山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ハッピーハロウィン!!
ども!!こんばんは!!
今日はハロウィンですね!!
とは言え、これ、毎年言ってるけど、馴染みのないイベントだよな……(笑)
本場のハロウィンを楽しんでる姪っ子の写真が、
姉から送られてくるので、それ見て可愛いねぇってデレてます。(笑)
あとは…やたらとカボチャ料理食べた、今日。(笑)

さて。今日でもう10月も終わりですね!!
あれ??おかしい!!
もうちょいブログ書きたかったんですけど………。
11月からはもうちょいギアあげていきます。(多分)

続きはweb拍手からいただいてたコメントへのお返事です。
ポチポチして下さった方もありがとうございます!!

続きを読む >>
Web clap | comments(0)
お返事かきました!!
こんばんは!!
昨日、久しぶりにコンサートの覚書をアップしたのですが、
思いがけず沢山パチパチしていただけてすごく嬉しかったです。
ちょっとビックリしましたけど……。

暫くブログもサボっていたので文章を書く感覚も忘れそうになってたけど、
コンサートの覚書は今まで書き続けていたし、
楽しかったという思い出も残しておきたくて久々に登場してみました。

ブログ、8月中旬から急にストップしてしまったのですが、
体調を崩したとか、何かがあったワケではないんです。
夏期休暇中に姪っ子と全力で遊んでて携帯を放置する事が多くなり、
夜も子供に合わせた生活をしていたので書く時間が取れなくて……。
あとで書こうと下書きにメモを残したりしてたんですけど、
自分でも原因が分からないんですけど、いざ書こうと思っても何も書けなくて……。
結構長い間ブログを書いてて、こんな感覚は初めてだったけど、
まぁ、そういう時期もあるって事で〜ってお休みしてました。

山下くんのツアーも始まった事ですし、
こっからまたボチボチ書いていこうと思ってるので、
よろしければお付き合いくださいっ!!

以下、Web拍手のお返事です。


続きを読む >>
Web clap | comments(1)
Web拍手お返事。
 こんにちは!!

ものすごく遅くなってしまいましたが、
Web拍手からいただいていたコメントへのお返事です。

お心当たりの方は続きを覗いてみてください。
拍手のみの方もいつもありがとうございます♪
すごく嬉しくて思っています。



続きを読む >>
Web clap | comments(0)
Web拍手お返事。

こんばんはー!!
謎の頭痛は朝起きたらどっか行ってました。
ほんと、あれ何だったんだろう・・・?
ブログ書いてましたけど、あんま記憶無いんですよね。(笑)

今日は出掛けたついでに探してみたんです、
LAVONSの近キョリとのコラボセットを。
でもね、ドラッグストアの棚空っぽでした・・・。
完全に出遅れたーーー!!!って思ったんですけど、
それだけ人気ってことですもんね、嬉しいですね♪
また明日の仕事帰りに探しに行こうと思います。

でも。
LAVONSって玉ちゃんがCMやるみたいだから、
LAVONSさんってすごい欲張りさんですよね。(笑)
玉ちゃんと山下ですよ・・・主婦層ゴッソリですやん。(笑)

って、それはさて置き。
今日はWeb拍手のお返事!!
6月くらいから放置してて本当にすみません・・・。
お心あたりのある方は続きからどうぞ。
(拍手のみの方もいつもありがとうございます!)


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
Web拍手お返事。

こんばんは!!

昨日は沢山太陽の光を浴びたけど、
今日は一歩も外に出ずに過ごしました。(極端・・・笑)
実はまだGWの旅行で使ったスーツケースも出しっぱだったし、
衣替えもちゃんと終わらせて居なかったので、
片付けとか色々してたんですよね。
飽きたら49のブルレイ見てニヤニヤしたりして。(笑)
特典映像たっぷりだからまだ見終わってないから、
これからボチボチみていこうと思ってます。

てか!!!
Web拍手から頂いたコメントに全然お返事してなくて、
本当にすみませんでしたっ・・・。
ものすごい遅くなりましたが、お返事させてもらいましたので、
お心当たりのある方は、続きを覗いてみてください。

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
Web拍手お返事。

 こんばんは!!
なんだか今日は金曜日の夜みたいな気分・・・。
でも。明日に備えてさっさと寝ようと思います♪

大変遅くなってしまいましたが、
2月23日以降にコメントを下さったかた、
続きを覗いて見てください♪
拍手のみの方もありがとうございましたっ。

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
Web拍手お返事。

こんばんはー!!

月曜日の楽しみに失ショコが浮上してきたんですけど、
あれですね、シゲの登場で無駄にテンションが上がりますね。(笑)
来週も楽しみにしてるよー♪

そうそう。今日でトニワ終わっちゃったんですよね。
2ヶ月間駆け抜けた出演者の皆さんお疲れ様でした!!って、
東の方向いて叫んでおきました。(笑)
発表された時にはポスターに居なかった颯くんだけど、
幕が開いたらいつも通りの感じステージに立ってて、
同じダンスしてるのに毎回違った風にみせてくれたりして、
ちゃんと成長が感じられた舞台だったなぁって思ってるとこです。

って、それはまたトニワの感想で改めて書くとして(笑)、
今日はWeb拍手から頂いてたコメントへのお返事!!
お心当たりのある方は続きを覗いてみてくださいね。
拍手のみの方も本当にありがとうございますっ!!

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
Web拍手お返事。

どうも。こんばんはー!!
大人の冬休みの初日はお買い物デーでした。
今日の夜のヤコバで田舎に帰るので帰省土産を買いに行ってました。
舞台入れるくらいの額になっちゃったけど、
皆にはいっぱいお世話になってるからそのくらいは・・・ね!!(笑)

田舎に帰る前にWeb拍手から頂いてたコメントへお返事!
12月15日以降にコメントを下さったかたは続きを覗いて見てください。
拍手のみの方も本当にありがとうございました♪

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
Web拍手お返事。

こんばんはー!!
今日は職場でみかんを大量にいただいたので、
こたつでぬくぬくしながら食べたんですが、
冬だね〜って感じでなんだかほっこりしました♪
美味しいから沢山食べてしまいそうになるけど、
体を冷やすのは良くないから程ほどにしなきゃですね。
12月は絶対に風邪引いたりしたくないしっ!!

面白いネタを持ち合わせていないので(笑)、
今日はWeb拍手からいただいてたコメントに、
お返事させてもらいますねっ。

11月10日以降でお心当たりのある方は、
続きを覗いてみてください。
拍手のみのかたもありがとうございます!
すごい嬉しいです♪

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
Web拍手お返事。

どうも。こんばんは!!

昨日書こうと思ってたんですけど、
ジェネ天の次回予告の山下くん可愛かったですね。
「ラーメン!つけ麺!!ぼくイケメーン!!!」ってヤツ。
完全に人様のネタをパクッてますけどね。(笑)
山下の言う「僕、イケメン!」の説得力ったら・・・。(笑)

そう言えば、胸元の初心者マークも外れてましたね♪
さり気なく外してみたりして、
スタッフさんにもアピった甲斐があったね!(笑)
本人はいつまで経っても初心者マークは嫌だったかもだけど、
あれはあれですごく可愛いトレードマークでしたよね。
・・・ってまだ放送されても居ないのに、
スワロフスキーの若葉マークを懐かしんでます。(笑)

それはさて置き。
今日はWeb拍手から貰ってたコメントにお返事させてもらいました。
10月29日から今日までに頂いてた分へのお返事です。
お心当たりのある方は続きを覗いてみてください。
拍手のみのかたも本当にありがとうございます♪

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
1/8 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea