山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
鍵を開けて飛び込む世界!!
大阪公演おつかれさまでした( ^ ^ )/□

今日もまたNEWSの作り出すおとぎの国にお邪魔してました。

昨日とは違った角度から見れたので、
演出や照明もまた新鮮な気持ちで楽しむ事が出来ました♪
アリーナから見るレーザー光線ほんっと綺麗だったなぁ。
新しいアルバム曲や懐かしの曲、どれもこれも良い曲が多いなぁって、
NEWSの楽曲の素敵さも改めて実感しましたし。
やっぱりJEサウンドが好みなんだろうな、私。(笑)

NEWSコンの前は今日も体育館に行ってたんです。(笑)
2日から毎日通った体育館も今日でラストでした。
黒鷲旗の男女決勝を観戦してきたんですけど、
どちらの試合もハラハラドキドキの展開だったし、
めっちゃ面白いバレーを見せてくれて楽しかったです。

明日から普通にお仕事スタートですけど…
休み入る時に好きな事しかしないって言ってた通り、
バレー観たり、バレーしたり、コンサート行ったり、
気心知れた友達と飲みに行ったりと本当に好きな事だけやった!!(笑)
こんなに楽しかった連休を過ごしてしまったので、
ちゃと真人間に戻れるか心配ですよ。(笑)
次のお楽しみまでしっかり頑張るぞー!!

ボク運とおしゃれイズムはまだ見れてないんですが、
お楽しみはちょっと時間をかけて楽しまなきゃなのでね!!(笑)
ではでは、今日はこの辺でドロン。おやすみなさい。

NEWS | comments(0)
鍵を開けて飛び込む世界!!
ども。こんばんは!!
私的連休5日目の今日も朝から体育館!!
昨日の淋しさを引きずりながら(笑)、体育館に向かいました。
女子の試合だけ見てきました!!黒後ちゃんのいる東レ見たかったし。
残念ながら負けちゃったけど、今日も新人らしからぬ活躍してました。
これからが楽しみだなぁ。

バレー観戦終了後は友達と会ってケーキなんか食べちゃったりして…

久しぶりにジャニヲタスイッチオン!!(笑)
いやぁ〜とにかく喋った…喋った!!

で。完全にジャニヲタモードになって向った先は城ホ!!
YEAHーーーー!!!!NEWSーーーー!!!!
…おいこら、テンション。(笑)
NEWSコンはネタバレに関しては箝口令が敷かれてるから、
詳しくは言えないから…一言…楽しかった!!←
なんか、本当に異次元に迷い込んだみたいな、
雰囲気からしっかりと作り込まれてるし、
まとまりのあるセトリで安定してるなぁ〜って印象。
あと、やっぱりNEWSコンはちょいお洒落。
会場の一体感もすごくって面白かったです♪
MCも面白くてずーっと笑ってました、今日。


楽しい時間をありがとうの乾杯!!
みんなでワイワイ飲めて最高!!
可愛い子たちの話を酒の肴にして飲むのって楽しいよなぁ〜。(笑)

さて。明日はGW最終日。
連休の締めくくりはめいっぱい楽しむぞー!!
ではでは、また明日。おやすみなさい。

NEWS | comments(0)
4つの恋の音色♪

可愛い年下男子とお花見ランチデートしてきた?
…ん?満開の桜に囲まれた城ホでNEWSコンですけど?(笑)

ほんまにめっちゃ桜が咲いてて会場に向かう道中から、
綺麗な景色にワクワクしてて完全に浮かれてましたよね。(笑)

あんまネタバレは書けないからあれだけど…
とにかく楽しかったです♪
見てると自然と笑顔が溢れるような楽しい空間だったし、
コンセプトがしっかりしてるから流れもキレイだし。
曲と曲との繋ぎがお洒落だったり、予想外でかっこよかったり、
全体の流れの緩急の付け方も個人的にはやっぱ好みだったから、
今日はお友達のおかげで素敵なもん見せて貰えて幸せでした♪

おぉ!!この繋ぎ方好きー\(^o^)/とか、
そんな風にテンションが上がるポイントがあると嬉しいですね。

あとね。
まっすーがほんと可愛いかった!!
ダンスは惚れ惚れするくらいかっこ良いのに、
ちょっとオカシイとこあるし笑顔が最高に可愛くて、
4人の中で結構自由に振舞っててキュートだったな♪
公演中めっちゃ「まっすー!かわいい!!」って言ってた。(笑)

今回、時間に余裕なくてアルバム聴かずに行ってしまったんですけど、
全然、置いてけぼり感はなかったんですよね。
上手い具合にセトリ組んでるんでしょうね。
近々アルバムも聴いて脳内でおさらいしようっと。
やっぱNEWSは良い曲が多いなぁって思いましたしね!!

ではでは。今日はこの辺でドロン。
また明日ー!!


NEWS | comments(0)
常にフレッシュ!!
どもども。こんばんは!!
今日はベスアの日でしたね♪

翼不在のゆめもで滝沢さんのサポートとして、
後輩達が出てくるのとっても良かった!!
なんか上手く説明出来ないけど、ジャニーズ最高!!ってなるの。(笑)
ほんと、ジャニーズって良いなぁ。
貴重な感じでちょっと年越し感ありませんでした?(笑)
カウコンかなぁー?って。
でも。次は翼と2人でのパフォーマンスが見たいですね。

今日のベスアでNEWS見て、NEWSコン行きたくなりました。
(ほんとうはやましたくんのもいきたいよ)
今年は機会が無かったですもんね…。
やっぱ年に1回はNEWSに会いたくなるなぁ。
それにしても。
NEWSっていつ見てもフレッシュな感じが凄いですよね。(笑)
そんなに若くないのに(コラ)、印象がフレッシュ!!って感じ。
みんな肌ツヤが良いからかな??若い!!
…まぁ。女子力高めユニだからでしょうね。(笑)

ジャニーズメドレーもまぁ良かったけど、
シャッフルの方がテンション上がりますよね♪
またいつかの火曜曲みたいなの見たいなぁ♪

さてさて。睡魔が襲って来たのでもう寝ます!!
今週まだあと2日残ってますしね。
早く寝て明日に備えるぞー。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪



NEWS | comments(0)
スターの手前!!

どうも。こんばんはー!
今日、夕方からめっちゃ寒かったですね。
思ってた以上の冷え込みで体も冷えてたので、
駅から家まで駆け足で帰ってきました。
ちょっとは暖まるかな〜って思って。
・・・近いから、暖まる前に到着するんですけどね。(笑)

そうそう。今日のvsにシゲが出てましたね。
共演者の皆さんとはまだ距離がある感じでしたね。(笑)
ドラマの内容とか全然気にしてなかったけど、
シゲってどんな役なんですかね??
vsでも触れられて無かったですよね?
「おばぁちゃん」なんて弄られてたけど(笑)、
クリフクライミングのシゲはかっこよかったですね。
すっごい出来る子!!って感じで。
ただ、パーフェクトをギリギリのところで逃すところに、
シゲ“らしさ”を感じましたけどね。(笑)
ちょっと「惜しい!」って感じが良さだと思ってる!!

話変わりますけど、山下くんは元気なんですかね?
山下日記が年明けすぐに更新されたまま止まってるから、
更新まだかな〜って毎日覗いちゃう・・・。
ゆっくり休暇を過ごしてるのかな??
去年も1週間くらいは更新無かったですもんね。
で、「お待たせ〜!」って始まったんですよね、確か。
あの始まり方可愛くて好きだったなぁ。

明日一日頑張ったら3連休ですね♪
寒そうだから引き篭もろうかと思ってるので、
連休中にレポとか書き上げたいなぁって思ってます・・・。
予定は未定ですけどね。(笑)
ではでは、また明日!おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


NEWS | comments(0)
幸せな疲労感♪

こんばんはー!
昨日の楽しい思い出に浸りまくりながら、
大阪に戻ってきたんですけど、まだぽやぁっとしてます。
キャッキャし過ぎてのど痛いし、全力で踊りすぎて腕痛いし(笑)、
昨日の夜夜更かししちゃって睡眠不足でちょっと疲れてるし。

でも!!!!
これも幸せな疲労感だなぁって、
ウフフアハハな気分なんですよね。(笑)
ほんっと楽しかったし、NEWSは可愛かったしね。
ずっと自分が中心に置いて見てた存在がそこに無くなったから、
前と完全に同じ様には見ることは出来なくなったけど、
NEWSコンは変わらず楽しい空間だし、
10年前は大嫌いから始まったけど(もう笑って話せる!笑)、
途中から大好きになったNEWSは可愛らしい存在なんですよね。

やきもきする事も多かったけど、揃って何かをする時は、
いつもほわんとした優しい気持ちにさせてくれてね。
色んなユニット好きだし色んな現場に行ってたけど、
NEWSでしか感じられない事があって、
それがすごく自分に合ってる気がしてて。
んー。なんか、今はまだ上手く言葉に出来ないけど。
今、言えることはシンプルに「ありがとう」かなぁ。


コンサートも楽しかったけど、お友達に会えたのも楽しかった!
NEWSが繋げてくれた友達は素敵な人ばかりで、
懐かしい話で盛り上がったリ出来て幸せでした。
ありがとうございましたぁ!!>お会い出来たみなさん♪

まだ余韻に浸って居たいけど、明日からまた仕事頑張らないと。
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪


NEWS | comments(0)
メイクミーハッピー!!!!


どうも。こんばんはー!
明日から大人の夏休み突入ですよー。イェィッ!!

今日は仕事をフレックスで切り上げて、神戸に行ってました。
 
1年ぶりのNEWSコン!!
もうね、めーっちゃめちゃ楽しかったです!ホントに。
去年は涙、涙だったけど、今年は笑顔満載って感じで♪

まぁ。
バンバン上がる打ち上げ花火見つめて、
お目目ウルウルさせたり、涙ポロリしちゃってましたけどね。
NEWSが!!!!(笑)
おぃぃぃぃ!!めっちゃ可愛かったんですけどっ!!

NEWSの曲はどれも好きだし、構成もイイ感じだったし、
3時間ちょっとかな?ずーっと楽しかったです。
3時間越えなのにほんとあっという間に感じるくらいね。

そうそう。
今回のNEWSコンのロゴが可愛いのでペンラ買いました♪

今日一日だけじゃ勿体無いからもう一回くらいは使いたいな♪

あとね。今日はまっすーウチワ買ってそれ振ってきました。
まっすー、可愛いしかっこいいしダンス上手だし歌うまいし、
たまにドSだったりして最高に楽しませてもらいました。
みんながファンの子に「子猫ちゃん達!」とか言ってる中、
最後に「化け猫ども!」って言い放ったのが最高でした。(笑)
ブラック増田にときめいた!!(笑)

公演中ずーっとニヤニヤしながら(笑)ペンラ振って、
ウチワ振って、踊って、叫んで、キュンとして。
楽しすぎてはしゃぎ過ぎて笑いすぎて疲れたので、
今日はこの辺でドロンさせてもらいますねー。

幸せな疲労感なのでめっちゃぐっすり眠れそうですもん。
良い夢みれますようにーー!!
だって、明日からは暫くジャニ断ち生活なので、
もうちょっと夢の中でも楽しんでいたいんです。(笑)
では、おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。元気になれますっ。

 


NEWS | comments(0)
ずっと好きな音・・・♪

どうも。こんばんはー!!
今日は水曜日なのでTV誌チェックの日でしたね。
一応、載ってた雑誌は全部チェックしたのですが、
どれがどれだったか記憶がごちゃごちゃです。(笑)

今日は仕事帰りに同僚と職場の上司のお見舞い行ってて、
帰宅時間が結構遅くなってしまったんですけど、
NEWSのアルバムを買ってから帰宅しました。

で、一通り聴いて、お気に入りの曲をリピリピしてるとこです♪
今んとこ、7曲目のGreedierと4曲目の渚のお姉サマーが好きかな。
Greedierとかしっとりした曲だけど、低音の響き方がめっちゃ好き。
キレイ目R&Bって感じかな?キラキラ感も優しさもあって。
あ。13曲目はイントロが可愛くって好き!!

もうね、前からしつこいくらい言ってるけど、
JEサウンドがたまらなく好きなんですよね。
元々、キンキばっか聴いて青春時代過ごしてるから、
自分の耳に馴染んでるのかもしれないけど・・・。

音楽に関してはド素人だけど、
JE楽曲って音の作りが丁寧だなぁって思うんですよね。
NEWSの曲に関して言えば声と音のバランスがキレイだなぁって。
NEWSのまっすぐに伸びる声を活かしてくれる音ね。
・・・あれ?褒めすぎてる??(笑)
ほんと私個人の感想なんですけどね、これ。
あと、個人的にJEの低音の利かせ方が好みなんですよね。

いつもNEWSの新しいアルバムが出る度に、
「名盤」って言ってきたけど、今回もそう言える気がします。
今までと変わらないNEWSらしいキラッキラな曲が詰まってましたもん。
今回のは季節感があって、野外での演出映えしそうな曲もあるし、
楽しい夏が始まるよ〜!ってワクワクしちゃう感じのアルバムでした。

曲順も流れが良いなぁって感じましたよ。
特に、11曲目のHIGHER GROUNDから、
12曲目のフルスイングへの流れが好きかな。
通序盤だとその後に13曲目のCRYがくるので、
そうなるとちょっとしんみりし過ぎちゃうかな?とも思うけど。(笑)

初めて聴いて好き!って思う曲に出会えたし、
良い買い物したなぁ〜って嬉しくなりました♪
職場でほぼ私しか乗らない車、
今日までずーっとセクゾンアルバムが入ってたのですが(笑)、
明日からはNEWSのアルバムにして夏気分になろうと思います。
今の車、音が良いから絶対楽しいと思う♪

ではでは、今日はこの辺でドロン!
また明日!!

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪元気になれます。

 

 


NEWS | comments(0)
キラキラノアノナツ。

どうもー!こんばんは!
昨夜、空腹を紛らわして寝たら、今朝5時に目覚めました。
朝ご飯食べたくてしょうがなかったんでしょうね。(笑)

今日はうちのじぃちゃんの87歳の誕生日だったので、
おめでとうって伝える為に電話したら、
両親と一緒に道後温泉に来てるって言ってました。
・・・ほんっとよく出掛ける家族ですね。(笑)
本人は誕生日なんて忘れてたって言ってたけど、
ちゃんとお祝いして貰ってるから絶対気づいてると思う。(笑)

うちの家族はお出かけしてたようですが、
私は一歩も外に出ず、引き篭もってました。(笑)
相葉担がNEWSのDVD持って来てくれたから、それ、見てました♪

もうね、ほんっとに素敵なDVDだなぁって思いました。
楽しそうな4人の笑顔がキラッキラしてて、
笑顔が溢れる会場もすっごいキラキラしてて。
DVD見ながら泣いちゃいましたもん・・・もらい泣き・・・。
相葉担に『ちょっと!ちょっと!』って言われたくらい。(笑)
泣き顔が可愛かったとか言ったらあれだけど、
慶ちゃんもまっすーもシゲもテゴも泣き方が可愛かったな。

セトリも演出も好きだなぁって思うんですよね。
あと、やっぱNEWSの曲は大好き。
先日NEWSのベストを貸した友達も言ってましたよ。
良い曲めっちゃ多いやん!!って。
あとね、NEWSは声が綺麗で歌が上手い!って言ってました。
今までNEWSの曲聴いた事無かった人に、
そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しくなりますよね♪

そうそう。
今日、DVD見てて何度も口にした言葉・・・。
「肌、めっちゃ綺麗!!!」です。(笑)
4人ともお肌めっちゃ綺麗ですよねっっっ!?
毛穴レスでツルッツルの陶器肌じゃないですか!!
昔からNEWSは美肌率が高いとは思ってたけど、
年齢重ねてもハリがあってツルツルでビックリしました。
だって、4人とも結構年齢いってるんですよ?(笑)
ほんっとアイドルだなぁ〜って感心しちゃいました。

さて。今日はこの辺にしとこうかな。
明日からまた一週間頑張らなきゃですね!!
明後日はケセラのフラゲ日だし、楽しみあるから頑張れる♪
ではでは、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます!元気になれます。


 


NEWS | comments(0)
ニュースノチカラ!!!!!!

どうも。こんばんはー!

昨日の日記で壊れたって報告したウォークマン。
PCにNEWSのアルバム落としてダメもとで繋いでみたら、
スルスル〜ってNEWSの曲呑み込んでったんですけどっ!(笑)
DVC00564.jpg
私のウォークマン、NEWSを欲してたらしいです。(笑)
何事もなかったかのように通常運転始めるからビックリした。

今日の朝もどこ触っても画面に何も表示されなかったんですよ。
今朝「接続できません」って表示してたPCも、
めっちゃご機嫌でウォークマンと仲良く接続しちゃってさっ。
ちょっと!NEWSすごくない!?NEWS出来る子!!!
もうね、これはNEWSのお陰って事にしとく。
ほんと、助けてもらった♪

ちっちゃな事だけどすっごくハッピーになれましたよー。
使い方は雑だったけど(笑)、ずっと使ってたものなので、
復活してくれてほんと良かったです。
これから発売される山下のシングルもアルバムも、
まだまだいっぱい再生してもらわないとねっ!

NEWSBEST、シングルの方を一通り聴いて、
今、特典のFAN SELECTION聴いてます♪
何度も言うけど、NEWSって名曲しかないね。
そうそう。
TEPPENってpacificの録り直した方かな?って思ってたけど、
ちゃんと元のシングルVer.でしたね。
同じ曲だけど声が違うのも面白いなって、
聴き比べたりして、今となっては楽しめるんですよね。

ウォークマンも復活してくれたので、
明日から暫くはNEWSの曲をいっぱい聴こうと思います♪
去年の10月以降あまり聴けてなかったけど・・・。
やっぱり今までのNEWSの曲ってすっごい好きなのばっかなんですよね。

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪元気になれます。

 


NEWS | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea