山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
伝説になれ…!!
ども。こんばんは!!

今日、まだ木曜日なんですよね…もう金曜日でも良い感じなのに。
今日はなんだかなぁ〜な話題があったりで、
ちょっと気分もどんよりしましたよ…。
でも。仕事終わりにバレーして少しスッキリしました。
…今週はちょっと多めにやってます。年甲斐もなく。(笑)

さて。そんな話はさて置き。
今日のsoundtripperは「伝説」がキーワードでしたね。
山下くん的伝説のドラマのラインナップがえぇ感じ!!
つよっさんの金田一少年の事件簿、銀狼怪奇ファイル、若葉のころ、
木曜の怪談、ロンバケにラブジェネ。(でしたよね?)

キンキ兄さん2人のそれぞれの主演作品と、
2人が主演した作品を選んでくる辺り…分かってるね!!(笑)
ジャニーズ入る前に観てたんですもんねぇ、この辺の作品。
木曜の怪談なんて入所のきっかけのドラマですし。
ある意味1番の伝説の作品ですよ、木曜の怪談。
このドラマが無かったらぴぃたんジャニーズに入ってなかったかもですし。
…あ。作品って言うかタッキーね…!!タッキー!!
主演がタッキーじゃなかったら入所してなかったかもしれないので、
タッキーは伝説の人に認定ですっ!!(笑)

あと。伝説のコンサートにJr.でのドームコンをあげてたのがね!!
15歳位で東京ドームのセンステでソロ曲やったの凄いよなぁ…。
今のJr.とかだと考えられませんもんね…。
ぴぃたんのちょっとしたエリートエピソードでしたね、これは。(笑)
子供の頃は東京ドームのステージに立っても緊張しなかったのもすごいな〜。
大人になる程色々考えちゃうから緊張もするようになるんでしょうけど、
またいつか、あの場所でその緊張感を味わう時が来たら良いですよね…!!

さてさて。今日はもう寝ます。
運動して結構汗かいてちょっとぐったりなので。(笑)
明日はMステを励みにしっかり働くぞー!!
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
ボクノハツコイ!!
ども。こんばんはー!!
今日は雨降りのどんよりした天気だったから膝が痛かったー!!(笑)

そんな話はさて置き。
今日は山下日記が更新されてましたね♪
あれ何時更新ですかね??
お昼休みに見た時は何も変わって無かった気がするけど。
久しぶりにちょっと長めに書いてくれてたの嬉しかったですよね。
亀と山下の2人にしか出来ない事、2人だからこそ出来る事、
それを2人が楽しみながらやっているからこそ、
こちらにもそれが伝染してすごく楽しめてるんですよね♪
いつまでも続くものじゃないって分かってるから、
2人の「今」をしっかり楽しんで行くぞー!!

そうそう。今朝のsoundtripper、可愛いお話してましたね、山下くん。
本日のアルファベットKからの単語kindergartenに因んで、
天使の幼稚園時代の初恋のお話。
幼稚園の優しい先生にくっついてずーっと一緒に居たとか可愛いし、
思い返してみて好きだったんだろう、初恋だったんだろうねって、
淡い恋心を思い出すってくだりがすごい和んだ…。
幼稚園に居た優しい先生の事が好きで、
宇宙飛行士か仮面ライダーになりたかった山下少年…_φ(・_・
エピソードが可愛い←出た。何でも可愛いっていうやつ。(笑)

今朝、断捨離の話してたじゃないですか。
後悔しても良いって気持ちでやらないと捨てられないって。
ちょうど今部屋を片付けようと思ってるところだったので、
ぴぃたんからのお言葉を胸にこれから頑張ろうと思います。
今日もさっそくゴミ袋二袋分くらいの服は捨てましたし!!
前の衣替えの時にも結構捨てたと思ってたけど、
ぴぃたんの言葉を思い出してバンバン捨てた…。(笑)
早く新しい服買いに行かないと夏服がすごく少ないんですけどね。(笑)
クローゼットの奥の雑誌とかも処分して行こう…。
スッキリしたお部屋にしたいんですよね〜。(ぼんやり)

さて。今日はこの辺でドロンしよっと。
では、また明日。おやすみなさい。

Radio | comments(0)
ニューバージョン!!
ども。こんばんは!!
連日本当に暑いですね…まだ体が夏モードじゃないからぐったり。
朝起きた瞬間から暑いんですもん。
私の部屋に問題があるんでしょうけど。(笑)

そんな話はさて置き。
今朝は嬉しい話題がありましたね♪
背中越しのチャンス、週間ランキングで1位獲得!!
まぁ、こうなる事は当然だろうと思って余裕ぶっこいてたけど(笑)、
実際にWSで見聞きするとやっぱり嬉しいもんですね。
1位大好き山下くんもきっと喜んでることでしょう!!

あと、今朝はコード・ブルーの追加キャストの発表がありましたね。
今回はバーターで後輩くん出るだろうと思ってたから、
バーターに関してはへぇーそこかーってくらいの感じなんですが、
脚本家さんが違うのが驚きとショック…。
それぞれの役柄のポジションに関しても、
あれ?藍沢先生…出番少なそうじゃない??って感じですし。(笑)
いや、脳外科医でライバルが居るってのは非常にワクワクしますけど!!

なんか…今まで私たちが見てきた、馴染みのある、
あのコード・ブルーじゃなくなってそうな予感が…。
タイトルと主演のお名前お貸ししておきました〜的なやつかな?っと。(笑)
きっともう別物なんだろうなって思って、
どーんと構えてドラマを楽しもうとは思ってますけどね!!
今までのあの世界観は出来るだけ崩して欲しくないなー。
って、まだ始まってもないのにぶーたれちゃってすみません。(笑)
蓋開けてみたら藍沢先生大活躍!!みたいなのかもしれないしね。(笑)

そうそう。
テレビ誌にファッション誌と色々紙媒体が発売されてますね。
今朝、コンビニに寄った時にviviをパラパラ見たんですけど、
いつも以上にボリュームあったし見応えのあるショットが多かったので、
早くちゃんと本屋さんに行って買わないとーって気持ちになりました。
追いかけるの大変だけどこう言うの久々で嬉しいですよね。(笑)

さて。今日はこの辺でドロンしよっと。
今日、バレーして汗かいて来たのでめっちゃグッスリ眠れそうな気がする…。
では、また明日。おやすみなさい。

Yamashita | comments(0)
1/1701 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea