山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
最後の1日!!
こんばんは!!

いいとも終わってしまいましたね。
お昼休みはいいとも見て過ごしてたから、
明日から調子狂っちゃいそうだなぁ…。
当たり前にあったものが無くなるってすごく淋しいですね。
山下くんも何度も出演させて貰ってて、
いいともでしか見られない表情もあったりして、
毎回とても楽しませて貰ってたなぁって思い出しかないです♪
山下からゲストにお花が届いてたらいつも名前呼んでくれたし、
出演した時はタモさん、山下好きだね?って思うくらい(笑)、
山下に対して優しく接して下さってたしね。
感謝、感謝ですね。

今日で3月が終わってしまいますね。
颯くんと廉くんも明日から高校生かぁー。
早く8時の壁越えて欲しかったけど、いざその時が来ると、
なんだかちょっと淋しい気もする…。(笑)
高校生になったらもっと活躍の場が増えると良いなぁ♪

大人は年度末最後の1日だったけど、平凡な1日でした。(笑)
楽しかった昨日の事を思い出しつつ、
ニヤニヤしながらのんびり働いただけですからね…。
↑しっかりして!!(笑)
明日からの新年度もこれといった変化は無いけど、
気持ちを新たに頑張らないとなぁって思ってるとこです。

自分に甘いからついついご褒美いっぱいあげちゃうけど、
ちゃんと頑張りに見合ってなきゃいけませんもんね。

さてと。今日はそろそろドロンしよっかなぁ。
週末、睡眠時間が短かったみたいでめっちゃ眠いんです、今。
でも。いいとも見ながらもらい泣きしちゃったから、
今寝たら明日の朝まぶたがえらい事になってそうで怖い!(笑)
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Mixed-up | comments(0)
1日遅れの水曜日♪
こんばんはー!
今日は雨風強くて春の嵐が吹き荒れてましたね。
「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」ってツアータイトル、
毎年この時期になったら思い出します。(笑)
春の嵐の後は少しずつ本格的に春になっていく感じですね。

今日は帰宅してから昨日録画してた番組を見てました。
おじゃまっぷ、少クラ、僕が居た時間、ナカイの窓、SHARK。
ぶわぁっと一気に見たからちょっと疲れた。(笑)

けんとっとをいっぱい見たなぁって思うんですけど、
今日は20歳のお誕生日でしたね!おめ!!
ここ最近、沢山テレビで見る機会があって気づいたけど、
あの事務所の中でもう色んなキャラは出尽くしたかな?ってとこに、
スッと新たなキャラで頭角を現して来たんじゃないかな…と。
一般の人を引き込めちゃうんじゃない?って思うんですよね。
なんとなーくだけど。

昨日の少クラでチキバが私のオキテ歌ってたけど、
颯くんが居ないチキバはチキバじゃなーい!!って思って、
若干荒んだ気持ちで見てたんですけど、まぁ、リピったよね。(笑)
オキテ、好きだし昨日のメンバーでも楽しかった♪
あれがドラマのメンバーだったら言う事無しだったんですけど。
颯くんは8時の壁って言う今は越えられない壁があるからなぁ…。
4月以降にまたやって欲しいなって思ってます。

明日は金曜日かぁ。
あと1日頑張って来ようっと♪
ではでは、また明日!!おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございましたっ。
元気になれます♪


Mixed-up | comments(0)
縁の下の力持ち。
どもども。こんばんは!!
昨日は家の中で過ごしたので、今日は太陽の光を浴びました。
…ランチのお店行く時にちょっと歩いただけだけど。(笑)

今日は相葉担がJMKブルレイ持って来てくれたから、
ランチ食べた後に見てたんですけど、
ずーっと見てたらラブホリ具合にすごい胸焼けが…。(笑)
色々ツッコミ所満載だから、とにかく笑いっぱなしで楽しかった♪
ずーっとけんとっとの可愛い顔眺めて居られるから、
あの作品って本当にすごいと思います!!羨ましい!!

今夜はSMAPさんの番組を楽しみにしてたんですけど、
中居さんのJr.仕事がほんと面白かったですね。
山下日記で山下も話題にしてましたしね!
ちゃんと見てたのがおもろいわ。(笑)
そりゃ、山下もめっちゃ懐かしく思うでしょうね。
当時って今よりももっと厳しかったようなイメージだし。
私も懐かしく思いながら見てましたよ、
淡々とJr.仕事こなしてた子供の頃の山下くん思い出して。

それにしても、Jr.の推し方が上手いですね。
春からテレ朝で新番組始まるから、
それの宣伝も含めてるんですもんね?
Jr.の推し方が上手いって言うか、
SMAPさん側になってるタレントの推し方が上手い。
キスマイの現場の使うからキスマイの宣伝にもなるし、
途中、セクゾンとかエビの話題も絡めたりしてね。
…山下くんの話は無かったけど。
↑絡めてくのが難しいのは分かる!!(笑)

さてと。書きたい放題書いたからこの辺でドロンします!!
今日はなんだか笑い疲れたし。(笑)
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Mixed-up | comments(0)
ワクワクの春の予感♪
どもども。こんばんは!!

金曜の夜のお楽しみはクロスペなんですけど、
今日は久々に大学時代の友人とご飯行ってたので、
クロスペはちょっとお預けですよ…。
今日は何でしたっけ?特撮ヒーローでしたっけ??
仮面ライダー推してくるんだろうなぁ。(笑)

今日から始まったセクゾンコンの当落。
めっちゃ気になってたから早く結果が知りたかったので、
友達との約束の時間までに一旦帰宅して確認しました。
↑ほんと必死だね。(笑)
とりあえず、全部希望通り取れててホッとしました♪
初セクゾンの友達が居るから取れててほんと良かったぁ。
春の現場の予定が確定したから、ちょっと浮かれ気分ですよ!(笑)
いろいろと楽しみだなぁ。

あ。今日はこれ酔っ払いが書いてますからね。(笑)

程よく酔っ払いなので今夜はぐっすり眠れそうです。
では、今日はこの辺でドロン!!
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪

Mixed-up | comments(0)
ワクワクが止まらない♪

こんばんはー!
今週もあっという間に金曜日ですね。
4日しか働いてないからほんとあっという間だったな・・・。
仕事が毎日忙しかったからちょっとグッタリした週末ですよ。
・・・まぁ。Mステ見たら回復したけど!!(笑)

今日のMステ、セクゾンちゃんが歌い終わってからは、
リピリピタイムに突入したので、ちゃんと見れて無いけど、
青春アミーゴとか偶然見れたんですよね。
彰な山下ほんっと可愛いかったぁ!!
あれがもう8年前だなんて・・・。
未だに不思議で仕方ないんですけど、
修二と彰って何であんなに一般的に売れたんでしょうね?(笑)
あぁいうのってこの先もう無いのかな〜。
何かようわからんけど売れてもうた!!みたいなユニット。(笑)
それにしても20歳のぴぃたんのリアル天使感ハンパないね。

久々に抱いてセニョリータの映像も見たけど、
けんとっとが見たい「抱いてセニョリータ」、
“あれ”じゃなくてホッとしましたよね。(笑)
『ハプニング』って煽ってたけど、亀の登場はサプライズで、
本当のハプニングはその1週間前のですもんね。(笑)
今日のMステはなんだかんだ山下ネタもありましたね。

セクゾンちゃんの新曲好きなんですよね♪
歌詞とか全然意味分からんトンチキな感じがハマる。(笑)
意味分からんけど、見てて楽しいからそれだけで良いと思うし。
羽根付きターバンみたいなアイテムも好きですしね。(笑)
アイドルです!!って感じがね、イイと思う。
3人がメインになる事が多いけど、ワクワクが止まらない♪で、
5人が集まるとことか見るとセクゾンちゃん可愛いねぇってなるよね。

・・・って。
何回もリピッてそういうとこに気づいたんですけどね。(笑)
颯くんに夢中になり過ぎて誰がどこで何してるか、
全然わからないまま曲が終わってましたもん。あはは!
今日はちょっと前髪分けてる!って髪型チェックから入って、
今日も元気に踊ってて健やか颯くんだねー♪って思ってたら、
突然真逆の颯くん登場したからビックリして笑っちゃいましたもん。(笑)
“サンキューベリーダンス”んとこ、
何で一人だけ色っぽくしたんやろ・・・颯くん面白い子。(笑)
ちゃんと見たい振りとかあるからこれ早く現場で見たいなぁ。
手拍子とか一緒にやるのも楽しそうですしね♪
さて・・・クロスペ始まるまでもうちょいリピって来ようっと。

ではでは、今夜はこの辺で!!
一週間の疲れを山下のまったりトークで癒してもらうぞ♪

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれます。


Mixed-up | comments(0)
キ〜ラキララ♪

どうも。こんばんはー!!

今日の帰宅後のお楽しみはこれ!!
 
セクゾンちゃんのブルレイね。
晩酌しつつヘラヘラしながら観てました。(笑)
でも、キラッキラした世界だし、
バックの颯君に夢中で目が疲れたような気がします。(笑)
まぁ・・・殆どの曲の位置を把握してる自分に気づいて、
ちょっと遠い目になったりもしましたけどね。はは!!

結構映りこんでたので良かった♪

てか、帰宅して割と早い時間から観てたけど、
まだ全部見終わってないくらいのボリュームってスゴイね。

そうそう。
ドキュメンタリーで次のぴぃコンの会場が映ってたので、
こんな所でやるのか〜ってちょっと下見した気分になりました。
・・・福岡だから行く予定じゃないんですけどね。(笑)
ツアーの事とか考えてたら頭ごちゃごちゃしますね。
暇さえあればどうすればイイ感じに行けるかな?って考えてます。
もうね、今日、帰宅してからは山下のツアーの事考えるか、
セクゾンブルレイ観てニヤニヤするかしかしてないよ・・・。
↑大人しっかり!!(笑)

さて。もうちょい続き見てから寝ようかな〜。
ではでは、今日はこの辺で!!
また明日。

Web拍手、ありがとうございましたっ。
すごく嬉しいです♪

 


Mixed-up | comments(0)
気持ちはすでに夏休み!

どうも。こんばんはー!
今日もめっちゃめちゃ暑い一日でしたね。
夏って季節は好きだけどとにかく汗かくのが嫌ですね・・・。

明日、仕事が終わればもうお盆休みに突入するので、
帰宅してからは帰省準備とかしてたんですけど、
まぁ・・・毎度の事ながら全然進んでないんですよねー。(笑)
HDDの容量がピンチなので編集しつつ、
ペディキュアを塗りなおしつつだったのでどれも中途半端だし!
合間にぴんとこなも挟みましたしね。(笑)

ぴんとこな楽しいですね♪
切なかったりキュンとしたり、たまにホラーだし。(笑)
出番が増えてきたほっくんは来週も期待できそうですね。
予告見て、ひゃぁぁぁ!ってなったもん。(笑)早く見たいなぁ♪
・・・実家で見ることになるのでちゃんと見れるか分からないけど。

ちょっとまだやること残ってるので今日はこの辺で・・・。

これ。少し前に送ってもらってた、
母が育てた我が家のブルーベリーとトマトなんですけどね。

編集で結構目が疲れてるっぽいので、
明日の朝はいつもよりたくさんブルーベリーを摂取しようと思います!
キラキラしたもの見るためには目は大事にしなきゃですもんね♪

では、おやすみなさーい!!

Web拍手、ありがとうございましたっ!!
とても嬉しかったです♪


Mixed-up | comments(2)
みんな大好きアンパンマン!

どうも。こんばんは!
週末なので酔っ払いでの登場です。(笑)
んー。
今日もこれと言って大したネタは無いんですけど、
一日の終りにはブログを書いておきたいので・・・。

今日、出掛ける前にお盆に帰る時の切符を買いに行ったんですけど、
私が帰ろうと思ってた時間の便が既に満席だったんですよ・・・。
アンパンマン特急だからすぐにいっぱいになるらしくて。
別にアンパンマン特急に乗りたかったワケじゃなくて、
早く地元に帰りたかっただけなのにアンパンマンのせいで・・・!!
でもね。アンパンマン特急ってちょっとテンション上がるんですよ。(笑)
発車のアナウンスとかもアンパンマンなので♪

大学生の頃、初めてアンパンマン特急に乗った時に嬉しくて、
テンション高めに両親に話した事があったんですけど、
それ以降、父が時間を調べて取ってくれてたのか、
アンパンマン特急の切符ばかり送ってくれてたんですよね。(笑)
・・・いくつやねんって感じでしょ?(笑)
って、どうでも良い話ですね、これ。

ここ最近、毎日、木村くんファンの友達と、
ぴんとこな話で盛り上がってるんですけど、
友達がほっくんの演技を褒めてくれるんですよ!
「めっちゃ嫌なヤツの感じが出てる!」って。(笑)
・・・これ、褒めてもらってるって解釈で良いですよね?

そういえば、CamCanだったかな?ぴんとこな組の4人が載ってたの。
そこで「ぴんとこなな人は?」の質問で、
とうとうほっくんが山下君の名前出してて、
やっぱりなwwってちょっと面白かったです。(笑)
ジェシーも大好きなキンキのつよっさんの名前出してたから、
ただ好きな人の名前出してるだけやん!って回答でしたね。
ほくじぇしって二人セットだと淡々としててサラッとしてる感じだけど、
好きな先輩に対してはかなり強火なのが面白いんですよね。

って・・・ちょっと着地点が分からなくなったので(笑)、
この辺でドロンさせていただきます。
酔っ払いで文章書くとグッダグダになりますね。あはは!

明日はジェネ天にサマヌと楽しみがあるから嬉しいですね♪
火曜日はサマヌ13のCDフラゲ出来るし、
水曜日からは歌番組いっぱいですし1週間頑張れそう!!
では、では、また明日ー!!
明日は普通のテンションで書きたいと思います。(笑)

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


Mixed-up | comments(0)
夏、会える?

どうもー!こんばんは!
今日もめっちゃ暑い一日でしたね。もう真夏みたい。
まぁ。本当の真夏はこんなもんじゃないですよね。

ってか!NEWSの夏コン決まりましたねー!
割と短期間にギュギュッと詰まってますね。
・・・でも。
NEWSのこのツアー、9月にドームとかある・・・よ・・・ね?
10周年だから勝手にドームあると思ってたんですけど。(笑)

去年の神戸の野外がめっちゃ楽しかったから、
野外も行きたいなぁって思ってるんですけど、
平日なので結構厳しいかなぁって・・・。
神戸じゃなかったら普通に城ホかなぁ。
とにかく1回はどこかで行こうと思ってます♪

で。山下くんはどうしようか??この夏。
私の夏の予定も山下くんのスケジュール次第なので(笑)、
早いとこ教えて貰いたいんですよねー!!
何も無かったら出たとこから埋めていくから。(笑)
夏はいっぱい遊びたい気分になるんですよねー。
・・・常に遊びまわってるけど。(笑)

さてと。今日はもう寝ようと思います。
晩ご飯しっかり食べたのにめっちゃお腹空いちゃったので。
寝て空腹を紛らわそうと思います。(笑)
では、また明日!!

Web拍手ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪元気になれます。
続きにお返事です。(遅くなってすみません)


続きを読む >>
Mixed-up | comments(0)
そわそわフライデー♪

どうも。こんばんはー!!
やっと一週間が終わったーーー。
言うても、今週4日しか働いてませんけどね。(笑)
しかも、旅行とかキスマイコンの疲れも一切ないしっ!!
何でこんなに元気なのかは自分でもよく分からないけど(笑)、
時差ボケとかも特に無いですしね。なんか元気です。

昨日の夜は山下日記の更新ありましたね。
一応前日の事には触れてるけど、めっちゃアッサリしてる。(笑)
でも、そんなところが山下らしいなぁってほっこりしましたよね。
山下がやりたいって言ってるから、コンサートしよう!!!
私、今んとこ6月上旬以降は予定空いてるからいつでも大丈夫!(笑)

映画も結構見てるっぽいですよね。
かなりインプット出来たんじゃないですか??
そろそろアウトプットの時期じゃないかな??
・・・要は、早く次のお仕事の情報下さいって事です。(笑)
去年も色々発表あったの6月だったからもうちょい先かな。

一昨日からクリエのレポ漁りに夢中になってるんですけど(笑)、
今日はね、ほっくんとジェシーの初日だったから、
朝からなんだかソワソワしてたし、開演前とかドキドキしたし、
公演時間中も頑張ってるかな〜って気にしてた1日でした。(誰やねん)
そして、公演終了時間くらいからレポ漁ってニヤニヤする、
気持ちの悪い金曜日を過ごしてますよ。(笑)
セトリとか見た感じだと好きな曲だらけだし、
ほっくんが安定のぴぃ担NEWS担なのが嬉しいわぁ。
私が見れるのはまだまだ先なんですけど、
今からとっても楽しみなんですよねっ♪

沢山の文字を追いまくったから目が疲れたし、
なんだかめっちゃ眠くなってきたのでドロンしたいけど、
今日はクロスペだから、頑張って起きてようと思います!!
↑頑張る所が残念。(笑)
ではでは、また明日ー!

Web拍手、ありがとうございました。
すごくうれしいです♪




Mixed-up | comments(0)
1/11 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea