山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
NEWS CONCERT TOUR 2007@グリーンアリーナ 1日2部MC覚書。
広島2部はアリーナの端っこの方でした。
なので、MC中は上半身しか見えなくて、
細かい動きはよく分からないのでトークの雰囲気だけの覚書です。

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(2)
NEWS CONCERT TOUR 2007@グリーンアリーナ 1日1部MC覚書。
NEWS初広島のMC。
いつも通り会話の流れと言葉の言い回しは適当です。(汗)

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR 2007@グリーンアリーナ 1日1部&2部 覚書≪後半≫。
広島参戦から随分日がたってしまったけど、
途中まで書いていたのでヒッソリあげておきます。
MC明けのまっすーソロから。

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR 2007@グリーンアリーナ 1日1部&2部 覚書≪前半≫。
NEWSにとっても私にとっても初の広島。
初めての場所なので迷ったらどうしようとか思ってました。
でも、会場までは広島駅から電車1本やし、
最寄り駅からも歩いて近かったので、
方向音痴の私でも迷う事無く辿り着けました。

会場は城ホとレインボーを足して2で割った感じ?
城ホやレインボーよりひと回り小さいですけど。

広島は1部Fブロ12列(最前)で2部アリーナB2ブロでした。
今回のツアーは6回入ったんですけど、
Fブロ側から見たのってこれで3回目でした。
なので、すっげぇデジャブ感味わってきました。(笑)
でも、最前って事でめっちゃ至近距離で、
可愛い天使を拝ませて頂きましたっ!!
2部のアリーナはサイドステージの真下。
アリーナの端の方なので、ぶっちゃけ見えないんですよ。
センターステージに居ても真ん中より奥に行かれると全然。
でも、外周周ってる時&トロッコの時はパラダイス☆(笑)

そんなこんなでほっとんど記憶が無いんですが(笑)、
今回のツアー自分的ラスト公演だったので、
1部2部ごちゃまぜの完全自己満感想を書いておきます。

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR 2007@城ホ 11日1部MC覚書。
やっと出来ました・・・11日1部のMC覚書。
めっちゃ長いので、暇な時に読んで頂いた方が宜しいかと・・・。

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(2)
天使発見☆
NEWSコン@城ホ 11日1部に参戦してまいりました。
大阪城ホールに舞い降りた天使、めっちゃ可愛かったっ!!
山下智久の本領発揮しまくりの可愛さに本気でギャフンッ。
何?あの可愛さ・・・動く芸術品☆(笑)

バァンッ!って登場した瞬間、
可愛すぎて地団駄踏んでしまいましたもん!! ←迷惑。
もうね、何しても可愛いんですよね。
でも、踊るとやっぱりキレイでウットリするし。
山下見てるだけで私のココロはてんやわんやですよ。(笑)

山下も可愛いけど、NEWSみんな可愛いわっ!!
笑顔でお手振りしてる姿見てるときゅんきゅんするんですよね。
隣に居た滝担と『ぎゃぁvめっちゃ可愛いっ!!』って、
まっすーとか手越見て大盛り上がりでしたっっ!!

今回はメモとか一切取ってないので、
覚えてる事が“山下可愛い”くらいなのでレポは勘弁して下さい。(笑)

今日はMCが面白くって、なかなかやりよるな!って思いました。
亮ちゃん攻め・・・イイデスネ☆
オロ●ミンCのCM、NEWSver.(上戸ちゃんが5人)最高でした。(笑)
後は山下くんの突然の『おーべーかっ!』ですねっ!!
言い方と動きが可愛かったからvv

MCについてはちょっと記憶あるので、
後日自分の為の覚書として書こうかなぁ〜って思ってます♪

横アリ以来のNEWSコンでしたが、
OPがスッキリしてて、こっちの方が良いなって思いました。

昨日は滝翼魂で今日はNEWSコン。
すんごい強行スケジュールでしたが、
男前のお陰でお肌の調子はサイコウです☆(笑)
滝翼魂の楽しさとNEWSコンの楽しさ両方堪能して、
参戦仲間といっぱいアフォトークして、
かんなり内容の濃い週末を過ごせました♪

また明日から頑張れるパワーは満タンです!!
16日のMステ楽しみにぐゎんばるぞぃ!!
あ。明日は広島のチケ到着ですね。

Web拍手して下さったかた、ありがとうございましたっ!!
とても嬉しく思っています♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR 2007@横アリ 18日2部MC覚書
今更感タップリではありますが(笑)、
大阪公演までにUPしようと思ってたので、一応UPしておきます。
いつも通り会話の流れとか言葉の言い回しはテキトーです。

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(2)
NEWS CONCERT TOUR 2007@横アリ 18日1部MC覚書
コンサート終了後に覚えてることだけメモってて、
それを清書したような覚書ですので・・・。(汗)


続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR 2007@横アリ 17日2部MC覚書
この回だけはメモってたので、
MCの雰囲気だけは伝えられるかと思います。
無駄に長いので覚悟してください。(笑)

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR 2007@横アリ 2月17〜18日感想
横アリの覚書、1週間掛かりでようやく終わりました。
日が経って記憶がごちゃごちゃになってしまいました。
が、その割には無駄に長いです。(汗)

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR 2007 | comments(6)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea