山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
新たな1ページ!!
ども。こんばんはー!!

朝から雨降りの週の中日、水曜日って気分がどんより…。
そんな日だけど、今日はキンプリちゃんのCDデビュー日です。
ほんと他所者が何言ってんだ?って感じだけど(笑)、
キンプリちゃんのCDデビューって感慨深いな…。
半分は私がずーっと見ていたJr.くんの側にずーっと居た子たちだし、
廉くんと平野くんは2人見たさに松竹座行ってたくらいだし。
「あの頃」の思い出とか沢山あって今でも私の中ではキラキラしてて、
思い出すとほわっとした気分になったりするんですが、
今日から始まる新しい世界のキンプリちゃん達も楽しみだったりするんです。

久々のCDデビューじゃないですか。
もうCDデビューとか無いのかなぁ??って、
ちょっと閉塞感があったJr.の世界にパァッと光が差した様な、
まだまだ夢がある世界だなぁって思わせてくれた存在だし、
こっからドンドンのし上がって行って欲しいなぁって。(笑)
やっぱジャニーズすげぇなって思わせてくれる活躍して欲しい!!

とは言え、私はSixTONESを推しているので、
SixTONESにもCDデビューはして欲しいし、
いつかドームを揺らして欲しいと本気で思ってますよ!!

あ。ちょっと話が逸れたけど…
Jr.時代に沢山の楽しい思い出をくれたキンプリちゃんの面々に、
デビューおめでとうの気持ちを込めて、今日、FC入会してきました!!(笑)
ほんと、CDデビューおめでとう!!
ガッーっと追いかけたりはしないと思うのですが(笑)、
やっぱコンサートあるなら行きたいから、
その時が来たら久しぶりに廉くんウチワ全力で振りたいから(笑)、
FC入っておかないとダメでしょって事で。

そろそろ夏の予定発表あるかなぁ〜??何かしら。
今のところコード・ブルーの公開くらいしか、
大きなイベント無いんですけど??(笑)

さて。今日はこの辺でドロン!!
明日は仕事終わりにちょっと夏気分味わいに行くから、
今日は早めに寝てコンディション整えとくんです!!(笑)
では、また明日。おやすみなさい。

Johnny's | comments(0)
2017年ジャニーズ現場まとめ。
2017年はどの現場に出没してたのか記録。
3/5 関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦(夜) @松竹座
3/25 ジャニーズJr.祭り(1部&2部) @横浜アリーナ
4/1 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE(2部)
4/2 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE(1部&2部)
5/6 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND(2部)
5/7 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVER LAND(2部)
7/25 KIS-MY-FT2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(2部) @ 大阪城ホール
7/26 KIS-MY-FT2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(2部) @ 大阪城ホール
10/13 少年たち LIVE(1部&2部) @和歌山県民文化会館 大ホール
10/27 少年たち-BORN TOMORROW-(夜) @松竹座
11/3 少年たち-BORN TOMORROW-(昼&夜) @松竹座
11/8 少年たち-BORN TOMORROW-(夜) @松竹座
11/10 少年たち-BORN TOMORROW-(夜) @松竹座

関ジュ:1公演
NEWS:2公演
キスマイ:2公演
セクゾ:3公演
Jr.:9公演
合計:17公演
やっぱり山下くんのツアーが無いと少なめ(?)になりますね。
てか、本当はもうちょっとJr.の現場に行きたかったのですが、
チケ争奪戦に完敗してしまう事が多くて思うようにいかなかったかなー。
でも、まぁ、何事も「運」だと思って気楽に…ね。
2017年は北斗を追いかけたのでまさに「北(斗)」の1年でした。
2018年はどんな1年になるのか楽しみです。
誰の現場が一番多くなるのか!!
山下くん!!待ってますよ!!←

Johnny's | comments(0)
祭的な?ライブ的な?コンサート!!
こんばんは!!

今日は仕事終わって定時ダッシュで城ホに向かいました。
2016年の現場始めは滝翼コン♪
やっぱりキラキラした世界で歌い踊る人たちを見るって良い年…。
よし。やまぴーもコンサートしよっ!!
公演中そんな事を何度も思ってたんですけど、
更新された山下日記で山下もコンサートしたいって書いてたから、
すごいタイミングだなって思っちゃいました。(笑)
山下日記では本人かなり前向きですよね、コンサート!!

公演後はお友達と宴会したんですけど、
山下のコンサートあったら行きたいってみんな言ってくれてたから、
とりあえず山下くんは早く日程出して下さい!!(笑)

今日。すごく楽しかっです♪
去年くらいから現場で見たいなぁって思ってた、
あらんちゃんと関ジュの恭平くんが見れて。(また新しい子登場/笑)
あらんちゃん可愛いし、照明の加減で、
うわっ!今!めっちゃキレイ!!って瞬間とかあって、
ハルカがちょっとオトナになってる…ってね。(笑)

バックで踊るトラジャもまるごと素敵だなぁって思いました。
Jr.はやっぱりこうでないとって仕事ぶりで。
輝けるステージがあってそこで力いっぱい踊ってて、
その姿がすごくキラキラしてて良いなぁって。
…颯くんもこんな現場で踊らせてあげたいって、
心の底から思ったし、安定の権力下さい!!って心境に。(笑)
楽しげに踊ってる子たち見たら、颯くんならどう踊るかな?とか、
すごく考えちゃうんですよね、あまりにも踊ってる姿が見れてなくて。
今年は颯くんが輝けるステージがあると良いな!!
あ…今日はトラジャの話しようと思ったのに。(笑)

はぁ♪
いっぱい笑えた1日でほんと楽しかったな。
コンサート終わりに色々ツボを話して笑って、
ジャニヲタって良いなぁって実感した年明けです。(笑)

さてと。
今からちょっと荷造りしなきゃなのでこの辺でドロン。
では。また明日!!おやすみなさい。




Johnny's | comments(0)
現場納め!2015!!
ジャニワ遠征お疲れさまでしたー!!

サントリーにも貢献してますよっ!!(笑)

って事で。
今日は終日帝劇でキラキラを浴びて過ごしてきました。
本当は颯くんが出てたら良いなぁって思ってたんですけど、
好きな子いっぱいだから(笑)、しっかり楽しめました♪
観劇後に友達とワイワイするのも本当に楽しかったし、
わざわざ帝劇まで会いに来てくれたお友達も居て、
とっても素敵な遠征になりました♪

今年の現場は今日のジャニワで終わりです。
今年はジャニワから始まってジャニワで締め!!(笑)
来年はどんな現場が待ってるのか楽しみだなぁ♪
ぴぃたんの現場来い!来い!!

あ。山下日記更新してくれてましたけど、
日記から漂うちょっと暇な雰囲気が何とも…ねぇ…。(笑)
もう冬休み突入してんのかな?
…日記は一応お仕事だからまぁ働いてるってことか!!(笑)

さてさて。ドロンしよっかな。
明日からの1週間は忙しくなりそうなので、
楽しかった思い出を励みにしっかり頑張るぞー!!
では。また明日。おやすみなさい!!


Johnny's | comments(0)
王子様との楽しい時間!!
仕事帰りに王子様とお城でデートしてきた!!今日は!!

マイ・ファースト・ジャニーズ!
光一王子にかんぱーい!!(笑)

もうね!王子がすごく素敵でした!!
キュートだし、かっこいいし、毒舌で面白いし。
でも、たまに弱気で可愛いくて優しいし。
魅せる事に徹している姿勢がめちゃめちゃかっこいいのに、
息を切らしながら「すっげぇ楽しい♪」ってにっこりしてたり、
不意にキュートな部分が垣間見れるこの空間最高だな!って、
何回も何回も思いました、本当に。

ステージに立つことが大好きって言ってたけど、
ステージに立つことを心から楽しんでいるんだろうなって、
こっち側にちゃんと伝わってくるんですよ♪
王子、楽しそうでかわいい!!ってキャッキャしましたもん。(笑)
子供の頃はただただかっこいい年上のお兄さんって思ってたけど、
自分も年取ると年上だけどかわいい!!って思う瞬間が増えた…。(笑)

楽曲に合わせて計算し尽くされた照明にも大興奮でした。
レーザー担なので(笑)、もうほんっとに圧倒されっぱなしで。
メロディーに合わせてレーザーも踊ってる感じだったり、
とにかく、これ!これ!!こういうの見たかった!!って思ったし、
これ、山下のコンサートでもやって欲しいって…ね。(笑)

久しぶりにこんなに完璧なステージを見た気がします。
すっごい気が早いけど、次も行きたい!!(笑)

夏の現場の一発目が王子コンってのが幸先良い感じ♪
もっと色々書きたいけど、明日もお仕事なのでこれにてドロン。
また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
青春甦りメドレー!!
こんばんは!!

休日の天気が悪いとなんだかなぁって気分になりますよね。
早く梅雨明けてー!!

今日は音楽の日を見てたんですけどね、V兄さん最高ですね。
20周年、おめでとうございます!!(このタイミングで/笑)
あのメドレーはテンション上がるやつ。
櫻井さんが踊ってたとこも含めてまるっとね。(笑)

かっこ良かったですよね、兄さん達。
ダンス揃ってるし、バシッとキメるとこが完璧にキマる。
やっぱ踊れるアイドルって良いなぁって思いますもん!!
新曲もかっこ良かったからこの夏はアルバムも聴きたい♪
Vって青春!って感じがするんですよね。
嵐がいつも言ってるみたいに。(世代一緒だから/笑)

でも。
山下もVについてたから私の頭の中では、
Vの曲踊ってる山下の思い出、結構あります。
嵐たちのちょっとお兄さんに混じって懸命に踊ってたし、
ダンスもちゃんとついて行けてたから、
この子すごい!って思って見てましたもん。
…甘いねぇ、昔から。(笑)
山下がガッツリバックやってたのはVとカミセンとキンキだから、
Vの昔の曲とか聴くとすごいワクワクするんですよね♪
Webでやってたアンケートもほぼ毎日投票してましたから。(笑)
コンサートでやって欲しい曲のやつ。

なんか今日は良いもの見たなぁって嬉しくなりました。

あ!!これは書いておきたい。
シゲがすごい可愛かった!!
体育祭のボーイッシュなハチマキ女子!!(笑)
巻き方が可愛い子しかやったらあかんやつですもん、あれ。
でも。ほんとすごい可愛くて(*´∀`*)←こんな顔でTV見てました。(笑)
昔は顔に年齢が追いついて無いって言われてたけど、
何時の間にか逆になりましたね、年の割りに若くなった!!(笑)

さて。書きたい放題書いたから寝る!!
何故かすごくお腹空いてるから、
明日の朝は空腹に耐えられなくて目覚めるパターンかな?(笑)
ではでは、また明日!!おやすみなさい。

Web拍手、ありがとうございます!
すごく嬉しいです♪


Johnny's | comments(0)
気分はNEXT YEAR!!
こんばんは!!

今日はFNSの日でしたね♪
でも。なんだかちょっと切なさと悔しさ感じたなぁ。
「ジャニーズ」って看板背負ってあんなに大勢のタレント居るのに、
その中に姿が無いって事が正直悔しい!!
出して貰えない理由…どこから探せば良いか分からないけどね。
今日だけかもしれないけど一員にして貰えないの切ないなぁ。
山下くん、今、どんな気持ちなんでしょう??
FNSとか見て無かったりなんとも思って無かったりするかな…??
悔しいのこっちだけなのかなぁ。

来年は「ジャニーズ」背負って出て来てね!!
もうね。気持ちは来年ですよ。
来年の年末ね。(笑)

年末と言えば。カウコンですが。
今年はどうなんでしょう??
色々言われてますけど。
FNSのジャニーズメドレー、カウコンかな?って感じで、
すっかり大晦日みたいでしたけどね。(笑)
あれ見終わったあと「あけましておめでとう!」って、
言いたくなる気分でしたもんね。(笑)
勢揃いしたとこ見るとジャニーズ万歳!!ってなるし。

どうでも良い話ですけど。
今日、やっとインフルエンザの予防接種受けたんです!
咳喘息がなかなか良くならなくて、まだって言われてたけど、
やっとお医者さんからのOKが出たので。
最近は呼吸もしやすくなったので気分も晴れ晴れですよ♪
予防接種も受けたので冬の準備万端ですし!!

さてさて。そろそろ寝ます。
次の現場まで日付け変わるまでに寝るの目標なので。
↑いつものやつ。(笑)
では、また明日!!

Web拍手、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪








Johnny's | comments(0)
さよなら、この夏の台風n!!
こんばんはーー!!
今日はなんだか週末みたいな気分♪

仕事を早めに切り上げてなんばへ!

道頓堀のグリコの看板(期間限定バージョン)。
今までと全然景色が違って見える!!(笑)

まぁ。私がなんばに行く理由はだいたいアレですよ。

松竹座!!(笑)
今年に入って結構な頻度で来てますね。

少し前まで夏の予定に入って居なかったJWの舞台。
滝担(すっかり岸の人)のお友達が誘ってくれたんです♪
せっかく誘って貰えたし、今までゲストで登場した時とか以外で、
ちゃんと見たこと無かったから良い機会だなぁっと。
誰が特別お気に入りとかは無いんですけど、
近キョリ恋愛で山下と共演した小瀧くんはじっくり見て来ました。(笑)
山下と一緒のシャンプー使ってるんやんな…?
って、割と髪の毛は頻繁に見つめてたと思います。(笑)
いや…嘘。顔もしっかり見て来ましたよ。
小瀧くんえぇ顔してるわぁって。目の保養!

ネタバレ無しで観て来たんですけど、話は単純で、
分かり易い感じだったと思います。
ちょいちょい入る笑いが流石だなって思えましたし。
アイドルに笑いは必要無いんちゃう?っで思ってるタイプだけど(笑)、
まぁね、これが結構笑わせて貰いましたよ!!(笑)
初めて観たから色々新鮮に思える事もありまたし。

ちびっ子には興味なーい!って感じなんですけど(笑)、
至近距離でチビ流星くんが首傾けてめっちゃ微笑んでるの見たら、
あざとい!!って思いつつも(笑)、可愛さに負けた…。
隣の滝担と「なに?あれ!めっちゃかわいい!」って沸いた…。
くっそー!(笑)

あとはね。なんか松竹で聴くハピラキが懐かしかったなぁ♪
向井くんとチビ流星くんメインだから知ってるハピラキじゃないけど、
なんか感じたんですよね、これ!これ!って感じ。
今年の春松竹のイメージだからかな?

って。全体を観て楽しんできた夏の松竹になりました。
ほんと、誘って貰えて良かったなぁ♪


終わったあとのお酒も美味しかったし♪
色々話せて楽しかったし。

今週まだあと3日残ってて明日も仕事だけど、
今日でパワー充電出来たような気がします。
明日からしっかり頑張るぞー。
ではでは、また明日!

Web拍手、ありがとうございました。
すごい嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
17年前の話♪
どもども。こんばんは!!
今日、とうとう近畿地方も梅雨明けしたみたいですね。
夏の到来に相応しくめちゃめちゃ暑い1日でしたよね。
…夕方まで一歩も外に出てないけど。(笑)
一歩も外に出ずにレコーダーの中の掃除してました。
70Gまでしか空けられなかった…。

今日ってキンキさんのデビュー17周年なんですよね。
おめでとうございますっ!!
懐かしいなぁ…17年前。
ワクワクしながらCD引き取りに行ったんですけど、
台風の影響でその日は手に入らなかったんですよ。
仕方ないんだけど、すごい切なかった思い出…。
で。翌日、今日こそは!!ってCD引き取りに行ったら、
店員さんがお詫びにって硝子の少年のポスター2枚くれたんです。
相当残念そうな顔して帰ったんだろうな、前日。(笑)

ほんっと嬉しかったんですよね、キンキさんのCDデビュー。
封開ける時嬉しくて手が震えるくらい。←まだピュアだった。(笑)

…「デビュー」ってすごく特別な事だと思ってたんですけどね。
17年も経つと時代も変わるもんですよね。
変わってく事も大事だけど変わらないで欲しい事もある!
デビューをお祝いしつつ、そんな事を思った1日です。

あ。今日は実家からトマトとかブルーベリーとか、
夏野菜がたくさん届いたんですけど、
野菜や果物に紛れてこんなものも入ってました。

GWの家族旅行での写真集!!
毎年、姉が旅行の後に撮った写真を本にしてくれるんです。
旅行中は私がカメラマンやってる事が多いんですけど、
本にして貰ったりすると見やすくて良いですね。
えぇ感じで撮れてる!って自画自賛してみたり出来る。(笑)
今年も家族みんなの笑顔がいっぱいで素敵な写真集でした♪

さてと。明日からまたお仕事ですね。
今週末はお楽しみが控えてるから、お仕事頑張らないと!!
ではでは、また明日。おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
すごく嬉しいです。


Johnny's | comments(0)
◇ご褒美記録-2013-◇
どうも。こんばんはー!!
今年も残すところあと数時間になりましたね。
先ほど晩御飯に年越しそばを食べて、
もうすぐ紅白が始まるので今ワクワクしてるとこです。
・・・両親と一緒に見ないといけないので、
ソワソワしてる、が正解なんですけどね。(笑)

年末のご挨拶はまた後でさせてもらうつもりなので、
今回は今年のご褒美まとめをUPしておこうかなっと。
一年のまとめとして書いてると面白いのでね♪


 

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/135 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea