山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
I cherish memories you gave me.
生き甲斐の山下日記が読めない状況になった上に、
未だ風邪が完治してませんが、何とか生きてます。(笑)

今朝の6時にやっとこさ東京から帰宅してそれからほぼ寝てました。
だって・・・明日はたきつばとの合コンなんですもんっ!
体調を少しでも良くしておきたいじゃないですか!?
お持ち帰りしなあかんし、ね。(逝)
帰宅した時は豪雨だったのに、いつの間にか晴天になってたので、
たまりにたまった洗濯物を洗濯したくらいしかやってません・・・
動くと左のわき腹痛いんですよね・・・咳もめっちゃ出るしその度にズキンズキン。(涙)
ついでに言うと腹筋も痛い・・・寝てるときに咳き込むと凄い腹筋してる感じで。
あ〜こりゃ暫くしたら腹筋割れるね。(笑)

さて、にゅーすの初の全国ツアーも終わっちゃって寂しくなりましたね〜。
・・・夏にサマリあるからそうでもないか。(笑)
キャパ的にチケ争奪戦が凄いことになりそうですね・・・怖いわぁ。
ポッカリと8月が空いちゃってますけど、そこは何かやるんですかね?
全く・・・予測不可能ですね。

山下くん・・・本場のエンターテイメントのお勉強ですってね。
アメリカですか?NYですか?ブロードウェイですか?
いったい何時まで日記をお休みするんでしょうね〜。
昨夜、夜行バスの中でその事実を知ったあたしは、しばし呆然としてましたから。
↑どんだけショックやねん、自分。(笑)
早く、無事帰国してお土産話聞かせて欲しいですねぇ〜。(まだ行ったばっかやのに)
山下くんが外国行っちゃってるので、今日のタイトルは頑張って英語にしました。(笑)

東京遠征2日間の日記を書こうと思ったんですけど、
やっぱ高熱のせいでほっとんど覚えてないんですよね。(笑)

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(4)
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@横アリオーラスMC覚書。
毎度の事ながら無駄に長いし、ごちゃごちゃしてるので先に謝っておきます。
ごめんなさい。

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@横アリ5月5日1部MC覚書。
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@横アリ5月5日1部のMCの覚書です。
毎度の事ながら話の流れ関係なく覚えてる事ののみなのでご了承くださいっ!

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@横アリ5月5日感想。
5月5日の1部とオーラスの感想をまとめてみました。
自分の覚書って感じで、大したこと書けていないのに無駄に長いです。(汗)
では。



続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
七色の涙。
東京&名古屋遠征から戻って参りましたっ!!
とてつもないハードスケジュールでしたが、心地の良い疲労感たっぷりでした。
20歳の山下、ホントに素敵でしたv
1週間前に大阪で見た山下よりも可愛さが増してたような・・・。(笑)
登場した瞬間からキッラキラでしたもん☆
眩しさで目がくらんでクラクラしちゃいそうな勢いっ!
↑あたしのテンションの問題かもしれませんが。(笑)
もぅね、何をやっても可愛い可愛い・・・可愛すぎてイライラするっちゅーねんっ!!

とにかく、山下の20歳をコンサートでお祝いできた事に満足です。
名古屋の1部のMCで会場の皆で声を合わせて、
山下にHAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪って歌えてホント良かった・・・
あんな大きい会場でたくさんの人がたった一人、山下の為だけに歌ってくれてるって事に、
とてつもなく感動してしまい、涙腺緩みまくりのあたしの目には涙が溜まってましたから。(笑)
山下の誕生日をコンサートでお祝いするっていうの、夢だったんです。
たきつば魂で滝沢が誕生日のお祝いして貰ってるのを何度か見て、
いつかは山下にもこんな感覚味あわせてあげたいなって思ってたので。
にゅーすメンもケーキとか用意してくれてたお陰で、
ろうそくの火を『ふーっ!!』って消してる可愛い姿も見れて幸せですよ。
あれは絶品でしたわっ!!萌え〜〜!!
ビックリしてる顔もホントに可愛かったしっ!!ぁぅ・・・
ってか、1公演中に何度『可愛いっ!!』を発したか分からないくらい、
可愛い可愛いを連呼してました、いつもの事ですがね。(笑)

山下は可愛いし、コンサも楽しかったけど、
昨日はコンサ中に不意にしんみりしちゃったりもしてました。
特に、1部のMC中に歌う『夢の数だけ〜』の時はジ〜ンって。
だって・・・山下が余りにも素敵に成長したもんやから、嬉しくってっ!!
ファンになったばっかの頃はこんな風に誕生日を祝える日が来るとは、
全く想像できなかったのに、目の前にはとっても輝いてる姿があるんですよっ!!
ホント、居てくれてありがとうって心底思いましたし、
色んな事思い出したりして、一人ウルウルしてました。(THE・センチメンタル/笑)

で、帰宅して山下日記読んで、また涙。
山下好きで良かったと思いましたもん、ホントに。

何だか、全然まとまりの無い文章でごめんなさい。(汗)
9日は『あずみ』見て、昨日はにゅーすコンで・・・頭の中がパニくってるんです。
2日間の間に沢山幸せ感じたし・・・

『あずみ』
一言で言うと“斗真に魅せられ、長谷川に泣かされた”って感じです。
あたしは舞台を語れるほど舞台には詳しくないけど、
舞台を見てあんなに自分の感情を揺さぶられたのは初めてでした。
泣き過ぎやろ!ってくらい泣いてた自分にビックリですよ。
登場シーンは腹抱えて笑いたくなるくらい面白い長谷川、
演技してても何だかコミカルで面白い・・・でも、それだけじゃなかった!
その対極にある刹那さの表現がスゴイ。
自害するトコの演技はホント痛いくらいに切なさが伝わってきましたもん。
長谷川の演技、初めてちゃんと見せてもらったけど、
すごく胸が熱くなる演技で感動しちゃいました・・・

で、斗真はホントにホントに理屈抜きでかっこいい。
殺陣の時の立ち振る舞いの美しさ、真っ直ぐにあずみを見る目の強さ、
舞台上の生田斗真という役者さんはホントにキラキラしてて力強くて、
呼吸をするのも忘れるくらい、瞬きするのももったいないくらい、かっこよかったっ!!
特に2列目のドセンターで見た時は斗真の目の輝きに衝撃を受けました。
目の輝きがホントに綺麗で・・・痛いほどに美しいって・・・
東京まで見に行ってホント良かったって思いましたっ!!

実は・・・9日に見た斗真の余りの輝き様に、
山下、また置いてかれちゃったかなぁ?ってちょっと不安になってました。(コラ)
でも、翌日見た20歳の山下もちゃんとキラキラ輝いてて、
あたしのバカな悩みは登場した瞬間にぶっ飛んじゃいましたからねっ!(笑)

で、こんだけごちゃごちゃ書いて、結局何が言いたいかと言うと、
あたしは山下智久と生田斗真が大好きだv(言い逃げ/笑)


あ。にゅーすコン横アリチケが18日に届くみたいですね。わっしょ〜いっ!
でも、終わりが近づいてきた感じがしてちょっぴり切ない・・・

Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
伸ばした手の先に。
あっと言う間ににゅーすコンの大阪公演が終わってしまいましたね。
若干抜け殻になってる感がありつつも、頭の中では脳内コンサート開催中です。(笑)
昨日の2部(大阪ラスト)は席がメインステージバックで、
ちょうど花道が始まるとこの最前だったので、もうウハウハでした。
だって・・・手を伸ばして触れられる距離を山下が歩いてるんですよっ!!!
ほんっとーーーーに、綺麗vv
お肌絶対にツルツルやろ?!あんたっ!!!って絡みたくなるくらい美しい。(笑)
目の前を通り過ぎるたびに『山下、可愛い・・・可愛い・・・めっちゃ可愛い・・・』って、
呪文となえるように言ってましたから。(笑)
どんなに元気にはしゃいでいてもフト見せる表情に哀愁漂ってたり、
ちょっとモヤのかかった会場内での立ち姿は透明な感じで儚げMAXだったり、
笑顔がホントに穏やかで優しそうで、一瞬たりとも目を離したくなかったですもん。
↑はぃはぃ、今日も痛いです。(笑)

ってか、手越がめっちゃめちゃ可愛くて滝担と二人してキャイキャイ言ってました。
手越がいかに可愛かったかは滝担(@waterfall freak)が語ってるので、そちらへ。

昨日の山下は割りとMCでも発言してて頑張ってるなぁ〜って感じでした。
あたしが見てきたコンサん中でMC中に一番声を聞けた公演やったかな。
さり気なくめっさ男前な事もしてましたしね・・・ぽゎぁ〜vってなりました。
何となく覚えてるところは後日アップします。 ←多分。(笑)

で、ものっすごい自己満なんですが、
去年の夏のサマリー再びってな感じで、また山下くんが笑顔で頷いてくれました。
ちょっと離れたトコから何となーくこっち見てる感じだったので、
滝担と二人して、ちっちゃい声で『やまぴー』って言いながら、
小さく手を振ってみたら、ちっちゃく手振りつつ『うんうん』って頷いた・・・
あんたあたしを殺す気ですかぃ?!
もぉ、ドキンちゃんですよっ!!!
花道歩いてる時にもほんのちょっとだけ手に触れちった・・・

こんなに山下v山下vなあたしですが、最近のくさ夫ブームが本人に届いたのか、
くさ夫が目の前通る時に手を伸ばしたら、あたしの手に勢い良くジャンプしつつ、
パーンッってtouch(ぇ)していってくれました。
手のひら上にしてた状態でやられたのでちょっと重みを感じましたけど。(笑)
ウッカリ、テンション鰻上りですよっ!!わっしょ〜〜〜いって!!
髪の毛、パーマくんじゃなかったらウッカリ落ちてるかもしれないです。(言いすぎ/笑)

今日はとりあえず覚えてる限りのセットリストを載せときます。
ぐちゃぐちゃのメモに基づいて作ったので、間違ってるとこあるかもですけど。
よろしければ、どうぞ

Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@城ホ4月1日2部MC覚書。
順番とかバラバラやし、覚えてるとこのみのMC覚書です。(汗)
それを踏まえて読んでやるよって方はどうぞ〜。

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(2)
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@城ホ31日1部&1日2部覚書。
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@城ホの31日1部と4月1日2部の覚書です。
2日間の分がごちゃごちゃになってるかもしれませんが・・・

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@城ホセットリスト
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@城ホセットリスト。
間違ってるかもですが・・・

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
俺らのチェリッシュはみんなだからね。
行って参りました。にゅーすコン@大阪城ホール。
(隠してますけど、ちょこっとネタバレあるので気をつけて下さい。)

今回、初めて一人で参戦したんですが、
どうしたらいいんやぁ?!ってホントにテンパりました。(笑)
しかも、ウチワも持たずに行ったもんやから、
終始腕組んで見てました・・・あは。
一人だと踊りたくても何か気が引けちゃうんですよね。(小心者故)
だから、メモ帳取り出してちょこちょこメモってたんですが、
後で読んでみると???でした。
分かる文字といえば『山下』『P』『くさ夫』くらい。(笑)
手越好きな滝担に『手越見てきてな。』って言われてたから、
手越見なあかんって意識してたら普段は『ますテゴ』って呼んでるのに、
メモ帳には『テゴます』って書いてあって、
あたしってば必死やったんやなぁって。(笑)

ちなみに今日の日記のタイトルは完全にはけかけた山下が、
ワザワザ戻ってきてまで言ったお言葉。
正確には・・・
『あ。ひとつ言うの忘れてたーーー。
 俺らのチェリッシュはみんなだからね。』
あぁ・・・ありがたやありがたや。

そんなこんなのにゅーすコン。

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea