山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
原点回帰!!
嵐にかんぱーい!!


ほんっとにすっごく楽しくて時間が止まって欲しかったぁぁぁぁぁ!!

楽しすぎたから今ウチでハウズ見ながら2回戦してるくらい。(笑)
ってことで。今日はこの辺でドロン。

やっぱり嵐は同級生感があって安心する…。(笑)

Concert/ARASHI | comments(0)
デジタル夢空間!!

嵐コンおつかれさまでしたーーー!!

11月最終日は嵐コンに行って来ました♪
ほんっとに楽しかった!!
何だろう?最初から行き続けてるってのと、
同世代なので青春時代を共に過ごした同級生とワイワイする感じ?(笑)
担当とかそう言うの抜きにして「ホーム」って感じがする。
やっぱり嵐コンは大好きだなぁって思いました。

今日は天井席だったけど、距離感とか全然感じ無いし、
最初から最後までずーっと楽しかったんですよね。
すっごい久々の曲も聴けて懐かしさに浸ってみたりして。(笑)
振りをやるのも久しぶりなのに身体は覚えてるんですね、
まぁ、スムーズに完璧に踊れるんですよ!!(笑)

声出して踊って騒いで♪とにかく楽しかったなぁ。
きっと明日辺り腕が筋肉痛になりそうな予感。(笑)

今日、嵐コン入っていっぱいパワー貰ったから、
明日から始まる12月も頑張れる気がする!!
てか。ちゃんと頑張らないとって思わされたかな。
こんだけ楽しませてもらったからには、日常をもっとしっかり頑張ならいとなぁって。

毎回行けるわけじゃないコンサートだから、
次がいつになるか分からないけど、
また次行ける時を楽しみにしていようと思います♪♪
パワーくれた嵐にはほんと感謝感謝です!!

ではでは、今日はこの辺でドロン。
また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪

Concert/ARASHI | comments(0)
ARASHI LIVE TOUR "Popcorn" @ 京セラドーム大阪 11月17日。
嵐コン参戦後の感想っていうか思い出メモ。


 

続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
懐かしい場所。

どもども。こんばんはー!
お正月休みの最終日は現場初めでした♪

嵐コン、イェェェェェィ!!
DVC00211.jpg

約2年振りに嵐コンだったのですが、
客層がガラリと変わってて、少しビックリしました。
コンサート中の雰囲気も今まで感じてたものと違ってたけど、
やっぱり嵐は楽しいなぁ〜って思いました♪
櫻井さんが可愛くってちょっとアホっぽくて素敵でしたv
ラップとか攻めてくる感じとか好きなので、
やっぱ櫻井さんはコンサートで見たい人だなぁっと。
多分、明日は声嗄れてるだろうし、腕が筋肉痛だと思います。(笑)

嵐コンも楽しかったけど、今日はもう一つ嬉しかった事が・・・。
前回のNEWSコン振りに会えたお友達が〜♪
去年NEWSに色々あったし、担当が違うから、
もう会えないかもしれないなぁって思ってたけど、
今日、嵐コンに入るって事だったので、会えましたv

お互い、好きなユニが沢山あるから(笑)、
次、またどこかで会いましょうね〜ってバイバイしてきました。
久しぶりに会えて色々話せて本当に楽しかったです♪
ホント、ありがとうございましたー!!>Iさん

お正月休みがイイ感じに締めくくれたので満足です♪
明日から仕事なので今日はこの辺で・・・。
では、では、また明日!

昨日のWeb拍手のお返事がUP出来てませんでした・・・。
すみませんっ!
続きにUPしておきましたので、覗いてみてくださいっ。
教えてくださったかた、ありがとうございましたぁ!!
 


Concert/ARASHI | comments(2)
ARASHI Anniversary Tour 5x10 @ ナゴヤドーム 1月16日&17日。

とにかくものすっごい楽しかったって記憶しかない!
その記憶もあやふやですけどね。(笑)
後に残ったものは感謝の気持ちと満足感と幸福感でしたから。
会場の盛り上がりがハンパ無くて、何度もゾワッとしました。
特にオーラスの一体感はアリーナクラスの時のような懐かしさが♪
こんな感覚を味合わせてくれた嵐には感謝感謝です。
何度も言っても足りないですね、ありがとうって。
10年間分の沢山の伝えきれないありがとうを、
C&Rとか歓声とか拍手に乗せたつもりですけどね。(笑)

では、印象に残ってるとこだけのメモです。
しかも16日と17日ごちゃまぜ。
(携帯にもメモってなかったから簡単にって思ったけど・・・長いです/笑)

2010.01.17.Sun 10:23


続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(2)
ARASHI Anniersary Tour 5x10 @ 京セラドーム大阪 9月27日。

約1ヶ月振りの嵐コン!
めーっちゃめちゃ楽しかったです♪
セトリは国立とほぼ一緒でちょっと入れ替えただけかな?
でも、国立Ver.とはかなり違った印象でした。
個人的にはこっちの方が好きですねv
ギュっとまとまってるし流れスムーズに感じました。

またいつものように印象に残ってるとこだけのメモです。
 


続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
ARASHI Anniersary Tour 5x10 @国立霞ヶ関競技場 8月29日

嵐のアニバツアー、福岡公演も無事終った頃ですかね?
本当は福岡公演までに仕上げたかったけど・・・。
もう2週間も前の話なので今更感たっぷりで、
自分の為の覚書としてUPしておきます。
思い出残しておきたいですしね♪
日々ボチボチ書き貯めてたんですけど、
自分の記憶の曖昧さに嫌気がさしました、これ。(笑)

以下、印象に残ってるとこだけの嵐@国立の感想。
無駄に長くなってますので読んで下さる方はご注意を・・・。


続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
振り切れた感情メーター。-ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo @ 国立競技場-
現実に戻った今日、体中が痛くてスゴイ疲労感です。
でもそれだけ全身で楽しんだって事やし、
心はめちゃめちゃ幸せに満ちてます♪
なんだか夢を見てたような感覚でもありますが。

聖地での嵐コンは本当に楽しかったです。
言葉で上手く表現できないくらいの楽しさでした。
私みたいな人間の言葉で感想を書くと、
薄っぺらいものになりそうな気がしちゃうような・・・。
ただ思ったことはここに書き落としておこうと思います。

一言で言うなら・・・
『最高!』
この言葉に尽きると思います。

続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
2度美味しい。
初日とはガラリと変わってしまってた大阪2日目。
2日は席が真横だったので結構死角とかあって、
細かいところまでは見えなくてちょっと残念でしたけど、
初日との変化を感じながら楽しんでました。
(*以下、壮大にネタバレしております!)

続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
夏の思い出。
今のところ今年の夏の予定が無い私・・・。
まだ全然梅雨入りもしていないのに、
今日の嵐コンで夏の予定が全て終了です。(笑)
いやぁ〜今年の夏も良い思い出が出来ました♪
ありがとーーーーー!>嵐

コンサート終わってからの打ち上げ(ただの飲み/笑)も、
め〜っちゃ盛り上がりましたよっっ!!
ひたすらアフォトーク繰り広げて、
腹筋鍛えられるくらい大笑いしましたからね♪
きっと明日はオカマ声やろな。(笑)
コンサート終ってからのお酒ってホント美味しいですよね〜。
明日も仕事なのに終電ギリまで飲んでました。あはは。

大阪2日目にしてセットリストがガラリと変わってました!
あれ?!ここも?えぇーーー!?って位。
初日はあったけど今日は無かった曲もあったし、
その逆もあったりだったので違うステージを見たような感覚。
好きだった曲が無くなってたのは残念でしたけど、
また新たに好きな曲も聴けたので、得した気分です♪(笑)

嵐のお陰で楽しい週末が過ごせたので、
明日からもまたひと頑張りしたいと思いますっ。

テンション上がってあんま眠くないけど、
明日も仕事なのでここらでドロンッ!!

拍手して下さったかた、ありがとうございました。
とても嬉しいです!!
お返事は明日ゆっくりさせて頂きます♪

Concert/ARASHI | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea