山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
タッキー&翼10周年in東京ドーム@東京ドーム 9月8日 セトリ。
たきつば@ドームのセトリ。
メモから書き出したから合ってるかあんま自信ないけど。
自分の為の覚書としてUP。
 

続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
千年後の世界♪
こんばんはー!

今日は千年後の未来に遊びに行ってたので、今、帰宅途中です。
あ…Jin Akanishiのコンサート帰りです。(笑)
そしてまた酔っ払ってるっていう、どうしようもない感じ。

マイファミって集合体はアレルギーでしかないけど(ぇ)、
仁のパフォーマンスは昔からすごく好きなので、
今回の凱旋が決まった時から楽しみにしてました♪

もうね、曲が好みなのが多いので、
音を聴いてるだけでも十分楽しかったですよ♪
更に…照明がほんっとにイイ感じだったので、
会場の雰囲気丸ごと好きーって思えたかな。
とにかく照明が推せる!!←どこ見てんねん(笑)

ウチワも双眼鏡も持たずに入るコンサートなんて、
数年前のBEP来日の時振りだったのでめっちゃ久しぶりでした。
ノリ方忘れててちょっと戸惑いましたよね…。(笑)
でも、自然とノリたくなる音が続くからすっごい楽しかったです。

やっぱり現場ってイイなって思いました。

もうすぐ最寄り駅に到着するので今日はこれにてドロン。

Concert/mixed-up | comments(0)
Johnnys' Count down 2010-2011〜跳べ!ジャニーズ 嵐を呼ぶ 年越し生歌合戦だピョン〜感想。

DVC00080.jpg

どもども。
こんな時間にこんばんはー!
昨夜は3時間位しか睡眠とって無いのに、
まだまだ眠くならないので一気にカウコンの感想を書いちゃいました。

2年ぶりに参戦することが出来たカウコン。
東京ドームの山下くんは本当に可愛かったぁ!
前髪があるって本当に素晴らしいですね。
どんだけ言うねんってくらい言いましたよ、
「ぴぃ可愛い!ぴぃ可愛い!ほんと可愛い!」って。(笑)

でも、謝らなきゃいけないんですよね、私。
山下見てきます!って張り切って言ったものの、
実は殆ど山下もNEWSも追えてないっていう結果です。
でも。
一個だけめっちゃ可愛い山下ネタあるので勘弁して下さい。(笑)

座席がですね・・・A3ブロで、メインステ寄りの下手(3塁側)。
NEWSはバックステの方に居る事が多かったし、
フロート乗ったら1塁側だしほぼ真逆の位置だったんですよ。
なので、カツンはよく見たなって感じです。(笑)
メインステに全員集合した時なんて、
ほぼ真横から見てるような斜めの角度なので、
一番見やすいのが一番端っこの玉ちゃんでしたし。(笑)

そんな感じの座席から見たので見落としてるとこ沢山ですが、
一応、自分の参戦記録としてメモ書きを残しておきたいと思います。
山下と玉ちゃんの事をメインで書く!!(笑)
オンエア部分は簡単に書いときますね・・・。
それでも、無駄に長くなっちゃいましたけど、
読んでやるよーってかたは続きを覗いてみてください。

*終わりの方が途中で切れてましたね(汗)
 ちゃんと修正しました。


続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
Johnnys' Count down 2010-2011〜跳べ!ジャニーズ 嵐を呼ぶ 年越し生歌合戦だピョン〜セットリスト
汚い字で走り書きしたメモを元にしてるので、
もしかしたら間違ってるかもしれないですが・・・。
カウコンのセトリです。 

続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
パパのお手本!

どもども。こんばんはー!
今日はSTとanan買って帰宅しました。
そして、ミヤネ屋チェック。
まだまだ山下week継続中でございます♪
関西ローカルで要チェックなのは4日の深夜の番組と、
8日から12日の5日間の深夜番組ですかねっ。
短い滞在時間で沢山の取材受けて宣伝活動頑張ったんですね!
ホント、お疲れ様でしたーーー!

さて、ミヤネ屋はまた後で書くとして・・・
今日は昨日の滝コンの続きです。
完全に山下ネタってワケじゃないんですけど、
P担の皆さんなら分かると思うネタですね。
思いっきりネタバレしますので、一応畳んでおきます。
山下ネタ以外もウダウダ語ってますので。

その前に。
Web拍手、ありがとうございました!嬉しいです!
頂いてるコメントへのお返事ちょっと待ってて下さいね♪

では、続きに昨日の滝コン。
 


続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
本人不在のお名前コール!

どうもー!こんばんはー!
今日は私は城ホで滝パパと一緒に騒いできたんですが、
山下くんはテゴマスコンに行ってたんですねー♪
素敵な発表もあったようで嬉しい限りです。
テゴマスコンの空気感じてどう思ったかとか、
感想聞かせて欲しいけど・・・多分、ムリでしょうね。(笑)
いよいよNEWS始動って感じですね?楽しみにしてます!

話変わりまして、今日の滝コン。
今日ね、城ホで『ヤマピー』って叫んで来たんですよ、私!(ぇ)
正確には滝沢さんに“叫ばされた”んですけどね。(笑)
C&Rの所で滝沢さんったら山下の名前まで入れるという自由っぷり。

滝:タッキー!!
客:タッキー!!
滝:翼ー!
客:翼ー!
滝:ミススノ!
客:ミススノ!
滝:ヤマピー!
客:ヤマピー!

みたいな感じで。
これ、多分誰の名前呼ぶかは自分と翼とミススノは決まってるけど、
あとは思いつきの悪ふざけなんだと思います。(笑)
で、滝沢さんったらヤマピーコール4回もしましたからね。
まさかこんな所でヤマピー!ヤマピー!言うなんて。(笑)
滝担に聞いたんですが、昨日無かったらしいですし。
私の為のサービスですね。(・・・)
本当にね、滝沢は山下好きなんやなぁって思いました。
確か、去年の滝コンも私が入った回で山下ネタあったな♪

山下絡みのネタはもう一つあって面白かったんですが、
明日からまた1週間始まるので今日はゆっくり休みたいのでまた後日。

もうね、やりたい事やりきった感たっぷりの滝パパのコンサート、
めーっちゃめちゃ楽しかったです、公演中とにかく笑った!!
すっごい笑ったし、公演中に隣の滝担と相葉担と喋ってたから、
めっちゃ喉が痛いんですよね、既に。(笑)
ほんとに楽しかったです♪

そうそう。
滝パパの美形具合にはギャフンでした。
ほんっとに整った綺麗な顔してるし、
笑ったときのくしゃってなる顔がめっちゃ可愛かったです!
目の保養になりました!

あ。今日、一つ進歩したんです、私。
2人しか顔と名前が一致しなかったミススノですが、
2時間半の間に顔を名前が一致するようになりました!
滝パパみるって事の他にもう一つ何かあった方が、
楽しいかなぁって思ったので、公演前に公言してたんですよ。
『これ終わるまでにミススノ覚える!』って。
何してんねんって感じでしょ?(笑)
まぁ・・・誰がイイとかそんなんは無いです、ハイ。
でも、一生懸命丁寧に踊ってるなぁって思いましたよ。

やっぱりコンサートって楽しいですね♪
本当、現場大好き!って思いましたもん、今日、改めて。
NEWSコンがますます楽しみになりました!!

さ。明日からまた頑張ろう!!
8月も楽しい事いっぱい待ってますしね♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
コメントのお返事はまたゆっくりさせて貰いますね♪
ちょっとだけ待ってて下さい。

 


Concert/mixed-up | comments(0)
You make me feel so happy!!

行って来ました、今月3度目の城ホ。(笑)
ひっさびさのカミセンだったんですけど、
これがねぇ〜めっちゃめちゃ楽しかったです♪
今日は1部だけ見てきたんですけど、
2部終わりの友達待ってご飯食べながら語りたくなるくらい!
発売前の曲とか知らない曲も結構あったんですけど、
1部はMCも面白かったし、あっという間の2時間ちょぃでした。

こっから、思いっきりネタバレしちゃいますけど・・・。

カミセンは私の青春ですからね。
人生を半分遡って青春が甦った気分になりました。(笑)


続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
やきつけろ!
昨日の翼魂、めちゃめちゃ楽しませてもらいました。
またね〜ビックリするほどの神席でv
いつも目の前に翼!って感じの。
今年の神席続きは本当に怖いくらいです。(笑)
誘ってくれた翼担のお姉様方にはホントに感謝です。

翼のダンス、やっぱ凄く綺麗でした。
体のラインの美しさを引き立たせる振りには終始ウットリv
踊ってる翼のウエストから腰のラインフェチなので(ぇ)、
どうしてもお腹の辺りに目が言っちゃうんですが、
翼担のお姉さまも同じ事いうてたので、安心しました。(笑)

とある曲の腰の動きがファンの中で大人気(ぇ)なの知ってて、
『(好きなの)知ってるんですよ〜。(指差しながら)やき付けろ!』
って、言うてたのでしかと目に焼き付けて参りました。(笑)
すんごい懐かしのナンバーやってくれた時は、
なんだかウルッと来ちゃったりしましたけど、
当時から大好きな曲が沢山見れてとても嬉しかったです♪

踊る姿はすごくかっこいいのに喋るとやっぱり可愛くて、
そのギャップにクラクラきちゃいました。
終演後拍手が鳴り止まなくて、もう一度幕が上がったんですが、
そこには満面の笑みの翼が立っていて、
『・・・初日だから・・・出てきちゃいましたv』
と、何とも可愛いコメントを・・・。
完全に幕が下りた瞬間、翼担のお姉様方崩れてましたもん。
『か、可愛いっっっっ!!』って。(笑)
でも、ホントに可愛かったです、あれは。

昨日も魂終わりは滝担と飲みに行って、
楽しかったなぁ〜ってウヒャウヒャトークしてました。
楽しく1日終えて満足して帰宅したら一気に疲れが出てきて、
お風呂入ってから録画してたシゲ@チューボー見てたのに、
ふと気付くと完全に朝でした・・・。

起きてからシゲ見たんですが、面白かった!!
巨匠相手に強気なところとかね。
次のはなまるがますます楽しみになりましたよ。

今日、初めてNEWSDVDのCM見たんですが、
あの数秒だけでかなり素敵な予感がするんですけどっっ!!
本当にあの子達の魅力が詰まってそうで♪

拍手して下さったかた、ありがとうございます!!
以下、レスです。


続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
ステキなパートナー!
行って来ました、嵐コン@城ホ。
今日は1部だけ参戦してきましたが、
1部終わって外でた瞬間に夏の始まりを感じました!
ギラギラの太陽と真っ青な空が広がってて、
すんげぇ〜幸せだぁーーーーー!!って心底思いました。
ステキな夏が始まったねっ!って。
↑ホントに単純なおバカでスイマセン。(笑)

今回の嵐コンもホントに楽しくってね〜♪
あっと驚くサプライズもあったし、
シュールな笑いを提供してくれたり・・・。(笑)
アルバム曲の中で、どんな演出してくれるんやろ?って、
めちゃめちゃ期待してた曲が本当にステキな演出だったり。
最初から最後まで息つく暇も無いくらい楽しませてもらいました。

今日は全体が見渡せる感じの席だったので、
ガッツリ踊る曲のかっこ良さったら、ため息もん・・・はぁ。
盛り上がる曲ではわっしょーい!な感じが楽しすぎっ!
色々書きたいんですが、今日はブレーキかけときます。(笑)
また、明日もあるので♪

明日はラストに入る予定なんですけど、
今からめっちゃめちゃ楽しみっ!!

あ!嵐にも相当楽しませてもらいましたけど、
今夜はやっぱ健太センパイにもキュンですね♪

Web拍手、ありがとうございました!
とても嬉しく思っています。
以下、レスです。


続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
滝翼魂@高知。
行ってきました!
滝翼魂@高知県民文化ホール!

滝翼の作り出す愛世界ステキ☆
自分の地元なのでこんな事を言うのもあれなんですが、
高知の会場はスゴク暖かかったです。
ダブルアンコ終わっても全然なり止まない滝翼コール。
出てきてくれても良いかなって雰囲気出来てたけど、
やっぱり出て来てくれなくて…。
がっかりするかと思いきや、拍手喝采☆
スゴク暖かい拍手に包まれてるのが心地良かったです。
今まで味わった事無いような感覚で。

気になってた滝沢さんの鼻も綺麗に治ってるようで、
相変わらず美しいお顔でした!
翼のダンスは本当にラインが綺麗でウットリ☆
MCも結構笑わせてもらいました!
今日は本当楽しかったです♪
朝からずっと笑いっぱなしやし、
美味しい鰹のタタキも食べれたし、
美味しいお酒も飲めたしっ!!


この勢いで明日は城ホに乗り込むぞ☆
↑若干テンションがウザい。(笑)
今、夜行バスで大阪に帰ってる途中なんです。
明日、顔とか体とかむくみまくってそう…(汗)

明日のために今日はもう寝ますっ!
おやすみなさいっ!

Concert/mixed-up | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea