を眺められるの幸せだなぁ。
↑ほんっと低燃費。(笑)

でも、関西では放送が無いんですよ!!ナゾトレ!!
帰宅して意気揚々と録音予約しようと思って、
番組表見たらナゾトレの文字なんてなかった…。
また出たよ、関西ローカルの壁。
ブンブブーンが1ヶ月以上も遅れてるのもなんだかなぁ〜だし。
でも…夢のブンブブーンは放送はあるから我慢しよう。
ナゾトレもいつか見れると良いなぁ♪

さて。明日に備えて寝るぞー。
明日はちょっとドキドキなイベントが控えてるんですよ。
では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
1/73 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea