山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
タッキー&翼10周年in東京ドーム@東京ドーム 9月8日雑感。

DVC00691.jpg
たきつば10周年記念イベント@東京ドームの雑記です。 

続きからどうぞ。


続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(0)
舞台 美男ですね@森之宮ピロティホール 11月8日 感想。
美男ですねの感想を非公開にしたままだったので、
さりげなーくUPしておこうっと。
もう3ヶ月くらい経ってしまってますしね・・・。

2012.02.25.Sat 10:29

続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(0)
コール 千秋楽 @ サンケイホールブリーゼ

昨日の夜中まで行く予定じゃ無かったんですけどね。
鳴り響いた携帯電話に誘われるがままで、気付いたら・・・
慶ちゃんかっこいいv ←今、ここ。(笑)
観終わってから『可愛い!』と『かっこいい!』しか言ってない気がします。
一緒に行った相葉担と二人でデレッデレしてました。
素敵な3月の始まりになりました♪

舞台が決まった直後にたまたまブリーゼでご飯食べて、
ネタで『下見に行って来ました!』なんて言ってたけど、
まさか本当にあれが下見になるだなんてっ!!(笑)

PARTY終わって潤い不足な日々を送ってましたけど、
心と目が潤いましたよ(笑)、舞台観に行って!!
舞台決まった時くらいにハレルヤチャンスして(ぇ)、
最初から申し込みしてなかった自分に喝を入れたいです。
本当に観に行って良かったって思える舞台だったので。

ウダウダ語りは続きに書いておきますね〜。
(*頂いてる拍手やコメントのお返事はまた明日させて頂きますね。)


続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(0)
共通第一声。
いやぁ〜斗真ってばめちゃめちゃかっこ良かった!!
かっこいいって言葉意外に出てこない。
そんな自分の語彙の極貧具合に嫌気が差しますが、
ほんっと〜にかっこよかったです。

斗真の舞台が終わった後に城ホに向かったんです。
Vコン終わりのヲ友達と会うために。
会場から出てきたみんなの私への第一声が完全一致。(笑)
『ちょっと!斗真来たよっ!』
『斗真来たぁ!!』
『斗真君出てきたよ〜。』
斗真が登場したことに大興奮でした、全員。(笑)

ちょっと・・・君ら誰のコンサート行ってたん?って位の盛り上がり。
『めっちゃかっこよかった!』って報告してくれましたもん。

そうそう。舞台は思ってたよりも分かりやすくて、
と、言うよりはもの凄く単純で(笑)、安心しました。
物語を理解するのは簡単にクリア出来たんですが、
展開の早さについて行くことに一苦労でしたけどね。(笑)
心の中で『えぇ!?もうえぇの!?』とか、ツッコミまくりでした。

久々に見る舞台上の斗真はホントに素敵でした。
見るたびに成長していくなぁ〜って思わされました。
でも、最後のおじきの仕方は相変わらずな感じで、
おじぎする瞬間になんだかキューンとなっちゃいました。
最後の挨拶もちょっと照れながら早口で、
照れ隠しにちょっとおどけてみせたり・・・。
可愛らしい一面もチラっと見せてくれて可愛かったですv

今日もさっきまでゴウ担と居酒屋でヲタトーク。
なので・・・これ、酔っ払いが書いてますから。(笑)
ちょっとテンションがオカシイのはお酒せいって事で・・・。

さて。
今日は素敵なものを頂いたのでこれから見ますv
エンドレスリピーツ決定品☆

拍手して下さったかた、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(2)
キモチタイムスリップ。
行って来ました、プレゾン。
観てきました、草野と内くん。
内くんは相変わらず美しかったです。
草野はちょっと大人びた雰囲気になってたけど、
ふと見せる笑顔は相変わらず可愛かったです。

そんな二人をまた見る事が出来て本当に嬉しかったです。
少年隊さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
舞台上でも暖かい言葉が聞けて、
何度もウルッとしてしまいました。
なんて優しさと暖かさに包まれた舞台なんやろ?って。

あんまシンミリしちゃうのも嫌なので、
いつものテンションまかせの感想にしちゃいます。(笑)
ここ始めた当初から遊びに来てくださってる方にとっては、
もの凄い懐かしいテイストになってますよ、きっと。
担当ダレやねん!?な感じの。
↑今でもやん!のツッコミは無しの方向で。(酷さが違うから/笑)


続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(0)
泣いてねぇし!
トロイお疲れ様!!

何となくストーリーを知ってる、
そんな感じで会場まで足を運んだHSM。
見終わった後、スッゴイ心が清々しかったです♪
本当に純粋に楽しませてもらいましたっっ!!
観ながら楽しくて笑顔がこぼれる、そんな舞台でした。

第1幕終わった時、終わっちゃうの嫌やぁ〜って思いました。
もっともっと観ていたいって思ったんですよね。
頑張ってる慶ちゃんが本当にステキで。
ちょっと擦れた歌声なんて、個人的にうひゃひゃでしたし♪(笑)
あ。慶ちゃん歌のスキル上げてきてましたね。
NEWSの歌で大サビ任せてもらえるくらいやと思いますよ?(笑)

千秋楽って独特の空気があるからそう思えたのかもしれないけど、
カンパニーの皆さんがすっごい自由で楽しそうやったなぁと。
いっぱいアイコンタクトしてハイタッチして、ハグして。
そういう雰囲気も見ていて凄く心地よかったですね。

カテコ辺りかな?トロイが紹介される時、
ちょっと高いトコにあるステージに登場して、
後ろ向きの状態で大きく拳上げてガッツポーズした時に、
何だかウルッと来たんですよね。 ←誰やねん。(笑)
慶ちゃんお疲れ様ぁーーーー!って。

カテコの挨拶で思いっきり目から涙溢れてるのに、
笑顔で『泣いてねぇしっっ!!』って言うた慶ちゃんが、
めちゃめちゃ可愛かったです。
その後ずっと鼻をズビズビいわせながらも、
きちんと気持ちを伝えようって感じが可愛らしくてね。
こんな可愛らしい子がNEWSに居てくれて良かったな、と。
↑ホンマ誰やねん。(笑)

本当に楽しくてステキな時間を過ごさせてもらいました♪

あ。慶ちゃんの『ハレルヤァ〜チャンスッ!(ポーズ付き)』、
これが観れた事も本日の大収穫ですね♪♪
ナイス、コラボレーション☆
わぉ♪ありがとう、慶ちゃん!って心の中で絶叫しました。(笑)

んふふ・・・すんごい慶ちゃんネタですね、今日。
千秋楽でしたもんスペサルって事で!

明日はいよいよ幕が上がりますね、プレゾン。
すごいドキドキする・・・。

拍手して下さった方、ありがとうございますっ!!
とても嬉しいです。


続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(0)
AZUMI RETURNS.
1年ぶりに帰ってきた『あずみ』を見てまいりました。
え〜と、今回もまた限りなく天国に近い席で斗真ちゃん拝見v
ビックリ!また最前きちゃったYO!!

続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(0)
無事生還〜WSS〜
WSS、昨日の1部を観劇してきました。
率直に言うと、生田アクション斗真がもの凄く男前でした・・・
あまりにも綺麗で観劇中は呼吸するのを忘れる程でした。
なんせ・・・最前列だったもので。
久しぶりに見た斗真ちゃんはほんとにかっこよかったですvv
手足も長くてスタイル良くて・・・
生唾ゴックンものでしたよ。(笑)
登場した時からカーテンコールまで、
斗真から一切目を離してない自信があります!!
滝担はリフで、松本担はナルド、
あたしはアクションって皆見たい人がバラバラ、
しかも、至近距離なのでどうしても1人を目で追ってしまうので、
皆の視線が交差しまくってるのをお互い感じながら観劇してました。(笑)

最前だったのであまりにも近くて、
舞台全体が見れなかったのが、残念でしたけど、
映画のWSS見て泣いたように、舞台見ても泣いてしまいました。
あはは。
あと、櫻井さんが歌ったりしてるのを見て、
あたしが思ってた以上に完成されたものだったので、
もの凄く頑張ったんやろうなぁ〜って、
ちょっぴり感動してしまいました。
舞台としてどんな評価をされているかは分かりませんが、
あたし的にはとっても良いものを見せて貰ったなって感じています。

WSSカンパニーの皆様、お疲れ様でした!!

斗真ちゃんは次は『あずみ』ですね。
ホントはキラキラ衣装で歌い踊る姿が見たいのですが、
あずみで演じる役も楽しみにしてますvv
嵐の皆様は夏コンに向けて早速準備を始めてください。(笑)

それでは今からカツンコンオーラスに参戦してきます。(笑)

Stage/mixed-up | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea