山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
キラリ・ゴッド・アシスト!!
ども。こんばんはー!!
やっぱりボク運面白いですね…。

あらゆるポイントにフラグが散りばめられてて、
最後にしっかり回収してく感じが見てて気持ちが良い。
それに、めちゃめちゃほっこりしますしね!!
春子と誠カップルがほんと可愛いなぁって。

ま…1番可愛いのは神ですけどねー!!(笑)
今日も良い感じにウザく絡んで行きつつ、
わりと良い事を言うっていうね、ツッコミ所満載で。(笑)
ほんっと喋り方とかウザいのに憎めなくて可愛いの…
ウクレレ上達してんの笑えたし。

春子と誠がうまく行くように実はさり気なくアシストしてたとか、
色々と裏設定があったりして面白いなぁって。
だって、神のアシストがあったから上手くいった…って事でしょ??
神に甘いから神のおかげにしてあげたいの。(笑)

ドラマのエンディングも別撮りしてるの良かったですね!!
毎週、みんなでエンディング違くない??って、
毎週ザワザワしてるから今日みたいに完全に違うバージョンなんて、
めちゃめちゃ分かりやすくて良かったと思います。
まぁ…ヲタク的には小さな違いを探すのが楽しかったりしましたけどね。(笑)

あ!!そうそう!!
次回予告が神のお告げになってるの面白かったし、
まさかのフリフリエプロン姿だったの可愛いかったですね!!
ほんっと、ぴぃたん、新妻感出てて可愛い。(笑)

ドラマ見てると「神、かわいい」しか言葉が出ないんですけど、
神、本当に可愛いですよね♪
いつかお別れする日が来ると思うと今からもう淋しい。(笑)
でも、次週も楽しみですしね!!
こんなに次週の展開が気になるドラマに出会えたの嬉しいなぁって。

さて…そろそろドロンしよっかな。
ここまで来てあれですが、これ、酔っ払いが書いてますからね。(笑)
酔っ払いのテンションで今夜はCDTV見ます!!
やっと放送してくれるんですよ、今夜♪

ではでは、また明日。おやすみなさい!!

Drama | comments(0)
飛び立っちゃった!!
ども。こんばんは!!
いやぁ〜ボク運って面白いですね!!
一夜明けてもまだこう言えるくらいには楽しんでます。

さてさて。
ボク運の第3話では神がウクレレを披露してくれましたね!!
誠が帰宅したらサングラスかけてウクレレ弾いてる神。
だいたいドラマ始まって数分経ってからの登場になるから、
お待ちかねの登場って事で「神ー\(^o^)/」ってテンションになってる。(笑)
なので、アホっぽくウクレレ弾いてる姿見て、
ウクレレすごいねぇぇぇ!!神可愛い!!って、
こっちのテンション絶好調なわけですよ。(笑)
肝心のドラマの話。
神「飛び立とぅー♪ホロッロー♪パタパタパタパタ…」
誠『飛び立ってんじゃねーよ!!」
この件すごい好きなんですけど…(笑)
ぴぃたんのパタパタパタパタ…がアホっぽくて可愛くて好き。
で、こっから謎のカタコト外国人みたいな口調になるのもツボ。(笑)

扉開けたらイエローカード持って立ってる神もナイスでしたね。
「チャレンジもしてないのにそう言うこと言うの絶対ダメ!!」
神のありがたいお言葉。
「そういう風に生きてた方が人生楽しいじゃん☆(バァッ)」
ちょっとー!!神がめっちゃ可愛さ振りまいてくるんですけど!!
両手パーにして顔の横に持ってくるポーズが似合いすぎる。可愛い。
…また可愛い以外の言葉が出て来なくなった。(笑)

押入れの中から出てくる神。
「俺のことあんなに探してたくせにー?」
神のこのちょいウザいテンション癖になるね…かわいいね。←
てか、ここんとこの衣装がかっこいい!!
真っ黒コーディネート完全に着こなしてる神かっこいい!!

ベランダで誠と祝杯をあげてるとこはちょい抜け感のあるスーツで可愛いし。
神の衣装も毎回楽しみの一つなんですよね。
って、衣装楽しんでたら来たよ!!お待ちかねの!!
神の「バルス!!」
1人だから自分の手を重ねてのバルスなの可愛い!!(笑)

野球少年のあかいといとうは「赤い糸」だと分かってたけど、
それがまさか携帯番号に繋がってくとは思ってなかったし、
満月がキーになってあんな風に繋がっていくとも思ってなかったし、
ドラマの中に散りばめられた色んなフラグを見つけるのも楽しくて、
終盤に向かって加速てくフラグ回収のテンポの良さも心地よくて、
すっかりドラマの内容と展開の虜になってますよ!!
神の存在も良い感じのアクセントになってますしね!!
来週もまた楽しみですね♪

ではでは、今日はこの辺でドロン。
今日はバレーしてきて程よい疲労感なのでぐっすり眠れそうです。
またGW突入してないから明日はお仕事なんですよね。
いつもよりゆっくり家を出られるのはラッキーだけど!!

では、また明日。おやすみなさーい。

Drama | comments(0)
そのへんDOなの?!
ども。こんばんはー!!

いやぁ〜土曜日の夜がこんなに楽しくなるなんてねっ!!
第2話終わっての感想、ボク運がドラマとしても面白くて嬉しい。
テンポ良く進んでくし、ちょっとほっこりするし、
後半の伏線回収にプロ大思い出したりしてね…。

幼い日の虹のエピソードがまさかコンビニの看板に繋がるとはね。
こういう展開好きだなぁ。
春子と一緒にちょっとクスッと笑ってしまいましたもんね。
↑おいおい参加すんな。(笑)

で。本日の神ですよ!!
なに?あの可愛さ溢れる登場シーン。
ばぁ\(^o^)/
…かわいい。突然の登場より可愛さに驚くわ。(まがお)
下からの登場はぶっ飛んでんなーって笑わせてくれるし、
「どぅーなの??DOなの??そのへんDOなの??」とか、
口調がウザいけど…彰っぽい…可愛い…って、
結局、着地点が「かわいい」にしかならないんですけど。(笑)
神って彰がオトナになったみたいなキャラだから、
ちょいちょい懐かしさも感じたりしますよね。

プロ大みたいだなぁって思うとこもあったりするから、
ぴぃ担的には過去を懐かしく振り返ったりも出来てそれもまた楽しい。

第2話の神の1番のキュートポイントは何と言っても膝枕!!
亀の膝(正確には膝に置かれたクッション)にこてんってなるとこ!!
ちょっといじわるな事言ってるのに、
それが全然嫌味な感じじゃなくなってる可愛さで。(笑)
あ。あそこも好き。
「クラシカルジョーク!!…ってやらないんかい!!…かい!!」
亀の肩をポンと叩くけど、2度目の「かい」は空を切ってるのが可愛い。
空を切ってる手の感じが!!(笑)

誠の部屋を飾りつける神のセンスの無さが笑える…かわいい←
ほんっと神の存在が良い仕事してるわ、ボク運。良い違和感。(笑)

ウザいしちょっといじわるな神だけど、
エンディングではニッコニコで楽しげに歌い踊ってて可愛い。
ハピネス\(^o^)/
↑おいこらテンション。(笑)

よし。ちょっとリピってから寝ようっと。
ではでは、また明日。おやすみなさーい!!

Drama | comments(0)
神だよ!ジー!オー!ディー!
ども。こんばんは!!
今朝起きて見ましたよ、ボク運!!

本当はあんま期待して無かったんですよ。
主演じゃないから出演時間も数分くらいかなぁ〜なんて思ってたりして。
てかね。実際見たらすっごい面白かったんですけど!!(笑)
思いの外、神の出番は多いし、アドリブも良い感じに馴染んでるし。
(どこがアドリブなのかハッキリはわからないけど)

自由にやっちゃってるって言うから、
ちょっと浮いた感じになったりしてないかな??とか、
安定の余計な心配してたんですけど(笑)、
そういう心配は軽々越えて行っちゃうのが山下くんですよね。
神の存在がドラマの中で良いスパイスになってるし、
神と誠の掛け合いが小気味好いテンポなのが見てて楽しかったです。

飄々とした神だけど、誠に責め立てられて、
「色々悪かったね」って一言残して消えたとこは、
一瞬フッと表情が消えて、あれ?神も何か抱えてるのかな??って、
自称神の謎の男のキャラクターにも惹かれるものがあったり、
これからの展開がますます楽しみなドラマだなぁっと。

神の登場シーンは毎回ちょっと可笑しくて、
神の言動はちょっとウザいんだけど憎めないキャラクターだし、
変なモノマネ入れて来たり無駄な擬音語発してみたり、
次は何してくれるんやろ??って期待が膨らんでて、
初回にしてすっかり神の虜ですよっ!!(笑)

このドラマね、エンディングまで可愛いのズルいね!!
キュートに踊ってるぴぃたんほんと可愛いですもん。
エンディングについてはまた後日細かく書こうかな。

思ってた以上に楽しくなりそうなドラマだから、
もう来週の土曜日来てくれても良いよー??って感じです。(笑)

さて。
明日からまた1週間しっかり頑張らなきゃですね。
土曜日のボク運を励みに!!
ではではまた明日。おやすみなさい。

Drama | comments(0)
魅惑の切な顔!!
こんばんは!!

今夜も山下日記更新してくれてましたね♪
共演者の皆さんが続々とクランクアップしていってるみたいですが、
山下のクランクアップはいつなんでしょうね??
悔いが残らないように最後までしっかり、
ちょっと変わった高嶺たんを演じきって欲しいですね!!

今週のごじくじ見たんですけど、切なかった!!
ヘラヘラしながら「たかねたん♪」とか言えるタイミング無かったな…。(笑)
おばあさまにどんだけ、きぃぃぃ!!ってなった事か!!
(入り込み過ぎている…笑)

高嶺さんには笑顔で居て欲しいけど、切ない顔すると、
儚さがあって綺麗だから見てると楽しいですよね。
んー。9話で1番ツボったとこは潤子さんに添い寝したとこ!!
引きで撮ってる横顔が少し幼くてめちゃめちゃ可愛いし、
アップでちょっと顔を斜め上から撮ってるのが可愛いわ綺麗だわ!!
悲しげな表現してるから捨てられた仔犬っぽくて、
キューンってしましたよ…かわいいね、たかねたん。

あ。今回も滝行の代わりのお風呂シーンありましたけど、
ぴぃたんのハニーパイは隠れてましたね。(笑)
ちょっとハニーパイがハニーパイ過ぎてNGになったのかな?(おい)
それにしてもお肌の質感が女子っぽくて綺麗ですね。
肩とかもゴツゴツしてなくて滑らかな曲線だし…。
あんま人間味がないんですよね…やっぱり天使だからかな?(笑)

てか。切なさがあと引く回でしたね…。
見終わったあとちょっとどんよりする。(笑)
でも!!山下くん曰くハッピーエンドらしいから、
来週は笑顔の高嶺さんが見れそうですね♪
もう最終回なの淋しいですね…。
もっと高嶺さんで楽しみたかったなぁ。
ただのストーカーやん!!ってツッコミまくってた初回だったのに、
いつの間にかすっかり高嶺さんの虜になって、
たかねたん♪たかねたん♪ってキャッキャ出来ちゃってるんですよ?
来週は全力で楽しむぞー!!(何?この宣言/笑)

さてさて。今日はこの辺でドロン!!
明日も1日頑張らないと…!!
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪

Drama | comments(0)
発想が中2レベル!!
こんばんは!!

今日で11月終わりですよっ…
明日から12月…1年早すぎて怖い!!
そんな今日でしたけど、ごじくじにスマスマに、
めいっぱい楽しませて貰ってうふふあははですよ♪(笑)

先輩前にしてひっそりと可愛さ垂れ流してたスマスマに、
開始5分で可愛さで満腹にさせて貰ったごじくじ。
こんな最高な月曜日ある?!
次のスカッととキスブサにも出るんですよね?
素敵な月曜日がまだまだ控えてるの嬉しいなぁ♪

スマスマについては後日にしといて、今日はごじくじ。
今日もただひたすらたかねたんが可愛かった…。
たかねたんってこんなにお笑い要素強かったっけ?(笑)
仕草にコミカルさが増してる気がする…。
メールにも書いてあった「全力投球の“ハイ”」とか、
あほっぽさ全開で冒頭から笑っちゃいましたもん。
…笑ったから「ただのアウトな坊さん」回避ですよ。(笑)

あとね。フリフリエプロン姿が可愛いの!!
まさかフリフリのエプロン姿のぴぃたんが拝めるとは!!(笑)
ちょいダサいフリフリエプロンも可愛かったけど、
センス斜め上のマフラーぐるぐる巻きの時の顔…
ちょっと幼い表情でめっちゃ可愛かったなぁ。

んー。可愛いたかねたんが溢れてるから、
どれが1番のツボって決めるの難しいけど、
第8話は潤子さんとお手手繋いだ時の嬉しそうな顔かな。
暗闇でもキラッキラな山下のキュートなお目目!!
あの表情すっごく可愛くて好き♪
照明の当たり具合もあるんだろうけど…。
山下っていつも照明も味方につけてる気がする。

たかねたんズルいですよね。
発想が中2レベルでペアルック大好きで、
恋に前のめり過ぎてちょっと残念なとこ見せといて、
お寺の事になると笑顔封印のキリリとした顔見せて…
ギャップすごすぎ!!(笑)

あ!!
潤子パパとのお風呂は山下頑張りましたよね。(笑)
「押しちゃだめ!!」は絶対笑っちゃうやつじゃないですか!!
高嶺さんの中の山下が顔を出しそうになるの分かる。(笑)
押したいよね!あんなのただのネタふりですもんね。
それにしても毎回ぴぃたんのハニーパイ登場してるけど、
ぴぃたんのハニーパイの安売りダメ!絶対!!
(ちょっと萎まないかなぁ…笑)

今日もあっという間の1時間だったのが嬉しい!!
来週も楽しみですもん。可愛いたかねたん!!
さてと。
今日も可愛いっていっぱい言って満足したのでこの辺でドロン!!(笑)
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪

Drama | comments(0)
たかねたんの記念日!!
こんばんは!!

ごじくじ、今夜も高嶺さんがキュートさ振りまいてましたね!!
ほんっと一挙手一投足全部可愛い!!
…感想が可愛いしかない。(笑)

後半、弟にはぁ?ってなったりもしたけど、
潤子に「好きになって差し上げます」って言われて、
幸せいっぱいのたかねたんが微笑ましかったから、
なんだかほんわかした気分で終わったなぁって♪
浮かれて一休さん歌ってるのほんっと可愛いし、
音痴設定なのも面白いですよね。(笑)

お誕生日お祝いして貰って嬉しくて涙流すたかねたんのピュアさね…
またね。涙流してる姿が美しくて胸キュンですよね!!
今日はホロリとしちゃうとこもあって良かったなぁ。

あ。記念日いっぱいお祝いしたいたかねたんすごい好き。(笑)
めちゃめちゃめんどくさくて可愛いのね!!
やっぱり可愛いしか言えない…。(笑)

笑いあり涙ありぴぃたんのハニーパイあり(ぇ)、
1時間があっと言う間に感じるくらいテンポも良くて面白い7話でしたね。
これは人に薦めたくなるやつ。
面白いから!見て損はないよ!!って。
山下くんが最高に可愛いしっ!!ってね。(笑)

あ。来週のスマスマのビストロはごじくじチームなんですね!
人数多くて賑やかで楽しくなりそうですね♪
楽しみがまたひとつ増えた!!

さてさて。
明日はお仕事だからそろそろ寝なきゃ…。
明日からまた頑張ろうっと。
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪


Drama | comments(0)
背中に隠れたドキドキ!!
こんばんは!!

今日も高嶺さんがひたすら可愛さを振りまいていた1時間でしたね♪
なんでしょうね?あの可愛らしさは!!
「高嶺さん」って呼ぶより「たかねたん」がしっくりくる感じ。(笑)
ひっそりとコロコロ変わる表情のひとつひとつもそうだし、
何気ない動きも全部可愛いんですけど!!たかねたん!!
ただ、たかねたんって言いたいだけみたいになってる。(笑)

今日はしっかりとお仕事してましたね、高嶺さん。
落ち着いた色味の法衣もお似合いだったし、
何より落ち着いた表情で優しく語るお姿がなんと尊い事でしょう…。
目にいっぱい涙溜めてるとことかジーンときましたもん。
ほんと、綺麗に涙見せるね、山下。

今日は高嶺さんの過去がちょっぴり明らかになりましたね。
高嶺さんのモテモテエピソード。(笑)
形成逆転の辺りで、お?慣れてるな?って雰囲気醸し出してたから(笑)、
納得のモテモテエピソードですよね、これは。
そら、あんな綺麗な顔しててモテないはずがない!!

潤子に手を繋がれて、わぉ♪みたいなお顔も、
ひっそりと微笑んでるお顔もめちゃめちゃ可愛くて、
完全に天使が舞い降りてましたよね、あのシーン。(笑)
山下ほんっと可愛い顔してるわぁってうっとりですよ。
みんなに分からない様に絡めた手を背中に隠してるのズルいね。
あれはキュンとするやつね!!

あ。キュンと言えば今日は胸キュンスカッとにキュンとしたわ。(笑)
あの高校生役、これからJr.に回してくれないかなぁ。
いつか見たいな…颯くんとかね!!

話題が逸れてしまいましたが(笑)、
1週間の始まりに可愛いたかねたん見れて大満足です♪
来週はどんなキュートなこと見せてくれるか楽しみですし。

さてさて。今日はこの辺でドロンしよっかな。
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Drama | comments(0)
待つことも幸せ!!
こんばんは!!
雨降りの月曜日ってほんと気持ちがアガりませんね。
…とか言いながら、夜にはウキウキしてるんですけど。(笑)
高嶺さんの存在はすごい!!

今夜の高嶺さんもほんっとに真っ直ぐで健気で可愛くて、
後半に出てきた潤子のズルい部分とか、はぁ?とか思っちゃって、
高嶺さん!こんな女やめときなよっ!!って思ったり…。
↑入り込み過ぎ。(笑)
ズルいよねぇ…あれ。

潤子が来た時の高嶺さんの一言一言がほんっと素敵だったから、
余計にくっそーこんなズルい女に!きぃ!!ってなってた。(笑)
一緒にどこ行こうか考えるのが嬉しいとか、
いつ来るか待ってるだけで楽しかったとか、
そういうので充分幸せとかあの顔で言われたら最高ですよね!!
潤んだ瞳で真っ直ぐこんな言葉言う高嶺さんほんと可愛い。
…毎回可愛いしか感想が出て来ない。つらい。(笑)

今日イチ可愛かった高嶺さんは…
浮かれた足どりでスキップしちゃってるとこ!!
ニヤニヤが抑えきれない表情も可愛かったけど、
そこからの横っとびで足打ち鳴らすの可愛すぎた!!
山下があんな浮かれたスキップ出来るなんて!!って、
新鮮だったのも良かったなぁって。(笑)

あとは…お好み焼きひっくり返してるとこね。
「えいっ」ってかけ声可愛い!!!!!
たった二文字にキュンキュンしたよね!!(笑)
全体的に形がころんとしてて可愛いのに、
言動まで可愛いから高嶺さんただの可愛いの塊だ…。(笑)

来週の予告にも可愛い高嶺さんが居たから、
早く1週間経たないかなぁって思ってますもん。
さてと。高嶺さんに癒されたからさっさと寝ようっと。
では、また明日。おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです♪




Drama | comments(0)
どれだ?どれだ??
こんばんは!!

今日は月曜日なのに明日はお休みなので不思議な気分!!
そして今夜も高嶺さんが最高にキュートだったから、
素敵な休日前夜になってますよっ!!(笑)

ドラマの展開は正直もうどうでも良くなってるんですけど(笑)、
毎週とにかく高嶺さんが可愛いので大満足です!!
ちょっとコミカルな動きや表情すると可愛さ増すし、
ちょっと切なげな表情したら捨てられた仔犬みたいで、
ただただ可愛さ溢れ出しちゃってるし…。
高熱で弱ってるとこなんてちっちゃな子供みたいで、
ぴぃたんの可愛さ天井知らずでつらい…!!(笑)

潤子に膝枕してもらってるとこ、ほっぺがふっくらしてるから、
本当に子供みたいな丸っこさあって可愛かったなぁ。
こんなアラサー男子絶対に居ない!!(笑)

お寺の中で外から光が差し込んで山下の横顔を照らしてるとこ、
あのアングルの横顔ほんっと綺麗ですね。
キリッと美しい時もあればほわっと穏やかで可愛いかったり、
ふと画面に映る顔が綺麗過ぎて毎回新鮮に驚いてます。(笑)
ほんと山下の顔って綺麗だなぁ。最高のめの保養ですよ。

で。本日の山下からのメールに書いてた問題のシーン。
3年前なら丁重にお断りしてるってとこね。(笑)
あれって結局どこ??お目目開けて寝てたとこ??
こわっ!!って思ったけどそれ以上に可愛かったんですけど!!(笑)
あれがNGだったのならほんっと今までもったいない事してる!!(笑)
でも、そんな風に新たな挑戦してみてるとこ、
こうやって見せてもらえて嬉しいですね!!
来週もなかなか楽しみです♪

さて。今日はこの辺でドロンしよっかな。
明日は晴れるかな??せっかくの休みだから天気だと良いな!!
では、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです!!

Drama | comments(0)
1/11 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea