山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
NEWSとのつどい@圓山大飯店 12Fバンケットホール 覚書。≪その3≫
NEWSとのつどい3つ目のコーナー。
コーナー紹介の山下が可愛くて大満足したのか(笑)、
その後一切メモってませんでした。あは。
更に、ホント今更感タップリですがUPしておきます。

司会者の方に促されて次のコーナーへ。

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(4)
NEWSとのつどい@圓山大飯店 12Fバンケットホール 覚書。≪その2≫
NEWSとのつどい2つ目のコーナーから。
メモ取って無いとこがいっぱいなので、
ところどころ色々と抜けてます。(汗)
が、ウダウダ書きすぎてめっちゃ長くなってしまいました。

司会者さんから次のコーナーへ移るように言われます。
『では、ししどさんっ!・・・あ。しし・・・にしきどさん!』
ホンマ、この司会者さんどうしても“にしきど”が言えないんです。(笑)
『すみません・・・こちらの生活が長いもので・・・』
と、言い訳してらっしゃいましたけど。(笑)

そんなグダグダな紹介のされ方なので、
ししど・・・あ。錦戸さん(わざとらしい)もグダグダ。(笑)
亮:もぉ〜。なんやね〜ん。
 NEWSの何かやってよ!

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(2)
NEWSとのつどい@圓山大飯店 12Fバンケットホール 覚書。≪その1≫
NEWSとのつどい。
とにかく山下智久が駄々っ子過ぎた約2時間。(笑)
今更感タップリですが、自分の為の覚書として。

だだっ広い部屋での記者会見を想像して下さい。
舞台上にはNEWSメンがイスに座ってて、
それに向かい合うようにファンが並べられたイスに座ってるの。

予定時間よりちょっと遅れ気味で始ったつどい。
司会者の方がグダグダで面白かったです。
どうしても“にしきど”が言えないんです。(笑)
ちょっと藤木直人似の男前さんでした。 ←余計な情報。
司会者の紹介でNEWSメン登場!!

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(4)
NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei@台北アリーナ 7日1&2部 覚書≪その3≫。
Private Heartsから最後までの覚書。
結構長めになってますので・・・。

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(2)
NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei@台北アリーナ 7日1&2部 覚書≪その2≫。
・BOOM!BOOM!POWER!!から-イリュージョン-までの覚書。

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(6)
NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei@台北アリーナ 7日1&2部 覚書≪その1≫。
NEWSの初めての台湾コン、
自分の目でしっかり見たいと思ってました。
ガン見してたので実はそれ程メモは取って無いんです。
見終わって可愛かったポイント思い出して書いたりなので、
かなり曖昧な内容になってるのでご了承を・・・。
しかも1部2部ごちゃまぜになってます。

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(6)
NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei@台北アリーナ 10月7日1&2部 セットリスト
NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei @台北アリーナ
10月7日 1部 14:30〜
10月7日 2部 19:30〜

*間違ってるとこ多々あると思うので後で訂正していきます。

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(0)
NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei@台北アリーナ 7日2部MC覚書。
だいぶ日が経ってしまいましたが、
メモ書きを元に簡単に書いておきました。
雰囲気だけでも伝わると良いんですが・・・。

確か、並びは1部の時と同じだったような気がします。
シゲ・まっすー・手越・亮ちゃん・山下・慶ちゃん
で、軽く自己紹介&挨拶から入りました。
楽しんで帰ってください〜!って誰かが言うてました(テキトー)

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(0)
NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei@台北アリーナ 7日1部MC覚書。
通訳さんが間に入るから、日本でのMCとは違って、
あんまりメンバー同士が絡むって事は無くて、
一人一人がコメントしてくって感じだった。
やっぱりね、山下くんはあんま自分から話さないから、
マイクを口元に持ってくだけで声は発さない。(笑)
目ぇキョロキョロさせて会場の様子伺ってる感じ。
ジーッと立ってるだけでお人形さんみたいだった。
すんごい可愛かったけどv

続きを読む >>
Concert/NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea